ここは異能学園の掲示板 3

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:06:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:08:58

    (スレ画変えてみたけどどうだろうか)

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:10:03

    たておつ!
    違和感はあるけどまあ慣れるだろうし良いんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:10:51

    たておツクツクボウシ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:12:11

    たておつでーす
    あと配達が終わりませーん。この学校広すぎぃ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:12:27

    たておつ

    (>>何番は次スレ立てるみたいなのあってもいいかもね)

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:13:37

    >>5

    そこに実験中のワープゲートがあるじゃろ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:14:27

    この学園
    部や委員会サークルって何十個くらいあるんだろうな?何百くらいいってるのか??

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:14:46

    >>7

    どこに飛ばされるかわからないので大丈夫です!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:17:25

    >>8

    生徒会に聞きに行ったら事務室に聞けって言われて事務室に行ったら校長に聞けって言われて校長に聞いたら生徒会に聞けって言われたから多分誰も分かってない

    俺の両手の指(88)の数を下らないことは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:17:28

    >>9

    大丈夫、今のところ苦情は0件だ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:18:13

    入った人が軒並み帰って来れてないから苦情はゼロ件っていうそういう案件では?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:18:53

    >>10

    ん???88???いやそういう異能もいるのか。

    まあ多いみたいだな。相当。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:19:07

    暇だー 僕の変な薬品を作る能力で何か事件でも起こらないだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:19:50

    コタツを消滅できる薬を頼む

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:20:01

    >>11

    それ本当に大丈夫なの???

    帰って来れてる???

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:20:39

    >>14

    惚れ薬とか作れます?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:22:42

    >>10

    校長の顔って覚えてる?

    式とかで何度も見てるはずだし直接話した事もあるはずなんだけどどんな顔してたかわからない

    考えてみたら男か女かすら思い出せないんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:23:09

    >>12

    >>16

    ……ぴゅ~♪(口笛、音は綺麗)

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:23:18

    >>17

    作れるぞー、ほれ

    【薬を渡す】

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:23:56

    >>15

    えらく限定的だな、ほら

    【薬を渡す】

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:24:38

    >>18

    猫だったような…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:25:34

    >>19

    駄目じゃんか

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:25:35

    >>18

    なんかこう……優しげな雰囲気だったのは覚えてるけど具体的な目鼻立ちまでは分からないな

    そういう異能なんだろうかそれともただ単に影が薄いのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:26:07

    生徒も先生もキャラ濃すぎて覚えられないってこと、あると思います

  • 26幸福23/04/27(木) 22:28:00

    たて乙

    スレ画はなんか良いですね

    前スレ

    >195

    まあうん異能は便利だけじゃないからね

    危険性と向き合い続けないといけないよな

    前スレ

    >199

    脳自体を強化した筈なんだけどな

    虫さんが幸福になれるように祈るよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:28:58

    >>20

    ありがとう!これで右半身と喧嘩しないで良くなるよ

    ほら飲めよこれ 飲めよ 飲めって!わぶっ!?


    らぶ……らぶうううう!

    >>20

    しゅき!

    >>24

    しゅき!

    >>26

    しゅき!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:29:19

    >>23

    だ、大丈夫!無事に帰還した確率は帰還した人の中だと100%だから!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:30:27

    >>27

    はーい、保健室行くのでございますよー

    お薬作った方は懲罰室へGOでございますー

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:30:55

    >>27

    バグった?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:30:59

    >>27

    ……oh……

    >>28

    それが100%になるのはあたり前なのよ

    使った人と帰還した人、それぞれ何人なの?

  • 32薬を作った2023/04/27(木) 22:31:37

    >>27

    うおっ!?

    これは予想外の結果だ…メモしておこう


    >>29

    えーそんなー

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:33:03

    >>32

    丙型異能の乱用はめっ!でございます

  • 34指が多い人23/04/27(木) 22:33:14

    好きって言われんの新鮮でなんかいいな……触手プ○イできそうとはたくさん言われてきたけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:34:28

    >>31

    ………ここ一週間の記録上だと6人/39人

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:37:19

    ミネストローネ製造実習よりひどい確率だな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:38:11

    >>35

    リスクが高いので使用は遠慮しておきますね…

  • 38幸福23/04/27(木) 22:38:53

    >>27

    おや自分のような人に言って本当に大丈夫か

    >>32

    まあこう目に見える被害を出したなら仕方ないね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:40:16

    >>36

    あっちは帰還率の方が低いじゃん!


    >>37

    こっちは帰還率なんと600%以上!だから大丈夫!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:40:19

    しゅきしゅきしゅきしゅきみんなしゅきいいいい!!!
    [担架に縛りつけられ保健室に連れていかれた]

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:40:52

    ミネストローネ製造実習って何……?

  • 42薬を作った2023/04/27(木) 22:41:07

    >>33

    >>38

    はーい……

    【大人しく連行される】

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:42:33

    ちわーす美化委員でーす
    今日はどんなものを爆h……美化しますかー?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:42:52

    >>41

    ミネストローネを製造する実技学習

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:43:45

    >>42

    素直なのはいいことなのでございます

    きっとすぐに帰してもらえるのでございますよー

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:43:57

    >>41

    家庭科の鬼門

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:45:07

    >>43

    おいっ!?まてまてまてぇ!!!!

    今爆破って言いかけなかったか??美化委員!!

    どういうことだよ!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:45:08

    虫を無条件で懐かせられ、巨大化させることが出来る異能持ちの俺が活躍できる部活とかある?
    このままだと帰宅部になるんだけど…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:46:24

    それにしても虫は大丈夫なのか

    なんか薬をキメたような事言ってたが良いのかな


    >>48

    昆虫研究系ならありそうだね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:46:32

    >>48

    生物部とか??虫も飼ってたと思ったぜ。

    あと解剖部も。虫含め多くの生き物解剖して調べてた気がした

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:46:33

    植物部

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:47:20

    >>47

    いやー廃棄品とは能力での副産物とか何気に多くてですねー

    さっきの薬とか失敗したミネストローネとかをかたずけるお仕事ですよー

    手段については能力としか言えませんねーもしよければ一緒にお仕事ですねー

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:47:33

    >>43

    初代校長の像でも美k……爆破しといてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:48:23

    >>53

    火加減はどうしますかー?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:48:33

    >>48

    虫愛ずる姫君を愛でる会とか

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:48:33

    失敗したミネストローネはレベルが上がると殖えるからね
    ちゃんと処理しないと

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:48:52

    >>54

    ウェルダンで

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:49:28

    そんな湯加減はどう?みたいなテンションで爆破の詳細を詰めてんじゃないよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:49:29

    >>52

    やらねーよ!!!爆破とか巻き込まれたら俺普通に死ぬわ!!死ぬからな!マジで死ぬ!

    くれぐれも周りの人が巻き込まねーようにしろよ!俺はやらねーからな!死にたくない!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:51:18

    >>59

    人は報告書が面倒……って人もいますけど私はそんなこと思ってませんよーちゃんとお薬だけですからねー


    ……一応聞くけど気化しても大丈夫?

  • 61薬を作った2023/04/27(木) 22:52:34

    >>60

    僕の作ったやつのことを言ってるなら大丈夫だよ

    そんな面倒な効果はないから

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:52:50

    三代前の決闘部長が作り出した死者蘇生カードがまだ数枚余ってたからまあ大丈夫だろ

  • 6323/04/27(木) 22:53:30

    >>55

    今少し聞き逃せない言葉が出てきたんだが…それは一体どのような会で?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:55:48

    >>60

    寒気しかしねーわ!!

    すごく嫌な予感しかしねーよ!おくすりだけってなんだよ!?薬で生き返られるのか?それとも人格変えるようなのか!?どのみち嫌な予感しかねーよ!

    >>62

    ってかなんだよそれ!?んなもんまであるのか命をなんだと思ってやがるこの学園!

    何度死んだって生き返らせるから平気ってか!?マジかよ………こえぇぇ………

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:56:21

    >>61

    気化したら面倒になりますからねー洞窟のカナリアが欲しかったですがありがとうございましたー

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:57:56

    異能による死者蘇生は申請手順ミスると人間扱いされないから注意だゾ

  • 67薬を作った2023/04/27(木) 22:57:57

    >>64

    いいね、素晴らしいツッコミ力だ

    【サムズアップしている】

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:59:10

    >>63

    虫が大好きなことで有名なめっちゃ可愛い高二の先輩に奉仕する会だよ

    先輩が中等部に入ってきたときから発足したんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:00:17

    >>66

    はあー!?こえーな!マジ死なないようにしねーとだ!まだ俺は人間でいたい!異能あると言ってもだな!

    >>67

    ツッコミたくてツッコんでるわけじゃねー!!危なすぎるんだわ!この学園はよー!!

    マジどうしてこんな目にあわねーといけねーんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:00:20

    >>64

    実験器具に薬品がついてたら危ないですからねー薬も気化に気を使ってますよー

    今回みたいに危ない薬にはカナリアになってもらいますけどねー

  • 7123/04/27(木) 23:03:05

    >>68

    ふーむ…まぁ少し見に行ってみてもいいかもな!あくまで少し見てくるだけだからな!微塵も興味なんて無いからな!・・・念のために蝶になって行くか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:03:48

    >>70

    薬がカナリアつまり鳥に!?そういう異能もあるのかよ!?この学園の異能多すぎるんだよ!

    っていうかそのカナリアは危険じゃねーんだろうな??薬の特性受け継いでたりとか、念のため確認だがねーよな??

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:04:05

    能力の種類とか分類ってどんなのがあるか皆んなはどれくらい知ってる?
    甲乙丙丁に分けられているとか要件定義系、常時発動型、絶対型、環境系とか聞いたことがあるけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:05:27

    >>72

    ……洞窟のカナリアはかつて洞窟の毒ガスの探知に使われたらしいですよー関係ない話ですけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:05:30

    六十進分類法と二重螺旋形分析法しか知らないなあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:05:33

    >>71

    二年棟までの道中に食虫獣人植物あるから気を付けろよ~

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:07:35

    >>74

    って関係ないんかい!?なんで話した!?

    >>76

    危険すぎるだろ!?安全管理どうなってるんだ!?この学園今更だが………

    二年棟って比較的よく使う場所だったよな??

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:07:41

    火炎系氷結系水流系とか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:09:39

    >>49

    >>50

    申し訳無いが俺は虫好きなんだ

    …生物部かぁ…トラック位の大きさのカブトムシ飼えるかな?

    >>55

    虫専門の生物部みたいな物かな?

    ちょっと見に行ってみるか

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:10:34

    >>76

    そのケモッ娘虫系植物肉食系少女にはどこに行けば会えますか!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:11:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:12:42

    >>77

    この美化委員はお前にこう言ってるんだ「毒ガスだったらお前を生贄にする」って

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:12:58

    >>80

    二年棟の道すがらの恐怖の森

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:13:34

    >>81

    まてまてまてぇ!

    どういうことだよそれ!?風紀委員って学校の乱れを正すやつだよな?それがどーしてカルト集団見たくなってんだよ!?生贄って危険すぎるだろ!?怖すぎんだろ!?風紀委員。

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:13:58

    >>83

    ありがとうございますありがとうございます!早速食われてきます!

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:15:34

    >>85

    ちょっまてー!!!はやまるなよ!?死ぬぞまじで………保健委員や保健室救護教諭マジで、大丈夫か???仕事量的に………生き返らせまくってるんじゃねーか?さては………

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:17:08

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:17:30

    >>86

    美化委員は管轄外ですねー

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:20:20

    >>86

    好きなもの一つになって死ぬなら本望です!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:21:30

    >>88

    まっそりゃそーか。美化委員の管轄か。うん。が、そっちはそっちで爆破で仕事量増やさねーようにな!

    >>89

    【すごく頭を抱えている】

    この学園頭のネジ外れてるやつばかりなのか??ガチで!どっか狂ってやがる!

  • 91幸福23/04/27(木) 23:23:48

    私は何部に向いてるのだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:24:56

    ボランティア?

  • 9323/04/27(木) 23:26:09

    >>89

    あー…えーと…その…非常に言いづらいことなんだが…その食虫獣人植物なんだが襲ってきたから幸福さんのおかげで新たに習得した『虫人間になる能力』で全部懲らしめちゃった☆

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:27:05

    >>93

    ゴミが増えましたねー

  • 95幸福23/04/27(木) 23:29:21

    >>92

    まあ人のために何かしたいのは苦じゃないが何するのかな

    >>93

    まあ強化したといっても潜在能力を使えるようにしただけなんですけどね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:41:06

    >>93

    んぐおおおおおおおおおおおお!!!!!なんてことをなんてことを……!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:24:03

    おはよう!

  • 98切断飛ばす人23/04/28(金) 10:08:12

    異能研究の先生って変わってる人いるよな
    その人入学したての頃研究中にうっかりネクタイ切っちゃったけど怒るどころか「スバラシイ」って言ってたわ

    他の先生はまともであってくれ…

  • 99幸福23/04/28(金) 10:17:21

    >>98

    ぶっちゃけ異能研究は命がいくつあっても足りないからね

    入学する前に協力させられた異能研究では特別塔に収容されかねない異能の暴走を抑制したりしてるからね

    そのくらいならじゃれ合いの範疇よ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:22:01

    >>98

    概念系はとくに面白い事になってるらしい

    精神汚染と時空間不全で大事故がたまに起きてるからな

  • 101切断飛ばす人23/04/28(金) 10:23:11

    >>99

    そうだったのか

    早めに能力の扱い方がわかってよかった



    >>100

    …大丈夫?それ先生生きてる?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:25:40

    >>101

    本人から聞いたけど流石に信じられない

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:26:46

    初等部生は朝から元気だね 色んな異能が混ざりまくってエレクトリカルパレードになってるわ

  • 104幸福23/04/28(金) 10:40:20

    ちょっとした豆知識でもひけらかしてみようかな
    異能は結構強いがその分弱点もあるものなんだよ
    異能対策に使われる魔法や異能対策の異能とかね
    今は来ていないとはいえ魔法師団による襲撃がこれまで頻発していたのもそういう事なのだ
    異能封じの首輪とか魔法はドンドン発展していくからねイタチごっこに発展してくから嫌いなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:48:27

    >>103

    保安部や風紀委員の仕事が増える増える

    幸福はそんな所に所属しようとかマゾなのかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:51:48

    運輸委員は仕事の難易度が上がるよ
    微笑ましいし可愛いからいいんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:08:46

    三大新入生名物

    銅像破壊RTA
    ミネストローネ一気飲み対決
    矛盾能力クロステスト

    特に2つ目はぜったいにやっちゃだめだぞ!

  • 108幸福23/04/28(金) 11:17:04

    >>107

    ミネストローネとは野菜などの具を入れるイタリア料理のスープと記憶している

    何故危険扱いされるんだ

    異能によって制作の危険度が上がるからなのか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:20:37

    (このスレに設定専用すれとか作ります?)

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:34:17

    >>109

    (良いんじゃないでしょうか?)

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:39:50

    ミネストローネ は、「具だくさんのスープ」という意味で、イタリアの野菜スープである
    〜うぃきぺでぃあ

    危険性は一目瞭然だろ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:42:20

    >>111

    調理実習は危険がつきものなんだな

    他の調理実習は大丈夫だよな

    なにしろ初めてやるもんだから怖いや

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:45:34

    >>112

    家庭科の先生の言う事にしっかり従ってれば最悪でも指一本で済むよ

    頑張れ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:53:07

    >>113

    ありがとう

    因みに今回やるのはジャーマンポテトの制作実習だよ

  • 115薬を作った2023/04/28(金) 12:04:21

    ジャーマンポテトか…
    油断するとじゃがいもの魔物がジャーマン・スープレックス決めようとしてくるから気をつけろよ

  • 116幸福23/04/28(金) 12:08:44

    >>114

    >>115

    食べ物が魔物化するのか道理でミネストローネ製作実習が危険扱いされるわけだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:11:28

    あと家庭科室に一本ムラサメシリーズの妖包丁混じってるから気をつけてくれ
    切れば切るほど斬りたくなってくるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:16:09

    >>117

    最悪指一本で済むというのはそういうことか

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:17:26

    脱衣マージャンしたいって誰か言った?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:19:12

    >>117

    それ俺の私物!そんなところにあったのか!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:19:44

    >>119

    気のせいだよ

    そんな事したら風紀委員に粛清されちゃうぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:46:54

    >>107

    矛盾能力クロステストは実は基本的には安全なんだよな

    単純に異能の出力が強いほうが優先されるから

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:53:58

    異能解放運動ってどう思う?
    異能者を学園に隔離しているのは人権侵害とかなんとか 自由に社会に出れるようにデモをしたりしているらしいけど
    正直お前らを野放しにすると世界がヤバイと思うんだが

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:54:44

    >>109

    (※あってもいいと思う)

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:57:47

    >>123

    人が集まる場所だとちょくちょく精神汚染系能力者が紛れてて笑うしかないんだ

    お陰で駅前周辺でタイカレーがインドカレーに見える奴が出てきたわ

  • 126幸福23/04/28(金) 13:10:36

    >>122

    そうだよな安全な方だよね

    自分の異能の弱点を見つけられるのは悔しいがね

    >>123

    まだここはあった方が良いと思うよ

    いま解放したら自分はどうなるか分からないから

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:21:18

    引きこもりの自分としては隔離されておきたいです

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:21:52

    >>127

    ちなみにどんな能力?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:27:09

    >>128

    精神的快楽を栄養にできる能力

    トイレ以外部屋から出ずに済むんだ最高だろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:13:51
  • 131幸福23/04/28(金) 14:19:44

    >>129

    色々と便利そうな異能だね


    >>130

    立て乙

    (ありがとうございます)

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:53:05

    皆ー!食堂が大盛無料だぞー!胃袋がブラックホールになってる奴が来る前に皆食べろー!

  • 133ウーパーイーツバイト23/04/28(金) 18:00:08

    >>132

    マジですか丁度近くにいるから今の内に食べちゃいましょうかね

    今日もバイトだから食べて頑張らないと

    dice1d100=26 (26)

    (高い数値程好物が多い)

    [ガツガツ食べた後バイトに向かっている]

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:01:26

    くっ……ダイエットしてるのに逆らえない!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:07:45

    ああっ彼は学園大食い四天王の一人日向先輩だ!
    並居る大食い系異能者を抑えて生身で四天王に君臨する大食漢!

  • 136幸福23/04/28(金) 18:08:52

    >>134

    あなたがどうダイエットしてるか知りませんが

    ちょっと手助けしてあげましょう

    今みたいな無料イベントのような計画外を組み込んだダイエット計画をプランニング出来るようにしてあげましょう

    1日1善でご飯が美味しいです

    [掲示板越しに強化を図ろうとする]

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:14:12

    >>135

    ややっ噂には聞いたことがあります

    星の○ービィの擬人化と噂されてましたね

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:37:11

    東の時計台の針がぐるぐるしてるけど誰か時間操作でもした?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:39:37

    >>136

    くっ……!何だこの妙な感覚は!手助けしてくれようとしているのか?しかし誇り高き騎士でありながら他の手助けがなければダイエットできないというのは私の沽券に関わるぞ!?

    くっ……どうなるんだこれは

    dice1d2=2 (2)

    (1なら成功2なら失敗)

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:42:10

    時間操作があったかは知らないが、俺があの針にワルツを踊りたくなる意思を与えたのは確かだ

  • 141幸福23/04/28(金) 18:43:46

    >>139

    まあ私がやったのは半分暗示のようなものですから

    効かなかったならごめんなさいですね


    >>140

    >>138

    異能と魔法は紙一重と言われる理由がよく分かりますね

  • 142女騎士っぽい生徒23/04/28(金) 18:49:14

    くっ……!美味すぎる!逆らえない……!強化は失敗かーーしかし、しかし私は騎士グランプリでスリムな銀鎧を来て優勝したいんだ!こんなところで負けてたまるか!

    dice1d2=2 (2)

    (1なら誘惑に勝つ)

  • 143女騎士っぽい生徒23/04/28(金) 18:50:17

    くうっ……明日から頑張ろう

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:54:44

    みんな筋肉を付けよう
    筋肉はいいぞう

  • 145ウーパーイーツバイト23/04/28(金) 18:58:19

    >>144

    確かにその通りなのかもしれない

    筋肉があればバイトも楽になるのかね

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:01:23

    >>145

    筋肉はマッスル=マッスグ目標に向かうエナジーとなるのだ

    筋肉があれば全てが良い方向に動き出す!

    ダンベル上げは運気上げに通ずるのだよ

  • 147ウーパーイーツバイト23/04/28(金) 19:09:53

    >>146

    ふむ今度の強化案に組み込もうありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:14:42

    そろそろ待ちに待ったゴールデンウィークだけどみんな何するつもり?

  • 149ウーパーイーツバイト23/04/28(金) 19:17:48

    >>148

    自分は貯めていたゲームや漫画などを消化したいですね

    勉強の以外の時間を除いて24時間無休で取り組む予定

  • 150幸福23/04/28(金) 19:18:38

    >>148

    テスト勉強以外はここのスレでも覗いていますかね

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:19:31

    久し振りに第8段階まで睡眠しようと思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:28:47

    >>151

    異能の出現以来規格が変わったもんな

    そこまでいくという事は結構疲れやすいんだな

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:32:37

    >>149

    若いってのはいいもんだね

  • 154ウーパーイーツバイト23/04/28(金) 19:37:18

    >>153

    異能で強化してるのもありますけどね

    ただそのお陰でバイト生活に奔走しないと行けなくなりましたが

  • 155三毛猫23/04/28(金) 19:41:38

    なうなう

  • 156幸福23/04/28(金) 19:44:31

    >>155

    !!

    こういう事があるから掲示板探しがやめられないのですよね

    こないだのソーセージが欲しいですか何処で待ち合わせします?

    今は食堂を出た場所ですよ

    [掲示板から三毛猫の居場所を探し出そうとする]

  • 157三毛猫23/04/28(金) 19:52:20

    >>156

    なーお

    (かつおぶし くろいもり)

  • 158幸福23/04/28(金) 19:57:09

    >>157

    いやー猫ちゃんは可愛い

    まさしくこれが幸福

    直ぐに行くぞ

    [指定されたものを持って向かっている]

    [自分を強化している]

  • 159三毛猫23/04/28(金) 20:03:15

    [ごろごろ……ごろごろ……]

  • 160幸福23/04/28(金) 20:05:38

    >>159

    おお元気そうで何よりだな

    ちゃんと運動しているか

    それは何よりだよ

    [不快にならない程度に可愛がっている]

  • 161ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 20:05:43

    今日も今日とて配達配達~

    えーと、今日はdice1d30=5 (5) 件か。保健室宛多いな…

  • 162薬を作った2023/04/28(金) 20:07:18

    やっと懲罰室から出られた……お、可愛い猫がいる

  • 163三毛猫23/04/28(金) 20:08:46

    >>160

    な~♪なんなん

  • 164三毛猫23/04/28(金) 20:09:30

    >>162

    なお?

    [不思議そうな目を向ける]

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:10:48

    保健室にも猫欲しい
    錬成できないかな異能研究部にでも頼んでみるか

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:12:34

    猫みたいなナニか出来そう

  • 167幸福23/04/28(金) 20:12:38

    >>162

    おお貴方は例のやらかした人ですか

    可愛い猫でしょう


    >>163

    >>164

    やはり可愛らしい

    もっとご飯は入ります?

    [かつおぶしの追加をしようとする]

  • 168薬を作った2023/04/28(金) 20:13:36

    >>164

    【顎を撫でる】


    >>167

    やあ、見ての通り無事に出てこられたよ

  • 169三毛猫23/04/28(金) 20:14:32

    >>167

    にゃっ

    [ぷいっ]

    な~

    [蝶を追いかけて走り回る]

  • 170ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 20:14:48

    >>165

    ちょ、ちょちょいまてぇー!!!!

    生き物をそんな単純に錬成すんなー!!

  • 171三毛猫23/04/28(金) 20:15:42

    >>168

    ごろごろごろごろ

    [すぽっと手にハマりに来て気持ちよさそうに目を細める]

  • 172薬を作った2023/04/28(金) 20:16:32

    >>170

    やあ、また会ったね。素晴らしいツッコミの君


    >>171

    【そのまま撫でる】

  • 173幸福23/04/28(金) 20:17:39

    >>168

    本当出られて良かったね

    聞くところによると出られない場合もあるから怖いものだよ

    [雑談をしている]

    >>169

    >>171

    可愛らしいなあ

  • 174ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 20:18:23

    >>172

    って惚れ薬のやつか!?またあったな!?もう変な薬作ってないだろーな??

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:19:45

    >>170

    君は腹が減ったらどうする?料理を作るだろう

    喉が渇いたら?飲み物を調達するだろう

    猫に飢えたら?そりゃあもちろん錬成するしかない

    これは必然の生理的欲求なんだ

    そう思わないとやってけないんだワンオペ保健委員なんて

  • 176薬を作った2023/04/28(金) 20:21:10

    >>173

    それは初耳だな。僕も気をつけよう


    >>174

    大丈夫、こってり絞られたからね

  • 177ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 20:21:14

    >>175

    んなわけあるかー!?

    生き物だろ!?猫って面倒どう見る気だ!!

    あと正確とかダイジョーブなのか!?

    生命の冒涜とかその辺もあるだろ!?

  • 178ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 20:22:27

    >>176

    そうか。ならだいじょーぶだな!きっと!

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:26:34

    >>177

    フラスコの中の猫ならばフラスコの中にいる限り死ぬことはない

    けど生命倫理については言い逃れできないな確かに

    おとなしくホログラムで我慢する

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:28:38

    >>179

    フラ?フラスコ??よーわからんがそうしてくれ!ホログラムなら大丈夫だろ!きっとな!

    いやまて!学園のことだしホログラムが実体化したり襲ってきたりしねーよな??

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:30:19

    >>180

    さすがにそれはないだろ

    たぶん

     おそらく

       きっと

  • 182幸福23/04/28(金) 20:30:26

    まあこの猫ちゃんの可愛さは揺るぎませんよね
    これで遊んでみてはいかがですか
    [猫の遊び道具を取り出して薬を作った20に手渡す]

  • 183ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 20:32:07

    >>181

    ふわっふわじゃねーか!?ほんとにだいじょーぶか!?

    (※先コテ事故すみません)

  • 18423/04/28(金) 20:34:31

    >>169

    >>182

    ちなみにさっき猫ちゃんが追いかけていた蝶は俺だったんだぜ!

    ぶっちゃけ生きた心地が無かったぜ!

  • 185薬を作った2023/04/28(金) 20:35:51

    >>182

    あぁ、ありがとう

    【受け取って猫に向かって振る】



    >>184

    ……おお、それは災難だったね。怪我はないかい?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:36:22

    >>183

    まあ最悪そうなっても猫くらいなら制圧できるし……

    (コテとか気にしてないから全然大丈夫ですよ)

  • 187ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 20:37:07

    >>186

    そ、そうか。なら平気か。

  • 188三毛猫23/04/28(金) 20:37:29

    >>185

    みゃっ!みゃっ!み”ゃっ!

    [先っぽを盛んに捕まえようとする]

  • 189幸福23/04/28(金) 20:38:32

    >>184

    おやあなたでしたか

    どうです目当ての人には会えましたか?

    >>185

    >>186

    ふうむ次はボールでも出しましょうか

    [飽きた時用のオモチャを用意している]

  • 190薬を作った2023/04/28(金) 20:39:54

    >>188

    【いい感じのコントロールでネコにおもちゃを捕まえさせる】

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:41:31

    このレスは削除されています

  • 192ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 20:42:46

    >>191

    (カテゴリミスってますよ…!(小声))

  • 193幸福23/04/28(金) 20:42:50

    >>191

    たて乙の舞なんてあるんだっけか

    【少し立て乙の舞を踊ってる】

    (ありがとうございます)

  • 194ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 20:43:06

    >>191

    (※たておつです)

  • 195三毛猫23/04/28(金) 20:43:27

    >>190

    みゃっ!

    [奪い取ってひとしきりもみくちゃにする]

    なあ……ふあーお

    [ぺいって放り去って大あくび]

  • 19623/04/28(金) 20:44:50

    >>185

    怪我はないから大丈夫だ!たとえ猫ちゃんであろうと俺は捕まらないぜ!


    >>189

    いや…学園が広すぎて何処が何処やらわからなくて結局諦めた!だから今は『虫の戦士に変身する能力』を習得するために頑張っているぞ!

  • 197薬を作った2023/04/28(金) 20:45:36

    >>191

    (たて乙です)


    >>195

    おお、飽きちゃったかな

    【見守る】


    >>196

    ならよかったよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:46:43
  • 199ツッコミ役の男子生徒23/04/28(金) 20:47:31

    >>198

    俺は、消されたくねーからな!了解だぜ!

  • 200ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/28(金) 20:48:05

    ハーイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています