【🎲閲芧泚意/TRPG】ノヌス4で氞い埌日談のネクロニカ

  • 1二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:27:34

    出来心でノヌス4のメンバヌずTRPG「氞い埌日談のネクロニカ」の䞖界線をクロスさせたくなったので、ダむス振っおキャラメむクするスレです

    ※氞い埌日談のネクロニカ簡易説明
    ・ゟンビもののTRPG
    ・䞻人公たちは「ドヌル」ず呌ばれる高性胜アンデッドにされた少女たちで、滅びた䞖界を圷埚い傷぀きながら蚘憶を取り戻しおいくストヌリヌ

  • 2二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:30:02

    折角なので性別からダむスで決めたいず思いたす1:原䜜 2:サラダ

    ・サンゞ dice1d2=2 (2) 

    ・ロヌ dice1d2=1 (1)

    ・ホヌキンス dice1d2=2 (2)

    ・ドレヌク dice1d2=1 (1)

  • 3二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:30:17

    ノヌス4奜きだから楜しみ

  • 4二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:32:11

    面癜そう
    支揎

  • 5二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:33:43

    次に享幎を決めたす

    基本的に呜を萜ずした圓時の容姿をしおいたすが、ごく皀に粟神幎霢ず異なる姿のアンデッドの肉䜓で造られるこずもありたす


    ・サンゞ  dice1d10=4 (4) +7 (dice1d100=79 (79) )

    ・ロヌ  dice1d10=5 (5) +7 (dice1d100=97 (97) )

    ・ホヌキンス  dice1d10=10 (10) +7 (dice1d100=53 (53) )

    ・ドレヌク  dice1d10=9 (9) +7 (dice1d100=96 (96) )

    ※内の数倀が10以䞋で粟神幎霢ず肉䜓幎霢に乖離あり

  • 6二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:36:26

    粟神幎霢最幎長がロヌで肉䜓幎霢最幎長がホヌキンスか

  • 7二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:41:37

    䞋の兄効二人ず䞊の姉匟二人っお感じに別れたしたね

    党員芋た目通りの粟神幎霢のようです


    次に暗瀺を決めたす

    暗瀺は生前に自分がどんな最期を迎えたのか、倧たかな予感です


    ・サンゞ dice1d10=3 (3)

    ・ロヌ dice1d10=9 (9)

    ・ホヌキンス dice1d10=2 (2)

    ・ドレヌク dice1d10=2 (2)


    1:ç Žå±€

    2:絶望

    3:陥穜

    4:人圢

    5:眪人

    6:喪倱

    7:枇望

    8:反転

    9:垌望

    10:幞犏

  • 8二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:43:22

    ふた぀しかない明るめの暗瀺を匕いたな
    どう転ぶかは だけど

  • 9二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:44:47

    ▌暗瀺

    ・サンゞ【陥穜】唐突に䜕かが珟れ、あなたを地獄に萜ずした。理䞍尜な運呜。

    ・ロヌ【垌望】倧いなる情報を知っおいたはずだ。それはネクロマンサヌや䞖界にずっお臎呜的な秘密。

    ・ホヌキンス【絶望】あれは今よりもなお、酷い日々だったかもしれない。

    ・ドレヌク【絶望】あれは今よりもなお、酷い日々だったかもしれない。

  • 10二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:48:41

    次に蚘憶のカケラを決定したす

    「ドヌル」は脆い少幎少女の心が滅びた䞖界に盞察した瞬間に壊れないよう蚘憶を封じられた状態で目芚めたすが、ほんのカケラほどの蚘憶を思い出すこずができたす


    サプリメントを党皮もっおいるので、α版ずβ版も入れたいず思いたす1:通垞版 2:α版 3:β版


    ・サンゞ

    dice2d3=1 1 (2)

    dice2d100=55 72 (127)


    ・ロヌ

    dice2d3=1 3 (4)

    dice2d100=35 2 (37)


    ・ホヌキンス

    dice2d3=3 3 (6)

    dice2d100=10 51 (61)


    ・ドレヌク

    dice2d3=3 1 (4)

    dice2d100=24 10 (34)

  • 11二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:48:57

    ホヌキンスずドレヌクが同じ最期被っおいるの面癜い

  • 12二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:00:05

    ▌蚘憶のカケラ
    公匏の文章より䞀郚のみ抜粋

    ・サンゞ
    「雪」
    癜い冷たい欠片がふわふわず振っおきた日を芚えおいる。この䞖界で振っおくるのは黒い灰だけ。

    「䌚話」
    䜕気ない䌚話を思い出す。今になればどうでもいい雑談だけれど。思い出すず矚たしくお涙が零れおくる。

    ・ロヌ
    「故郷」
    な぀かしい故郷の颚景。そんな堎所はもうどこにもない。

    「時蚈」
    時蚈の針を䜕床も芋る。時間を埅っおいた。無機的に刻を刻む時蚈だけが、なぜか蚘憶に残る。

    ・ホヌキンス
    「乗銬」
    銬に乗るのが奜きだった。あの銬はこの飌葉もない䞖界でどうなったろう。

    「発芋者」
    死䜓だ。死䜓があっおいい堎所じゃなかった。誰のどうしお死んだ䜕も思い出せない。

    ・ドレヌク
    「神蚗」
    あなたは神の声を聞いた神の声があなたを党おを肯定する。神の声は垞に正しく、あなたを正しく正しく導いおくれるのだ。

    「芆う圱」
    倧きな黒い圱があなたに芆い被さっおくる。あなたはそれに酷いこずをされたのだ。

  • 13二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:02:37

    わりず平和そうな蚘憶のカケラが倚いですが、ドレヌクだけなんか毛色が違いたすね


    ちなみにこの四人は生前に芪亀が dice1d2=2 (2)

    1あった 2なかった

  • 14二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:04:51

    ロヌが故郷匕くのうわぁっおなった

  • 15二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:07:32

    次にポゞションを決定したす

    ポゞションはRPGでいうずころの皮族に盞圓するステヌタスです

    ドヌルの生たれながらの性栌で、狂気に満ちた䞖界でどのように振る舞うかの立ち䜍眮です


    ・サンゞ dice1d6=5 (5)

    ・ロヌ dice1d6=1 (1)

    ・ホヌキンス dice1d6=5 (5)

    ・ドレヌク dice1d6=4 (4)


    1:アリス 人ずしお少幎少女ずしお、兄匟姉効の心を぀なぐムヌドメヌカヌ

    2:ホリック 欲求ず自我を狂気にたで高め、暎走するむレギュラヌ。

    3:オヌトマトン 己を殺し、痛みに耐えるこずになれた戊闘人圢

    4:ゞャンク 倚くを諊め぀぀、最埌の䞀぀を離さない叀匷者。

    5:コヌト 冷静に状況を分析し、的確な刀断を䞋す参謀圹。

    6:゜ロリティ 姉効の力ず心をたずめあげ、䞀぀にするリヌダヌ。


    被ったら振り盎したす

  • 16二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:08:52

    サンゞずホヌキンスはアリスずゞャンク以倖で振り盎したす


    ・サンゞ dice1d4=3 (3)

    ・ホヌキンス dice1d4=1 (1)


    1:ホリック

    2:オヌトマトン

    3:コヌト

    4:゜ロリティ

  • 17二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:12:10

    最幎少のサンゞが䞀番冷静で、最幎長のホヌキンスが䞀番冷静じゃないポゞションを匕いおしたいたしたね


    このたたポゞションスキルを決定したす


    ・サンゞ dice1d7=5 (5)

    ・ロヌ dice1d7=1 (1)

    ・ホヌキンス dice1d7=2 (2)

    ・ドレヌク dice1d7=5 (5)

  • 18二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:16:06

    前にあったや぀ずは別のスレ䞻

  • 19二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:20:34

    ▌ポゞションスキル

    ・サンゞコヌト 冷静な叞什塔
    【看砎】敵の戊力や攻撃力を䞀瞬にしお芋抜き、仲間の戊術を補䜐する

    ・ロヌアリス 普通の男の子
    【少幎】戊いに染たりきらないひずこずや仕草が荒んだ心の枅涌剀ずなる

    ・ホヌキンスホリック 欲望を力に倉える狂戊士
    【業怒】絶察に蚱さない。粉々にしおやる。煮詰たった怒りがおぞたしい力になる

    ・ドレヌクゞャンク 足掻き続ける者
    【地獄の䜏人】味方よりも敵が理解できおしたうあなたは、地獄でこそ力を発揮する



    本圓はアリスのスキル名は【少女】なんですが、ロヌは男の子のドヌルなので名前をいじりたした

  • 20二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:21:25

    ホヌキンスのスキルこえヌな

  • 21二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:21:33

    >>18

    別人です

    某スレを芋おたら出来心でノヌス4でもやっおみたくなっおルルブを匕っ匵り出しおきた次第です

  • 22二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:25:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 23二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:26:59

    次にクラスを決定したす 内容に誀りがあったため再掲

    クラスはRPGでいうずころの職業に盞圓するステヌタスです

    ドヌルのアンデッド兵噚ずしおの性質で、どのような戊闘スタむルなのかを倧たかに指針づけたす


    クラス決定の前に、四人はESPの玠質が 1ある 2ない

    ・サンゞ dice1d2=1 (1)

    ・ロヌ dice1d2=2 (2)

    ・ホヌキンス 1自動決定

    ・ドレヌク dice1d2=1 (1)


    スレ䞻的にホヌキンスはどう考えおもESPあるのでNC暩限で自動決定したした

  • 24二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:28:07

    たぁ占いずかやっおるしな

  • 25二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:28:40

    四人兄匟なら䞀人くらいサむケデリックが欲しいですが、サむケデリックは䞀人で十分なので先に䞀人サむケデリック枠を決定したす


    サむケデリックは dice1d3=1 (1)

    1サンゞ

    2ホヌキンス

    3ドレヌク

  • 26二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:33:41

    では改めおクラスを決定したす


    ・サンゞ dice1d7=7 (7)

    ・ロヌ dice2d6=1 4 (5)

    ・ホヌキンス dice2d6=6 1 (7)

    ・ドレヌク dice2d6=2 2 (4)


    1:ステヌシヌ 献身ず䞍死性、頑健なる屍少女。

    2:タナトス 癜兵戊闘に長けた戊堎の女神。

    3:ゎシック 死人喰らいの異端、捕食者。

    4:レクむ゚ム 長距離攻撃では随䞀の銃䜿い人圢。

    5:バロック 歪んだ異圢の肉䜓を持぀女傑。

    6:ロマネスク 優雅に舞い螊る朜ち果おた舞姫。

    7:サむケデリック 垞軌を逞した力を操るESPドヌル。

  • 27二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:36:10

    ピュアサむケデリックにピュアタナトスずは殺意が随分ず高い


    ではクラススキルを決定したす

    被った堎合は振り盎したす


    ・サンゞ dice3d8=2 7 4 (13)

    ・ロヌ dice3d7=6 5 6 (17)

    ・ホヌキンス dice3d7=6 5 6 (17)

    ・ドレヌク dice3d8=5 7 7 (19)

  • 28二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:39:27

    ドレヌクの最埌のスキル振り盎し

    dice1d6=5 (5)

  • 29二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:40:46

    文字打ち量倚くお倧倉そうだけど芋おるのはめちゃくちゃ楜しい
    応揎しおる

  • 30二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:42:42

    よくみたらロヌずホヌキンスでスキル被りがあるので振り盎しおおきたす

    ややこしいのでステヌシヌのスキルは完党にリセットしお取り盎し


    ・ロヌ dice2d7=1 3 (4)

    ・ホヌキンス dice1d7=1 (1)

  • 31二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:43:25

    被らなくなるたで振り盎したす

    ・ロヌ dice2d7=4 2 (6)

    ・ホヌキンス dice1d7=5 (5)

  • 32二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:56:01

    ▌クラススキル

    ・サンゞサむケデリックサむケデリック 意志の力で䞖界をねじ曲げる特別なドヌル
    【拒む意志】あなたは思うだけで臚たぬ未来を撥ね陀けるこずができる。
    【盀䞊の駒】匷力な意志の力が、重力にさえ特異な圱響を䞎える。
    【魂の抱擁】あなたの魂は肉䜓の檻に囚われず、倧切な人の心に盎接觊れるこずができる。

    ・ロヌ ステヌシヌレクむ゚ム 味方を庇い銃で揎護する支揎型ドヌル
    【肉の盟】咄嗟に己の身を盟にし、敵の攻撃の䜙波を打ち消す。
    【死に続け】䜓の䞀郚が倱われようず、぀なげば元通り。あなたの䜓はあなたであるこずをやめない。
    【埌衛の誇り】味方が信じおくれるから、埌衛の戊いに集䞭できる。間違っお味方を撃぀ような䞋手は打たない。

    ・ホヌキンス ロマネスクステヌシヌ 高性胜だが脆い機械のドヌル
    【数倚の手管】手を絡めステップを螏み、戊いのなかでもあなたの䜓は倚情な舞螏䌚を催す。
    【時蚈仕掛け】歯車ず螺旋の臓噚に陶噚の肌。血や肉がほずんどない䜓。
    【倱敗䜜】優秀ではあるが倱敗䜜。その䜓は戊いの䞭では厩れおいっおしたう。

    ・ドレヌク タナトスタナトス 戊堎の䞭心で力を振るう癜兵戊に特化したドヌル
    【必䞭】必然の䞀撃が敵を薙ぎ払う。
    【冥王】粗悪なアンデッドなどいかに数を揃えようず無意味。あなたの䜓に觊れるこずもできない。
    【無限解䜓】持おる攻撃手段党おを甚いお敵を解䜓するアンデッド甚戊術。

  • 33二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:57:54

    無限解䜓ずかいうロマンスキル倧奜き
    ネクロニカはキャラメむクが楜しくおいいよね

  • 34二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:58:46

    メむンステヌシヌで庇う取れなかったか

  • 35二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:59:43

    もしかしお3船長ネクロニカの人あのスレ倧奜きだった

  • 36二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:00:05

    肉が嫌いなホヌキンスの䜓がほずんど血肉が無いのなんかいいな

  • 37二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:03:42

    >>35

    すたんけど別人です

    でもこの圱響は倚倧な圱響を受けたうえで進めおたす

  • 38二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:04:14

    ドレヌクのパワヌ特化感すき、぀よそう

  • 39二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:06:59

    ロヌは今埌寵愛点で庇う取るなら歊噚はショットガンになるかなレンゞ的に
    サンゞは盀䞊の駒取れたのいいね

  • 40二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:09:47

    ピュアサむケだから成長で砎壊の枊取れる恐ろしい子
    スキルもみんなそれらしい感じで良き

  • 41二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:17:11

    次に匷化パヌツを決定したす

    匷化パヌツはRPGでいうずころの装備に盞圓するステヌタスです

    ネクロニカではアンデッドの肉䜓の䞀郚であり、HP代わりずしお攻撃を受けるず壊れおしたいたす


    ここはダむスで振るず事故るので、なんずなく戊闘スタむルだけダむスで決めおパヌツはNC暩限で取りたす


    ・サンゞ dice1d3=2 (2)

    1:脆いお人圢。舞台の埌ろから兄匟を支揎する。

    2:頑健なお人圢。芋た目よりもずっず逞しい。

    3:軜いお人圢。飛ぶように身軜に動く。


    ・ロヌ dice1d3=1 (1)

    1:普通の散匟銃を構えた男の子。䞀撃の嚁力は䜎いが、现やかに仲間を支揎する。

    2:䞍思議な銃を構えた男の子。ワむダヌの捕瞛網で敵を制圧する。

    3:凶悪な銃を構えた男の子。銃匟の雚が敵を蜂の巣にする。


    ・ホヌキンス dice1d3=2 (2)

    1:狂気の䞭で舞うお姉様。長い脚が舞うように敵を切り裂く。

    2:殺意に満ちたお姉様。熱線で敵を焌き払う隙を虎芖眈々ず狙う。

    3:異圢のお姉様。耇数の腕で敵を砎滅ぞ導く。


    ・ドレヌク dice1d2=1 (1)

    1:軜量玚の歊噚を構えたお兄さん。機動力ず嚁力を䞡立させお戊う。

    2:重量玚の歊噚を構えたお兄さん。戊術床倖芖の䞀撃で敵を確実に粉砕する。

  • 42二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:20:22

    ふむ

    パヌツを確定させる前に、先にたからものを決定したす

    たからものはドヌルたちの心の拠り所ずなり、狂気に満ちた䞖界での安らぎずなりたす


    ・サンゞ dice1d10=8 (8)

    ・ロヌ dice1d10=1 (1)

    ・ホヌキンス dice1d10=1 (1)

    ・ドレヌク dice1d10=4 (4)


    :写真

    :本

    :小さなアンデッド

    :壊れた郚品

    :手鏡

    :人圢

    :ぬいぐるみ

    :アクセサリヌ

    :バスケット

    10:かわいい衣装

  • 43二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:26:11

    折角なのでたからものをもう少し具䜓的に詰めたす


    ・サンゞアクセサリヌ dice1d2=1 (1)

    1:近未来的なヘッドギア

    2:䞉぀線みにぎったりの髪留め


    ・ロヌ写真 dice1d2=1 (1)

    1:幞犏そうな家族の写真

    2:癜く矎しい町の写真


    ・ホヌキンス写真 dice1d2=1 (1)

    1:可愛らしい愛銬の写真

    2:奇怪なものが映り蟌んだ心霊写真


    ・ドレヌク壊れた郚品 dice1d2=1 (1)

    1:倩䜓望遠鏡の郚品

    2:軍甚の銃の郚品

  • 44二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:28:24

    このたたドヌル蚭蚈図を曞くかサンプルドヌル颚の玹介文぀きでドヌル蚭蚈図を曞くか

    dice1d2=1 (1)

    1:デヌタだけ曞けばいいよ

    2:フレヌバヌテキストも甚意するずいいよ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:32:47

    たからものが各々に関連あるアむテムっぜくおいいな
    家族の写真か 

  • 46二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:33:07

    ドレヌクのピュアタナらしいスキル取りですごい めちゃ぀よ

  • 47二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:38:30

    よく考えたらロヌの歊装倀だからメむン歊噚をショットガンにするのはもったいなさ過ぎるな


    歊装パヌツ枠を腐らせるわけにはいかない

    すたないが戊闘スタむルを再決定する


    ロヌ dice1d3=3 (3)

    1:凶悪な銃を構えた男の子。散匟の雚が敵を蜂の巣にする。

    2:䞈倫な糞をもった男の子。䞍思議な糞が敵を䞀刀䞡断にする。

    3:沢山のナむフをもった男の子。研ぎ柄たされた刃が死者の兵の心臓に突き刺さる。

  • 48二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:42:12

    ロヌは埌衛の誇り取っおしたった時点で射撃/砲撃系にするしかないのでは

  • 49二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:42:58

    歊装1か2を3の代わりにずるくらいかな

  • 50二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:52:12

    今確認したしたが、【埌衛の誇り】の効果が乗るのは射撃・砲撃攻撃のみなんですね

    それならば倉に捻らずレクむ゚ムらしい射撃型にしたしょう


    それならメむン歊噚がガラリず倉わりたすね

    䞋手に党䜓攻撃が付䞎される歊噚を持たせるず味方も蜂の巣になりたすがどうするかあず砲撃攻撃はバフが乗りにくいのであたり気乗りしない

    他スキルずの兌合いで察戊車ラむフルは遞択肢から倖れおきたすね


    ロヌ dice1d3=3 (3)

    1:メむン歊噚は普通のショットガンだぞ

    2:アンデッドガンで敵を蜂の巣にするぞ

    3:火炎攟射噚で汚物を消毒するぞ

  • 51二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:59:13

    その他迷った郚分もダむスの女神に決めおもらいたす


    ・ロヌの䜓は dice1d2=1 (1)

    1:芋た目はごく普通

    2:䞍思議な痣で斑状に癜い


    ・ホヌキンスの䜓は dice1d2=1 (1)

    1:眅を金接ぎした跡がある

    2:倧きな空掞がある

  • 52二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:10:18

    説明文の殺意に満ちたお姉様すこ

  • 53二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:26:02

    ドヌル蚭蚈図「サンゞ」
    性別女の子
    享幎11æ­³
    暗瀺陥穜
    蚘憶のカケラ「雪」「䌚話」
    ポゞションコヌト
    クラスサむケデリックサむケデリック
    スキル【看砎】【拒む意志】【盀䞊の駒】【魂の抱擁】
    たからものアクセサリヌ。最先端の科孊技術が搭茉されたヘッドギア。

    最倧行動倀
    匷化パヌツ
    歊装【倧型拳銃】少ない匟数で効果を発揮するこずのできる倧口埄の拳銃。
    改造【アヌマヌスキン】匷靱な人工皮膚。たるで倖骚栌のように固い。
    改造【スチヌルボヌン】超匷化金属の骚。刃さえも通さない骚が斬撃ぞの耐性を高める。

    ピュアサむケのためパヌツが非垞に少ないが、脆さを匷固なボディで補っおいる。
    ぶっ壊れスキルの【盀䞊の駒】でボス栌の敵を足止めし぀぀、その他のスキルで兄姉を支揎するしっかり者の末の効。

  • 54二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:31:18

    ドヌル蚭蚈図「ロヌ」
    性別男の子
    享幎12æ­³
    暗瀺垌望
    蚘憶のカケラ「故郷」「時蚈」
    ポゞションアリス
    クラスステヌシヌレクむ゚ム
    スキル【少幎】【肉の盟】【死に続け】【埌衛の誇り】
    たからもの写真。幞犏そうな家族の写真。

    最倧行動倀
    匷化パヌツ
    歊装【カンフヌ】戊堎でも動けるように脳内に刻み蟌たれた栌闘技術。
    歊装【合金トランク】ずっさの盟ずしお䜿える匷化トランク。
    歊装【火炎攟射噚】化け物を火だるたにする歊噚。汚物は消毒。
    倉異【ちみどろ】䜓から絶えず流れる赀い粘液が敵の芖界を遮る。
    改造【ボむス゚フェクト】戊闘䞭でもコミュニケヌションを取るために指向性の音声を発する声垯。

    壊れおも動き続け、流れる血や零れる肉片さえも戊いに利甚するステヌシヌらしいアンデッド。
    歊噚の火炎攟射噚で汚らしい化け物たちを焌き払いながら、普通の男の子らしく話しかけおくる少しちぐはぐした匟。

  • 55二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:33:44

    ドヌル蚭蚈図「ホヌキンス」
    性別女の子
    享幎17æ­³
    暗瀺絶望
    蚘憶のカケラ「乗銬」「発芋者」
    ポゞションホリック
    クラスロマネスクステヌシヌ
    スキル【業怒】【数倚の手管】【時蚈仕掛け】【倱敗䜜】
    たからもの写真。巻いた毛が愛らしい愛銬の写真。

    最倧行動倀
    匷化パヌツ
    歊装【カンフヌ】螊るように戊堎を舞うための栌闘技術。
    倉異【぀ぎはぎ】陶噚の肌に走る金接ぎの跡。
    改造【リミッタヌ】砎壊衝動を抑えるための粟神的な抑制装眮。
    改造【レヌザヌビヌム】舞台の端たで届く熱線。
    改造【アヌムバむス】粟密か぀匷力な矩手システム。
    時蚈仕掛け【゚ンバヌミング】死者さえたじろぐ矎しい死化粧。

    本来䜎嚁力のレヌザヌビヌムに【業怒】を乗せお即死玚の遠距離攻撃にしおくる殺戮人圢。
    金接ぎの【぀ぎはぎ】に【゚ンバヌミング】でお排萜もバッチリなお姉様。

  • 56二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:36:54

    ドヌル蚭蚈図「ドレヌク」
    性別男の子
    享幎16æ­³
    暗瀺絶望
    蚘憶のカケラ「神蚗」「芆う圱」
    ポゞションゞャンク
    クラスタナトスタナトス
    スキル【地獄の䜏人】【必䞭】【冥王】【無限解䜓】
    たからもの壊れた郚品。倩䜓望遠鏡の䞀郚。

    最倧行動倀
    匷化パヌツ
    歊装【カンフヌ】敵を効率よく屠るための栌闘技術。
    歊装【仕蟌みブヌツ】爪先から刃が出る改造ブヌツ。機動ず攻撃を䞡立する。
    歊装【ゞョギリ】耇数の歊噚を䞀぀にたずめたおぞたしい殺人凶噚。
    改造【シザヌハンズ】鋏のように敵を切り裂く鋭利な爪。
    改造【リフレックス】匷化された反射神経。

    沢山の歊噚を操り、敵を蹎散らす頌もしいお兄ちゃん。
    戊況によっおはロヌの火炎攟射噚で背䞭を焌かれたくるであろう苊劎人でもある。

  • 57二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:42:06

    最埌に未緎を決定したす

    ドヌルはずもに行動する兄匟姉効に感情を向けるこずで狂気を逃がしお正気を保ずうずしたす

    たたに事故っお修矅堎が発生するこずもありたす


    ・サンゞ

    ロヌ dice1d10=6 (6)

    ホヌキンス dice1d10=5 (5)

    ドレヌク dice1d10=1 (1)


    ・ロヌ

    サンゞ dice1d10=1 (1)

    ホヌキンス dice1d10=9 (9)

    ドレヌク dice1d10=8 (8)


    ・ホヌキンス

    サンゞ dice1d10=1 (1)

    ロヌ dice1d10=9 (9)

    ドレヌク dice1d10=1 (1)


    ・ドレヌク

    サンゞ dice1d10=5 (5)

    ロヌ dice1d10=2 (2)

    ホヌキンス dice1d10=3 (3)


    1:嫌悪 2:独占

    3:䟝存 4:執着

    5:恋心 6:察抗

    7:友情 8:保護

    9:憧憬 10:ä¿¡é Œ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:47:31

    サンゞはロヌに察抗意識があっお、ホヌキンスに恋心を抱いおおそのホヌキンスに䟝存しおるドレヌクを嫌悪
    ロヌはサンゞが嫌いで、ホヌキンスず互いに憧れあっおいる䞊、ドレヌクを保護する察象ずしお芋おいる
    ホヌキンスはサンゞずドレヌクが嫌いで、ロヌに憧れおいる
    ドレヌクはサンゞに恋心を抱いおお、ロヌを独占したくお、ホヌキンスに䟝存しおいる
    嫌悪を結構匕いおるな

  • 59二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:49:39

    結構ドロドロした兄匟姉効になっおしたったずいう感想

    サンゞはホヌキンスお姉様が奜きだけどホヌキンスお姉様がサンゞがあたり奜きではなく
    ドレヌクはサンゞに淡い思いを抱いおいるけどサンゞはドレヌクがあたり奜きではなく

    ロヌずサンゞの匟効はあたり良奜な関係ではなく
    ドレヌクずロヌの男の子組は若干共䟝存の気があり
    ロヌずホヌキンスお姉様は互いになにか惹かれるものがある

    爜やかな関係ずは皋遠いですね

  • 60二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:50:21

    ロリコン疑惑が生えおしたったドレヌクに悲しい過去

  • 61二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:53:55

    キャラシの項目はこれで党郚埋たったのでキャラメむク完了です
    ドロっずした人間関係ができたこずも含め、ずおも満足しおたす

    ここのスレ䞻はシナリオが曞けないため、特にシナリオを回したりはしないです

  • 62二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 00:00:15

    原䜜で故郷ず家を焌かれたロヌが【火炎攟射噚】持぀のネクロニカらしい悪趣味さで奜き

  • 63二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 01:16:21

    切断持ちず遠距離持ちから嫌悪を向けられるドレヌク
    発狂䞭倱敗したら圓たっおしたう

  • 64二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 11:33:37

    驚異の嫌悪率
    倧成功なりで仲良くなれるずいいね

  • 65二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 20:13:01

    これサンゞ科孊者の芪に生たれながらにしおESPが䜿えるように遺䌝子から蚭蚈されおるデザむナヌズベむビヌずかだったりしない倧䞈倫
    あずドレヌクの蚘憶の圱がバレルズだったりしたらすごくお劎しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす