【SS】虎杖「平和な癒し世界?」

  • 1羂索◆DQVS5ZctDk23/04/27(木) 21:16:01

    羂索「やぁこんばんは」


    羂索「今日は癒しを追求して、鬱安価禁止の平和世界を覗いてみようと思うよ」


    羂索「呪霊問題や天与呪縛は解決、死亡キャラは全員生存、呪霊呪詛師は全員善人化etc…」


    羂索「とにかく作中の不穏要素が全て無くなってる設定さ」


    羂索「……ま、私は呪霊がいない世界も牧歌的な平和も望んじゃいないんだけどね」


    羂索「それじゃ早速見てみようか」


    誰視点でスタートする?>>5

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:16:26

    理子

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:16:42

    直哉

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:16:46

    羂索

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:16:48

    順平

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:16:54

    三輪

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:17:53

    平和とは程遠い奴がMCしてる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:20:25
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:20:29

    このレスは削除されています

  • 10羂索◆DQVS5ZctDk23/04/27(木) 21:28:21

    順平(僕の名前は吉野順平)


    順平(好きな映画はミミズ人間2、嫌いなものはクソ漫画広告)


    順平(なんやかんやあって呪術高専とかいう死ぬほど胡散臭い学校に転入したんだけど…)


    虎杖「順平、こないだの課題終わった?」


    順平「うん。早めに終わらせといた方が楽かと思って」


    虎杖「マジで!?すげぇなぁ」


    順平(友達ができたのでなんとかやっていけてます!)


    虎杖「そうだ、今日任務無いよな?二人でどっか行かね?」


    順平「いっしょに課題やる的な流れじゃないんだね…」


    順平「でもいいね、行こうか」


    虎杖「おっしゃー!」


    二人はどこへ出かけた?>>14

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:28:48

    マック

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:28:56

    桜島結界

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:28:58

    伏黒の部屋

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:28:59

    サトルタケ栽培農場

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:29:00

    高田ちゃんのライブに行く

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:29:05

    蕎麦処 五条

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:29:07

    東堂ワールド

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:29:09

    イオン

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:29:21

    北センチネル島

  • 201423/04/27(木) 21:29:24
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:29:59

    なるほど……なるほど?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:30:22

    すっげえうるさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:30:27

    いったい誰が栽培しているんだこんなの・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:31:49

    >>23

    植物ってなると花御?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:33:40

    >>24

    「たしまて育が私」御花

  • 26羂索◆DQVS5ZctDk23/04/27(木) 21:38:57

    サトルタケA「そんなお母さんに縫ってもらった雑巾の指図を聞くんですか〜?」


    サトルタケB「そんな怪しい前髪の男を善悪の指針にしちゃうんですか〜?」


    サトルタケC「歌姫って黒閃すら経験してないクセに教師やってるんですか〜?」


    サトルタケD「死んだ人たちはもう戻ってこないのにどうして生存ifなんて読んでるんですか〜?」


    順平「なに、この……何?」


    虎杖「サトルタケって言う希少なキノコなんだよ。人が近くを通ると煽るんだ」


    順平「この植物の存在意義はなんなの?」


    虎杖「結構高値で取引されてるらしいんよ」


    順平「ふーん…世も末だね」


    サトルタケC「世も末だねとか達観したこと言っちゃう僕カッケ〜って感じですか〜?」


    サトルタケD「友達ができないのは順平君の性格にも問題があるんじゃないんですか〜?」


    サトルタケE「ぶっちゃけミミズ人間2も大して面白くないんじゃないですか〜?」


    順平「あ"????」


    虎杖「ほら順平、あそこにいるのが農場主の>>30さんだよ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:39:34

    ドブカス

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:39:46

    夏油

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:39:49

    夏油

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:39:50

    冥冥&憂憂&手伝わされている日下部

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:39:51

    家入(ある効果のある薬に調合できるので栽培している)

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:39:55

    三輪

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:39:59

    乙骨

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:40:14

    花御

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:40:19

    >>サトルタケD「死んだ人たちはもう戻ってこないのにどうして生存ifなんて読んでるんですか〜?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:41:45

    これは冥憂姉弟が農場主で日下部先生がぱしられてるってこと?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:42:05

    サトルタケがウザ過ぎて泣いた

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:42:38

    >>36

    ちょっとややこしいですが、そういった感じでおねがいします。

    ややこしくてすみません

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:42:42

    サトルタケBは自虐してるやん

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:47:13

    平和な日常スレかと思ったらボーボボみたいになってる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:51:12

    ボーボボはもっと意味不明だぞ

  • 42羂索◆DQVS5ZctDk23/04/27(木) 21:51:53

    虎杖「この人が農場主の冥さん!」


    冥冥「ふふ。初めまして」


    順平「は、初めまして」


    虎杖「隣のちっこいのが弟の憂憂!」


    憂憂「どうも」


    順平(弟って…このお姉さんの?幾つなんだろう)


    虎杖「あそこでサトルタケをあくせく収穫してるのが日下部先生!」


    日下部「クソッ…いつまでこんなことを」ブチッ


    サトルタケA「喋ってる暇があったら手を動かした方が良いんじゃないですか〜?」


    サトルタケB「そんなんじゃいつまで経っても利子すら返済できないんじゃないんですか〜?」


    サトルタケC「スレ主ずっと待ってるのにいつになったら本誌に出てくるんですか〜?」


    日下部「あ"ーーーーうるせえ!!黙って収穫されてろオマエらは!!」ブチブチッ


    順平「せ、先生も大変なんだね……」


    冥冥「虎杖君、今日はここに何の用かな?」


    虎杖「俺と順平で>>46しに来たんだ!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:53:23

    伏黒の部屋でサトルタケを栽培

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:53:24

    サトルタケの栽培方法教えてもらいに

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:53:27

    サトルタケに火炎放射器を当てに

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:53:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:53:34

    全裸反復横跳び

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:53:39

    サトルタケの踊り食い

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:53:53

    料理に使うサトルタケを買いに

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:54:19

    これは安価二個下かな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:54:19

    まーたスレの趣旨をひっくり返そうとしやがって!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:54:38

    これは下じゃないかな。今回の趣旨的に・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:55:11

    >>46

    仲間大好き平和がいいよねな我らが乙骨パイセンから一言

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:55:17

    安価下の全裸反復横跳びは鬱じゃないのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:56:00

    再安価?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:57:33

    全裸反復横跳びか、これは・・・?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:03:01

    >>56

    果たしてこれは平和なのだろうか

  • 58羂索◆DQVS5ZctDk23/04/27(木) 22:03:27

    虎杖「この平和な癒し世界をぶっ壊すんだ!原作世界に戻ろう!」

    順平「い、虎杖君?何言ってんの…?」

    冥冥「ダメだよ虎杖君。リクエストの趣旨に反するような安価は採用できないんだ」

    虎杖「え"ッ!?そーなの!!?」

    憂憂「姉様の言うことは絶対です!」プンスコ

    虎杖「ご、ごめん……」ショボン

    順平「平和世界をぶっ壊そうとしていた割に物分かりが良いね」

    虎杖「秩序を乱しちまったお詫びをさせてくれ!」

    日下部(ば、馬鹿!冥冥相手にそんなこと軽率に言うと……!!)

    冥冥「ほう。今何でもするって言ったね?」

    虎杖「え、言ってないけど」

    憂憂「姉様これは」

    冥冥「うん。そうだね、彼らにもやってもらおうか」

    冥冥「“全裸反復横跳び”を」ニコォ

    順平(か、彼“ら”…………???)

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:04:26

    そうか!
    鬱がダメなのであってエッチな安価はいいんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:05:00

    おら、お前も一緒にやるんだよ順平!脱げ脱げ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:05:29

    これ日下部もやらされたことあるのかな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:06:00

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:06:24

    反復横跳び虎杖結構長く続きそうだよな。何気に素でフィジカル化け物だし

  • 64羂索◆DQVS5ZctDk23/04/27(木) 22:10:27

    虎杖「うおおおおおオオオオオオオオオオ!!!」シュバババ


    順平「ぜぇ、ぜぇ……!ど、どうしてこんなこと……!!」バッバッ


    冥冥「あはははは!最高の眺めだね!」


    冥冥「やはり男を全裸に向いて反復横跳びさせるのに勝る娯楽はこの世に存在しない」


    冥冥「憂憂もそう思うだろう?」


    憂憂「もちろんです姉様」


    日下部(あーあ、気の毒に)


    日下部(まぁ俺には関係ねぇけど)


    虎杖「ま、まだまだァーーーー!!!!」シュババッ


    順平「どうしてそんなに張り切ってるのぉ……!?」バッバッ


    サトルタケ「……………」ジ-ッ


    順平「!?」


    サトルタケ「>>68

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:11:07

    3級チンチン乙www

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:11:10

    ちっさw

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:11:19

    ちっちゃ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:11:20

    なにそれしめじ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:11:36

    そんなに粗末なものをぶら下げて恥ずかしくないんですか~?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:12:07

    うぜぇ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:12:29

    なんで全部粗チン煽りなんだよ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:13:46

    五条悟が煽るか煽らないかで言ったら煽ると思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:16:00

    きのこからこれ言われんのか…

  • 74羂索◆DQVS5ZctDk23/04/27(木) 22:21:45

    サトルタケ「なにそれしめじ?」


    順平「えっ」


    サトルタケ「そんなものを公衆の面前にお出しして恥ずかしくないんですか〜?」


    順平「」ガクッ


    虎杖「じ、順平!!大丈夫か!?」


    冥冥「おやおや。煽られて大ダメージを受けてしまったようだね」


    憂憂「姉様がサトルタケに煽られたらどうしますか?」


    冥冥「そりゃもう、プチッとね❤️」


    憂憂「私のキノコも姉様にプチッとされたいです」


    日下部「気持ち悪いなオマエ」


    順平(き、気にしてたのに……)ズ-ン


    虎杖「順平すまねぇ、俺がこんなところ連れてきちまったばっかりに」


    憂憂「こんなところとはなんですか!姉様の農場ですよ!」


    虎杖(どうやったら順平が元気になってくれっかな)


    虎杖(………そうだ!>>78すればいいんだ!)

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:22:37

    五条先生のもしめじだよって言う

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:22:46

    東堂を召喚

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:23:03

    サトルタケを骨の髄まで焼き尽くす

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:23:03

    気にせずに放置

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:23:04

    パチンコに行く

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:23:04

    今のサトルタケを捥いで料理に使う
    (冥冥さん達にも御馳走する)

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:23:05

    写真を撮って元気づける

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:23:06

    高専に戻って遊ぶ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:23:20

    放置するな、主人公!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:23:44

    鬱ってほどじゃないけどあまりにもひでえ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:24:30

    今回の虎杖やべえよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:26:17

    お前が連れてきたんだろ‼︎

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:26:49

    サトルタケの既視感これやわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:27:59

    >>87

    きめぇ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:29:01

    >>87

    うざいオレンジか

    懐かしわ

  • 90羂索◆DQVS5ZctDk23/04/27(木) 22:31:15

    虎杖「じ、順ぺ……ハッ!」

    虎杖(待てよ、順平はサトルタケに粗チン煽りされて凹んでるんだよな?)

    虎杖「………………」チラッ

    虎杖(俺に下手な慰めをされても逆効果なんじゃねぇか?)

    虎杖(一人でそっとしておくのが正解なんじゃねぇか?)

    順平「いいもん別に小さくても不便しないもん関係ないもん……」ブツブツ

    虎杖(うん、きっとそうだ)

    虎杖(ここは仲間を見守ろう!)

    冥冥「反復横跳びはどうしたのかな」

    日下部「もう解放してやれよ」

    冥冥「じゃ代わりに日下部」

    日下部「あーーーハイハイ!!そういう流れね!!もう慣れっこですよええ!!」

    冥冥「と見せかけて憂憂お願いね」

    憂憂「私!?!!?!」

  • 91羂索◆DQVS5ZctDk23/04/27(木) 22:39:32

    順平(………考えてみたらバカみたいだな)


    順平(キノコにキノコ煽りされたからってなんだって言うんだ全く)


    虎杖「吹っ切れた?」


    順平「うん」


    虎杖「ヨシ、じゃあ運動して良い汗もかいたし帰るか!」


    順平「もう二度と来たくないよこんなところ。サトルタケはウザいし!」


    虎杖「え、そうかな?サトルタケ可愛くね?」


    順平「全ッ然可愛くない!!」


    憂憂「はぁ、はぁ……!ね、姉様!どうですか!?」サッサッ


    冥冥「うん。悪くないね」


    憂憂「❤️❤️❤️」


    日下部「やってられるかアホらしい」


    次のキャラ>>95

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:40:09

    真依

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:40:22

    九十九

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:40:25

    禪院家

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:40:28

    夏油(と五条)

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:40:28

    パンダ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:40:30

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:40:35

    西宮

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:40:35

    乙骨

  • 100羂索◆DQVS5ZctDk23/04/27(木) 22:48:21

    夏油「君は五条悟だから最強なのか?最強だから五条悟なのか?」


    五条「いきなりなんだよ」


    夏油「いやふと気になってね」


    五条「僕は僕だから僕なんだよ。それ以外に何もないっつーの」


    夏油「はは、天上天下唯我独尊って感じだね」


    五条「当たり前だろ」ドヤァ


    夏油「じゃあそんな最強の君に無茶振りしてみようか」


    五条「ん?」


    夏油「悟、>>104してよ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:49:49

    扇に勝利

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:49:51

    えっちな本朗読

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:49:54

    高専をおもしろおかしく改造

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:49:54

    女子生徒達の制服を盗ってきて一緒にファッションショーごっこ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:49:56

    私と美し乳首人気投票で勝負

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:49:59

    全裸逆立ちで日本縦断

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:50:01

    歌姫を敬って

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:50:09

    TS

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:50:11

    学長にイタズラ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:51:24

    この犯罪者共が!!

  • 111羂索◆DQVS5ZctDk23/04/27(木) 22:55:48

    ─────30分後


    五条「ほら、盗んできたぞ」ドサッ


    夏油「えっ、本当にやったのかい!?」


    五条「はぁ!?オマエが言ったんだろ!!?」


    夏油「ドン引きだなぁ。それでも教師かよ」


    五条「テメェ……!」


    夏油「ウソウソ、えらいよ悟。後でちゃんと返そうね❤️」


    五条「は〜い❤️」


    夏油「それでは始めようか」


    五条「おう。言っとくけど負けないからな」



    「「最強コンビチキチキ女装ファッションショー開催!!!」」



    五条「僕が着るのは真希が持ってた>>115!」


    夏油「私は釘崎が持っていた>>116を着ようかな」

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:56:49

    マイクロビキニ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:56:51

    ナース服

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:56:58

    宇宙服

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:56:59

    ブレザー(前を大胆に開けてブラチラ仕様)

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:57:04

    貝殻ビキニ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:57:10

    ナース服

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:57:20

    着ぐるみ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:57:53

    釘崎なんてものもってんだwww

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:58:04

    野薔薇はなんつーもん持ってんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:58:28

    釘崎は田舎者だから多少はね?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:58:59

    >>121

    田舎者を何だと思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:59:12

    田舎にはビキニなんか売ってないからその辺の浜から貝拾ってくるしかないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:59:44

    釘崎の田舎って山っぽくなかったっけ

  • 125羂索◆DQVS5ZctDk23/04/27(木) 23:08:07

    五条「僕は真希が持ってたブレザー!」ムチムチッ


    夏油「さすがにサイズがキツそうじゃないか」


    五条「ここは前を大胆に開けて」バッ


    夏油「!」


    五条「ほら……❤️見えるぅ?」チラッ


    夏油「ブラまで付けてるなんて流石のこだわりっぷりだね」


    夏油「私も釘崎が持っていた貝殻ビキニで対抗するとしようかな?」フワ〜オ


    五条「おお……!普段は袈裟に隠されし肉体美が惜しげもなく!!」


    夏油「チラリズムか極限の肌面積か。どうやら雌雄を決するときがきたようだね」


    五条「審査員、ジャッジを頼む!!」


    灰原「難しいですね。どちらも僕には素敵に見えます!」


    灰原「判断がつかないので七海も呼んでみますね!」


    五条「ダメダメダメダメ!!!」


    夏油「七海なんて呼んだら通報されちゃうよ。ここは灰原が判定してくれないか?」


    灰原「そうですか?じゃあ……>>130!!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:09:06

    ふたりとも死刑

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:09:25

    歌姫にちくる

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:09:26

    引き分け

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:09:41

    真依のパンツを履いてる扇

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:09:45

    乳首相撲で決める

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:09:53

    夏油さんの勝ち

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:11:10

    乳首相撲ってなに!?

  • 13313023/04/27(木) 23:11:28

    ちゃうねん
    レス詰めようとしただけやねん

    乳首相撲はお互いの乳首に紐括り付けて
    手を使わず引っ張り合う競技のことですね

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:11:34

    >>132

    知らんのか

    俺も知らん

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:12:29

    調べたらエッチなのしか出てこなかったぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:13:52

    絵面が…倒錯的すぎるんですが…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:13:54

    最強の乳首
    VS
    最悪の乳首

    ファイッ!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:14:40

    教師の姿か?これが…

  • 139羂索◆DQVS5ZctDk23/04/27(木) 23:18:03

    灰原「乳首相撲で決めましょう!!」

    夏油「……ん?」

    五条「灰原?」

    灰原「やっぱり僕には決められません!お二人とも素敵な女装だと思います!」

    灰原「なのでここは乳首相撲で決着をつけた方がフェアかと」

    五条「“なので”から先がどこにも繋がらないんだけど??」

    夏油「誰だ灰原に乳首相撲なんて教えたヤツ!出てこい!」

    灰原「えっ?できないんですか?乳首相撲」

    灰原「最強のお二人ともあろうお方達が」

    灰原「僕と七海すら学生時代によくやってましたよ?それなのにできないんですか?」

    灰原「………はぁ。なんだかガッカリだなぁ」

    五条「…………………」

    夏油「…………………」

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:20:54

    七海さんがそんなことしてたってマジ?
    失望しました
    パン屋閉めます

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:21:28

    ナナミン乳首相撲経験者だったんか
    失望しました 重面のファンやめます

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:25:17

    ナナミンへのアツい風評被害

  • 143羂索◆DQVS5ZctDk23/04/27(木) 23:26:16

    灰原「見合って見合って〜!」ワクワク


    夏油「クッ……どうしてこんなことに」


    灰原「夏油さん集中してください。取り組み前ですよ」


    夏油「すみません」


    五条(僕と傑の両乳首を挟んだ洗濯バサミが紐で結び付けられている)


    五条(いよいよ始まるんだ…親友との乳首相撲が)


    灰原「はっけよい!!」


    五条「ええい!ままよ!」


    夏油「ま、負けるかァーーー!!」


    どうなった?>>147

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:27:20

    河童が乱入

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:27:22

    二人とも乳首で絶頂した

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:27:27

    真希と野薔薇が五条が探している服を持っているのを見たと乙骨から聞き、乙骨と一緒に部屋に入ってきたので、勝負中断して逃走

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:27:27

    2人とも勝負中に嬌声をあげ、それを聞いた夜蛾が駆けつけてバレて説教受ける

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:27:38

    乳首が取れた

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:27:38

    俺の勝ち

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:29:15

    アラサーの元教え子たちが乳首相撲やってるのを見せられるまさみちの身にもなれよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:30:01

    >>147

    制服持ってきたのも含めてバレる感じですね

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:30:35

    乳首相撲は勝手にやればいいけど服泥棒はアウトだよ
    日車さんに裁いてもろて

  • 153羂索◆DQVS5ZctDk23/04/27(木) 23:38:42

    五条「オラッ!」グイッ

    夏油「あ!?あ"っ!」ビクッ

    五条「先手…必勝ぉ……!」グッグッ

    夏油「っぁ、んっ……!はぁ……!!」

    五条「可愛い声上げやがって…僕の勝ちだ!」

    夏油「ッ、この」

    夏油「調子に乗るな!」グンッ 

    五条「ッふぁあ!?」ビクンッ

    夏油「どう見ても乳首が弱そうなのはキミの方だろ……!」グイッ

    五条「んぁっ!?…っあ、ひ……!」ビクビクッ

    夏油「ははっ!本誌であんなにかっこよかったのに…ざまぁないね……!」

    五条「やったな傑……!!」

    夏油「悟こそ!!」

    灰原「良いですね。もっとお互いの乳首を刺激し合ってください!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:39:40

    灰原は何なんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:43:45

    無様を晒す先輩方を対岸から眺めるのは
    気持ちが良いです

  • 156羂索◆DQVS5ZctDk23/04/27(木) 23:47:23

    ガ ラ ッ

    夜蛾「オイ、教室で何をしている!?何だこの声は!?」

    夏油「あっ、は、っ❤️んぅッ❤️」

    五条「ひ、ぅ❤️ あッ、あんっ❤️」

    灰原「学長!ちょうどよかった!」

    灰原「今いいところなんですよ。いっしょに見ていきませんか?」

    夜蛾「」




    五条「いってェ〜………」

    夏油「殴ることないじゃないですか」

    灰原「体罰は容認されるべきではないと思います!」

    夜蛾「やかましいわ!!」

    夜蛾「女子生徒の衣服を盗んだ挙句、勝手に教室に忍び込みファッションショー?乳首相撲?」

    夜蛾「………どうしてオマエ達は、そんなに」グスッ

    夜蛾「っ」ポロポロ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:48:41

    泣いちゃった!

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:49:04

    そりゃ泣くわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:51:13
  • 160二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:52:44

    >>159

    お前らのせいじゃい!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:52:55

    平和軸だとパンダ先輩はどうなってるんだろうとふと気になった
    出生自体がまさみちの闇だからなぁ

  • 162羂索◆DQVS5ZctDk23/04/27(木) 23:56:37

    夜蛾「わ……ァ……ァ………」ポロポロ

    夏油「泣いちゃった!」

    灰原「どうしたんでしょうか急に」

    五条「僕らの成長に感極まっちゃったのかも」

    夏油「なんだ、そういうことか」

    五条「学長泣いちゃって話になんないからもう解散でいいよね」

    ぬ  る   ッ

    五条「!?」

    夏油「こ、この……ぬるついた呪力は!?」


    (♪ il vento d'oro)

    乙骨「貴方たちを窃盗罪で訴えます」

    乙骨「理由はもちろん……お分かりですね?」

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:57:49

    ワザップゆうた!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:58:37

    ちゃんと処刑用BGMまで流れている

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:58:51

    (純愛砲BGM)

  • 166羂索◆DQVS5ZctDk23/04/28(金) 00:04:55

    乙骨「貴方がたが真希さん達の服を盗み、ファッションショーを開催したからです」

    ギ  ュ  イ イ イ イ イ イ イ イ ン

    夏油(自らを生贄としてないのに呪力の制限解除!!)

    乙骨「覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします」

    乙骨「総監部にも問答無用できてもらいます」

    五条「……そう来るか!!友達想いめ!!」

    夏油「ならばこちらは─────

    乙骨「獄門疆にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!!」

    乙骨「いいですねッ!?」

    チ  ュ  ド オ オ オ オ オ オ オ オ ン

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:05:21

    ♪𝑮𝑶-𝑱𝑶
    ♪𝑮𝒐𝒍𝒅𝒆𝒏 𝑾𝒊𝒏𝒅…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:06:44

    今週出てきたばっかなのに…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:09:18

    イタリアンマフィアは不穏要素じゃないんですか!?

  • 170羂索◆DQVS5ZctDk23/04/28(金) 00:12:04

    五条「」

    夏油「」

    乙骨「終わりましたよ、学長」

    夜蛾「あぁ"……ありがとう……」グスッ

    夜蛾「そしてすまない」

    乙骨「いえ」

    灰原(たまたま二人が盾になる角度にいたから助かってしまった)

    灰原(また乳首相撲見たいなぁ)

    七海「灰原」

    灰原「あっ」

    コ ツ ン ッ

    灰原「いたたっ!」

    七海「ほどほどにしないとダメですよ」

    五条「なんかさぁ」

    夏油「私たちの処遇より甘くない??」

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:12:07

    原文パロママなんだけど友達ガチ勢がバチギレて呂律回ってない感すき

  • 172羂索◆DQVS5ZctDk23/04/28(金) 00:18:17

    羂索「………やっぱりダメだね」

    羂索(非術師、術師、呪霊)

    羂索(これらは全て可能性なんだ)

    羂索(呪力の、人間の“可能性”は……まだまだこんなものではないはずだ!!)

    羂索(こんなちょっとエッチなだけの平和世界じゃ私の理想を実現することなど到底できない)

    羂索(ヨシ、決めた。計画を実行しよう)

    羂索(まずは盤星教に根回しし、禪院甚爾に星漿体を暗殺させるんだ!)ザッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:20:27

    ウキウキクレヨン幼児がよぉ…

  • 174羂索◆DQVS5ZctDk23/04/28(金) 00:25:21

    甚爾「暗殺業ォ?」

    甚爾「あぁ…悪いけど廃業だあんなもん」

    甚爾「よくよく考えたらリスクがリターンに見合わねぇ。呪具もアホみたいに高額だしな」

    甚爾「術師へのコンプレックスを抱いていたこともあったが、実家の奴らテキトーにボコったらなんか解消されたわ」

    甚爾「それに今は─────

    恵ママ「ちょっと、甚爾君?」

    甚爾「あ、やべ」

    恵ママ「私この前も言ったよね。ギャンブル禁止って」

    甚爾「………………」

    恵ママ「またお小遣い使い切ってない??」

    甚爾「………………」

    ダ  ン   ッ

    恵ママ「あッ!?また“面”で捉えた空気を足場にして逃げた!!」

    恵ママ「待てぇ!!」ダッ

    恵「アンタらいい歳してはしゃぐのやめろよ」

  • 175羂索◆DQVS5ZctDk23/04/28(金) 00:36:00

    羂索「クソッ、使えないな!」

    羂索(なんとしてでも夏油傑の肉体を乗っ取る必要があるんだが)

    羂索(………かくなる上は、特級呪霊どもをけしかけてみるか)

    羂索(五条悟が懸念材料だが夏油傑一人で人に出るタイミングまで待てば問題ない)

    羂索(流石の彼もあの4体同時に襲われればなす術もない)




    漏瑚「人間、か」

    陀艮「確かに我々とは相容れない存在だな」

    真人「なんかウジャウジャいるしね〜。キッショ」

    花御『彼らの自然への接し方には常々疑問を感じています』

    羂索「そうだろう?そこでキミ達に相談があるんだけど」

    漏瑚「だからもう奴らには関わらないことにした」

    羂索「……えっ」

    花御『ですよね、真人』

    真人「まぁね」

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:37:29

    陀艮はぶふぅ~じゃないからもう羽化してるのか

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:38:53

    これはホームレスおじいちゃんが死ななかった世界線の真人

  • 178羂索◆DQVS5ZctDk23/04/28(金) 00:50:07

    羂索「……嫌いじゃないのかい?人間が」

    真人「嫌いっつーかキモい?」

    真人「どいつもこいつも窮屈そうな魂の形してるしさ。生き辛くないのかね、あんなんで」

    漏瑚「勘違いするなよ。奴らが嘘偽りに塗れた紛い物であることは事実だ」

    漏瑚「我々こそ真の人間なのだ。これはどうあがいても覆らん」

    羂索(よく言うよ呪霊ごときが)

    漏瑚「………だが」

    漏瑚「少し疲れた。奴らの位置、そのものに拘りすぎて自分達の生き甲斐を見失いつつある」

    羂索「キミたちの生き甲斐って何さ」

    花御『仲間、私たち4人でのんびりと暮らすことですよ』

    羂索「………………」

    陀艮「暫くは人間が近づかないような場所を転々としようと思うんだ」

    羂索「………暫くって、どれくらい」

    漏瑚「さぁな。100年か、それ以上か」

  • 179羂索◆DQVS5ZctDk23/04/28(金) 00:58:39

    真人「俺たちは理性を獲得したかもしれない。そしてそれは本能に逆らう理由にはならない」

    真人「魂は本能と理性のブレンド」

    真人「その割合は他人にとやかく言われるもんじゃないけどさ」

    真人「…………ちょーっとゴチャゴチャ考え過ぎてたのかもね、俺たちは」

    真人「つーわけでのんびりやってくからさ。話には乗れないや、悪いね」

    花御『真人、そろそろ』

    漏瑚「……行くぞ」

    真人「はいはい」

    陀艮「まずは海に行こう!」

    漏瑚「オマエの領域でいつでも行けるだろ…」



    羂索「ッ」ダッ

    羂索(そうだ………宿儺だ!!)

    羂索(彼一人で全部ひっくり返せる!!)

    羂索(虎杖悠仁に指を大量に飲ませ、一時期的に主導権を奪い……宿儺有利の縛りを結ばせるんだ!!)

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:00:47

    羂索かわいそうすぎて笑いが止まらない
    オリチャーがんば

  • 181羂索◆DQVS5ZctDk23/04/28(金) 01:06:42

    虎杖「焼肉定食うめぇ〜」ガツガツ

    順平「高専の学食おいしいよね」

    伏黒「最近入ったシェフが凄腕なんだと」

    釘崎「アンタ意外とそういうアンテナしっかりしてるのね」

    伏黒「どういう意味だ」

    羂索(いた!!)

    羂索(ヨシ。隙を見て気絶させ、指を)

    「オイ小僧、俺にも寄越せ」ニョキッ

    虎杖「ああハイハイ」

    虎杖「ほら、あーん」スッ

    「気色の悪い掛け声はやめろ」

    「まったく……」パクッ

    釘崎「どうよ呪いの王」

    「うまァ〜い❤️」

    伏黒「良かったな」

  • 182羂索◆DQVS5ZctDk23/04/28(金) 01:15:48

    羂索「なッ……!?」

    「千年前にはこんなに美味い肉は無かった」

    「今思えば人肉など食えたものではないな。現代の肉料理に比べればあんなもの……」

    虎杖「ま〜た始まったよ」

    釘崎「いつも同じ話するわねコイツ」

    順平「えっと、その。宿儺さん?は人肉を食べていたの?」

    伏黒「最初は食うために人類鏖殺しようとしてたけど虎杖に食わせてもらった叙々苑の焼肉が美味過ぎて諸々アホらしくなったんだと」

    釘崎「今じゃ肉料理食わせるのと引き換えに協力してくれることになってんのよコイツ」

    順平「へ、へぇ」

    虎杖「ほらほらもっと食え食え〜」

    「おほ〜❤️」ムシャムシャ

    「……しかしこの焼き加減、どこかで」

    「気のせいか」

  • 183羂索◆DQVS5ZctDk23/04/28(金) 01:24:28

    裏梅(宿儺様、私でございます)

    裏梅(高専にシェフとして潜入したのも、全ては虎杖悠仁を通じて貴方に肉料理を食べてもらうため)

    裏梅(………この裏梅、お気付きいただける日をずっとお待ち申しております)



    羂索「なんだよもおおおおおおおおおおおお!!!」

    羂索「全部台無しじゃんかよおおおおおおおおお!!!」

    羂索「私にどうしろってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

    天元「羂索。もういいだろう」

    羂索「よくない!!!」

    天元「あの頃のように、また話してみないか?」

    羂索「うるさい黙れ取り込むぞ」

    天元「呪霊操術がないから無理だよ」

    羂索「黙れってば!!」

  • 184羂索◆DQVS5ZctDk23/04/28(金) 01:29:46

    羂索「はぁ……なんなんだよ本当に。どいつもこいつも」

    天元「………………」

    羂索「人間の可能性はこんなもんじゃないんだよ。もっと面白いものが見られるんだよ」

    羂索「何で、それがわからないんだ」

    天元「羂索」

    羂索「なんだよ」

    天元「ほら」ニョキニョキ

    羂索「えっ!?」

    天元「これだーれだ」

    羂索「…………ぷっ!」

    羂索「貴様それ、まるで宿儺じゃん…ww」

    天元「ふふふ」

    羂索「どうやってんだよそれwww」

    天元「500年くらい老いるとできるみたい」

    羂索「意味わかんないよwwwww」

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:31:20

    微笑ましいね!

  • 186羂索◆DQVS5ZctDk23/04/28(金) 01:38:44

    天元「ビックリしただろう?私の勝ちだな」

    羂索「はぁ?なんでそうなるわけ?」

    天元「悔しかったら私を驚かせてみればいい」

    羂索「……フン、くだらないね。私は貴様と違って1000年間生きてきたんだ」

    羂索「知らないだろう、私が閉じない領域を使えることを」

    天元「えぇ!?それこそ宿儺と同じじゃないか!!」

    羂索「習得するのに苦労したものさ」

    天元「やっぱり羂索は凄いな!!」

    羂索「………………」

    天元「羂索?」

    羂索「……いや」

    羂索「なんでもない」

    羂索(そうか)

    羂索(“これ”、か)

    ❤️HAPPY END❤️

  • 187羂索◆DQVS5ZctDk23/04/28(金) 01:42:10

    遅くまでありがとうございました。

    投稿ペースが落ちるんだか落ちないんだかわからない状況が続きますが気楽にやっていきます。

    今回の羂索くんは平安の姿のつもりでした。はよ回想とかで明かしてもらいたいですわね。

    次回は土曜日の予定です。


    dice1d5=5 (5)

    1.人質夏油

    2.呪術廻戦パチンコ部

    3.可哀想なif

    4.黒井さんと理子ちゃん

    5.呪術高専黄金世代

  • 188羂索◆DQVS5ZctDk23/04/28(金) 01:42:35

    さて、長らく逃亡を続けていた平和な癒し世界君がついに捕まりました。
    ここいらでストックが少なくなってきたのでリクエストを募集してみようと思います。
    基本的にオールキャラのCP要素と(スカ以外の)えっち有りで進行するので、禁止して欲しいネタがあれば併記して頂けると有難いです。

    ちなみにリメイク予定を除くと現在残っているリクエストは下記…のはず。
    ・お兄ちゃんホラースレ
    ・人質夏油
    ・黒井さん×理子ちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:45:12

    昔あった虎杖の術式が存在しない記憶説が事実だった世界
    いろんな人に存在しない記憶を植え付けていく話が見たいです

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:51:09

    羂索さんのバトルモノが読みたいです
    作中じゃ実現しなかったマッチアップ(例:カシモvs石流)をSSにしたらどうなるのかっていう

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:04:48

    結局仲良しじゃん

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:07:13

    心底有難ッス
    三輪ちゃんじゃなくて今度はメカ丸側がループする回が見てみたいです
    灼熱(カゲロウ)延々(デイズ)キメろォォ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:09:46

    モデルを目指す釘崎を虎杖と伏黒が協力してサポートする話が見たいです
    「野ブタ。をプロデュース」ならぬ「野薔薇。をプロデュース」みたいな感じで!

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:11:24

    乙です!
    ポケモンな呪術が見てみたいです
    まんまクロスオーバーだと大変そうなので
    既存キャラや呪霊がポケモンっぽい生物になってる世界、みたいな

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:15:39

    羂索が夏油以外の誰かのボディを乗っ取りまくる回とかどうでしょう

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:18:15

    十種影法術の式神達による伏黒の一番の座をめぐる争い読みたいです

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:19:17

    同人廻戦〜コミケ事変〜お願いします!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:25:31

    叙々苑で喜ぶ宿儺概念からしか取れない栄養がある


    ・東京校&京都校合同修学旅行

    ・呪霊化if

    をリクエストしたいです

    呪霊化妄想スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 199二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:38:05

    先生組(五条日下部歌姫?)主人公で生徒達の家庭訪問回お願いします

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:45:00

    >>187

    なんかある…


    なんか………あるぅ………

  • 201二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 03:44:15

    里香ちゃん小沢ちゃんミミナナ来栖万でコイバナする話をお願いします!

  • 202二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:44:02

    加茂(高専)と加茂(悪いやつ)が親子の世界

  • 203二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:03:49

    このレスは削除されています

  • 204二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:12:58

    ループ三輪ちゃんが入水自殺して、虎杖たちが世界線移動した話の続きが見たいです

  • 205二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:14:51

    お疲れ様でした!
    お悩み相談回で出てきた騙してレズセしてるまきまいのピックアップお願いします
    性癖ドンピシャだったので

  • 206二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:43:49

    乙でした
    前回フルチン呪詛師をリクエストしたものですが
    やっぱり女の子も脱がしたくなったので女の子バージョンもお願いします
    ただ全裸は可哀想だと思ったので「女の子をセンターマンならぬセンターウーマンにする呪詛師」
    というお題でお願いします
    男を脱がすのは良いですがTS安価は無しの方向でお願いします

  • 207二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:45:48

    リクエスト募集だ!えっちなやつリクエストします!
    呪術規定に「呪術師は生け捕りにした呪詛師を性奴隷に出来る」ルールが追加された
    世界の話をリクエストします!

  • 208二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:48:43

    「転生したら直哉だった」がとても面白かったので
    「転生したら宿儺だった」をリクエストしたいです
    呪術スペックや格闘技術、器(檻)としての虎杖との力関係、平安の活躍などは原作の宿儺そのままで
    1話虎杖が高校で指を飲み特級呪物を受肉させたところからスタートでお願いします

  • 209二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:54:00

    もし羂索兄貴が銀魂も読まれているなら

    https://www.bn-pictures.co.jp/gintama/story/240.php

    「夏油が酔った勢いで複数人の女性と関係を持ってしまった」ドッキリ回のパロディをお願いします

    マダオ枠の扱いはお任せします!

  • 210二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:24:46

    「朝起きたら夏油とミミナナの術式が入れ替わってた」話をリクエストします
    ミミナナ二人にゲロ雑巾込みの呪霊操術、
    夏油に首吊り縄人形(とカメラ蘇生)の術式が移っていて
    自分の大義で娘達にゲロ雑巾取り込みを強制しないといけなくなった夏油の
    精神が追い詰められる様を見たいです
    「術式を元に戻す」など話の趣旨に反する安価は採用しない方向でお願いします

  • 211二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:32:37

    硝子さんが禁煙頑張る話お願いします

  • 212二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:37:31

    えろ安価限定

  • 213二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:54:22

    虎杖が最初に受肉したのが

    宿儺の指じゃなく脹相で

    お互い血の繋がった兄弟だと気付かず

    中の人系バディを組むことになった話をお願いします!

    https://bbs.animanch.com/board/162546/

    大体このスレみたいな感じで!

  • 214二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:31:06

    里香ちゃん生存ifほのぼのを…お願いしたいです

  • 215二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:59:31

    では、呪術廻戦でドラ○エみたいなRPG的な世界を(勇者がいて、魔王である誰かを倒しに行く感じで)

  • 216二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:28:40

    受肉ネタ被りかもしれませんが
    本編に出てきた宿儺以外のあらゆる受肉体(九相図、かしも等)が
    虎杖の肉体で共生することになったメゾン・ド・虎杖をお願いします
    基本的に虎杖の裁量で肉体の主導権を選んだ相手に貸せる感じで…!

  • 217二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:30:26

    羂索さんが知ってる作品のパロまたはクロスオーバーが読みたいです

  • 218二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:14:49

    呪術師・呪詛師が反転してる世界読みたいです!
    主人公勢が悪側で
    羂索夏油真人etcが正義側

  • 219二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:35:02

    誰も欠けることなく無事大人になった高専生たちの飲み会希望です

    このスレが好き

    https://bbs.animanch.com/board/833442/

  • 220二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:40:54

    現世のキャラが過去に飛ばされるバックトゥーザフューチャー回

  • 221二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:02:15

    憲紀と脹相の赤血操術コンビが見たいです

  • 222二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:19:02

    京都校皆で高田ちゃんライブに参戦する話お願いします

  • 223二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:33:09

    まだ受け付けてるなら日下部が急用で地方行ってる五条の代わりに1年の面倒見る…みたいなシチュの安価が見たいです
    よろしくお願いします

  • 224二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:47:23

    キャンプに行く感じの回を希望します

  • 225二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:13:16

    まだ受け付けてますか?
    呪術高専ならぬ呪術小学校お願いします

  • 226二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:21:05

    スレを落とさず引き伸ばして申し訳ない

    >>204が幸せ義体化世界の話か

    取り残されたメカ丸・夜蛾がいる世界の話か分からないけど

    もし後者なら幸せ義体化世界の話も見たいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています