(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板145

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:55:04
  • 2アナザー下野23/04/27(木) 22:06:02

    ……!
    (くっ……機体はもう限界か……なら!)
    (デストルドスが爆発する直前に機体から緊急脱出)

  • 3ハイドラ&アルバトリオン23/04/27(木) 22:07:05

    >>2

    爆発した...やっぱ自爆機能あったね


    『いけすかない奴だったな...』

  • 4ウルトラマンエーカム23/04/27(木) 22:07:09

    >>2

    アッ、逃げたぁ!!

    (アナザー下野に指を指す)

  • 5ギルガメス23/04/27(木) 22:08:00

    「先ほど私の名前が使われた謎の怪生物がいましたがどういう事でしょうか」

    『今は気にしている暇はないぞプロフェッサー!!』

    「仕方ないですね…これで決めます!!」

    「『エミッションブレイク!!』」

    ゴーバスターキングが持つ巨大な槍の刃にエネルギーが纏わせるとスラスターを噴かせ接近しアナザー下野を三連続で切り裂く

  • 6アナザー下野23/04/27(木) 22:10:23

    ……っ!?

    ま、まずい……バレた!

    だがここから捕まえられるはずが……!

    (背後からシャッガイがぬっと現れ捕縛する)



    >>5

    ……ひいぃっ!?

    やめろおおおぉっ!

    (捕縛を避けられずに切り裂かれて)


    下野「……終わったか……」

  • 7下野俊介23/04/27(木) 22:12:13

    ……何か間違ってたら、僕もああなってたのかな
    ……
    (並行同位体の末路を振り返っては目を伏せて)

  • 8ミゼーア23/04/27(木) 22:13:58

    >>7

    大丈夫だよ

    父さんはアレみたいにはならないよ

    私が保証するよ!

    (ドヤッと胸を張って現れる)

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:14:30

    このレスは削除されています

  • 10トレウス&ユリゼン23/04/27(木) 22:15:15

    >>6

    ト「悪は滅びた!!俺たちの勝ちだぁ!!

    ギルガメス!勝利を祝してドカンと花火打ち上げるぞ!」

    大量の爆弾を上空に放り投げる

    ギル『グォォオオオオオ!!!!』

    爆弾めがけて衝撃波を発射、起爆する


    ユ『おい…トレウス…色々言いたいしそのデカブツのことも聞きたいが…』

    >>7

    下野を指差し

    ユ『今は…あいつも落ち込んでるしそういうのはダメだと思うぞ』

  • 11ハイドラ&アルバトリオン23/04/27(木) 22:15:58

    よし...ひとまず一難去った、という所だな!

    『最期のトドメを刺さなかったのは
    少々残念だが、まぁ良かろう...
    まずジーヴァ!とりあえず貴様が妾に
    ずけずけと命令してきた件について問おう!』
    (ツノがぶつかるくらい近くまで詰め寄る)

    いや、それはその...その場の雰囲気だよ
    あと俺既婚者だし伴侶もいるから!
    勘違いされそうだからちょっと離れて!

    『黙れっ!そんな事知ったことか!』
    そんなに近いと勘違いされちゃう...

  • 12ミゼーア23/04/27(木) 22:17:19

    >>11

    アレ、ハイドラはまた彼女出来たの?

    トウカ『凄いですね』

    イチカ『…………俺はハイドラの将来が心配だ』

  • 13ギルガメス23/04/27(木) 22:17:34

    >>6

    「ふぅ…これで元の世界の因縁は完全に無くなったということですかね?」


    『これで心置きなく旦那探しを出来るなプロフェッサー!!』


    「勘弁してください…私なんて研究一筋で生きてきた老害ですよ…」


    >>7

    「あり得ないと思いますよ…あれはあくまで別世界の貴方ですがその生涯や性格は比べ物になりません…ですので比較すること事態烏滸がましいのですよ」


    >>10

    「ところでどうして私の名前が使われているのでしょうか?もしやこの世界のギルガメスの成れの果てとかでしょうか?」

  • 14トレウス&ユリゼン23/04/27(木) 22:17:59

    >>11

    ト「(無言で写真を撮る)

    えーっと…ハニエルとルナの連絡先は…これか…

    『ハイドラ、美女と密会!?』こんなもんでいいかな

    うし!送信っと!」

    ハニエル達に写真を送る


    ユ『フフッ…いや!やめんか…!』

    一応トレウスを叱る

  • 15キュー23/04/27(木) 22:18:59

    >>7

    自分も似たような事考えるけど

    自分は自分と割り切らないと周りの人に顔負けできないぞ

    さてと修復作業頑張ろうかね

    (声をかけた後修復作業をしている)

  • 16下野俊介23/04/27(木) 22:19:21

    >>8

    ……ありがとう、ミゼーア……


    >>10

    ……自分の並行同位体がああだって知ったら死にたくなるよな


    >>11

    白いドレスの少女「あらあら〜……やっぱり想い人じゃない」

  • 17ハニエル23/04/27(木) 22:21:01

    >>14

    ルナちゃん見て見て〜ハイドラがまた女の子引っ掛けてるよ

    あと何人増えるのかなぁ(遠い目)

    諦めも肝心だね

    家は……モルペウスのおかげで空間拡張できるし大丈夫か

  • 18トレウス&ユリゼン23/04/27(木) 22:22:26

    >>13

    ト「あーなんか〜この前倒した敵…というかユリゼンが作ったけど暴走した兵器がギルガメスって金属でできてたんだよね〜

    まぁその金属の詳しい話は…ユリゼン頼む!

    …んで〜その金属で実験したらあぁなった!以上!」


    ユ『……その…だな…

    お前が生きていた頃に…発見した金属があったのだが…名称を決めていなかったと気付いてな…

    色々世話になったからその礼も兼ねてギルガメスと名付けたのだよ

    まさか…あぁなるとは思わんかったがな』

    視線の先では足でデストルドスの肉片を突っつくギルガメスが

  • 19ルナ23/04/27(木) 22:25:48

    >>14

    >>17

    ハイドラ君はそういう星の元に産まれてしまったのでしょうね

    ハニエルさんは女性になったハイドラ君もしていたんですよねちょっと私にもしてみて貰えませんか?

    (ハニエルと同じ表情をしつつもやってみたい事を伝える)

  • 20ギルガメス23/04/27(木) 22:30:00

    >>18

    「そういう事でしたか…なんだか自分の名前が金属につけられてそれが誰かに使われているなんて少し恥ずかしいですね…」

  • 21ハイドラ&アルバトリオン23/04/27(木) 22:30:22

    >>16

    『だから想い人では無いっ!

    そしてそんな薄っぺらい関係でもない!

    コイツとは何千年と闘ってきた...

    まぁ私はずっと私のままだが、コイツは

    幾度となく次世代に転生しているのだがな』


    (そうだったんだ...知らなかったよ俺)


    『ああ今日は調子が狂う...また出直すぞ!

    その時は必ず貴様と闘うからな!ジーヴァ!』


    そう言うとアルバトリオンは、

    ハイドラの首筋の噛み跡を軽くなぞった後、

    ジークフリートとなんか口論していた

    クリームヒルトを連れて神域に帰って行った

  • 22ナレーション23/04/27(木) 22:30:23

    そうやって戦いが終わって騒ぎ始まるブリーダーズ達
    ……しかし、ふと周りを見ると普段と様子が可笑しいと気付くだろう
    …………人が倒れているのだ
    一人では無く複数人も倒れている
    するとミゼーアが頭を抱え始めた
    ミゼーア『…………アレ?…何…で、眠…く?』
    そう言い、ミゼーアは倒れた
    トウカ『アレ?ミゼーアさ…』
    トウカも
    イチカ『ん?おい、ミゼーア?トウカ…』
    イチカも
    次々と人々が倒れ始めた

  • 23全宇宙プロレス社長23/04/27(木) 22:31:34

    うむむ、これは一体?
    私も眠くなってきた。寝る前に何かあっても分かるようにカメラを作動させておこう。
    じゃ、お休み。

  • 24ハニエル23/04/27(木) 22:32:29

    >>19

    色々してたけど今のルナちゃんにやって大丈夫なの?

    子供とかに影響でない?ちょっとそこよく分からないんだよね


    あとルナちゃんの子供の遊び相手用の怪獣これでいいと思う?

    ちょっと……キモ可愛系デザインになっちゃった

  • 25トレウス&ユリゼン23/04/27(木) 22:32:39

    >>20

    ト「ハッハッハ!俺なんて変態バカのトレウスで有名だからマトモに名が響くなんて羨まし…い…よ……」

    突然バタッと倒れて眠り始める

    >>22

    ユ『!? おいトレウス!一体どうした!

    おい!トレウス!トレ…う……す…』

    肩を揺さぶるものの一緒に倒れて寝てしまう

  • 26キュー23/04/27(木) 22:34:06

    あれま私もその影響に入るのか
    円盤部隊を自立行動させないと
    (円盤部隊を自立行動させた後寝る)

  • 27ハイドラ&アルバトリオン23/04/27(木) 22:34:24

    えっ?なんで、眠く...?
    (眠気により倒れる)

    『マスター、しっかりしろ!起きろ!』

  • 28ギルガメス23/04/27(木) 22:34:32

    >>22

    「これは…?少し…不味いですね…後は…よろしく…お願い…します…J…」


    『任せろプロフェッサー!!俺のコントロールシステム起動!!』


    ゴーバスターキングをJが動かし周囲を警戒する

  • 29ルナ23/04/27(木) 22:36:47

    >>24

    インナースペースなら子供にも影響ないように出来ますから大丈夫です

    水棲系は好きです!!

    何はともあれ作ってくれてありがとうございます

    >>22

    これは一体

    (ハニエルと一緒に寝てるかもしれない)

  • 30ナレーション23/04/27(木) 22:39:55

    >>23

    >>25

    >>26

    >>27

    >>28

    >>29

    …………ふと目を覚ます

    自分達は寝ていた筈だ

    ココはと周りを見るとソコはメルヘンな空間だった

    そしてブリーダーズは似た様な事を知っている

    ソレはアリスの件に有った夢の世界だと気付くだろう

    すると声が聞こえる

    ?『今回は、私の夢世界に来て頂き真に有難う御座います』

    ?『終わる事の無い、極上の夢をお楽しみ下さい』

  • 31トレウス&ユリゼン23/04/27(木) 22:41:39

    >>30

    ト「またかよ…またアリスか…?」

    ユ『見つけたら…お尻ペンペンするか…?』

    触手をうねうねさせて怒気を含ませた声で話す

  • 32ハイドラ23/04/27(木) 22:42:31

    >>30

    俺は目覚めたいんだけどなぁ...

  • 33ギルガメス23/04/27(木) 22:42:57

    >>30

    「ここは一体…?・・・先ほどの声を信じるのならここは夢の中なのでしょうか?私の世界のありすも同じ事が出来ましたが…」

  • 34ルナ23/04/27(木) 22:43:33

    >>30

    またこれですかうーん出られないならハイドラ君達と過ごすしかないのか?

    >>32

    ならそう行動しますかね

  • 35ハニエル23/04/27(木) 22:43:45

    >>30

    あらら…私も巻き添えならこれは中々の範囲攻撃?なのかな?

    そもそも攻撃なのかな?

  • 36全宇宙プロレス社長23/04/27(木) 22:45:33

    あれ? パワード総帥? どうして総帥がここに?

    「いやあ……パワード流拳法最強なんて言われてるが、それは私じゃあない。アイ、君だよ」

    …やっぱりな。

  • 37ナレーション23/04/27(木) 22:46:23

    >>31

    >>32

    >>33

    >>34

    >>35

    …………一方現実の世界にて

    空に一つのギャラクトロンが現れた

    そのギャラクトロンが手から糸を出していくと眠っていた人が立ち上がる…………がどうやら眠っては入るみたいだ

    徐々に眠ったままの人がブリーダーズに迫る

  • 38全宇宙プロレス社長23/04/27(木) 22:47:20

    パワードバルタン星人やパワードレッドキングも口々にスタンデル星人アイが最強だと連呼する。

    こーいうのって、大抵はそう。
    大抵は、夢だ。

  • 39ジークフリート23/04/27(木) 22:50:16

    >>37

    何故俺は眠らない...?

    そうか、俺はサーヴァント、生物とは違う...

    ならばマスターたちが戻るまで体を護ろう!

    (倒れた体をジークフリートが護る)

  • 40J23/04/27(木) 22:50:47

    >>37

    「どうやらお出ましのようだな!!行くぞ!!」


    ゴーバスターキングがスラスターを噴かせギャラクトロンに接近しツインブレードで斬りかかる

  • 41トレウス&ユリゼン23/04/27(木) 22:52:04

    大量の美女がトレウスとイチャコラ(抽象的な表現)している
    ト「ここはまさに天国だぁ〜ウェへへへ〜」

    一方ユリゼンの方は…平行世界にて死んでいった仲間たちがユリゼンと親しげに話している
    ユ『夢だとはわかっている…これは…現実ではない…
    ………だが…うぅっ…会えた…もう一度…親愛なる…友たちに…!!』
    ボロボロと涙を流して再会を喜んでいる

  • 42円盤部隊23/04/27(木) 22:52:57

    >>37

    >>39

    >>40

    (現実世界の身体を守る身体を張って手伝いしている)

  • 43ナレーション23/04/27(木) 22:54:35

    >>38

    …………夢世界の何処か

    ?『おや?おやおや?おやおやおやおやおやおや?』

    ?『気付かれた?…………気付かなければ都合のいい夢という現実に浸れたモノを』

    >>41

    ?『そう、そう!アナタ達は都合のイイ夢に浸れば良い』

    ?『…………死ぬまで、ね?』

    >>39

    >>40

    >>42

    ギャラクトロンが糸をクイッとイジると更に人がやって来て押し退けようとする

  • 44全宇宙プロレス社長23/04/27(木) 22:57:53

    >>43

    だって私が何回同じ夢を見て、良いところで目覚めて「夢か」ってなったと思ってんだ?

    流石に慣れてるよ。

  • 45ギルガメス23/04/27(木) 22:58:22

    >>41

    「ユリゼン…たとえ現実で無かろうとも再会出来て良かったですね…さてどうやらこの夢の世界はその人の欲望を出現させる空間のようですね…といっても私には欲という欲が無いのであまり意味が無さそうですが…」

  • 46J23/04/27(木) 23:00:30

    >>43

    「このゴーバスターキングに人を盾にしようなど愚の骨頂だと教えてやろう!!」


    そう言うとゴーバスターキングのスラスターを全開にすると空に飛んでいく

    そして上空からギャラクトロンに向けて遠距離武器で攻撃し始めた

  • 47ハイドラ23/04/27(木) 23:01:49

    『なんだその顔は』


    いやー確かに俺ムフェトに会ってみたい、

    って思った事あるけどさぁ...


    『我と会えたんだぞ、もっと喜べ』


    いや精神世界行けば会えるだろ!?


    『それはまぁ、そうだが...』


    >>43

    ジークフリート

    『ここには誰一人通さない!』

    (人々を押し除けていく)

  • 48ルナ23/04/27(木) 23:03:05

    出れるまでハニエルさんとハイドラ君で遊びましょうかね

  • 49ハニエル23/04/27(木) 23:04:00

    特に何も起こらない
    今満ちてるからこれ以上ない…ってこと!?

  • 50ナレーション23/04/27(木) 23:05:07

    >>44

    ?『ハッハッハッ!私を認知しますか』

    ?『だが、私を認知したとしても対処は出来ません』

    ?『アナタ達は死ぬまでこの夢世界に居るですよ』

    >>45

    ?『おや?たま夢に浸っていない人がココに』

    >>47

    ?『…………クローズ達、殺ってしまいなさい』

    そう言うと帽子を被った怪人が現れる

    >>46

    >>47

    ギャラクトロンは糸をクイッと操りイチカを盾にして攻撃を防ぐ

  • 51トレウス&ユリゼン23/04/27(木) 23:06:34

    トレウスはいつの間にやら表彰台に立っていた
    そして持っているトロフィーには長ったらしいよくわからないけどすごそうな賞が書かれていた
    ト「いやぁありがとう!ありがとう!光栄です!
    ありがとう!本当にありがとう!」

    その頃ユリゼンは仲間たちとの談笑を楽しんでいた
    ……いつか覚める夢ならば精一杯楽しんでおこう
    そんな表情をしながらも微笑みを浮かべていた

  • 52円盤部隊23/04/27(木) 23:07:11

    >>50

    (怪人達の攻撃を引き続き防いでいる)

  • 53ハイドラ23/04/27(木) 23:07:17

    バルゴとスコルピオは回避出来たかな?

    気づいてないだけでいるのかな...


    >>50

    なんか出た!やるぞムフェト!


    『龍使いの荒い男だ...』

    (2人は炎と毒で応戦する)

  • 54全宇宙プロレス社長23/04/27(木) 23:08:21

    取りあえず適当に暴れてみよう。
    闇雲に虚空へ向けてパンチやキックを繰り出す。

  • 55ルナ23/04/27(木) 23:09:17

    >>49

    今が幸せと感じられるのは良い事です

    さてどう脱出しますかね

  • 56キュー23/04/27(木) 23:11:08

    ケイやレイが幸せそうに過ごしてる!!
    二人が勤務するNACも居心地良さそうだなあ
    でもこのままフリーの情報屋として眺めてるのが一番!!
    (敵の思惑に見事にハマってる)

  • 57J23/04/27(木) 23:13:52

    >>50

    「ほう…だがあまいぞ!!」


    ゴーバスターキングは分離して五つのメカになると盾になったイチカがいる場所以外の部分からギャラクトロンを攻撃していく


    「これぞ名付けて…Jスペシャル!!」

  • 58ナレーション23/04/27(木) 23:13:53

    〜夢世界〜

    >>51

    >>56

    ?『えぇ、微睡みなさい浸りなさい』

    ?『私はソレを望んでいます』

    >>53

    >>54

    (クローズ達が軍で襲いかかる)

    >>52

    〜現実世界〜

    ギャラクトロンは糸をクイッと操りミゼーアを動かして円盤を引き剥がす

  • 59ハニエル23/04/27(木) 23:15:50

    >>55

    そうだね…思ったより大したものを用意できないみたいだし……っ!

    (足元に子供が擦り寄ってくる)


    あっ子供かぁ……私、子供が欲しかったのか

    私の巻き込まれ具合からすればまともに子供が出来るかも怪しいレベルだしね……そっかぁ

    (子供を撫でている)


    それで出る方法だっけ?

    こういうのは痛いと目覚めるんじゃないかな

  • 60ナレーション23/04/27(木) 23:19:46

    「バルゴ…貴方には失望したよ…まさかここまで愚かだったなんて…」

    「それはこちらのセリフだぞスコルピオ…まさか貴様がこんな過ちを犯すなんてな…」

    夢の世界でバルゴとスコルピオが一触即発の雰囲気を出して睨み合っていた
    そして二人は同時に後ろから謎の人物を相手に見せつける

    「ハイドラ君は猫耳スク水ニーソが一番似合うの!!この恥じらった顔を見てみなさい!!」

    「そんなわけあるか!!ハイドラはインキュバスコスこそが至高よ!!」

  • 61ルナ23/04/27(木) 23:20:15

    >>59

    ハニエルさん達と入れれば私はそれでも良いかもですね

    (ハニエルと一緒に子供達と戯れている)

    今の方法は下手すると子供にも影響が出そうだから

    このままでいましょうかね

  • 62円盤部隊23/04/27(木) 23:22:30

    >>58

    (応援を呼んで引き続き現実世界組の補助をしている)

  • 63ハイドラ23/04/27(木) 23:24:45

    >>60

    多い多い!...いや夢ならルール無用だろ!

    それもそうか、オラァァァ!

    (クローズ軍を殲滅していく)


    『大技使い放題とは面白い』

    (王の雫でクローズたちを消し飛ばしていく)

  • 64ハニエル23/04/27(木) 23:27:58

    >>60

    ハイドラは何着ても似合うよね〜

    個人的にはバニーメイドさんが一番かな

    あっ、こら!シャドウミスト吐いちゃダメだよ!

    (子供たちと遊んでる)

  • 65ナレーション23/04/27(木) 23:28:32

    〜現実世界〜

    >>57

    ギャラクトロンは怯むが糸は斬れていない

    人々がドンドン集まっていく

    >>62

    痺れを切らしたのかギャラクトロンがビームを放つ

    〜夢世界〜

    >>63

    ?『やはり気付きましたか』

    ?『コイツ等は全てがハリボテ』

    >>60

    ?『中々に業が深い』

    ?『しかしソレを求めるのも生命体ですね』

    >>59

    ?『まやかしであれ、渡せる夢は渡すのが私のポリシーです』

    するとハニエルの目の前に揺り籠が現れ、ソコにハニエルとハイドラの特徴が混ざった赤ちゃんが居た

  • 66円治の嫁たち23/04/27(木) 23:30:25

    >>65

    ギャラクトロン「同族……でモ、邪魔するなラ倒すヨ!」

    ギャラクトロンスパークでギャラクトロンを攻撃


    メカゴモラ「クラッシャーメガ!」

    キングジョーsc「ペダニウム粒子砲!」

    各々攻撃をギャラクトロン達に

  • 67全宇宙プロレス社長23/04/27(木) 23:31:17

    わわわ、敵が来た。
    とにかく応戦だ。パワード流拳法を食らえ。

  • 68トレウス23/04/27(木) 23:32:46

    トレウスは気が付くとヒスイと二人きりになっていた
    もちろん夢の中の偽物のヒスイである
    ト「なんでヒスイと二人きり…?いや…また夢か…」
    困惑していると突然ヒスイが抱きついてきた
    ト「!?お…おい!離れろ!!やめろ!!」
    もがくトレウスを気にせず段々とヒスイの顔がトレウスに近づいて…
    ト「おい…いい加減にしろ!!」
    激怒したトレウスがヒスイを突き飛ばす
    ト「俺はなぁ…確かにヒスイは好きだぜ…だがな…こんなことはしたくねぇんだ!
    俺は…あいつに幸せに暮らしてほしい!もちろん烈斗達とな!
    こんな気持ちワリぃ夢見せやがって…許さねぇぞぉぉぉお!!!」
    叫んだ瞬間見えていた幻が全て消え去った

  • 69J23/04/27(木) 23:33:09

    >>65

    「ふむ…なかなかやるな…ならば!!」


    五つのメカは上空で再び合体しゴーバスターキングになると巨大な槍の刃にエネルギーを纏わせギャラクトロンに斬りかかる


    『エミッションブレイク!!』

  • 70ルナ23/04/27(木) 23:33:28

    >>64

    >>65

    子供って可愛いですよね

    あっハニエルさんハニエルさんとハイドラ君似な赤ちゃんがいますよ

    (ハニエルと一緒に面倒を見ている)

  • 71ハイドラ23/04/27(木) 23:33:49

    『実を言うと我にも、
    ちょっとした願いがある』

    え?何?

    『ハイドラ、エセ京都弁を喋れ』

    ほんまええ趣味してはるなぁ、あんさんは...
    えっなんやこれ...そないな事ある!?

    『出来るもんだな、面白っ』

  • 72円盤部隊23/04/27(木) 23:34:50

    >>65

    (現実組の戦闘の余波で被害が出ないように避難などを遂行している)

  • 73ハニエル23/04/27(木) 23:36:44

    >>65

    >>70

    わぁ…見て見て子供ができたよ

    ……私に子供ができたとして良い子になるのかな?

    ハイドラはともかく私たちは邪要素がかなり多いし

    誰とは言わないけど他の兄弟を平気で改造したり、炉心にしたりする様な子になったらどうしよう…

    確率としては低くないから怖いよね

    (子供をあやしてる)

  • 74ナレーション23/04/27(木) 23:38:31

    〜現実世界〜

    >>66

    ギャラクトロンtypeMは攻撃を喰らう

    すると糸をクイッと動かす…ウルトラマンエーカムが立ち上がった

    ギャラクトロンtypeMと共に円治の嫁達に突撃する

    >>69

    戦闘のさなかにtypeMが糸を操る

    今度はウルトラウーマンエーカムが現れる

    >>72

    typeMが目的変更し追い掛ける

    〜夢世界〜

    >>70

    >>73

    ?『サァ浸りなさい夢に極上に』

    >>68

    ?『またもやですか』

  • 75ジークフリート23/04/27(木) 23:38:41

    >>65

    『黄金の夢から醒め、揺籃から解き放たれよ。

    邪竜、滅ぶべし!

    『幻想大剣・天魔失墜(バルムンク)』!!」

    【FGO】ジークフリート New宝具+NewEXアタック【Fate/Grand Order】Siegfried New NP+New EXattack【FateGO】


  • 76トレウス23/04/27(木) 23:39:58

    >>74

    ト「どこのどいつだか知らねぇがよぉ…!

    あんなモン見せやがって…せっかく途中まで最高の気分だったのによぉ…!!

    一気にサイテーの気分だぜ〜!!」

    周囲に光弾をメチャクチャに乱射する

  • 77ルナ23/04/27(木) 23:40:46

    >>73

    なりますよ

    それに私も付きっきりで教育しますから

    一緒に頑張りましょうね

    (ハニエルを激励している)

  • 78ナレーション23/04/27(木) 23:41:02

    〜現実世界〜

    >>75

    そのままtypeMに当たり糸が斬れる

    …………するとさっきまで動いていたイチカ達がグデンと倒れる

    〜夢世界〜

    >>76

    ?『お辞めさない』

    ?『やっても無駄ですよ』

  • 79円治の嫁達&ウルトロイドゼロ23/04/27(木) 23:41:05

    >>74

    ギャラクトロン「ギャラクトロンシャフトで……!」

    後ろ髪でエーカムを拘束、そのまま足を地面から離す


    ウルトロイドゼロ「マグネリュームメーザー!」

    ギャラクトロンMに向けて額からの光線を放つ

  • 80円盤部隊23/04/27(木) 23:42:14

    >>74

    >>78

    (糸が切れた人達などをら戦闘の余波に巻き込まないように頑張っている)

  • 81トレウス23/04/27(木) 23:42:22

    >>78

    ト「うるせぇ!!憂さ晴らしさせやがれぇ!!」

    ダークメフィストに変身するとダークレイシュトロームを周囲に発射して薙ぎ払い始める

  • 82J23/04/27(木) 23:42:54

    >>74

    「なんと!?それならばこれだ!!」


    ゴーバスターキングは接近してギャラクトロンに組み付くと胸のタテガミライオーのタテガミを回転させる


    『ライオハリケーン!!』


    そのまま竜巻を出してギャラクトロンを吹き飛ばす

  • 83ナレーション23/04/27(木) 23:44:10

    >>79

    〜現実世界〜

    グデンと倒れたイチカはそのまま拘束される

    >>80

    typeMはまた糸を伸ばそうとするが

    >>82

    吹き飛ばされる

    〜夢世界〜

    >>81

    ?『おや、怖い』

    ?『では、姿を見せますか』

    すると一体のギャラクトロンが現れる

  • 84トレウス23/04/27(木) 23:45:05

    >>83

    ト「ヒャッハァア!!お前が元凶かぁあ!!」

    走り出してギャラクトロンに殴りかかる

  • 85J23/04/27(木) 23:46:50

    >>83

    「よし!!今だ!!」


    ゴーバスターキングがスラスターを全力で噴かせ接近すると巨大な槍の刃にエネルギーを纏わせ吹き飛んだギャラクトロンを三連続で切り裂く


    『エミッションブレイク!!』

  • 86キュー23/04/27(木) 23:46:53

    おお二人の結婚式だ
    隊長さんの宇宙プロレス事業が成果を結んでいるそうだし
    自分の情報屋としての価値は薄れそうだな
    (夢に囚われ続けている)

  • 87ハイドラ23/04/27(木) 23:47:58

    >>83

    久々にネクサスへ変身っ!からの

    『クロスレイ・シュトローム』!

  • 88ナレーション23/04/27(木) 23:48:50

    〜夢世界〜

    >>84

    ?『自己紹介がまだです』

    謎の障壁がトレウスの前に現れる

    ?→typeN『私はギャラクトロンtypeN…終わらない極上です』

    >>86

    typeN『アナタもあの人の様にあのまま浸ればよかったモノを』

    〜現実世界〜

    >>85

    上空に飛ばされたギャラクトロンは回避できず…

    そのまま大爆発した

  • 89トレウス23/04/27(木) 23:50:31

    >>88

    ト「あだっ!…バリアーか…?ってご丁寧にドーモ!

    俺はトレウス!お前をぶっ壊すやつの名だ!覚えとけ!」

    障壁をぶん殴って壊そうとする

  • 90円盤部隊23/04/27(木) 23:51:58

    >>88

    避難完了人的被害は見られません

    (LIFEの業務を遂行している)

  • 91ナレーション23/04/27(木) 23:52:26

    >>87

    >>89

    typeN『ハッハッハッ!夢の主導権は私ですよ?』

    鏡が出てきてクロスレイ・シュトロームを吸収し、トレウスに放たれた

  • 92トレウス23/04/27(木) 23:53:36

    >>91

    ト「ウギャッ!?

    ……おいコラハイドラぁ!!お前光線撃つときは気ぃつけろぉ!」

    怒りながら鏡を壊そうとする

  • 93ハイドラ23/04/28(金) 00:03:17

    >>91

    夢は目覚めが無ければ成立しない...

    どこかに目覚めの方法があるはずだが

  • 94ギルガメス23/04/28(金) 00:09:09

    >>91

    「やれやれ…ここから目覚めたら趣味の1つでも持ちましょうかね…」


    そう言うとギルガメスはドライバーを取り出して装着する


    『ゼロツードライバー!!』


    『Let’s give you power!?Let’s give you power!?』


    ドライバーから声が聞こえ始めると同時にギルガメスはプレート状の物を取り出すとそれを展開する


    『ZERO-TWO JUMP!!』


    「変身…!!」

    そしてそれをドライバーに差し込む

    するとギルガメスはバッタを模した戦士に変身した


    『ZERO-TWO RISE!!』


    『Road to Glory has to!!Lead to Growin'path to!!Change!!one to two!!』


    『KAMENRIDER ZERO-TWO!!』


    『It's never over…!!』

  • 95キュー23/04/28(金) 00:11:26

    >>91

    いやあ私もケイやレイの子供からおじさんと呼ばれるようになったか歳を取った筈なんだが私だけ歳を取ってないのは何故なのだろうか

    他の皆は穏やかな老後を迎えてる筈なのに

    (夢に発生してる異常に気付き始めている)

  • 96全宇宙プロレス社長23/04/28(金) 00:55:36

    うむむ。どうしよう。早く目覚めなければ。しかしどうやって? 方法は?
    そうだ。大抵の場合、夢は最高の場面で目が覚める。ならばこの夢の中でも私にとって最高の場面に立ち会ってみてはどうだろうか?

    群衆の前に立つスタンデル星人アイ。

    「俺が最強だーーーっ!!」

  • 97ハイドラ23/04/28(金) 07:14:24

    最近読んだ漫画だと、目覚めるためには
    自分の頸を切っていたはず...試してみるか?

  • 98トレウス23/04/28(金) 07:18:25

    >>97

    ト「オッケー…なら俺がやってやろうか?」

    メフィストクローを出して近付く

  • 99ハニエル23/04/28(金) 07:28:49

    でも夢のダメージが現実に反映される話もあるし、まず手辺りで試してみた方がいいんじゃない?

  • 100ハイドラ23/04/28(金) 08:04:00

    よし...なら手で試してみるか
    (手を傷つけてみる)

    〜現実世界〜
    (マスターの顔が険しく...?大丈夫だろうか)

  • 101ルナ23/04/28(金) 09:41:20

    そっか手を傷付けるやり方もあったか
    今は子供達に教える勉強内容でも考えないとね
    (ちょっと飲み込まれかけてる)

  • 102ナレーション23/04/28(金) 12:09:58

    >>92

    typeN『だから言ったでしょう夢の主導権は私だと』

    鏡にヒビが入るがすぐに直る

    >>95

    typeN『おやおや、またですか』

    >>96

    するとスタンデル星人アイの体から力が湧き上がってきた

    >>97

    typeN『辞めなさい』

    >>98

    typeN『だから辞めなさい!』

    少し焦っている

  • 103ハイドラ23/04/28(金) 12:18:40

    >>102

    その態度...図星か?

    (自らの鋭い爪を首筋に当てる)

  • 104キュー23/04/28(金) 12:23:21

    >>102

    まあ良いか見た目がそんな歳を取ってないの今更だよな自分のご先祖の伝説もそんな感じだしね

    さあで今日も1日頑張るぞ

    NACの下部組織で自由さがあるLIFEで頑張ってみようかな

    (微妙に気付いてない)

  • 105ナレーション23/04/28(金) 12:30:32

    >>103

    typeN『この世界で死んでしまえば現実のお前も死ぬぞ!』

  • 106ハイドラ23/04/28(金) 12:34:39

    >>105

    なら、ちょっと試してみるか...

    (首筋に爪をめり込ませていく)

  • 107全宇宙プロレス社長23/04/28(金) 12:54:48

    パワーは感じるが…これって良くない兆候なのでは。
    いつもならここで「はっ」と目が覚めて「なんだ夢か」ってなる所なのに。

  • 108トレウス23/04/28(金) 12:59:05

    >>105

    ト「そんな…ここで死んだら…現実でも死ぬのか…

    ………

    まぁ死んでもバックアップはあるしいいかな〜」

    メフィストクローを自身の首筋に当てる

  • 109ナレーション23/04/28(金) 12:59:31

    >>106

    〜現実世界〜

    ハイドラの首に爪のめり込んだ跡が出来

    ソコから血が流れ始める

    >>107

    〜夢世界〜

    typeN『フフフフフフ』

    typeN『この夢世界では思った事は現実となるのさ』

  • 110全宇宙プロレス社長23/04/28(金) 13:02:54

    この手の夢では自傷行為しても目が覚めないのはお約束。
    後は現実で誰かが起こしてくれるのに期待するしかないか?

  • 111トレウス23/04/28(金) 13:14:28

    >>109

    ト「………怖いしやっぱやめとこ…あーもう…どうすりゃいいんだよ〜!

    おいてめぇ!客人だぜ俺たちは!コーヒーくらい出しやがれ!」

    地団駄踏んだあとに寝転がり叫ぶ

  • 112ハニエル23/04/28(金) 13:21:04

    んー、やっぱり自傷はまずい感じかなぁ
    こっちじゃ現実世界がどうなってるか確かめる術ないから上手く目覚められたのかどうかも分からない
    思ったことが現実になるなら現実世界に戻れるどこでもドアとか出してくれたらいいのに
    (適当に座って子供と戯れる)

  • 113ハイドラ23/04/28(金) 13:33:08

    別にまぁ俺が死んでもなんとかなるだろ...
    後追い自殺とかする奴いないだろうし
    (腕を切って現実世界にメッセージを書く)

    〜現実世界〜
    『そうか、そういう事だったのか...
    なんとか目覚めさせて見せよう、マスター!』
    (眠った人々を起こしにかかる)

  • 114ルナ23/04/28(金) 14:15:15

    >>112

    自傷の危険性を真っ先に申告してくれて助かりました

    なら現実世界などを覗ける鏡とかあっても良いかもしれませんね

    (ハニエルと一緒に戯れている)

  • 115ナレーション23/04/28(金) 14:27:15

    >>108

    typeN『おいおいおい!!!!!命知らずか!テメェ等はぁ!』

    >>110

    >>113

    typeN『無駄だ!この夢世界の何処かに有る俺のコアを破壊しない限りは現実でどんな事が有ろうとも起きはしない!…………アッ?!』

  • 116ハイドラ23/04/28(金) 14:31:41

    >>115

    へぇ...

    この夢だとどんな事も叶うんだよね?

    なら...コアが俺の掌の上に

    出てきたりもするかなぁ?

    (手を翳してコアを念じてみる)

  • 117ナレーション23/04/28(金) 14:36:53

    >>116

    typeN『馬鹿め!夢の主導権は私だ!そんな願いは却下だ!代わりにナマコをくれてやる!』

    ハイドラの掌にナマコが乗っかった

    >>111

    typeN『ならくれてやる!』

    トレウスの頭上から熱々のコーヒーが落ちた

  • 118ハニエル23/04/28(金) 14:44:56

    主導権は相手にある以上隠し場所も変えられるだろうしマトモに宝探しするより世界ごと破壊した方が速そうだね
    手辺り次第の破壊活動が最適解なのかなぁ?

  • 119ハイドラ23/04/28(金) 14:50:23

    >>117

    わぁヌメヌメしてるー...って要るかぁ!

    (typeNに投げつける)


    もうめんどくさいから全部壊してしまえ〜!

    ムフェト、全力でこの世界をぶっ壊すぞ!


    『ハハハ!本当に面白い事を言う奴だぁ!』


    (2人で夢世界を破壊していく)

  • 120ナレーション23/04/28(金) 14:51:25

    >>118

    typeN『やめろォ?!破壊を続けたら主導権が弱まるからぁ!!』

    ?『『『トォ!テリャァァ!』』』

    謎の三人のキックがギャラクトロンtypeNに直撃する

    typeN『ギャァァァ?!』

    >>119

    typeN『ァァァァァァァァァ?!何て事を?!』

  • 121ルナ23/04/28(金) 15:01:22

    >>118

    その方が良さそうですねお供します

    一応子供達を隔離しておいて

    思いっきり電撃で焼き尽くしてみましょう

    (子供への優しさは据え置きではあるけどハニエルに協力している)

  • 122トレウス23/04/28(金) 15:15:48

    >>117

    ト「あっづ!!でもありがとよ!!目が覚めたぜぇ!!」

    >>120

    ト「嫌よ嫌よも好きのうちって言うだろ!だから俺もやってやる!!

    それからどうせいるんだろ!出てこいグリフォン達!!」

    叫ぶとトレウスの影からグリフォン、シャドウ、ナイトメアが現れる

    ト「グリフォン!シャドウ!ナイトメア!

    命令はシンプル!メチャクチャに暴れろ!!」

    命令を聞いた途端グリフォンは雷撃を辺り一帯に発射しシャドウは全身を刃に変えてブーメランのように周囲を切り刻む

    ナイトメアは何処かいきいきしながらレーザーを撃ち、腕を振り回し、ボディプレスで暴れまわる

  • 123ナレーション23/04/28(金) 15:25:36

    typeN『大体、誰だテメェ等!』
    謎の三人が姿を表した
    ソコにはイチカ、トウカ、ミゼーアだった
    typeN『貴様等ァ……………!』
    typeN『致し方なし!いでよ夢世界のコアよ!』
    ……………………何も起らなかった
    typeN『…………ハァ?!何で何も起きない?!』
    イチカ『…………遠くに有るから現れるのであって』
    トウカ『近くに有るなら意味は有りませんよね?』
    typeN『ハァ?!…………まさか!』
    ミゼーア『捜し物はコレかな?』
    ミゼーアは一冊の本を取り出す
    typeN『……………………ッ!ソレは!返せ!ソレは私のだ!』

  • 124ルナ23/04/28(金) 16:01:15

    キューさん以外は何処にいるのかと思ったら相変わらずの用意周到さですね

  • 125ハイドラ23/04/28(金) 16:17:11

    >>123

    おっ、あれを壊せば良いのか!


    『どうやらそろそろ目覚められそうだな...』

  • 126ナレーション23/04/28(金) 16:19:27

    >>124

    イチカ『釜茹でにされるとは思わなかった』

    ミゼーア『またお腹にトライデントが突き刺さった時は死を覚悟したね』

    トウカ『…………私なんてギロチンですよ』

    イチカ『総じて俺達だけに殺意が高かった』

    >>125

    ミゼーア『ほら、お兄ちゃん!パス!』

    本を投げ渡す

    typeN『やめろォ!間違っても千切るなよ!千切ったら夢世界が終わって皆が目覚めてしまう!』

  • 127ハイドラ23/04/28(金) 16:26:37

    >>126

    うん、確かに幸せな夢は素晴らしい...

    微睡の中に沈んで居たくなるのも分かる

    だ、け、ど!それは夢なんだ、

    あくまで失ったものは戻らないし、

    持ってないものは持ってないまま...

    それって現実よりずっと惨めじゃないか!

    さぁ、夢から醒めさせてもらうぞ!type N!

    (手の本をビリビリと破り捨てる)

  • 128ナレーション23/04/28(金) 16:30:19

    >>127

    …………本が破かれると周りの空間が溶け始める

    そして、人々は目覚めた

    中には何故自分達が寝ていたのであろうと思う人も居たであろう

    …………安堵した瞬間、声が唸る

    typeN『…………オノレェ、ユルサヌゾ!ワレノ極上を!希望を!良くも奪ってくれたなぁ!』

    ソコには歪で醜悪なギャラクトロンの様な怪物が居た

    最早ギャラクトロンの面影もない怪物はブリーダーズ達に殺意の眼で睨みつける

  • 129ハイドラ23/04/28(金) 16:35:31

    >>128

    『マスター!目覚めたか...』


    ありがとうジークフリート、助かった!

    さぁて...もう殴れるよな悪夢の怪物!


    『行くぞ!覚悟を決めてくれ!』

    (2人が攻撃をtypeNに加え始める)

  • 130円盤部隊23/04/28(金) 16:35:53

    >>128

    (typeNとの戦闘に巻き込まれないように避難誘導など頑張っている)

  • 131キュー23/04/28(金) 16:40:22

    >>128

    ギャアアアアアア

    ケイやレイが結ばれる事なく殉職していて

    NACは侵略者の手によって解散しているのか!?

    こんな悪夢があってたまるか

    (発狂している)

  • 132ギャラクトロンtypeN23/04/28(金) 16:42:25

    >>130

    最早、人など不要!

    >>129

    >>131

    貴様等をワレノ一部にすればまた極上の理想に浸れる!

    その為に犠牲になれぇ!

    (攻撃を避けながら背中が歪に開閉しミサイルが出る)

  • 133トレウス&ユリゼン23/04/28(金) 16:46:49

    >>132

    ト「なかなか良い時間だったが…現実を見るのも大事だぜぇ!!」

    メフィストショットを連射する

    ユ『久しぶりに彼らに会えた…それについては感謝するが…それはそれだ!!』

    瞬間移動でミサイルを回避、そのまま閻魔刀の斬撃を飛ばす

  • 134キュー23/04/28(金) 16:47:08

    >>132

    正直dice1d100=75 (75) くらいはびっくりしたけど

    目の前のソイツをやっつけますかね

    LIFEはなんか残ってるらしいので

    (避難してる人達を巻き込まないようにミサイルを迎撃している)

  • 135ハイドラ23/04/28(金) 16:49:22

    >>132

    ネクサスに変身!からの初手全力だ!

    ジークフリートも大技を頼む!

    『オーバーレイ・シュトローム』!


    『邪悪なる竜は失墜し、

    世界は今、落陽に至る。撃ち落とす、

    『幻想大剣・天魔失墜(バルムンク)』!!』

  • 136ギャラクトロンtypeN23/04/28(金) 16:51:31

    >>135

    アァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    …………マダダァ!

    >>133

    >>134

    私の極上はぁ!

    終わらないんだぁ!

    (背中が歪に開閉し今度は触手が出てくる)

  • 137トレウス&ユリゼン23/04/28(金) 16:54:08

    >>136

    ト「しつこいやつは嫌われるぜ?

    それに…夢は覚めるから夢なんだ!!」

    ユ『貴様の制作者に一言言いたいな…

    兵器を作るならば…外見はちゃんとキレイにしろ!!』

    トレウスは魔剣スパーダを、ユリゼンは閻魔刀で触手に斬撃を飛ばす

  • 138ハイドラ23/04/28(金) 16:55:38

    >>136

    『パーティクル・フェザー』!

    (触手を刃型の光弾で斬り落とす)

  • 139キュー23/04/28(金) 16:57:02

    >>136

    うんちょっとスッキリしたから

    避難誘導とか完了させようかな

    なんか別世界に来た感覚なんだけどここが本来の世界なのか?

    (円盤部隊の指揮をとって避難を完了させようとする)

  • 140ギャラクトロンtypeN23/04/28(金) 17:02:24

    >>138

    >>137

    …………マス、ター……………………何故…………私を…………作っ………………た…………………………のですか?

    (そう言うとギャラクトロンtypeNは爆発した)

  • 141トレウス&ユリゼン23/04/28(金) 17:07:19

    >>140

    ト「…………聞いといてやるよ…だから地獄で待ってな」


    ユ『やつの能力から察するに…我々の肉体の自由を奪うことが目的といったところか…?

    まぁ…あんな見た目にする必要性はない気がするがな』

  • 142キュー23/04/28(金) 17:09:34

    >>140

    自分の存在意義は誰だって知りたいよね

    じゃあ修復作業の時間だね

    (LIFEの作業に勤しむ)

  • 143LIFE隊長のイチ23/04/28(金) 17:11:24

    >>142

    さぁ、作業開始作業開始

    ミゼーア『…………お腹痛い』

    トウカ『奇遇ですね、私は首が痛い』

    …………実は俺も全身が熱い

  • 144ハイドラ23/04/28(金) 17:14:00

    ちょっと気晴らしに散歩にでも行くか...
    ルナとハニエルたちの警護を頼むわ〜

    『心得た、マスター』

  • 145ルナ23/04/28(金) 17:45:58

    目覚めてしまいましたが
    やっぱり現実の方が良い筈なのですがちょっと名残惜しいと思ってしまったのはなぜなのでしょうね

  • 146ジークフリート23/04/28(金) 18:00:01

    >>145

    貴女はマスターの伴侶の1人なのか?

    確かに夢は素晴らしいものだ...

    が、それを現実で掴めるのなら

    それに越した事は無いのではないかな

  • 147ルナ23/04/28(金) 18:03:29

    >>146

    はいそうです

    おやハイドラさんのお知り合いのようですね

    こっちにいる人がハニエルさんですね

    警護してくれるのはとても頼もしいです

    ですがその分ハイドラさんが心配になってしまいますね一人なった所を乗っ取られた事があるので

    なんかあったらハイドラさんかハニエルさんを優先してください

    (自己紹介をしながら杞憂している)

  • 148ハイドラ23/04/28(金) 18:19:06

    (モンスター銀河のどこかにいる)

    戦い止まず日は暮れず...
    戦いを楽しめるアルバトリオンが羨ましいな
    俺もあんな風になれたら少しは楽だろうか...

    『なら、私達に協力して欲しいのだが』

    !?誰だ、お前...は...?

    『本当に申し訳ないと思っているよ...
    だがジーヴァの力を持っているのは君だけ、
    かの煌黒龍は君に興味を向けているのだ...
    これが初めてではなく、昔からだがね
    我々の大義の為の、贄となってくれたまえ』

    (腕に着けさせた腕輪により
    追跡になりそうな要素を排除しつつ気絶させ、
    小型の飛竜を使ってどこかに運んでいく)

  • 149ルナ23/04/28(金) 18:30:57

    >>148

    ・・・・・・!!

    この感じハイドラ君と私との繋がりが消えたんですかね

    いや遮断でもされてるのですかね

    いずれにしても不穏ですね

    (異常は察知出来たけど何が起こってるかは分からない)

  • 150LIFE隊長のイチカ23/04/28(金) 18:32:23

    うーん
    コレは、
    トウカ『明らかにタイムパラドックスですね』
    ミゼーア『…………コレ大丈夫なの?』
    (3人揃って歴史文献を見て唸ってる)

  • 151キュー23/04/28(金) 18:36:33

    >>150

    ふーんタイムパラドックスとは穏やかじゃないね

    何がどうなってるか仕事終わりの私にも説明してくれたまえ

    (仕事を終えてちょっかいをかけに来た)

  • 152LIFE隊長のイチカ23/04/28(金) 18:48:26

    >>151

    色々と歴史文献を漁ってみたら

    3つの時代にオーパーツが普通に文献に残ってた

    トウカ『しかも絵にも記載されています』

    ミゼーア『まぁ2つは列車で1つは戦艦だけどね』

    先ずは一番古い室町時代の文献だ

    何でも鬼が実在し、ソイツ等の主力は戦艦だったらしい

    次に戦国時代

    何でも真田幸村が山を爆発すると龍が出たらしい

    ミゼーア『文献に絵があったよ』

    トウカ『けど、龍の下の部分を見てくださいよ…下の部分に線があるんですよコレ』

    最後は江戸時代

    像のパレード…らしいんだが

    トウカ『どう見ても新幹線ですね』

    ミゼーア『しかもコレと同時期に私をさらった骸骨の列車も出たらしいよ』

  • 153キュー23/04/28(金) 18:52:51

    >>152

    おお面白いね

    フィーネが絡んでるのかなあ

    もし時間操作が可能なら私の存在とかも消されそうだね

    この世界に来たばかりの覚醒前の私が消えれば今いる私も消せるはずだからね

  • 154LIFE隊長のイチカ23/04/28(金) 18:55:16

    >>153

    まぁ大丈夫だろ

    アイツはどっか抜けてるし

    トウカ『何故かアホな所がありますよね』

    ミゼーア『まぁ、悪人だけどね』

  • 155キュー23/04/28(金) 19:01:20

    >>154

    まあそんなアホな所がある種憎めなさを演出するのかね

    さてと地下に置いている円盤部隊のマザー機の片方のメンテナンスでもしに行きますね

    (メンテナンス作業に行ってくる)

  • 156グリムド23/04/28(金) 19:05:03

    お前らぁ!ハイドラが拉致られたから
    ちょっと集まってくれー!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:06:01

    このレスは削除されています

  • 158トレウス23/04/28(金) 19:06:56

    >>152

    >>154

    ト「時間というものは…簡単に移りゆくもの…」

    傘を足の上に乗せたりして遊んでいる

    ト「簡単だからこそ…守れねばならないのですねぇ…」

    傘を蹴り上げて手に取る


    ユ『どうせアレだろ…?歴史を直さねばならないんだらう…?

    なら頑張ってくれ…俺はまた…しばらく出かけねばならんからな』

    旗を刺したチャーハンを人数分渡す


    >>156


    ト「!? なんだって!!」

    ユ『!? それは本当か…? 仕方無い…出かけるのはまたあとだな…』

  • 159グリムド23/04/28(金) 19:07:34

    >>157

    うむ、完璧に拉致られた!

    しかも厄介な事に、『夜明けの凱旋』にな...

  • 160LIFE隊長のイチカ23/04/28(金) 19:08:14

    >>156

    ……………………毎日が騒がしくて結構な事で

    で?ハイドラを攫ったバカは組織?ソレとも単体?

  • 161ルナ23/04/28(金) 19:08:33

    >>159

    ・・・・・・拉致られたハニエルさんや他の人達に面目が立ちませんね

    (しょぼくれている)

  • 162グリムド23/04/28(金) 19:11:46

    >>160

    組織だな

    そして本当に厄介なのは私でも

    立場上、手を出せない事だ...

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:13:23

    このレスは削除されています

  • 164LIFE隊長のイチカ23/04/28(金) 19:14:12

    >>162

    …………モンスター銀河の組織

    ソレも表向きはクリーンって感じか?

    ソイツ等の狙いは何だ?

  • 165グリムド23/04/28(金) 19:18:52

    >>164

    煌黒龍アルバトリオンの制御、だろうな

    最近分かった事実だが、古来より

    赤龍と煌黒龍は戦ってきた者同士らしい

    早い話がライバル関係?というやつだ

    煌黒龍を神域から動かさない為に、

    赤龍の力を持つハイドラを拉致し

    戦わせ続けようという判断なんだろう...

  • 166ルナ23/04/28(金) 19:21:17

    >>165

    ハイドラ君の無茶が恐ろしい事になって来ましたね

    なんか出来る事はありませんか

  • 167下野俊介23/04/28(金) 19:22:39

    ハイドラを攫ったのは誰じゃァァァ!!!
    (扉ぶち破って登場)

  • 168グリムド23/04/28(金) 19:23:58

    >>166

    ...組織への潜入だな

    潜入自体は比較的簡単に出来るが

    >>167

    ダイナミックお邪魔しますをすなっ!

    気持ちは分かるけども!

  • 169下野俊介23/04/28(金) 19:25:13

    >>168

    僕が不甲斐ないばかりに子供を攫わせてしまった……。

    前みたいに封印されるなんてことが無いようにしないと……

  • 170ルナ23/04/28(金) 19:26:55

    >>168

    潜入ですか

    今の私ではハッキングなどの破壊工作くらいしか

    難しそうですね

    怪獣になって暴れ回るのは流石にむずかしそうなので他の人達が適任そうですね

  • 171LIFE隊長のイチカ23/04/28(金) 19:27:48

    >>169

    まぁミゼーアみたいな感じになってかもしれん

    ミゼーア『麻酔ありとは言え、改造手術は痛かったし怖かった』

  • 172グリムド23/04/28(金) 19:28:41

    出来るだけ顔が割れてない奴が好ましい
    あと勝手に突っ走らない奴かな...

  • 173キュー23/04/28(金) 19:30:33

    私は顔はそこまで割れてないけど
    勝手に突っ走る方だからなぁ

  • 174トレウス23/04/28(金) 19:31:38

    >>172

    ト「つまり俺は無理だな…顔はほら…バレまくってる」

    空中に映し出される大量の馬鹿騒ぎしているトレウスの写真


    ユ『俺は…顔を変えることはできるが…』

    突然顔と体がスライムのようにグニャグニャと歪む

  • 175LIFE隊長のイチカ23/04/28(金) 19:32:41

    >>172

    俺は無理だな

    トウカ『…………私も一応割れてるかも』

    ミゼーア『…………私もだめだこりゃ』

    ………ウチの子達は全員が地球内でしか活動してないからイケるな?

    …………だとすると、ミクちゃん!カモン!

    ミクちゃん『ヨンダ?』

    (異次元を突き破ってミクちゃんが来る)

  • 176下野俊介23/04/28(金) 19:37:23

    >>172

    ……僕が行く


    白いドレスの少女「……私とかはどう?」

  • 177ギルガメス23/04/28(金) 19:41:51

    >>172

    「では我々はどうでしょうか?この世界のギルガメスは既に故人のようですし…恐らく似たようなバット星人だとと思われるのでは無いでしょうか?それに『俺もいるぞ!!』・・・Jも居ますし…」

  • 178グリムド23/04/28(金) 19:44:20

    >>176

    君達はやめておけ

    下野隊員の方は下っ端とはいえ

    バアルの手下に顔が知られていたし...

    ルーツは単純にダメだ

    >>177

    貴重な戦力を潰すのもな...

    ...よし、お前が行けトルネンブラ


    『いや俺ェ!?』

  • 179トレウス23/04/28(金) 19:47:28

    >>178

    ト「ダーハハハ!!それがいいな!いいか!うまくやれよ!うまく行かなかったら…この写真をばら撒くからな!」

    トルネンブラが魔法少女コスチューム(露出度激高)になった際の写真を取り出す

    ユ『それは…いくらなんでも酷いのではないのかトレウス…

    あぁあと、魔法少女コスチューム?なんのこと?となったものは…過去スレの81を見てくれ』

    突然虚空に話しかける

  • 180下野俊介23/04/28(金) 19:48:33

    >>178

    ……トルネンブラ、頼む

    (肩を掴みまっすぐ見て)

  • 181ルナ23/04/28(金) 19:49:01

    >>178

    トルネンブラさん宜しくお願いします

    私たちでも出来る事があればしますので

    ハイドラさんを助けて下さい

    (懇願している)

  • 182グリムド23/04/28(金) 19:51:56

    >>178

    『いや待って、俺がどうしろと...』


    お前時間さえあれば曲で魂単位で

    人とか操れるだろ?

    時間の掛かる潜入任務に適任だ!


    『いやーでも俺は...』


    >>179

    >>180

    >>181

    『ぐっ...分かりました、分かったから!

    弟の身柄ね!分かったからその目を止めて!』


    よし、言質を取ったぞ

  • 183LIFE隊長のイチカ23/04/28(金) 19:53:31

    >>182

    ミクちゃん『ウワァ』

    ミクちゃん『マァ、ガンバロウネ!トルネンブラさん!』

    (笑顔で握手を求める)

  • 184テンペラー星人23/04/28(金) 19:53:59

    お取り込み中ですが失礼します。
    この度、総理のSPに就任したテンペラー星人です。
    よろしくお願い致します

  • 185トレウス23/04/28(金) 19:55:11

    >>184

    ト「ほ〜こりゃまたご丁寧にどうも〜

    あっこちら…俺の連絡先です…どうぞ…キリッ」

    ホストみたいにギラギラした名称を渡す


    ユ『………やめんか…はしたないぞ』

  • 186トルネンブラ23/04/28(金) 19:56:03

    >>183

    あ、どーも...あンの愚弟め捕まりやがって

    連れて帰ったら飯を奢らせてやるからな!

  • 187ハニエル23/04/28(金) 19:57:55

    今話は聞きました
    私も魅了洗脳変身能力ありますけどどうなんでしょうか
    ハイドラを見て突っ走らない自信は5割くらいですので微妙に適任か怪しいですが

    まあとにかくトルネンブラさん、よろしくお願いします

  • 188メカゴモラ(円治の嫁)23/04/28(金) 19:57:59

    >>185

    ジー……ガーゴルゴンさんに連絡ね

  • 189ルナ23/04/28(金) 19:59:37

    >>187

    ハニエルさん私も微力ながら協力します

    監視カメラなど機械分野はお任せ下さい

    (お家からサポートしようとする)

  • 190キュー23/04/28(金) 20:00:13

    ほう総理の護衛に宇宙人とはグローバルになって来たねえ

  • 191LIFE隊長のイチカのミク23/04/28(金) 20:00:33

    >>187

    ダイジョウブ

    イザトナッタラトメルカラ

    >>190

    イチカ『ホントな』

  • 192トレウス23/04/28(金) 20:01:54

    >>188

    ユ『もう連絡しておいたぞ「えっそれってどうい」少しだけ…動かないでくれよ』

    一瞬でトレウスを縄で縛ってガーゴルゴン達のいる部屋と空間を繋げてトレウスを放り投げる

    ユ『……これでよし…』

  • 193テンペラー星人23/04/28(金) 20:01:55

    >>190

    シェフトさんからの斡旋でして……。

    この地球では強い輩が総理を狙っているのなら、当然護衛も強い方がいいだろう、との事で

  • 194次スレ23/04/28(金) 20:04:25
  • 195キュー23/04/28(金) 20:06:51

    >>193

    良いコネを得たものだな地球は

  • 196ユリゼン23/04/28(金) 20:09:06

    ユ『……ふと思ったのだが…世界の均衡の為ならば…一人の犠牲は仕方ないのではないのか…?
    それに…こうなったのもハイドラの責任というわけだしな…ある種の因果応報…と言えるのではないのか?』
    突然ぶつぶつと呟き始める

    グ『旦那…流石にひどすぎねぇか…?』

  • 197ハイドラ23/04/28(金) 20:09:42

    (どこかの地下牢の部屋に捕縛されている)

    『目覚めたかな?ジーヴァの力を持つ者よ』

    ここどこだ!?離せ!

    『申し訳ないが離すことは出来ない...
    君にはかの煌黒龍への贄になってもらう、
    この世界の平和の為の贄にね』

    贄?俺はそんな事知らないぞ!離せ!

    『なら、思い出させてあげるよ
    この薬を用意していて良かった...』

    んなっ!?やめ...

    ...あ
    ......ああ、嗚呼!思い、出した...

    『すまないな、こんな強引な方法で...
    逃げてはならない理由は分かったかな?』

    よく、前世からの記憶を戻せるな...

    『こちらも年季が長くてね、色々ある
    こちらからしても君は最重要人物だ...
    神域に向かうまで、丁重にもてなすよ』

  • 198下野俊介23/04/28(金) 20:11:09

    >>196

    ……

  • 199LIFE隊長のイチカのミク23/04/28(金) 20:12:19

    >>196

    ネェ、オヤガイルマエデイッテイイコトトイッチャダメナコトガアルンダヨ?

  • 200ルナ23/04/28(金) 20:13:50

    >>196

    オリジナルと同じ危険な考え方だよ

    (顔を険しくしている)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています