俺は40戦38敗の歴戦トレーナー!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:16:38

    そしてこいつがリーダーのセイウンスカイ(1勝)だ!
    アンスキレベル5!スキル13個!中距離S!
    金スキルなし!コンセがないから体感2,3割くらい出遅れてるぞ!
    すたみーなめなめおいしいなあ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:16:52

    こいつはサブリーダーのオグリキャップ(1勝)だ!
    スピパワカンストすごいねー!
    ウンスと違って金スキルもたくさんあるよ!
    スキルが使えるとは言っていない!根性300きってる!賢さ低すぎ!中距離適正どこ行ったの!!!!!!
    すたみーなめなめおいしいなあ!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:17:02

    そして最後にデバフ役タキオンさんだ!!!!!!!!
    完全に好きだからって理由で一番評価点高かったやつ入れたぞ!!!!!!!
    デバフたくさんあるね!!(使えるとは言っていない)
    すたみーなめなめおいしいなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:17:34

    グレードってレベル高いっスね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:17:34

    40戦38勝だと思ったら違った
    サポカ編成おせーて

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:18:16

    君達3人まとめてネイチャ1人で十分かな♦︎

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:18:52

    ということでね
    遊びでウマ娘をやってるやつのチームなんてこんなもんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:19:18

    ラウンド2の勝率を聞こうか
    むしろ予想スレなのかもしれんけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:19:49

    せめて自前の脱出術くらいあげようよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:20:06

    デバフ役ならもっとスタミー舐めろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:20:10

    タキオンは固有が回復だからスタミナなめどころかあまり気味だぞ
    オグリは……うん……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:20:37

    >>8

    ラウンド2の結果が2勝なんでないけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:21:28

    スタミーよりも根性と賢さとスキルを無礼過ぎ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:22:02

    編成はこんな感じよ
    ラウンド2の結果が40戦2勝ね
    前回前々回もこんな適当なノリでやってA決勝行けたもんだからいけるかなって

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:23:30

    まあしいて言えばスピードとスタミナとパワーと根性と賢さとスキルを無礼てるよね
    そんなこたぁわかってるんだ
    ただあんまりにも勝てないもんだからみんなつよいねー!!って言いたかっただけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:24:30

    いやパワーは足りてるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:27:41

    スピパワは現状で充分イケてね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:28:05

    ちなみにここ最近ずっとタキオンさん育成してるんだけどなんであんなデバフたくさんの子が生まれたのか俺もわからん
    なんでデバフとってたんだっけ???????

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:30:51

    ウンスはスタミナよりスピード足りなくね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:34:52

    サポカ普通に強いじゃねーか!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:35:08

    ウンスは地固めもないから先手取れないし、道中で抜き返せる程の賢さがないしでスピード以前の話やろ
    逃げの中盤スキルは皆盛ってるから抜き返すより抜き返されないためにあると言ってもいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:37:51

    たぶん脚質が追い込みだったら全く同じ能力でも決勝行けるよ
    自分は必死に考えて作った距離Sエースとチムレから引っ張ってきた距離A追い込みルドルフが似たような勝率になったから

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:39:13

    多分ウンスはこれスタミナ必要充分じゃないかなぁ?逃げなら競り合い込みでもこんなもんでしょもちろんデバフも考えないとではあるが

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:40:36

    スキルと賢さ(と根性)を無礼てるな
    特にスキル

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:41:22

    タキオン先行で出して独占力発動してないんじゃね
    なんかちょっと変えれば決勝ワンチャンぐらいは行けると思う
    あと逃げは妥協出来ないからサポカに自信ないならやめといた方がいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:58:33

    この程度ですたみー無礼無礼とかそれこそ無礼るなよ
    ガチ無礼勢は金回復つけたからええやろみたいなノリでCギリギリ乗ってるのとか出してくるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:05:28

    みんないろいろ考えてんだなぁ(他人事)
    根性とかめったにCいかないし
    賢さもCが限界だし
    因子もそう都合よく引けるもんじゃないし
    よーやるわほんと

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:08:10

    そうだぞ色々考えてるんだ
    俺のようにもっと頭を鍛えなさい(15戦2勝)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:09:28

    スタミナは大丈夫な方じゃない?
    俺はもっとなめなめしてる
    多分距離Sじゃないのとスキル構成のせいだと思う
    ステは十分勝てるライン
    スレ主もそこまでのステに育てられるならあとは距離因子厳選するくらいしか伸び代はないんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:12:39

    こんな感じのなめ切ったスカイでグレードのA決勝いけるから
    やはり地固めは重要だと思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:14:46

    >>29

    あのタキオンさんの山は因子厳選の結果でもあるのよ

    70回ほどやってスタ3長距離3のタキオンさん以外青が3になったのはおりゃん

    これも白因子スカスカで使えないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:16

    >>30

    言っても低いの賢さくらいで最低限は揃ってるし、勝ち目はある方では?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:43

    チャンミの戦力なめなめ小娘してたなぁ
    中距離Sにならんと話にならないってのがきつい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:23:51

    >>32

    どっかでパワー900以上とスピカンストと中距離sとないとあかんと聞いてたけども

    そこまでしなくても今回もしかして大丈夫だった?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:24:56

    >>31

    そうだったのか…

    中距離因子が優秀なフレは探したりした?

    そのフレのウマ娘を親にして自分のウマ娘を育成すればフレの中距離因子を自分のところに増やしたことになるよ、言い方悪いけどフレ厳選からのあやかりでかなり環境はよくなる

    あと中距離因子は2でもいいからとにかく継承相性あげてみれば?

    白因子はおまけみたいに考えるのもありだよ

    運が良ければアオハル練習で貰えるコツがいい感じのときもある

    全部に手を出すと難しいから最低限のラインを決めつつやった方がいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:29:54

    >>34

    A2次だと前提だと思う(こう言ってる本人が出来てる訳ではない)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:36:35

    >>35

    おぐりんは随分前に作ったやつだから大したことない因子なんだけどスカイは違うのよね

    毎回ガッチガチのチャンミ用因子作ってるサークルメンバーがいてその人の使ってる

    だからこそそれなりのステータスいったのにスキルがアレなのが残念無念

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:32:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:37:01

    なんか一昨日に助けてみたいなスレ建ててた奴はあれ水マルの強さ証明してるだけだったと思ったら、ちゃんと賢さ700台用意してるしまあまあマトモだったんだな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:06:06

    >>38

    おまえは誰なんだよモブ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:06:45

    >>7

    いやそもそもウマ娘は遊びなんだが……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています