【閲覧注意】(舞台作成のみ)ONE PIECEでハーレム物(NTRアリ)の舞台を作りたい

  • 1◆HL2fUAyECQ23/04/27(木) 22:38:11

    数日ぶりです

    前このスレ↓をやってた者です

    【閲覧注意】ワンピースの世界でハーレム達が狙われる|あにまん掲示板ONE PIECEの世界で美女美少女達を集めてハーレムを作りますしかし美女ばかりのハーレムを作るのはそう簡単ではありません、ハーレム達を『上手く』使って大ハーレムを作りましょうさらに美女が集まればそれ…bbs.animanch.com

    このスレ以外にもONE PIECEで二つほどやったんですけど

    ・ある程度主人公のキャラを最初から定めた方がいい

    ・簡単な終着点があった方がいい

    など色々な問題が浮いてきたんですよね


    今はちょっとアレなんでできないですけど少ししたらまたやろうと思ってます

    その時もっとこうした方がいいとかこういうのが見たいとかないでしょうか?

    色んな意見が欲しいです

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:41:21

    確かにある程度の終着点はあった方がいいよね〜
    三大美女揃えるとか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:45:44

    >>2

    やっぱそうですよね…三大美女揃えるとかハーレム何人作るとか決めた方がいいですね



    それじゃあ次で使う能力も決めちゃいましょうか>>7(範囲内ダイス)

    まだでかつエロ展開に使えそうなので

    一応催眠とかは無しでお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:47:44

    前スレと同じネコネコの実モデル白虎
    もっと能力追加するといいんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:48:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:51:48

    ユラユラの実の幻影人間

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:54:09

    消化不良だったし自分もユラユラの実が見たいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:58:16

    ヤクヤクの実の薬人間

  • 9◆HL2fUAyECQ23/04/27(木) 22:59:15

    白虎は前スレと同じでしたし初代スレのユラユラの実で行きますか

    >>4の方は申し訳ありません


    一応能力の確認

    ○ユラユラの実

    ・相手に幻影見せる事ができる

    ・覚醒すると現実と幻影の境界を曖昧にできる(擬似的な現実改変)



    次は強さ・アソコのサイズ

    の2つですね、年齢は決めませんが若めで行きます

    二つ指定お願いします>>11

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:59:19

    このレスは削除されています

  • 11◆HL2fUAyECQ23/04/27(木) 23:00:07

    すいません三つ取ります

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:00:43

    強さ・大将と張り合うくらい
    サイズ・12センチ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:02:26

    強さ・カイドウとマムに一歩及ばないくらいでルフィよりは強い
    アソコ・20cm

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:02:32

    強さ 最強格には一段劣る
    サイズ 19センチ→30センチ

  • 15◆HL2fUAyECQ23/04/27(木) 23:04:56

    >>12

    >>13

    >>14

    dice1d3=1 (1)

    強いのは共通ですねー


    後はベッドの上ではつよつよかよわよわか

    前スレみたく相手が完全に受けになれば強いとかでもいいです>>18

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:05:45

    圧倒的よわよわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:06:31

    受けに回られてもがんばれがんばれ♡される

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:18:14

    クソ雑魚

  • 19◆HL2fUAyECQ23/04/27(木) 23:20:20

    >>16

    >>17

    >>18

    dice1d3=2 (2)

    またマゾ癖が出そうですね…

  • 20◆HL2fUAyECQ23/04/27(木) 23:24:57

    戦闘力:大将と張り合うくらい
    能力:ユラユラの実 幻影人間
    ・幻影を見せる事ができ、覚醒すると現実と幻影の境界を曖昧にできる(擬似的な現実改変)
    アソコのサイズ:12cm
    ベッドでの強さ:相手が完全に受けに回ってもがんばれがんばれ♡されるくらい弱い


    他に何か決めることありますかね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:26:00

    前みたいに愛称とか?

  • 22◆HL2fUAyECQ23/04/27(木) 23:27:38

    >>21

    そうですね

    あった方がやりやすいですしそれも決めますか


    団の名前は『ハーレム海賊団』にします

    これに関連づけても能力に関連づけても大丈夫です>>25

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:30:51

    幻影だと能力と被るし幻視とか(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:32:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:39:51

    幻想

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:47:35

    顔のない

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:57:40

    カオナシ

  • 28◆HL2fUAyECQ23/04/28(金) 06:28:29

    >>23

    >>25

    >>27

    dice1d3=1 (1)

    すいません寝落ちしてました…

    とりあえず名前として使えそうなので🎲

  • 29◆HL2fUAyECQ23/04/28(金) 06:29:55

    愛称:幻視
    戦闘力:大将と張り合うくらい
    能力:ユラユラの実 幻影人間
    ・幻影を見せる事ができ、覚醒すると現実と幻影の境界を曖昧にできる(擬似的な現実改変)
    アソコのサイズ:12cm
    ベッドでの強さ:相手が完全に受けに回ってもがんばれがんばれ♡されるくらい弱い

    他に何か決めることはありますかね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:36:52

    NTRれたらどうする?前回と同じで戻ってくる?

  • 31◆HL2fUAyECQ23/04/28(金) 06:39:45

    >>30

    主題は一応ハーレムを作るなので寝取られても最終的には戻ってくる前提ですね

    けど戻ってきた後の態度が前と変わるとかはあるかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:50:57

    ハーレム達が自ら他の男と絡みに行くのはありなの?

  • 33◆HL2fUAyECQ23/04/28(金) 07:09:15

    >>32

    満足できてない〜とかならまあ

    けど連続で続いたりすると進まないので途中で止めたりすると思います

  • 34◆HL2fUAyECQ23/04/28(金) 08:10:29

    しばらくレスできないのでこんな展開が見たいとかこうするべきとかあったらお願いします

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:34:53

    どっかのタイミングでハーレム全員寝取られるのが見たいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:56:28

    ハーレム達にガン責めされるのがええな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:01:49

    >>36

    ベッドでの強さクソ雑魚やしそうなるやろな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:23:17

    >>35

    前スレで惜しかったのがチャルロス・ベアキングの時くらい?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:54:35

    >>38

    正直取り戻す流れに強制的に行こうとすると噛み合わなくなるから無くてもいいよねって思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:46:34

    寝取られた状態で戻るのもありかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:53:54

    >>40

    裏から他のハーレム捧げるとかありそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:58:46

    取り戻すのむずそうになったら
    後回しにするとか出来ないかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:49:30

    あれだな これまでの安価を見てハーレムを作る役としてはオスとして弱いと不自然だけどそれと同時にNTRも成立させようとすると今度は強くても不自然になるんだな中々難しい

  • 44◆HL2fUAyECQ23/04/28(金) 19:11:19

    前スレと同じくワノ国はハーレムをある程度揃えてから行こうと思ってるんですけど、どれくらい集まってからの方がいいでしょうか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:15:53

    10人以降とか?

  • 46◆HL2fUAyECQ23/04/28(金) 19:20:22

    >>45

    まあそれくらいですかね…


    ぼちぼちここで終わろうと思います

    今はちょっと無理ですけどそのうちやろうかと思ってるのでその時はお願いします

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:36:29

    楽しみにしてます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています