柳田トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:38:45

    大の競馬好き
    サトノダイヤモンドが好きだったらしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:39:15

    宮崎「NTRやんけ~~!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:39:45

    やだよ
    地上波でキンタマ発言するトレーナー

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:41:08

    担当とヤバいだけで会話するトレーナーきたな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:41:16
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:41:51

    家でバット振って壁破壊するトレーナー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:42:19

    実際担当させるなら誰がいいんだろうな...

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:43:00

    三冠ウマ娘を誕生させたシーズンオフに同僚トレーナーといい感じのホテルで小学生並みの語彙力で対談するんだろ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:43:06

    >>7

    ルドルフ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:43:40

    >>8

    柳田「キツイ」

    山田「キツイっすね」

    柳田「マジで」

    山田「マジっすか」

    柳田「無理」

    山田「無理っすね」

    柳田「不思議」

    山田「不思議すっね」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:44:21

    ルドルフとギータて会話噛み合わないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:46:45

    話が噛み合わなくてもなんとかなるバクシンオーしか担当できないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:47:40

    柳田「長距離?無理っす笑」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:48:27

    大谷トレーナーについて語るときだけ語彙力凄そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:48:29

    怪我がちという点ならテイオーとか
    精神年齢同じくらいだろう(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:49:11

    こんな語彙力でも大卒という事実

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:53:02

    担当ウマ娘「・・・?????」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:54:25

    担当が蹄鉄や勝負服と会話するウマ娘になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:55:55

    ギータ選手時代「穏やかな心で打てと言われたので穏やかな心で打ちました(どういうことだろ)」
    ギータトレーナー「穏やかな心で走れ(どういうことだろ)」
    ウマ娘「はい!(どういうことだろ)」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:57:08

    記者「山田選手が3回目のトリプルスリーを達成しましたが、どうお思いですか?」

    柳田「ヤバイっすねw」

    記者「菅野投手が沢村賞を受賞しました。柳田選手から見て菅野投手はどんな印象ですか」

    柳田「えぐいw」

    記者「メジャー大谷選手の活躍はどう思いますか?」

    柳田「参考や励みには全然ならないです。大谷は何人とか、そういう(人種の)枠を超越した存在だからです。
    その見方は向こう(メジャー関係者)も同じだと思います。もう日本人という枠で見ていない。大谷の成績はそういう対象にはなり得ない。
    僕らは(大谷に)日本で見せつけられていますから、余計にそう感じる。
    大谷は一人でチームを勝たせられる存在。僕らは『大谷がいたらずっと優勝できない』とまで思わされた。
    そういう選手と自分とを比較することはできないんです」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:58:24

    カフェのオトモダチに驚くトレーナー

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:59:07

    >>20

    ボトムズコピペかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:01:07

    感覚派筆頭みたいな人だろ、指導者できるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:01:43

    天才同士ならフィーリングで通じ合えるらしいので天才と組ませれば何とか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:02:37

    実際は発言ほどおバカじゃないだろうし…
    ただ理と勘で考え抜いた上でバカみたいな大逃げとかさせて勝って脳筋師弟みたいに扱われてそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:03:01

    あんまり指導面の話は聞いたことないからなぁ
    道具には結構拘るタイプっぽい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:04:52

    柳田だけだと不安だしサブトレーナーも付けるか!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:25:46

    >>27

    糸井肩幅定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています