孫やひ孫が活躍していると微笑ましいですね

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:43:45

    普段よりたんぽぽが美味しく感じます

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:44:31

    長生きのために太り過ぎは注意デスよグラス

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:46:24

    スクリーンヒーロー→モーリスが一子相伝したかと思ったけど、結構G1馬がぽこぽこ増えてロベルト系でもだいぶ安泰に見えるグラスの一族

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:47:35

    推し馬は別にいるけど春天のボルドグフーシュも楽しみにしてるで

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:48:14

    なのでレターパックでたんぽぽを送ってもらいます

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:50:01

    >>5

    レターパックでタンポポ送れは詐欺やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:50:58

    >>3

    なんならボルドグフーシュが種牡馬入りしたら一子相伝じゃなくなるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:51:20

    ⚠️レターパックでたんぽぽ送れはすべて詐欺です⚠️

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:52:14

    スペ、キング、グラスの名前を血統表で見かけるとなんかうれしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:03:32

    >>3

    ロベルト系自体が減りつつあるので既にロベルト系ではぶっちぎりでトップだったりする

    画像は2022年に全世界でリステッド以上を勝ったロベルト系の馬

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:07:30

    >>10

    日本だとグラスとボリクリからどんどん繋がりそうなのに世界的にはこんなもんなのね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:12:40

    ボリクリはF4もだけどルヴァンに期待
    後サクセスブロッケン種牡馬入りさせんかったのはないわー

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:15:03

    >>4

    ジェラルディーナも応援しなさい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:19:01

    最近真っ白なひ孫が増えてきたそうですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:22:23

    >>14

    何この子髪だけ茶色くてかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:22:49

    >>1


    ?????????

    「グラス、食べすぎて太りすぎては駄目デス」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:23:33

    >>14

    モーリスの息子で白毛ってだけで種牡馬需要ありそう

    海外からオファー来たりするのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:17:46

    >>13

    香港レース完全に忘れてたわ、サンクス!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:30:38

    マイルから2000に強そうなのは世界のトレンドにはあってるよね
    ダービーは狙いにくいけどダービー以降の需要は国内だけならさておき世界だと走るレースいっぱいある

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:33:32

    日本でのロベルト系の未来はボリクリ系(というかエピファネイア)とグラス系にかかってると言っても過言ではない

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:13:54

    >>20

    >>10見る限り世界でのロベルト系も大分ボリクリ系とグラス系にかかってないか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:20:26

    グラス-スクヒ-モーリスのラインが強すぎてグラスの声優さんがグラス系で組んだ馬券が当たりまくってるの見るとすげえな…と思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:28:02

    日本はヘイルトゥリーズン系(サンデー、ロベルト)天国だからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:29:16

    >>21

    エレキューとバーバロが現役中に死んだからか先細り気味

    外国はアメリカにいるブレイムやゴルシの許嫁の親父ポイントオブエントリー、テンプルシティくらいでブレイムの産駒ナダルが日本に来てるから割と世界でも日本次第で存続がかかってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:57:37

    グラスワンダー産駒がまだ走ってるとかウッソだろお前

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:00:12

    ラストクロップが実質18世代のステゴの産駒がまだ残ってるからそれより長く続けられたグラスの産駒がのこってるのもさもありなん

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:00:41

    >>25

    ヴァトレニが1億以上稼いでてヒェ…ってなる

    1番直近の北九州短距離Sも勝ってるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:35:37

    ジェラルはわりとモ似ですき

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:41:12

    明日まで保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:44:29

    明日はボルドグフーシュ勝てるといいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:49:12

    ロベルト系は一本調子とよく言われるけれどそれならアメリカ向きそうな気がするんだがな
    日本の何が合ったんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:49:26

    >>30

    最強の重賞未勝利馬では終わってほしくない…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:53:47

    マジでたんぽぽ食べまくってるのな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:07:21

    寝ながらタンポポ食ってるのは別の馬だけど
    それはそれとしてタンポポを見つけ次第食うのがグラス

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:24:23

    食欲旺盛なグラスじいちゃんすこ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:27:27

    エル「微笑ましいデース」
    グラス「エル?もっといいシーンはないのですか?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:29:21

    カッコいいグラスは現役時散々お出しされたからね
    仕方ないね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:32:50

    やっぱスクリーンヒーローって神だわ(再確認)
    モ太郎も早く強い後継種牡馬出してね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:39:04

    この腹…じゃなかった、走力がこれからも受け継がれますように

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:48:23

    ちょっと首が長い牛じゃん……

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:50:17

    >>17

    ゴルシ×サトノジャスミンの2022ちゃん(白毛♀)が産まれた時、国内外から購入希望が殺到して業務停止状態になったから

    急遽一口募集時期を早めたらしい

    3000万円以上出すって言った人もいたみたいだね、どこかの殿下かな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:16:07

    いよいよ今日ですね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:04:14

    両方6着!
    うーん

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:56:54

    >>33

    前田さんこのツイート固定にしてるの愛を感じて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています