逆にローレルのトレーナーに対する発言で打線組んだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:22:59

    1(右)契約みたいな言い方……寂しくありませんか?
    2(中) 共に夢を追いかける人が生まれたなら、その人を大切にしてください。──その人はかけがえのない勇気を教えてくれるはずですから。
    3(二)そんな私とひとつひとつ夢を叶えながら。……2人で、成長していきませんか?
    4(指)『Je ne pence qu′a toi chaque jour!』 愛しい宝物、今日も貴方に夢中だよ。
    5(一)トレーニングと言いつつデートのお誘いですか?
    6(三)たまには教える側と教わる側が逆転したっていいじゃありませんか♪
    7(捕)怖くない、怖くない♪
    8(左)どれだけ愛しても、愛しすぎということはない。
    9(遊)では『選ばない』を選びます。

    代走 いいんです。私が貴方にお揃いの″ローレル″をつけてほしかっただけなので。
    代走 助けてもらえるかも?という甘い期待もあります。
    代打 今のトレーナーさんの目、すごくかわいいのにっ。
    代打 ……その目、私、好きですよ。

    先発 私、折れてなんかあげませんからねー!
    7回 私、貴方に『凱旋門賞に連れて行ってください』なんて言いません。
    8回 守ってくださいなんて言いません。道を用意してくださいなんて言いません。
    9回 一緒に、フランスまで行きましょう。一緒に、夢を見ましょう。

    投手コーチ それじゃ、2人の力、ですね♪
    走塁コーチ ……貴方からほしいって。
    打撃コーチ わっ。大人。
    監督 ──人生は1度きり。その1度のパートナーが、貴方でよかったです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:23:56

    口説き文句多いよフランス人かよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:24:02

    多い多い多い

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:25:43

    1番が全盛期のイチローみたいな成績を残しそう
    それはそれとして先発のイニング数が物足りないな

  • 5123/04/27(木) 21:25:53

    ちなみにこれでも10人くらい代表落ちした

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:26:26

    >>5

    その十人を二軍チームの打線にしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:31:43

    「ゴールにトレーナーさんが立ってるからかも?」「ちょっと一緒に歩きません?」が入らない重量打線
    この5番は147打点くらいしそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:36:41

    どれだけ愛しても、愛しすぎということはない。←強者の風格

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:38:36

    大谷がダース単位で居そうな球団やめろ
    打力も守備も強すぎるんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:39:48

    監督が強すぎる、どう考えても変態発言が多そう

    (中)Poireは甘くて私のトレーナーさんみたいな味がする
    (遊)順調じゃなかったら『監禁』!
    (二)トレーナーさんはかわいい、食べちゃいたい
    (一)トレーナーさん、私から奪われた事を一生忘れるないでください
    (指)私はトレーナーさんに裸にされている
    (捕)死ぬほど好きだった。私の好きなタイプ
    (右)トレーナーさんの気持ち考えると心が死にそう
    (三)(トレーナーさんを)ハグするだけ
    (左)Je t’aime entraîneur
    代打 トレーナーさんは私の事嫌いだろうな…
    代走 (トレーナーさんを)どう刺激していけばいいか……。
    先発 私はトレーナーさんが好きだ!
    中継 トレーナーさんを愛すること。それしか考えてません
    抑え トレーナーさんはエンジェルだったんだ
    監督 自分を動物に例えるとマグロ

    みたいな打線が組めそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:41:39

    ・主な代表落ち
    今日は特別にトレーナーさんだけの先生になってあげましょうか!
    ……個人レッスン中は、『ローレル先生』と呼んでくださいね?
    ──!?ぎ、義理って……。
    気になっちゃいますね~?トレーナーさんのスタンス。
    ふふっ。そしたらトレーナーさんの活躍に期待しちゃおっかな?
    トレーナーさんってば、泣き虫さんですね……っ。
    ……そういうところ、お父さんに少し似てます。
    ゴールにトレーナーさんが立ってるからかも?
    私、まだまだ強くなりますよ。──貴方がいるもの。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:41:55

    ルメールだってこんな情熱的に口説かないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:42:12

    下手すりゃカレン以上に全力でトレーナー堕としにかかってない?
    言葉だけでなく公衆の面前でハグしたり結婚式場で腕組みとか行動までつよつよすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:42:21

    >>10

    サードは実際にやったんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:43:18

    >>14

    代打に近いことは逆にトレーナーがローレルにやったんだよね、やっぱこいつら高火力で互いに殴り合うタイプだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:43:44

    どのセリフも好きなんだがJe ne pence qu′a toi chaque jour!だけ文字とローレルの発音が違うように聴こえていつも雑念が入る
    誰か仏語有識者にリスニングお願いしたい…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:44:00

    一番のせいでキャラスト時点で告白シーンみたいになってたからな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:44:20

    >>15

    マシンガン打線といてまえ打線の対決かな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:44:26

    >>16

    仏語はわからないけど、文字と実際の発音は仏語は大分違う事が多い。少なくとも英語とかのノリを期待する全然違うって事は多々ある

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:53:34

    ダンスイベントでのトレーナーさんをドキドキさせちゃったりして?みたいな発言も好き
    話の中心はマヤだけど屈みながら細目で見てくる辺りそれはそれとしてトレーナーの事を落としてやろうという気概を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:54:20

    このローレルは衣装違いイベの変身を残している…
    バレンタインかブライダルか水着だとトレウマ濃度高くなりがちだから新素材の発見が期待できるのだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:58:51

    これ他のウマ娘のやつも見たいなまじで

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:59:54

    「契約みたいな言い方寂しくありませんか?」「トレーナーさんの目好きですよ」「デートのお誘いですか?」
    キャラスト4話〜クラシック夏まででこの火力

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:00:52

    温泉旅行に誘うときに部屋が別なことを攻め手にした娘だ
    面構えが違う

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:02:27
  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:06:05

    >>21

    単純に高火力な従来のバレンタインイベ、キャラスト6話の続きが見れるかも知れないバレンタインとブライダルはヤバい


    水着はちょっと別の意味でヤバい

    これでトレウマ濃かったら両方の意味でヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:45:54

    あまり語られないけど1回目の正月で色違いのはんてん着て、ふふ、お揃いですねも好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:05:07

    これ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:08:29

    >>27

    セリフ単体だとちょっとパンチが弱い気がして選外だったけどシチュエーションはすごく好き

    完全にローレルと着る用に買っただろトレーナー

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:16:23

    ワイ有識者、「気になっちゃいますね~?トレーナーさんのスタンス」のスタメン落ちが誠に遺憾

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:17:59

    もっと担当打線は増えるべき

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:20:57

    こういう時は大体トレーナーも負けず劣らずの打線なんだけど、ローレルはローレルの方が強い気がするな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:30:13

    育成イベント「その体には努力が宿っている」
    分岐ロングverはここだけで打線組めるくらい全員かっこいいからみんな見て

    1(右)あとは闘争心を燃やすためかな(トレ)
    2(中)……いえ、隠さずとも。──あなたの手はカッコいいです。(チヨ)
    3(二)ローレルさんは1200m走った後に続けて、最強スプリンターである私と1200m勝負ということになりますが……(バク)
    4(指)最強を振り向かせようとするなら、ただ者ではない走りを得なければ。(ローレル)
    5(一)君の脚ならもうできるよな、ローレル(トレ)
    6(三)私の身体は──どんな試練が訪れようとも、必ず乗り越えられる。強くなれる。(ローレル)
    7(捕)貴方が見てきた、私なら。(ローレル)
    8(左)勝て、ローレル(トレ)
    9(遊)誰が相手でも、私が先にゴールしますから。(ローレル)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:34:54

    >>32

    これに勝つ方がまず無理だし…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:08:12

    ローレルの妖しい目つきでそんな甘い言葉言われたらほんと心が蕩けてしまいますね……
    トレーナーは幸せ者ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:11:26

    これ今までのトレーナーの打線合わせても最強格なのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:12:26

    クソボケになる隙すら与えらない

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:15:15

    監督が日本代表レベルで強すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:28:09

    >>37

    それでも……それでもファン1号なら

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:04:41

    全身から溢れ出る色気にこの発言の数々
    トレーナーは三年間よく耐えたよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:08:05

    789回JFKの絶望感あるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:09:28

    監督のやつ結婚して数年の夫婦が言うようなやつだろこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:41:24

    >>35

    本人も自分で言ってるしな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:42:45

    (トレーナーが捕まっている間に逃げるブライアン)

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:53:20

    他の子の打線は「自分の気持ちを言う」って感じなのに
    この子は「必ず相手を落とす」っていう強い意志を感じる……

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:58:10

    「トレーナーの目が素敵だからぜひ見て欲しいけど、この場に鏡が無いから自分の目を見つめてその反射で確認して欲しい」
    天然でやってるのかそれとも意識してるのかは謎だけど
    どちらにしても凄い火力してると思うこれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:09:44

    >>30

    これどこの台詞だっけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:11:35

    >>47

    ローレル先生とお勉強!の下の選択肢

    垂れウマ貰えるんで選び得

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:13:51

    初見で選んだマベサンの択がまあまあ美味しかった気がしたからそっちずっと選んでたけどマヤも良いのね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:15:20

    >>16

    Google翻訳に貼り付けてスピーカーボタンを押すと

    割にいい感じに読んでくれる

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:40:32

    ここのトレーナーとの会話かわいくて好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:45:58

    >>27

    俺も好き、ナリブ視点から見たら「何だあいつら」感も含めて好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:58:58

    >>16

    同じような文法に同じような単語に同じような表記でもどう発音するかは言語によって違う

    詳しくはネットでお勉強

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:53:58

    hを発音しない
    だがそこにある

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:40:41

    >>54

    ローレルはHだからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:42:39

    >>5

    これは金満球団ですわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:05:26

    イベントの会話こそグイグイくる感じだが、シナリオは全体的には甘ったるい雰囲気にならないところがすごい。
    クラッシック期は脚を壊さないようにギリギリのトレーニングを続ける感じで、氷嚢で足を冷やす描写がしょっちゅう入るし、三冠には化け物ブライアンが居るから、出るか回避してG2に出るか見極める必要があって、すごい感情移入出来る。シニア期は怪我から解放されるけど、今度は衰えたブライアンと直接対決、ブライアンの復活を鼓舞するストーリーになる。何が言いたいかというと見どころ沢山だから引くべし

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:09:19

    >>57

    パドックで足元の様子気にするモーション、何回見てもヒヤヒヤする

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:25:35

    壊れるギリギリまで出し切って抱きとめるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:38:29

    ファルコンさん…あれぐらいの勇気見せたらいいんじゃないんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:40:51

    蓋を開けたらブライアンキチというより、入れ込んだものに対する愛が強すぎる女だった

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:41:05

    ローレルはこのポーズが妖艶すぎる
    とんだわいせつウマ娘だよ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:44:39

    これを知ってたら
    あとウマ娘自体へのモチベが下がってなかったら
    ドはまりしていたかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:34:06

    正直8番は何も知らないとラモーヌの台詞扱いされても気づかないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています