戦いあってください、小糸Pのみなさん。勝利した方は…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:21:59

    小糸のファンにふさわしい人間になれる権利をあげます

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:26:29

    酷いよ円香ちゃん……最低

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:27:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:28:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:29:09

    小糸のファンにふさわしい人間になれる
    +
    樋口円香は自分が小糸のファンにふさわしい人間だと思っている
    =
    樋口円香になれる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:30:19

    >>5

    好きだけど別になりたくはないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:31:34

    それはつまり今の小糸Pはファンに相応しくない…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:44:15

    >>7

    そうですね

    真面目で包容力があって

    安定した収入があって

    見た目があまり良くないとしても

    絶対に浮気とかはしなくて

    小糸を一生大事にしてくれて

    決して泣かすような事のない人なら

    まぁ、文句なしにふさわしいと言えるでしょうね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:45:08

    >>7 人間じゃないんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:46:35

    >>8

    それでやっとファンが許されるの…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:52:55

    >>10

    小糸のファンだと胸を張って言える人間なら、本気で結婚を考えるほどの情熱を見せてほしいんです

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:33:32

    >>9

    小糸のファンってさ

    ウザいとか気持ち悪いとかじゃなく

    怖いとかヤバいって表現したほうが的確な人間が多い気がするんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています