【閲覧注意?】【CP注意】「アオイ?どうした?」

  • 1123/04/27(木) 20:10:43

    「なんか元気ないちゃんだな?プールでいっぱい泳いで疲れたか?…もしかして具合悪いのか!?なんか顔赤いしモジモジしてるし体縮こませてるし、どっか悪いんじゃ…!?






    来る時下に水着着てきたせいで替えの下着忘れて今ノーパンノーブラ……?」

  • 2123/04/27(木) 20:11:40

    みたいな無防備なアオイちゃんに性癖ゴリッゴリに開拓されるDTペパーください

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:16:59

    まあペパーならリュックからなんか隠すのに役立つもんとか出してこられそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:19:46

    絆創膏だ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:23:27

    みたいなってことはまだ他にも無防備エピソードあるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:34:20

    このアオイちゃんはうっかりノーブラでペパ先の部屋行ったことありますわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:37:11

    まあペパーが部屋に遊びに行ったら風呂上がりで髪乾かしながら出迎えてくるとかは日常レベルなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:31:32

    その状況をペパーに暴露できる時点で距離感バグってないかこの二人??

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:34:09

    アオイちゃんが首元ゆったりめのTシャツで前屈みになった時にサイズのあってないブラのせいで、見えそうで見えない先端(俗に言う浮ブラ状態)にハラハラドキマギするペパー

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:34:31

    >>8

    具体的に体調を心配されてしまったら誤魔化すのも厳しいしセーフ

    これ無防備じゃなく普通に事故では?とは少し思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:37:00

    思えばアオイ主人公の世界線だとペパー男1人になるから男特有の悩みを相談する同性の友達いないのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:06:37

    ネモやボタンでは全く類似のことが起こらないから余計にどういうことなの…になるペパーが見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:17:43

    さすがにもうわざとやってるのでは?と思いかけるけどアオイはめちゃくちゃ平然としてるかめちゃくちゃ恥ずかしがってるかでとてもわざとには見えなくて困るんだよね

  • 14123/04/27(木) 22:20:00

    >>10

    アオイちゃんは割としっかりしてる子だと思ってるので、普通のクラスメートとかそこそこ仲がいい位の人にはこういう油断しない、ガチガチの身内には油断してうっかりとか無防備になっちゃうって想定してました…


    分かりにくくてすいません(´・ω・`)

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:24:48

    >>10

    落ち着いて聞いてください

    普通10代の女の子は心配されたからって家族でもない異性にここまで全部暴露しないんです

    多少話すとしても忘れ物〜とか水泳の授業でちょっと〜といった嘘ではないけど全部でもない程度に収めるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:40:03

    だってペパーは親友でわたしのこと妹みたいに思ってるからそーゆ目でわたしのこと見ることなんて絶対ないよ!な絶大な信頼のもとにある無防備さはあるかもしれない
    なんなら一緒に風呂入るのも抵抗なさそう

  • 17123/04/27(木) 23:09:31

    (………………やっちゃった…!!こんなこと幼稚園以来だよ!?昨日は確認もせず早めに寝ちゃったのが悪かったんだ…ペパーと久々に遊べるからって浮かれて失敗しちゃうなんて馬鹿すぎる…。水着はびちゃびちゃでもう着れない…ノーパンノーブラ…いや、けど帰りの服はちょっと厚めの半袖にハーフパンツだし、日除けで上着もちゃんと持ってきてるから…うん!いける!いつも通り平然としてれば気づかれn


    「アオイ?どうした?」

    あっ、おわった)

  • 18123/04/27(木) 23:11:20

    みたいな感じでちゃんと羞恥心はあります…
    ペパーを心配させたくなくてテンパって白状しちゃっただけです…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:13:21

    >>11

    ボタン経由でスター団の男子達かホームウェイ後に吹っ切れてクラスメイトか

    どっちにしても仲良くなるまでが長そうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:14:54

    変に黙ってたらペパー心配して最終的に曇りそうだからちゃんと白状するアオイちゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:12:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:01:43

    ネモはともかくボタンはあの中では一番ガード固そうじゃね

    イッチの方向性としては
    『(他の男子にはそうでもないのに)ペパーに対しては無自覚にガード緩々で無防備なアオイに性癖と情緒をめちゃくちゃにされるペパー』
    ってことで良いんだよな?
    やはりペパー↔アオイ間で他の異性にはしてないこととなるとお部屋訪問だしペパーの部屋に遊びに行ってベッドに転がるとかが王道では

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 03:17:14

    ペパーのベッドに並んで座って漫画かなんか読んでるときにウトウトしてきたアオイがいつの間にかペパーに寄りかかって寝始めるとかそういう方向性もアリでしょうか

  • 24123/04/28(金) 07:28:18

    >>21

    2 で書いたように“アオイちゃんを”意識するペパーが欲しいのでここではペパー×アオイ固定でお願いします


    >>22

    その認識で合ってますありがとうございます!王道最高✨


    >>23

    可愛い…めっちゃアリです…アオイちゃんからのペパーへの信頼が伝わってきて胸が暖かくなりますね…可愛い異性の親友から無防備に身を委ねられてドギマギするペパーが目に浮かびます😊

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:40:31

    アオイってトイレに紙がなかったらペパーに連絡しそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:25:51

    夏服でミラコラみたいなでっかいポケモンをウォッシュ中にいつの間にかびしょびしょになってるアオイは鉄板
    下着が透ける+気付いて恥ずかしがるのも王道でいいけどむしろ別に透けてはないのに体のラインとかがはっきり出ちゃってるし透けてはないから視線にキョトンとしてるくらいの方が性癖開拓度合いでは高いかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:09:31

    偽竜のヌシ戦後にずぶ濡れになって「風邪ひいちゃう!」とペパーを気にせずお着替えをし始めるアオイちゃん!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:33:30

    サンドウィッチ作ってる間にポケモンと遊んでたアオイを呼んだら
    頬が紅潮して(遊んだから)息が乱れて(いっぱい遊んだから)服と髪が乱れてる(全力で遊んだから)アオイに
    およそピクニックで考えることじゃない何かに脳が襲撃されてドゲザンするペパーが見られるって聞いてきたんですけどここですか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:42:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:47:53

    >>28

    よく言われるネタではあるけどその状態でサンドウィッチかぶりついて「やっぱりペパーのおいしいね!」って言われるのも大変乙なものかと

    実際の言い方は無邪気か普通に嬉しそうな感じなんだけどペパーの脳内で勝手にハートマーク付きに変換してしまって懊悩してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:57:27

    >>30

    鉄板ネタはそうなるだけのパワーがありますからね大変良きものです

    その時に限って何 故 か食べるのが下手になるアオイちゃんと

    最適解なはずの調味料:マヨネーズ使用を何 故 か後悔するペパーも外してはなりませんね

    「どうしたのペパー?あ!ねぇ早くしよ?濡れて汚れちゃったら困るよ」(迫る雨雲)

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:07:56

    >>31

    アオイちゃんを見過ぎて自分のサンドウィッチを溢しちゃったのが寄りにもよって脚の付け根だったりして「ペパー!?溢れてる溢れてる!」って慌てたアオイちゃんが拭こうとしてそこにかがみ込んでいく図が見える見える

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:44:02

    部屋でベッドに転がってスマホロトムをいじってるアオイの上着の裾が持ち上がって少しだけお腹が見えてるのを目撃してしまうペパーもいる
    見られてることからお腹の露出に気づいたアオイがバッと裾を直して真っ赤な顔で「……ごめん」って言うから適当にごまかすこともできずに頷くことしかできないんだ
    別に大したものは見えてないのにね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:54:17

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:48:21

    ペパ「アイツ…大喜びちゃんになるとオレの頭抱きしめてくる…顔に柔らかいものが当たるしこころなしか最近大きくなってる気がくぁwせdrftgyふじこlp」

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:17:23

    懺悔室
    ペパー「あいつ変なところ鈍感ちゃんなんです…ハシゴをのぼるときにオレより先に行くもんだからショートパンツの裾からアレがちらちら見えるんです…そしてそれを目を細めてまで見ちまう…オレのとんだドスケベちゃん!!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:35:07

    寒そうだったから上着なりブランケットなり貸してやったら防御力ゼロのへにゃっとした笑顔を向けられてあ゛ーってなるペパーもありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 05:29:02

    ほしゅ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:45:27

    「早く行こ!」って手を引っ張って走られて、繋いだ手の柔らかさとか小ささとか、なのに意外と強い自分を引っ張る力とかに急に気づいてドキッとしてたらいいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:28:53

    ペパーって手大きいよね〜って良いながら手を合わせたり両手で触ったりするから心臓バックバクなペパーとな!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:02:26

    天然無防備アオイちゃんに翻弄されるペパー…いい…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:03:53

    寒い日にペパーの掌でほっぺたあたためようとするアオイvsそのままちゅーしてぇと悶々とするペパーvs隠れ蓑術でその様子を撮影しボタンに送るシュウメイ殿

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:31:07

    ペパーがエントランスの自習スペースのとこで勉強してる時にアオイちゃんに後ろから目隠しされて耳元で「だ〜れだ♡」って囁かれてナニかを開きそうになるペパーとかどうですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:18:22

    >>42

    ペパーの手あったかいねぇ…ってうっとり言われるからとっさに離れることもできずにアオイちゃんの顔を正面から見つめたままなんだよね…

    アオイちゃんは目を閉じてるから気付いてないしそれがキス待ち顔に見えるやつだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:26:28

    >>42

    しまいには「ペパーの(手)、きもちぃ…」ってすりすりされて爆発しそうになって欲しい

    「ぅおぁぁぁあ!!!」って叫びながらアオイちゃんベリっと剥がして全力で逃げて行ったら愉快

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:45:16

    >>45

    その様子をシュウメイが撮影してるから後にボタンがいじって来るやつだこれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:41:10

    こういうスレ見てるとペパーって本当に絶妙な年齢してるよなと思います

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:29:24

    「ペパー見てみて!リップさんプロデュースのリップクリームつけてみたの!「くちづけしたくなるとろける唇」がキャッチフレーズなんだって。どうかな?」(キス待ち顔)
    「……オマエ、そういう事軽々しくやったらダメダメちゃんだぜ」
    「?ペパーにしかしてないよ?」
    「〜〜〜〜ッッッ!!!そういうとこだぞッッッ!!!」(言いたいことは色々ある)(名状し難い気持ち)

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:14:16

    ハンドクリーム出しすぎたから貰ってってするペパアオちゃん見たい
    (貰ってってどうやるんだ?)ってペパーが思ってたら「手を出して!」って言われて、素直に利き手を出したらアオイの小さな両手で包み込まれてクリーム塗られるやつ

    ただハンドクリーム塗られてるだけなのに自分の手全体を小さな掌で撫でられてるのとか、細い指が指の間のとこなぞったりするの見てなんとも言えない感覚に目を逸らして欲しいし、見えなくなったことで聴覚が働いて微かにハンドクリームを塗る音が聞こえてよりヤバいことになって欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:38:08

    >>47

    それなりに開拓されるスケベ心はあるけどDT仕草をしていてもエグくないお年頃(不詳)だからな

    素でオーバーリアクション気味なのもいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:04:58

    生理で体調が良くないアオイにどうした?どこか痛いのか?ってめちゃくちゃ心配してペパーが理由をしつこく問いただした結果、生理でしんどいのって恥ずかしそうに教えてくれるアオイ。生理なんてめんどくさいし体調も悪くなるから嫌いだってママに愚痴ったら将来赤ちゃんを産むために大切なことなのよって言われたんだ。えへへ…わたしもう赤ちゃん産める体なんだよ、もう大人でしょ?ってDTに爆弾を落とすアオイ。なおアオイに他意や邪な気持ちはいっさいないものとする

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:03:29

    うなされたまま揺さぶっても一向に起きないペパーを心配するアオイ
    ペパーが悪夢から急に目覚めるとそこにはペパーの腹の上に馬乗りになってやっと起きた!とほっとしている親友の姿が

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:18:25

    ちょくちょく男女としては素の距離感が怪しいレスがあるけどもともとボディタッチが描写されてるのと部屋に自由に出入り可能な公式描写があるからスッと入ってくるな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:28:11

    事ある毎にほっぺすりすりされて欲しい

    異常に近くてドッドッドッって心臓鳴らして、平常心でいようとすればするほどアオイちゃんのほっぺの柔らかさとか小さい唇に目がいって、目をつぶれば体温や匂いを敏感に感じ取って八方塞がりになって真っ赤っかになってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:28:47

    2人でピクニック中、サンドウィッチも食べてポケモン達も存分に遊んでウォッシュし終わって、皆でお昼寝しよ〜って寝て、ふと目が覚めた時に自分の腕の中にアオイが居て、いつも自分を引っ張ってくれる頼もしい大切な親友が、自分より小さくて可愛い“女の子”なんだって自覚した瞬間胸がキュウッて締め付けられて恥ずかしいような嬉しいような泣きたいような心境になるペパーとかどうですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:31:05

    >>37

    その後わたし暖かいからペパーを暖めてあげる!とぎゅーっと抱きしめてくるので理性がデカハンマーの直撃食らってヤバいことにw

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:12:52

    >>53

    仲の良い二人を距離感バグにする二次創作特有の誇張表現からくる妄想とはまた違って公式設定由来の妄想だからね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:50:37

    >>57

    お年頃の女の子を部屋に誘うとかそうはないしね

    誘われてお年頃の男の子の部屋に入るし何度でも行く両方とも公式で距離感バグってるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:06:02

    個人的には自覚的な(両)片想いのないあくまで親友認識のアオイに性癖開拓されるペパーが好きなんだけどスレ主的には自覚片想いはあった方がいい感じかな?
    二人で出かけたら珍しくスカート姿で座るときに少し裾を気にしたりする仕草にグッと来てほしいんですが

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:14:50

    邪な奴らが集ってるだけのスレなのにどことなく青春を感じるのは何故だろう
    肝心のペパアオは至って真面目だからかな

  • 61123/05/03(水) 21:01:09

    >>59

    自覚した(両)片思いじゃなくても全く問題ありませんよ〜

    自分でも妄想投下していますが、そのうちいくつかはどちらも無自覚だったりしてますし


    そして何気ない仕草にグッときちゃうの最高ですねありがとうございます(早口)

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:20:37

    最初は気にしていなかったけどだんだんアオイがサンドウィッチを食べるときに指についたパンくずを舌で舐めとるのから目が離せなくなるんだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:14:12

    たまたま出先でアオイを見つけたペパー
    ちょっと離れたとこから声をかけようとしたら、アオイが伏せ目でリップバームを指で唇に塗るとこを目にして名状し難い感覚が一瞬胸に広がって
    (……あれ?)
    って胸元押さえてるといい
    その後すぐ気のせいかと思ってアオイに声かけるけどふとした瞬間にアオイの唇に目がいくことが増えて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:52:47

    アオイちゃんって前髪結構長いんだよね
    隣合って宿題してた時に何気なく右を向いたら前髪でアオイちゃんの顔が見えなくて
    (あれ意外と長いな…)
    って思わずまじまじ見てたらアオイちゃんが視線に気づいてペパーの方を見るんだけど、前髪の隙間からこっちに流し目する瞬間が見えて妙に色気があってドキッとする

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:18:35

    >>60

    無邪気だったり善意だったりするアオイの行動の結果生まれるDTペパーへの刺激だからだろう

    だからペパアオが真面目だからは一つの正解かな

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:29:09

    成長するにつれて段々と丸みを帯びて、女の子から女性に変わっていくアオイちゃんにドキドキしてて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:52:43

    なんかの機会にアギャス二人乗りすることになるんだけどペパーが前に乗ってみてよって言われてやってみたら後ろから思い切り抱きつかれてスレ画になるペパーはいいぞ
    四人乗りのときのネモは前方に手をつくに留めていたので前の人に抱きつく必要は必ずしもないんですがねえ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:59:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:37:41

    >>68

    スレに関係ある話してほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:23:38

    ペパーのネクタイが曲がってるところを見たアオイがちょっと触るね…って少しだけ背伸びをする風景はよいものだと思います

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:55:00

    このレスは削除されています

  • 72123/05/04(木) 22:00:31

    >>68

    こちらではあくまでペパー×アオイのみ取り扱っております。ペパー×○○ 及び ○○×アオイ 等、相手の変わるものは別のスレッドでお話ください。


    こちらでの取り扱いは ペパー × アオイ のみです。


    他のカップリングは別スレを立ててそちらで語ってください。

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:07:06

    二人でピクニックして、(ポケモンたちと)運動したから暑いね〜ってネクタイ緩めたり第一ボタン開けたりするの見てドッと汗かくペパーはいる
    服装は普段しっかりしてるからこそ目の前で緩められると破壊力あるよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:25:30

    ペパーの部屋に遊びに来たアオイ
    課題に追われるペパーを邪魔しないようにペパーのベッドで待ってたらついウトウトしちゃう

    ペパーが課題終わらせて「お待たせちゃん!」って近づいてくる気配がしたから起き上がるんだけど、夢現な状態だったから寝ぼけて、普段起こしてくれる相棒ポケモンにやるみたいに「おはよぅ…」って言いながらほっぺたにキスしちゃう

    アオイ、ふわっふわに寝ぼけてたからそれに気づかず普通に「遊ぼ?」って言ってくるからペパーも「お?おう…?」って流すしかなくて、遊び終わってアオイが部屋に帰ったあとで
    (………………………………アレぇ……!?)
    ってめちゃくちゃ意識しだしちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 05:37:13

    >>73

    ペパーが一気に汗かくから慌てたアオイちゃんがどうしたの!?って近づいてくるし身長差で緩められた胸元がなんとなく覗き込めてしまうしで追い打ちかけられるペパーもいる

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:33:07

    度重なる無防備ムーブのせいで今まで平気だったことでも少し躊躇するようになってしまうペパーと距離取られたようで寂しくなってより近付いていこうとするアオイの攻防戦はありますか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:51:37

    >>76

    攻防戦により無防備さが更に増すと良いと思います!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:46:54

    「ねえペパー…なんだかよそよそしいね」
    「そっ、そんなことないぜ!?」
    「ううん、やっぱりよそよそしいよ。前は腕が組めるくらいすぐ隣に来てくれてたのに、最近はちょっと離れたとこにいるもん。それに、お話もすぐ切り上げるようになったよね。私、ペパーに何かしたかな?それとも…私の事、嫌いになった?」
    「は!?いや、それ、は、、、」
    「仲良くなった子に…いつの間にか、私より仲のいい子ができて、疎遠になるのはいつもの事だけど…ペパーに避けられるのは…辛いな…」(涙ぽたぽた)


    後日

    「ね、ペパー。一緒に勉強しよ?範囲よりもちょっと進んだとこ予習したいんだ」(ゼロ距離)
    「………………おう!勿論ちゃんだぜ!」(全身真っ赤)(汗ダラダラ)

  • 797823/05/05(金) 22:48:21

    >>77

    こんな感じですかね

    まじで文才欲しい……

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:08:03

    >>78

    ペパーと疎遠になるのが特に悲しいアオイちゃんも頑張って我慢する真っ赤なペパーもかわいいね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:33:25

    ついに爆発して
    「オマエが近づくと!ドキドキするんだ!だからっ…!
    …… …… 最低、だろ」
    ってお願いします

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:24:27

    >>81

    「えっ!?もしかして風邪?大丈夫?」とさらに近づいておでこ合わせようとするクソボケアオイか、

    「私もね、実はすごくドキドキしてるんだよ。わかる…?」とペパーの手を自分の胸に当ててくるペパー限定警戒心皆無(トドメ刺してることは知らないし知識が足りてない)か

    どちらにせよペパーの理性ぶっ壊したい

  • 837823/05/06(土) 14:46:54

    >>81

    >>82

    このふたつ最高過ぎるな

    絶対理性ブッチり音立ててるしアオイを壁に押し付けて逃げらんないようにするしどっちかの部屋なら押し倒すでしょ(なおその後の行動)

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:04:52

    >>82

    トドメ刺してる事知らないし知識もないのにペパー限定で警戒心が消えるのもはや本能レベルでペパー好きじゃん?結婚しろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:03:02

    何も理由を聞かずオカルト紛いの怪しい誘いに乗ってペパー自身も戸惑うくらいの何でもイエスちゃんという実績あまりに強い

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:10:17

    >>85

    なのに選択肢からして「あ、思ったことはちゃんと言う子だな」みたいな意志の強さ見せてくるからガチで“受け入れてる”っていうか、そんな子が無意識にそこまで無防備になれるってことは本当にいいんだな…みたいなこの…結婚しろ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:56:19

    ペパーが覚悟決めて俺も男なんだから〜的なことやんわり伝えたらペパー以外の男子にはしないよ!って返されてどっちの意味だ…!?って悶々とするんですね

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:03:48

    クラスメイトの男子と話す時はある一定の距離保ってるけどペパーにあった途端に近付いてゼロ距離でタッチしまくるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:58:44

    >>88

    「…なあアオイ。」

    「なぁに?」

    「………………………………近くね……?」

    「えっ、いつもこれくらいでしょ?」

    「いやそうだけどそうじゃないっていうか...」

    「というか、ペパーから近づいてきてたのに急にどうしたの?」

    「エッ」


    みたいに元をたどればペパーの方が距離詰めまくってて意識し出してから自分で自分の首を絞めてたことが発覚すると美味しいと思います

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:02:55

    ペパーが近くね?とか言ってると手繋いで腰掴んで肩ポンして自室に招いた男が何を言ってるんだ…?と言い返したくなりますね
    アオイの中の距離感の基準を最初に作ったのはお前だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:44:22

    シャンプーの銘柄とかは適当にしてるからなくなったタイミングで安く売られてたやつに変えてたペパーだけどいつも通りじゃれてたアオイがふと髪の束に顔を寄せて「シャンプー変えた?この匂いもいいね」って言ってきてからなんとなく気にするようになってしまったんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:21:34

    2人でのんびりしてる時に手をにぎにぎしたりして遊ばれるようになってなんとなく前より手のケアを丁寧にするようになるペパーとかどうですか

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:57:27

    >>92

    気付かれて指摘されるけどよく触られるから気にするようにしましたとはさすがに言えなくてしどろもどろになるのはよいものだ

    アオイちゃんはもともと水回りの作業で荒れがちだったペパーの手がつるつるになってきてほんのり嬉しいしもっと触るものとする

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:48:25

    後ろから不意に腰回りに抱きつかれて心臓飛び出るペパーだけどアギャスに乗って降りるときちょっとくすぐったかったんだからね!お返し!っていたずらっぽく笑われるといきなりはびっくりするからやめようなって弱々しく諭すことしかできないんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:54:01

    川の近くや海辺でピクニックしたあと、靴と靴下脱いで水辺で手持ちの子たちと足ちゃぷちゃぷさせて遊ぶアオイ
    普段あんまり見えない靴下の下の華奢なくるぶしやちいさな足指に見てはいけないものを見てしまったような気分になるペパー
    それに気づかず気持ちいいよ!って無邪気に水遊びに誘うアオイの笑顔にペパーはうっかり目をそらしてしまってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 04:50:34

    性癖っていうか青春ときめきレベルになってしまうけどこの概念のアオイちゃん暑い日に冷たいペットボトルをペパーの首筋に当てる定番のやつもこなしてそう

  • 97123/05/09(火) 11:43:18

    スレ主です

    邪な気持ちから建てたスレが思いのほか青春の香りに満ちてて驚きつつ喜んでます。

    性癖とは行かないまでも、情緒を少しでも乱されてるところが見たかったので、ときめいてる瞬間でもとても嬉しいです。

    “性癖”や“情緒”を乱されているなら些細なものでもOKです!

    「これは性癖とまではいかないな…」「これはときめいてるだけだな…」と投稿を躊躇っている方は、スレ的にも問題ないのでどんどん投稿してくださいm(_ _)m

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:30:19

    ペパアオはバッタベタなアオハル展開が似合い過ぎる
    それはそれとして少年誌くらいのラキスケで情緒も乱れて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:36:44

    コケて押し倒してしまった瞬間は普通に怪我とか体重かかってないかとかをまず気にするんだけどアオイが真っ赤になって(顔が近いのが恥ずかしくて視界をなんとかするために)目を瞑るから一瞬ぐらっときて音速で跳ね起きるペパーはいる

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:45:28

    じゃれあい中のノリでアオイちゃんをおんぶしちゃったりして、その背中から伝わる温もりと柔らかさを感じてから(あっ、やっちまった)ってどきまぎするけど降ろすに降ろせないペパーはいる

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:27:38

    外にポケモン捕まえに行ってたら突然の大雨に降られて部屋に戻ってシャワーを浴びてノーブラ部屋着になってるアオイ
    そこにたまたまペパーが遊びに来ちゃうんだ
    ペパーだし…雨降ってて廊下も寒いのに待たせるのは…上からカーディガンでも羽織ればいっか!って薄いシャツにホットパンツにカーディガン一枚でペパーを招き入れちゃうアオイ
    アオイの部屋に入っちゃった後で、ペパーはふとそのことに気づいちゃうラキスケ
    ペパーは こんらん した!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:18:00

    >>101

    レス見てて思いついたパラレルラキスケも置いておこう

    まず出迎えられた段階で暖かい室内なのにカーディガンを羽織っているアオイにアレ?と思うペパー

    その段階では軽く流すけどアオイが談笑しながらカーディガンの前合わせをしきりに気にしていることに気付く

    なんだろ…ほつれたりしてんのか…?と思ってペパーはついつい視線をやる

    アオイは見られてる!?バレた!?ち、乳首浮いちゃったりしてるかな!?とだんだん追い詰められそのうち自分を抱きしめるようにしながら真っ赤な顔で「…見ないで…」と呟く

    1のノーブラノーパン事件を経て少し賢く(?)なっていたペパーはそれで察してしまうしなんならノーパンまで思考が行ってしまうしここは二人きりの密室だしでもうおしまいよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:38:20
    スロットメーカー -SLOT MAKER-スロットメーカーは、誰でもかんたんに言葉のスロットを作ることのできるサービスです。占いに、サプライズに、ブレストに、スロットの力をご利用ください。slot-maker.com

    なんかお題にできそうだなと思ってここに書かれてたシチュできるだけスロットメーカーにしてみた

    問題あれば消します

    ログインできなくて修正不可なので、変な結果になったら各自で補完してね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:10:54

    >>103

    色んなシチュがお手軽に楽しめる!!

    妄想ふくらむありがとう!

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:04:50

    耳の中でゴソゴソ音がするけど自分で耳かきしてみても改善しないペパーにちょっと見てあげるよって誘うアオイちゃんはいますか
    物心ついてから初めての膝枕と耳かきとASMRの実績を一気に解放してペパーのライフポイントはとっくにゼロよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:32:43

    アオイの無防備さにペパーの理性が砕けたとしても、性格や育ってきた環境があるので、合意なしに無体な真似も無責任なこともしないだろうという信頼がある
    なのでペパーにはどんどん振り回されてもらう!

    具体的には夕方になって冷え込んできたときに、アオイ(なつふくのすがた)に上着を貸したら、ぶかぶかの彼シャツ状態になって
    「あったかい…、ペパーのおっきいね…」
    ってなことをはにかみながら言われててほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:34:14

    >>106

    多少なりともわからせの方向に舵をきる選択肢とかとれなさそうなのがもどかしくていいよね

    帰室後とかにクリーニングして返すよ!っていうのを軽く断って返してもらったはいいけど上着からいい香りがするような気がして煩悶してほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:19:06

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:26:07

    アオイの部屋に遊びに行ったら洗濯物が干しっぱなしでその中に(新生活に浮かれて買った)意外と大人っぽい下着が混ざっているのを見かけてしまうペパー

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:14:01

    >>109

    干してあるってことは一度は使っていて、その後も履く予定があるってことだと思うと、部屋で過ごしても自分の部屋戻ってご飯食べたりシャワー浴びたりベッド入っててもそのことで頭の中宇宙広がってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:34:47

    >>110

    特に誰かの為と言うわけでもなくせっかく買ったんだし使わないと勿体ないの精神なんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:45:33

    >>109

    干しっぱなしに気付いたアオイの「…見ちゃった?」に咄嗟に答えられなくてアオイは恥ずかしいものを見させてしまった、ペパーはとぼけておけばよかったって二人とも頭の中が大反省会になるやつ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:26:24

    アオイがポケモンウォッシュのときに濡れたりしてうっすら大人っぽい下着が透けたり、サイズ間違えて買ったゆるゆるTシャツの丸首からブラチラして、あれを着けて…!? って頭の中だいばくはつしちゃうペパーも見たい
    でもペパーに干してたとこ見られたって気づいたら流石にアオイも棚の奥にしまっちゃうかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:28:04

    今後会うたびにもしかして今日はあの下着かもしれないって妄想する呪いに掛けられてしまったペパー…かわいそうに…おいしいです

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:46:52

    スマホロトムで一緒に動画見ようとして、アオイがペパーの足の間に座っちゃったりとか
    単にお互い見えやすいようにってつもりだけだし、何ならペパーを背中に感じられて安心してるくらいのアオイ
    まったく動画に集中できず、アオイの華奢な肩や甘いシャンプーの匂いやほのかな体温に心臓バックバクのペパー

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:33:34

    >>115

    上の空な返事しかしないペパーを訝しく思ったアオイちゃんが振り返ろうとするけど自分がヤバい表情になってそうだから全力で押し止めるペパーもありか

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:45:08

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:29:31

    ペパーのお部屋に遊びに来たアオイが
    「これ読んでいーい?」
    って手に取った本が参考書に擬態したエロ本で内心絶叫するペパーはいますか

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:49:08

    >>118

    います

    アオイ似のヒロインで天然無防備系との純愛もののスケベブックで

    ペパーらしくなく乱暴にアオイの手から取り上げて、まだオマエには早いとか顔真っ赤にしながら言っちゃうとなお良いと思います

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:35:34

    >>119

    全くわかってないアオイが

    「大丈夫!これでも優秀(全教科テスト満点)なんだから!それに、後学のためにも見ておきたいな〜、ダメ?」

    って逃げ道を塞ぐのも追加で。

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:22:44

    押し切ったのでも止める前に見ちゃったのでもいいけどエッチブックに目を通したアオイがこういうの好きなの…?ってなんかまんざらでもなさそうな真っ赤な顔で聞いてくるから好きだって答えたらどうするつもりちゃんなんだよ!!!って悩むペパー

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:48:04

    個人的に載ってる女の子が自分に似てるとは思ってなくてこういう胸が大きい子がいいよね…と凹むアオイとダチなのにオカズにしてるのがバレたと思って気が気じゃないペパーも推す

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:18:57

    攻防してるときにエッチブックの間からアオイの写真がひらりと落ちてよりやばい事になってしまえ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:37:08

    >>123

    顔を切り抜いて雑コラ爆乳アオイ作りたいけど大事なアオイの写真に刃向けられずハサミ持ったまま悶々とする純情ペパー

    とその姿を見てしまったが写真切り取ってコラージュノート作るのかな?としか思わないアオイ


    後日、あの日切り取ったわたしの写真どうなったの?見せて!って無垢な笑顔で言われて目の前が真っ暗になるペパー

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:40:31

    >>54

    人間のほっぺすりすりじゃまひにならないよね~

    ってアオイは笑ってるけどペパーは物の見事に動けなくなってるやつ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:48:14

    >>121 >>122 こういう感じ?

    「こういうの、好きなの…?」

    アオイに上目遣いに見つめられ、尋ねられたペパーは息を呑んだ。アオイは顔どころか、ちいさな耳や指先まで真っ赤で、大きな瞳が少しばかりうるんでいた。

    彼女のちいさな手の中には、ペパーが参考書のカバーをつけて棚に仕舞い込んでおいた年齢制限のある本がある。アオイに似ているヒロインが、恋人と初めて結ばれる、まさにその場面が開かれていていたたまれない。

    というか。

    (好きだっていったらどうするつもりちゃんなんだよ…!)

    奇しくもここはペパーの学生寮の部屋の中、アオイとペパー以外の人間はいない。おあつらえ向きにベッドもある──と考えて、ペパーは自分を殴りたくなった。恩人で、信頼してくれている親友のアオイに、自分は何を考えているのか。あなをほるでそのまま埋まりたいくらいだ。

    うろ、とペパーは視線をさまよわせた。マフィティフが視界に映れば、ささやかながら理性が強まった。

    あ、待て。自分からモンスターボールに入るな。二人きりにしないでくれ。

    「……ペパー、どうして目を逸らすの?」

    だというのに、アオイがそんなことを言いながら、拗ねたように唇を尖らせて、無理やり目を合わせようとしてくるものだから、ペパーはじりっと後ずさった。

    「こういう胸の大きい子が好きなの?」

    まさかのアオイのおいうち。

    「いや、重要ちゃんなのはそこじゃなくて」

    こんらんしているペパーは口をうっかり滑らせた。アオイに似ているからだなんて、ましてやそれを『使った』ことがあるなんてとうてい打ち明けるわけにはいかないペパーははっとして顔を背けたのだった。

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:56:46

    >>126

    オレコレスキー

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:58:43

    >>126

    最っ高ありがとう

    マフィティフがいい味出してんね...

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:03:33

    アオイちゃんが意外と大人っぽい下着を着けてる姿もいいが、縞パン履いてて欲しい……
    んでキュロットからちらちら見えて「おわ~~~!」ってなってるペパ先もいい

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:23:48

    ポケモンとじゃれててズボンが脱げかけることあの世界よくありそうだからそれしか考えてなかったけど、そうか…しゃがみ方とかによっては確かにチラチラ見えちゃうそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:41:53

    >>129

    絶対あの両手あげて驚くポーズしてそうなセリフ好き

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:39:36

    カエデさんの新作ケーキがブランデーケーキで、二人で食べに行ったらカップル席に案内されただけでだいぶいっぱいいっぱいなのに、
    ケーキ一個で酔っちゃったアオイが、ふにゃふにゃ笑いながらじゃれついてくるし、舌ったらずにしゃべるし、手を絡めてきて動揺するペパー
    アカデミーに帰るために乗ったそらとぶタクシーの中でも真っ赤な顔でほっぺすりすりしてくるから、
    タクシーの運転手に仲良いね〜って冷やかされ、
    「そうなの!」ってふにゃふにゃ笑顔でぎゅって抱きついてくるアオイに、小さくて柔らかいアオイの体を無理に引き剥がすこともできず、ペパーは真っ赤になって背中にびっしょり汗かくことしかできないんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:30:42

    アオイ的にはニャオハみたいなじゃれつきなんだろうけどペパーには効果抜群だ!
    後日料理用として持ってるワインをじっとみてその事思い出しては葛藤しそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:52:31

    顔を赤らめるアオイ
    そして勃○起したち○こを手で隠す匿名P
    この先はお前らに任せるよ…不敬ですまんな

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:48:39

    ペパーはマフィティフ由来のあくタイプだからじゃれつくなんてそりゃあもう効果抜群ですよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:47:36

    >>132

    ブランデーケーキ食べたらふわふわするけど美味しいね〜また食べに行こうよ!って言われて頭抱えるペパ先

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:47:42

    >>1の概念の後日談で、アオイとプールに行くたびに今日は大丈夫か…?ってちょっと気を揉んでしまうペパー

    帰り道普通の態度のアオイにホッとするも、今日は着てるんだなって考えてしまって、同時にアオイの下着姿をモヤモヤ想像してしまってひとり動揺してしまう展開もありそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:37:57

    ノーパンノーブラ事件

    アオイの下着が気になり始める

    アオイとの距離が気になってくる

    「近くね……?」
    「ペパーから詰めてきたんじゃん」
    「エッ」

    こんな感じかなと思うとニマニマしてしまうな

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:32:52

    メイドの日すっかり忘れてたので吐き出し
    舞台が舞台なので、日本の文化祭的なものはないと思いつつメイド服着るイベントあって、そのスカートの短さを懸念してるペパーに
    「ちゃんとドロワーズ履いてるから平気だよ!」
    とスカート上げたら履き忘れてて無防備に下着見せつけてしまったしペパーも真正面から見てしまって情緒も下半身も大変なことになる事故起きてほしい。
    なお見せた場所はアオイの自室とする。

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:24:10

    >>139

    「これは所謂据え膳やでペパーはん!いけーーーー!!!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:10:41

    >>139

    まず自室でメイド服を披露してるのとスカートの短さを懸念してるのとそれを当然のように受け入れている時点で二人はどういう関係だっけと思わなくもない

    今度はちゃんと履いたから!大丈夫だから!って汚名返上のためにまたスカート上げようとするアオイちゃんに前回のがフラッシュバックしてウワーッ!ってなるペパーもいるかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:39:42

    メイド服ならクラシカルメイドも良いぞ
    「ご主人さま♡」ってとくせい:いたずらごころのアオイに言われてペパーの脳内をいろんな妄想がばーっと駆け巡らせてしまうのも良し

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:46:34

    >>133

    ワインSSペパーが自分で何したいのかよくわかってない情緒不安定ボーイになってしまったのでご注意

    ペパーの手の中でボトルに満たされた紅が揺れる。パルデアでは未成年でも調達できる料理用のワインだ。

    「アオイが本当にお酒に弱々ちゃんなのか、料理を作る側としては確かめないといけねえなとオレは思うわけよ」

    厨房からは少し離れたところに佇むマフィティフに話しかけると、どこか眉根を寄せるようにした相棒はぺとりと伏せた。

    アオイと二人きりで食べる料理にそっとワインを足す、その本当の理由を認めようとしないペパーのわるあがきを敏感に感じ取ったのだろう。

    アルコール分なんて子供が食べても許されるくらいしか入っていなかったはずのブランデーケーキを食べたアオイがニャオハよろしく甘え倒してきてから数日。

    親友であるはずの少女の、すりすりと腕を撫でる熱く滑らかな頬の感触は今も鮮烈にペパーの脳裏に焼き付いていた。ペパー自身はそれを頑なに気にしないように努めていたが。

    メニューはことこと煮込んだカレー。ワインを入れたのはほんのちょっぴり、隠し味程度。

    今日もペパーとマフィティフの巣にひょっこりと姿を現したアオイは「なんだか大人な味?あんまり食べたこ…
    telegra.ph

    良い…と思って書き始めたけどよくわからないものができてしまった

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:39:49

    >>143

    メッッッチャ良いありがとう

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:00:22

    >>143

    いい…

    このペパーは指に感じたアオイの口内とか舌の感触も忘れられなくなってそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:39:41

    >>143

    外で?

    ペパーとマフィティフの“巣“でなら良いんだ、ふーん?って言いたくなるなこのペパー


    アオイにアルコール類の入った料理口にさせないようにしてたのに、ある日別行動の日にコンポート口にしてふにゃふにゃになったアオイをテーブルシティで発見しちゃって

    ここじゃまずい…!と慌てて”巣”に連れ込んでしまって、二人きりで酔って甘え倒してくるアオイに頭抱えるペパーがいそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:44:10

    アオイの家にお呼ばれしたペパ先が、ぱちって両頬叩いて気合い入れてお邪魔すると、「ママお出かけみたい。夜まで帰らないから、二人きりだね」ってアオイちゃんがあっけらかんと言ってくるんだよね…
    ちなみにママのホシガリスもいないし、アオイはアカデミーのときと同じ感覚で部屋に行こっかって誘ってくる

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:04:05

    >>147

    勢いあまりそうになったタイミングで「ただいま〜!!」ってママが扉をバーンして帰ってくるんですねわかります

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:00:34

    静かにしないといけない自習スペースとかで話してるうちに声が大きくなってたペパーを静かにさせるために「シィ-...」って言いながら人差し指でペパーの唇にチョンっと触れるアオイちゃん見たいです

    「声、もうちょっと抑えめに、ね?」ってそのままの状態で首を傾げるアオイちゃんに頷き返せたものの一拍後には全身真っ赤に染めて何話してたか飛んでってたら良いな

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:29:12

    >>149

    「それでさ、ペパー」って普通に小さな声で話を続けるアオイちゃんと、「お、おうっ」と小さい声をうわずらせて相槌打つしかできなくなるペパー?

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:27:22

    昔なんかで見たシチュエーションなんだけど、

    待ち合わせに大幅に遅刻しちゃったぺパー。
    もう待ってないだろうなと思いながらダッシュで待ち合わせ場所まで行って、ゼハゼハしながら周りを見渡そうとしたら、後ろから

    「おに〜さん!お暇なら私とデート!しませんか?」

    ってにょっと顔を出したアオイちゃんにニッとしながら言われて

    「お前…カッコよすぎんだろ…」

    ってときめくところ見たいです( ˙꒳​˙ )キリッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:41:32

    ポッキーのチョコ部分だけ先に食べるのハマってるだって言いながらポッキー舐めてるの見てポッキーが別のものに変換されて悶絶するペパー

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:35:35

    そろそろ暑くなってきましたね

    アオイに「プール行こ〜!」って誘われて水着姿妄想してたら「ペパー選んで?」って水着選びに付き合わされて爆発しそうなペパー概念置いときますね

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:32:29

    水着とプールとくれば、ビキニのトップスが泳ぐときに外れてしまい、こんらんしたアオイが泣きそうになりながら、「どうしよう…」って言ってくるので、だいばくはつしそうになりながらも、とくせいものひろいでビキニのトップス探してあげるペパー先輩概念も添えさせてください

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:21:55

    >>154

    ちゃぷちゃぷ遊んでいたら突然ペパーの背中にピッタリくっついて「水着流されちゃった…」って囁くアオイちゃんにドキッとして脳破壊されるペパー先輩の話ですか!?!?!?!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:27:26

    >>155

    思わず振り向こうとしたら「見ないで」って言われたからギクシャクした動きで前を見るペパ先

    ペパ先自身も水着なのでアオイにかけてあげる上着もなく、アオイのために周りから見えないよう壁になるしかないんだよね

    最終的にマフィティフかアギャスが流された水着を持って来てくれるまで一ミリも動けずにいるんだ

    背中に当たるアオイのしっとり濡れた肌の感触に悶々として耳まで真っ赤になってるしかないし、その夜はもちろん夢にアオイが出てくる

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:56:15

    >>156

    これアオイちゃんはアオイちゃんで胸まで密着させるのは恥ずかしすぎるけど密着させないと周りから見えてしまう二律背反に苦しんでいたら普段はあまり触れることのないペパーの背中のたくましさまで感じ取ってしまって頭の中ぐるぐるになるやつ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:01:14

    >>156

    これ引っ付いてるアオイちゃん、恥ずかしさで胸の先固くなってそうですねえっちだ...それを感じ取っちゃったペパーのペパーも固くなっちゃえばいいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:38:06

    一生懸命に料理の新しいレシピ考えたりして心頭滅却しようとするも、背後から感じるアオイの体温とか吐息とかにいちいちビクッとなってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:42:24

    ミラorコラorマフィが水着見つけてきてくれたものの、水着も手も濡れた状態かつ後ろ手では上手く結べないアオイがペパーにSOS出したら面白い

    「ごめんペパー...後ろ結んで...」
    「(勘弁してくれ)」

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:57:35

    この概念めちゃくちゃ好きだ…となったので書きました

    ビキニSSどうしてこうなった。

    いくらそう考えても、現状は変わらない。

    アオイは細いうなじ、真っ白くちいさな背中をさらし、耳朶まで赤く染めてうつむいていた。

    ペパーも一緒に買い物に付き合った大胆な紐ビキニ。プールに流されたトップスを拾って来たミライドンは、早く遊んでくれとせがむようにアオイに体を寄せている。

    「ごめん、ペパー、後ろ結んで」

    とアオイからこそこそとささやかれれば、親友の頼みをむげに断ることもできないけれど。

    (勘弁してくれ……)

    「おう、任せろ。ビビヨン結びで良いんだよな?」

    ペパーは平然を装い、ためらいながらそうっと手を伸ばす。

    間違ってもアオイの素肌に触れないように。

    先ほどまでぴたりと自分の背に密着していた濡れた肌、ささやかながら柔らかなふくらみ、かすかに先っぽが固さを帯びていた感触がありありと残っている。少しでもアオイに触れてしまえば、理性がひんしになりそうだった。

    無防備に信頼を預けてくる親友に、そんな汚いものを向けるわけにはいかない。

    まずは背中側の紐を取って、くるりと輪っかを作る。確かに濡れている手では、そして濡れている水着は結びにくい。アオイが頼んできたのも仕方ないかもしれない。

    「……よし、できた」…
    telegra.ph
  • 162二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:34:27

    >>161

    葛藤がおいしいありがとうございます

    意図せずくすぐり責めしてしまうのいい…

    紐ビキニ一緒に買いに行ってるとこでもある意味いろいろ悩まされてそうである

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:34:25

    >>161

    全盛りたすかるありがとう…

    ペパーとアオイの心情考えるとニヤニヤしちゃう

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:04:59

    >>161

    >>14とか>>17>>18辺りの設定がこのSSの良さをより一層増してるのがいいよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:51:05

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:02:54

    >>165

    良いものを読ませていただき、ありがとうございます…

    無自覚に意識してる無防備なアオイに振り回されて意識しっぱなしでうろたえるDTペパ先は健康に良い

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:18:14

    >>165

    貴方が神だ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:02:58

    みんな素晴らしい…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:57:51

    無防備アオイちゃんと情緒を狂わされ続けるDTペパ先を楽しむスレではあるが(アオイちゃんで)脱DT後はアオイちゃんを大変なことにさせてほしいのと変わらずDT仕草しててほしいのと心がふたつある

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:00:15

    一回添い寝してから、ますます無防備さが増すアオイちゃん
    ペパーとマフィティフの巣で一緒に見たホラー映画が思いのほか怖くて、映画の途中からずっとペパーの腕に抱きついたままで、「今日、泊まっていい…?」っておねだりしてきたときのペパー先輩の心情を答えよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:33:56

    B級ホラー映画にありがちなお色気シーンに気まずくなったりもしたのにホラーの怖さで吹っ飛んで添い寝を頼むアオイと、ホラーはそれほどでもなかったけど例のシーンとかそれを見た時のアオイの反応とか思い出して寝れない夜を過ごすペパーの可能性はありますか

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:28:30

    その時のアオイの格好がタンクトップとショートパンツの超薄着でヤベーことになって欲しい
    ちなみに部屋に来る時はちゃんと半袖の上着着てたし前はしっかり閉めてる

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:28:06

    >>172

    肩や鎖骨、ホットパンツくらいしかない丈ショートパンツから白い太ももがむき出しなんだ

    なのにアオイはシャンプーのあまいかおりをさせながら、ベッドの中、ペパーに抱きついて胸板にほっぺすりすりして、足でからみつくしてくるんだ

    シングルベッドなので二人密着しないと横になれないし、怖がるアオイを安心させるために腕の中に閉じ込めると、小さいけど柔らかい体がすっぽりとおさまって…


    結論!

    ペパー先輩はふみんになる!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:13:03

    >>173

    家でも部屋が独立してたから誰かと一緒に寝るなんて久しぶりのアオイちゃんがそう言いながらちょっと嬉しそうに引っ付いてくるからもうこれは付き合ってるってことでいいのでは?って理性がぶっ壊れかけるけど密着して震えてることに気づいてからはちゃんとしっかり抱き込むんだよね…

    それはそれとして寝入ったアオイちゃんがもぞもぞするときにやたらと危ない感じのところを掠めてくるからこんな時まで無防備ちゃんかよ…って呆れてるといい

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:19:42

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:09:41

    >>173

    この状況ならちょっとくらい胸触っても許されるぞ

    アオイも拒絶レベルまで嫌がったりはしないだろうし

    でも触らないのがペパーなんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:04:56

    胸は触らなくても、安心して寝入っちゃったアオイのほっぺたを手の甲で撫でるくらいは許される
    何ならそのまま唇を親指でなぞってしまって、眠ったままのアオイにかぷって咥えられて舐められてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 03:08:51

    アオイちゃんの柔らかさと匂いを思う存分楽しむといいぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:31:55

    楽しめる余裕無さそうだし多分そのまま真っ赤になって固まってそう
    心臓バクバクなってて汗ダラダラ流れて目えかっぴらいて、手を離さなきゃって思うけど全神経が咥えられた指先に集まってんのかってくらい舌や唇の感触感じ取って動くことも出来ずに息が荒くなっていくのめっちゃえっちじゃないですか(早口)

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:13:59

    アオイはなんだかんだしっかりしてるから「ペパーならいいよ?」を意味深でも無防備でもなく「あなたなら信用できるよ」って意味で言いそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:24:01

    >>179

    めっちゃえっちでいいと思います

    そのままちゅって吸いつかれて、喉カラカラになれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:10:28

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:55:54

    アオイがお泊まりした翌日、何となくベッドにアオイの残り香があるようなら気がしてまたもふみんになるペパー

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:03:32

    無事に寝れるといいな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:11:23

    寝不足のペパーに気づいたら、アオイが膝枕するよって言い出すんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:45:41

    部屋で一つのスマホロトムを覗き込もうとしたときにいつもの調子で背中に張り付いてきたアオイの胸のあたりの感触がいやに柔らかくてあれ?って思うのと同時にアオイが弾かれたように身を離すからうっかりノーブラに気づいてしまうんだ
    でも気づいたことを悟られると終わる(ペパー視点)から真っ赤でしどろもどろになりながら謝っているのか誤魔化しているのかわからないアオイ相手にしらを切り続けるしかなくなるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:24:22

    >>185

    ふとももの柔らかさを意識してふみんになるんだよね

    心配させない為に寝れたって言って一人で悶々とするんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:40:11

    ペパボタで同じシチュ語りたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:45:53

    ペパアオスレ時々特性持ちペパー生まれるの好き
    悪テラスタル、ばんげん、ふみん←new!

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:20:50

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:22:36

    昨日キスの日だったらしい

    何番煎じだけど事故チューしたペパアオちゃんが少しずつ変わっていく話がなんぼでも見たい

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:58:21

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:07:20

    スレ主もしいたら完走間際のところ本当に申し訳ないし平日の昼間ですぐには難しいと思うんだが

    >>188

    >>190

    >>192

    と俺のこのコメまとめて消してくれー!


    というか>>192は雑談スレで「対立煽りにすらなれてないよね」って書き込まれた途端に界隈という主語デカ単語出してくるのあからさま過ぎてビックリしたぞ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:14:35

    そろそろ完走めでたい
    この概念でペパアオ語るの楽しかった

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:42:01

    完走嬉しい

    ここのペパーも、アオイに情緒狂わされっぱなしだったけど、恋人同士になったら悪テラスタルするんだろうな…


    >>191

    ピクニック中ボール遊びに夢中になって背中にぶつかってきたミラコラにバランスをくずして、アオイを巻き込んで倒れそうになったけど体の位置を入れ替えてかろうじて自分を下敷きにはできたものの、その拍子にうっかり事故チューしちゃったペパーの話してます?

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:32:34

    おおギリギリ間に合った

    大変いい概念スレでしたありがとうございます

    ペパーはんの性癖なんてなんぼ壊してもいいですからね

    ある暑い日の話

    ※スレ20番台くらいの流れを参考にしています

    ※あんまり性癖が壊れてないかも

    ※完走間近なので感想レスはお控えいただいたほうがいいかもしれません




    親友が無防備すぎる。

    それが最近のペパーの悩みである。

    一時期の相棒の命に関わる深刻な悩みと比べたらどうにも平和ボケしたものではあるが、今のペパーにとっては十分に深刻で壮大な悩みだった。

    わざとではないにしてもノーブラノーパンであることを正直に白状してくるだとか、たまたま部屋に訪ねていったら風呂上がりのまま薄着で出迎えてくるだとか、あまつさえその状況で自分に寄りかかったまま寝落ちするだとか!

    いらん扉をどんどん開かされている自覚がある。

    親友とはいえ健全な青年である自分に何をしてくれているんだと恨み言の一つも言いたいところだが、何より本人にだいたい自覚がないのが始末が悪い。

    時たま気付いたと思ったら消え入るような声で……いや、思い出したらまた変な気持ちになりそうだ。やめよう。

    親友として心を開いてくれているが故の無防備さであろうことはなんとなくわかる。それは嬉しい。それはそれとして、だ。

    「オレ以外にもあんな無防備なことしてたらマズいちゃんだろ。ちゃんと言い聞かせねえと」…
    telegra.ph
  • 197二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:58:33

    無防備なアオイちゃんに性癖開拓されるペパー概念珍しくて大変よかったです

    恋人になったらさらに気を許してもっと無防備になったりするのかな?


    >>196

    ドンに話しかけながら洗うアオイちゃんカワイイカワイイね

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:25:04

    ペパアオは青春

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:46:42

    >>196

    無防備無自覚な女の子に一方的に扉こじ開けられてるのがいいよね


    ペパーの苦悶がメインだけど、世話を焼いたり釘刺したりするペパーにかっこいいと思ったり体格にドキドキするアオイ(無自覚)もいるんだろうな

    完走うれしい!また新たなペパアオ概念語れて楽しかった

  • 200123/05/25(木) 06:42:41

    まさか完走までいけるとは思っていませんでした...
    自分じゃ思いつかない発想にワクワクし通しで楽しかったし、色々な方に楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。ペパアオちゃんはやっぱりいいゾ...!

    ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています