ま、またワシがNTRの竿役なのか……?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:36:14

    もういっそトネリで良くないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:38:51

    黒人のオッサンというだけでNTRされたら
    あの雷影様……黙ってませんね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:39:09

    トネリはヒナタNTR以外で使うにはちょっと優男外見すぎる
    汎用性に欠ける

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:39:32

    お前の愛する弟も同じだから安心して

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:39:44

    本人見たら竿影ブチ頃すくらいキレるだろうなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:39:52

    トネリはイケメンだからな
    程良く不細工なアンタの需要があるんだ
    雑に竿役にしても誰も文句言わないからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:39:52

    ブラザーはそんなことしねえ〜〜〜!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:40:37

    >>4

    雷虐水平千代舞!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:41:34

    >>7

    お前はするんかい!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:41:36

    筋肉ムキムキの黒人NTR竿役ってアメリカとかでも割とメジャーらしいと聞いたけど本当なんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:42:26

    >>10

    アメリカなんてまさに身近なんだからそりゃそうでは?

    日本のエロでデブのオッサンが人気みたいなもんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:42:59

    >>6

    ビーとダルイはこれを知ったら普通にキレそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:43:07

    自分はともかくビーがそういうふうに見られてることは相当頭に来るだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:43:09

    >>10

    NARUTO以外のキャラ相手でも雷影様が竿役にされたりするくらいには

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:43:25

    雷影にはなくても雲の国にはNTR竿役適正あるよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:44:06

    やっぱ黒人竿役NTRが好きなのは万国共通なんだなぁ
    …いやそもそも本家本元がアメリカなんか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:44:18

    >>6

    ヘイトスピーチなんてもんじゃねえな!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:44:32

    >>10

    BBC Cuckoldの動画とかコラ画像とか溢れてるからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:44:45

    そもそもワシ自身にまともな伴侶さえおらんのだぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:45:50

    外人は原作キャラ竿役にするの好きよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:45:54

    今だと書いてる人間が物理的に殺されそうだな黒人NTR竿役漫画

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:47:14

    >>6

    ちょっと待てよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:47:14

    これ単にマッチョで黒人ってだけじゃなくて戦争時の行動でそうみられてるってあにまん掲示板で見たけどそうなの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:47:25

    だって絶対デカ竿じゃん
    NTR物の女はデカ竿にNTRるものなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:48:06

    前もどっかで言ったけど
    黒人が竿役やってるアダルト作品のイチャラブ率の低さに何よりも黒人自身が辟易してるらしいぞ
    正直笑ってしまったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:48:15

    そもそもNARUTOにNTRできそうな悪役が殆どいないんだよなぁ
    メジャーな悪役がオネエ蛇とクレイジーサイコホモだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:48:39

    幼女のヒナタを百眼養殖の為に産ませてた可能性ある考察見たときひどすぎて笑ったけど
    原作の雲の国ならやりかねんのがね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:48:57

    >>21

    正直現代舞台におけるオーク扱いされてるのは否めない…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:50:02

    >>26

    まぁ全員悲しき過去背負だからな

    ペインとかニーサンとかもはや病気やらなにやらで性行為に耐えられる体してなさそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:51:33

    正直これは真面目に怒られてもしょうがない風潮だとは思うって言うかなんであんま問題視されてないんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:52:13

    >>26

    オネエ蛇はサスケの体を狙ってるしサイコホモは柱間♡だもんな

    女をNTRとかしてる暇がない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:52:25

    ゼツっていうわかりやすい竿役居るのに何でこのお方なのかはよくわからん。
    もっとわからんのは超高確率で綱手のばーさんをガンぼりさせられるって事だ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:53:49

    >>32

    ナルトが綱手やサクラ食い散らかすのいっぱい描いてる人が

    竿役にしてたのは見たことある

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:54:01

    >>30

    言い方悪いが既にスケベ文化と黒人のステレオタイプイメージは容易に切り離せないとこまで来てるしなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:54:56

    黒人竿役、雷影はともかく
    オリジナルとかでやってるとたいていカタコトでボビーみたいな口調してるから笑って抜けないんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:56:38

    あと黒人が警官に射殺された抗議デモは格好がつくけど
    エロ漫画やエロ動画で黒人がNTR竿役ばっかに対する抗議デモはただのギャグだし

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:56:39

    >>34

    黒人 留学生 ホームステイ

    ってワード並べただけでえっちなシチュが思い浮かんで俺はもうヤバイと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:56:48

    >>34

    黒人だからってみんなに性的な能力にそこまで期待されても困るんだよ!

    性欲とかそういうの強くないし性豪でもない黒人だって普通にいるよ!

    みたいな叫びもあるみたいだしなんか割と切実な風評被害すぎて…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:58:50

    職場にスイカ持ってきただけでクビになるのに黒人竿役はOKな基準がまったく理解できんな本当

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:59:04

    人間の集団の中ではそりゃ童貞でモテないしチンポに自信のない黒人だって中には普通に居るわけで
    そういうのは露骨にガッカリされる度が普通より凄くて泣きたいんだとか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:59:40

    でも黒人が駄目になったら多分白人の巨漢ハゲマッチョに置き換わるだけだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:00:23

    黒人=性豪で巨根でムキムキマッチョ
    ってステレオイメージは日本人を出っ歯チビメガネのヒョロガリと描写するのと同じぐらい悪質なステレオタイプイメージだとは思う
    でもえっちだからね…ごめんね……

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:00:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:01:17

    逆に雷影様が犯される側になってしまえば竿役になる事もないわけだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:01:33

    ちなみに中国とかだと日本人が卑劣なさお役で出ることが多い

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:03:04

    >>45

    え!?卑劣様が竿役に!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:03:25

    日本の外国人に対するステレオタイプイメージ酷いなとか思ってたけど
    どこの国も大して変わらんのだよな
    だから安心して銀髪ロシア美少女とか金髪爆乳アメリカギャルに興奮すれば良いんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:03:54

    卑遁!寝取寄せの術!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:04:29

    ちなみに黒人が白人の女をおかすイメージあるけど実際はだいたい逆で白人が黒人奴隷の女を犯してた過去があるんやね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:05:09

    なんかめっちゃ大きいイメージがあるからチン堕ちにちょうどいいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:05:23

    >>45

    日本にも「K-NTR」つってお隣の国の男に寝取られるのが好きな変態も一定数いるしそこはどの国も同じよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:05:25

    卑劣様が寝とり側なら強すぎるな
    まぁそんなことせんけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:06:10

    黒人女性キャラとズコバコってネタが非常に三次元でも二次元でも少ないの
    正直ちょっと不満だし黒人で検索してもほぼ黒人竿役ネタになるだけで…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:06:31

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:07:09

    >>53

    まあ褐色属性と一緒くたになってるからな……

    明確な黒人女性キャラ自体が国内だとあんまいないし。サジータぐらいしかぱっと思いつかないや

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:07:44

    まあAVやエロ同人誌のネタを本物とダブらせすぎちゃあかんね
    でもついついエロネタってダブらせる人が多いんだよなあ…オタクに限らず

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:07:58

    >>51

    韓にも似たようなものがあるのはおもしろい

    その場合jNTR になるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:08:55

    >>56

    ぶっちゃけ歴史的イメージだからガチ差別なんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:09:05

    >>53

    分かる…そういうので検索しても大体竿役なんよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:09:45

    マッチョでデカい黒人は「強い雄」って感じがしていい感じなんだ…
    あ、カカシ先生のヒナタNTRは見たことあります

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:09:52

    >>51

    初めて見たわそんなの

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:10:28

    最近差別抗議のネタが先鋭化しすぎて傍から見ると何言ってんだコイツレベルのも多いけど
    エロで黒人といえばNTR竿役っていうステレオタイプは割とガチだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:10:39

    >>58

    エロに結びついてるから茶化されてるし圧殺されてる感じだよね

    べつに直接黒人差別なんてしてない国からもエロネタとしては圧殺してくるからそりゃ勝てないわ

    キレようにもどこに対してキレることすらできない…ある意味「最強」だ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:12:46

    >>53

    日本にメジャーな絵柄で褐色キャラとは違う黒人お姉さんって表現しづらいからなあ

    ベルセルクのキャスカはどっちかというと黒人枠で良いのかな?

    個人的に唇暑い黒人のお姉さんが好きなんだけど差別表現らしいからぐぬぬ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:13:37

    いや本当にすみません
    すみませんけど世界中が性癖として定着しちゃったんで…諦めたら?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:14:27

    同人じゃなくてAVだけどロリ女優ものだと女優の小ささを強調するためかNTRじゃない優しめの黒人お兄さんが出たりするからおすすめ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:15:05

    スレ画に関してはフォローするなら幼女ヒナタを国ぐるみで拉致しようとしたから海外ニキ達からヒナタ狙ってるおじさんに認識されてるという理由も一応ある

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:10

    差別が差別から独り歩きして純粋に差別意識ではなくエロさの方を評価されてしまった場合
    人はどうすればいいのかという深淵な問題を抱えている

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:14

    まあ少年ジャンプだから描写されないけど
    白眼持ちを拉致して何するかって言ったらそらもう〝量産〟でしょうしね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:44

    内気で童貞の黒人さんには本当に気の毒だと思う

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:18:15

    これがほんとの性的消費…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:19:49

    スレが予想外の方向で盛り上がってると知ったら
    あの雷影様…黙ってませんね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:20:10

    何か予想以上に真面目なスレになったな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:20:44

    これ以上スレ画から脱線しすぎると
    あの壱影様…黙ってませんね

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:21:45

    ある意味では雷影が被ってる被害の本質だよ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:25:43

    これ雷影とキラービーの尊厳破壊だろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:27:25

    >>75

    でも実際ヒナタ拉致ってなにするかといえば……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています