【安価ss】夜蛾「同人誌……だと!?」

  • 1受肉平安術師21/11/26(金) 21:43:01

    夜蛾「むぅ……楽巌寺学長が呪術高専に関わる人間の同人誌製作を公認なさってから早くも一ヶ月、今や高専はカオスな文化で溢れている」


    夜蛾「なぜか夏油の姿を模した術師が私に干渉してきたが、彼奴も同人誌の毒牙にかかり今や夏油の体は悟と硝子の手により安置……傑に意識があったのならば泣くぞ」


    夜蛾「やはり、私ひとりで呪術高専の現在を改革せねばならん……となれば、まずは敵を知ることこそが戦いの常道。術式を持つ呪詛師や呪霊に無計画で突撃して勝てるのは悟ぐらいだからな。

    ここは……よし、まず高専の>>5に同人誌についての話を聞いてみるとするか」



    お久しぶりです。リクエストのまさみち、同人誌作成チャレンジです。NGは本格的なクロスオーバーだけです

  • 2受肉平安術師21/11/26(金) 21:43:42
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:43:43

    パンダ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:43:57

    虎杖

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:44:12

    マキ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:44:14

    きらら

  • 7受肉平安術師21/11/26(金) 21:50:13

    真希「んーと……今回のは……ま、私ひとりで仕上げるか。皆には隠しておいて後で読ませるとすっかな。……けど進捗を見てもらいたい気持ちもあるしなぁ……」


    夜蛾「真希。少しいいか」


    真希「なんだよ。同人誌作んのはソイツの許可があればオッケーなはずだぞ」


    夜蛾「不本意だが……だが決まりだ。私は今はもうそれで納得している。だからそれにどうこう言うつもりはない。ただ、一つ聞きたいことがあるのだ」


    真希「へぇ?」


    夜蛾「同人誌……について少し知りたいと思っていてな。私の趣味ではないとはいえ今や京都と東京、どちらの高専にも広がっている文化。教育者として調査はしなければならないだろう?」


    真希「………一理あるな。それで?」


    夜蛾「まずは……真希、お前は今なんの同人誌を作っているんだ?」


    真希「>>11だよ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:53:39

    伏虎

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:55:01

    真希真依

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:55:11

    七海

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:55:18

    乙骨

  • 12受肉平安術師21/11/26(金) 21:59:19

    真希「憂太のだよ。心配しなくてもちゃんと本人に許可は取ってる。事後承諾とかじゃねぇぞ、ちゃんと本人に描いていいかって聞いて良いって言われたからやってるんだからな」


    夜蛾「乙骨……お前もあちら側に行ってしまったのか……?ファンレターを寄越していたミゲルといい、遠くに離れていても安心できないと言うのか……!」


    真希「なんだよ文句か?」


    夜蛾「いや……すまない、なんでもない。重ねて質問をさせてもらいたいが、乙骨を題材にしていったいどんな内容のものを作っているんだ?」


    真希「どんなってそりゃあ……>>16だよ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:00:24

    モブおじさんに襲われる本

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:00:50

    催眠

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:01:05

    いちゃラブ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:01:08

    催眠屈服

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:03:18

    まあ確かに似合いそうなところはあるが……

  • 18受肉平安術師21/11/26(金) 22:08:12

    真希「憂太の催眠屈服本だろ。気弱なアイツが催眠でハート目浮かべながら堕ちてるの、良いだろ?」


    夜蛾「……お前は学生で、私は教師だ。そして世の中にはコンプライアンスというものがある」


    真希「知らんわそんなもん。そもそもバカ目隠しが生徒の頃に硝子さんはタバコも吸って酒も呑んでるじゃねぇか」


    夜蛾「それは……そうだが……」


    真希「この日本に片手の指で足りるほどしか存在しない特級術師の一角が催眠術であっさりと屈服……これはアリだろ」


    夜蛾「いや無しだろ!……まさか、その、他にも誰か巻き込んでいるのか?催眠を行う側は……ただのモブか?それとも……まさか高専の人物か?」


    真希「>>22とか、いいんじゃねぇかって思ってる」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:08:46

    あにまん民

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:08:51

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:09:21
  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:09:34

    メロンパン

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:09:50

    やたら強いモブ

  • 24受肉平安術師21/11/26(金) 22:17:38

    真希「ほら、あの。一ヶ月前の。夏油傑の体を乗っ取った術師とか良いんじゃないか?」

    夜蛾「お前……お前!」

    真希「まあ待てって。よく考えてみろよ。話を聞けばアイツは千年前の呪術師だって言うじゃねぇか。平安時代だろ?たとえ相手が憂太でも催眠をかけれそうな説得力が増すだろ。
    ほら、よく聞かないか?本来人智を超えた存在に対してモブ程度の魔法や超能力が通用するのがモニョるとかどうとか」

    夜蛾「いやしかしだな、それは羂索や傑に許可を取ったのか?乙骨だけではなく彼らにもそういう出番を任せることになるが?」

    真希「羂索は呪詛師みてぇなもんだから気にする必要はないし、そもそも死人は口が無いだろうが」

    夜蛾「言い方!……わかった。ともかく一度傑の体が置いてある場所に行こう。今現在その体を所有している悟と硝子に聞け」

  • 25受肉平安術師21/11/26(金) 22:17:51

    〜夏油傑の肉体安置室〜



    真希「……ってなわけで羂索の催眠に勝てなくて屈服してペット堕ちする憂太が描きたいんだがどう思う?」


    家入・五条「>>29

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:18:59

    ぜひ読ましてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:19:21

    布教は任せなさい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:19:26

    傑の体じゃなければ超読みたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:19:42

    関わりたくない

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:24:03

    せやな

  • 31受肉平安術師21/11/26(金) 22:30:10

    家入&五条「関わりたくない」


    夜蛾「お前たち……っ!!」


    五条「うわなんで泣いてんの学長こわっ!……ほら、羂索ってさ、僕の親友にそれはもうひっどいことしたわけじゃん?だからあんまり傑の体使ってるソイツに関わりたくないんだよねー」


    家入「まあ、私も同期だしね。それなりに情というものはあるし、あと何より面倒ごとには巻き込まれたくないんだ。個人の趣向を述べさせてもらうならコイツの体じゃなければ是非三冊ぐらい買いたいけど」


    真希「なるほどなぁ……じゃあ夏油の体を使ってない設定で……ここをこうして……?」


    夜蛾「メモに書き込んでいる……軌道修正をするほど描きたいのか……」


    真希「となると羂索が使う体のデザイン案を考えて……うーん、誰か手伝ってくれるやつが学長以外に欲しくなってきたな」


    夜蛾「いつの間にか私が巻き込まれている……!?」


    >>35「手伝いましょうか?」

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:30:34

    加速

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:30:52

    七海

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:30:53

    仁さん

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:31:05

    夏油

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:31:33

    い、生き返っとるーー!?!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:32:27

    蘇生してるの草だし自分の体乗っ取った奴が竿役の同人誌手伝おうとしてるのも草

  • 38受肉平安術師21/11/26(金) 22:42:26

    夏油「夜蛾学長。私も手伝いますよ」

    夜蛾「は……?す、傑?お前生きてたのか?」

    夏油「お恥ずかしながら。私の体を乗っ取った羂索との一件を通して何故か生き返ったみたいです。理由は詳しくはわかりませんが」

    夜蛾「それなら……それならば何故、私に言わんのだ!」

    夏油「驚かせてみたくって。実際、今の学長の反応面白かったですし」

    五条「ぶっははは!!ドッキリ大成功ーってやつ!!」

    夜蛾「お前ら……!!」

    硝子「昔を思い出すなぁこの空気」

    真希「ん?わけわかんねぇけど手伝ってくれんのか?」

    夏油「猿が話しかけないでくれる?私が手伝うのはあくまで学長だけど?」

    真希「は?」

    硝子「はいはい深呼吸深呼吸」

  • 39受肉平安術師21/11/26(金) 22:42:41

    夜蛾「ともかくだ。傑が生き返り、そして同人誌製作を手伝ってくれるのならばそれに越したことはないだろう。傑がそれで良いかは別なのだが……」


    夏油「そういう文化があるということは知っていますよ。私と悟を題材にした硝子の漫画も最近読みましたし」


    夜蛾「Oh……」


    真希「それはそうと手伝うって言っても何すんだよお前」


    夏油「羂索のデザイン案ぐらいなら出してあげるよ。>>43とかどうだい?」

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:43:19

    バニー

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:43:34

    制服

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:43:48

    スク水

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:44:02

    メイド服

  • 44受肉平安術師21/11/26(金) 22:53:49

    夏油「メイド服とかどうかな」


    一同「!?!?」


    夏油「もしかして皆、私の姿でメイド服着てると思った?そんなわけないけど?」


    五条「あー良かった、てっきり僕の親友が知らない間にそういう趣味に目覚めてたのかと……」


    夏油「百歩譲って誰かの使用人になるとしても猿の媚びたデザインセンスの服を着るのはちょっと……ただ羂索が着てるのを想像したら面白いからイケるかなって」


    家入「バッドエンドエロ催眠本から一気にギャグアホエロ催眠本にテイストが変わったね。羂索の肉体は何?のりとし?」


    憲紀「私!?」


    夜蛾「誰だ今の」


    真希「……いや、でも。メイドな使用人の姿をしているやべぇー女装野郎の催眠でその下に屈服させられ使用人以下の存在となってしまう……これは人によってはシリアスを見出せるんじゃね?」


    夏油「わぁー、猿ってすごーい」


    真希「うるせぇな、こちとら真面目なんだよ。………よし、固まった!夏油!学長!これで行くぞ!」


    夏油「コイツの指図を聞くの今日だけだからね」


    夜蛾「何が何だかわからんことになってしまった……だが私はやるぞ、この流れを変えるためにも必ずやる」


    真希「タイトルは……>>48だ!」

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:54:38

    尊厳破壊

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:54:41

    加速

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:55:09

    里香ちゃん激おこ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:55:40
  • 49受肉平安術師21/11/26(金) 23:03:44

    それから時は経ち……



    真希「ついに……出来たな。『里香ちゃん激おこ』……長かった」


    夏油「途中で私vs君と硝子がシチュの解釈違いで殴り合ったりしたけどなんとか完成したね」


    夜蛾「まさか、教え子のあられもない姿を創作することになるとはな……さらには最悪の呪詛師と言われた男のメイド服も……うっぷ」


    真希「いや、流石にあれは私もキツかった。すごい気持ちがわかるぞ。完成したのを読んでみたら腹筋千切れそうになったけど、描いてる途中は本気で夏油を恨んだからな」


    夏油「困るなぁ、当主を目指したいなら呪いの制御ぐらいちゃんとして欲しいものだけど……あっごめん出来ないんだったね」


    真希「は?」


    夏油「うん?」


    夜蛾「深呼吸」


    真希&夏油「す〜〜は〜〜」


    夜蛾「良くはないがヨシ。……真希、これをまず見せる相手が誰かは決まっているのか?」


    真希「もちろん。……>>53だ」

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:04:20

    羂索

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:04:59

    本人

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:04:59

    ミゲル

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:05:17

    そりゃモデル本人

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:05:18
  • 55受肉平安術師21/11/26(金) 23:24:40

    ミゲル「ダメダッタ。ココノ土地ヲ訪ネテモヤッパリ黒縄ト似タ術式ノ呪具ハ置イテネーヨ」

    乙骨「そうですか……とりあえずホテルに帰りましょう。その後のことはまた五条先生から詳しく話を聞く形で……」



    五条『やっほー憂太。元気?風邪ひいてない?』

    憂太「はい!むしろ暑くて仕方がないです」

    五条『そっかー、そっちは今夏だったっけ?大変だねー。……あ、そうそう。真希が憂太をモデルにした新刊出来たってよ?今から電子データで送るからミゲルと一緒に見て、だってさ。ついでに感想も送ってあげなよ』

    憂太「真希さんが……はい!ありがとうございます、先生」

    五条『いいのいいの!じゃ、バイビー!』


    ミゲル「ドウシタ?」

    憂太「真希さんが新刊送ってくれたらしいです。タイトルは……え?里香ちゃん激おこ?てかこの僕を顎クイしてるメイド服着たおじさんだれ?」

    ミゲル「相変ワラズ真希ノ本ハシリアストギャグエロノ差ガ凄イナ」

  • 56受肉平安術師21/11/26(金) 23:25:11

    メロンパン『ふふ……君が愛の呪いで呪いの女王とまで呼ばれた呪霊を産んだ子か。なるほど、ここまでの逸材は久方ぶりだね』


    乙骨『な、なんですかあなた。なんでメイド服着てるんですか、なんでそんな距離感近いんですか!?』


    メロンパン『まぁまぁ。ほら、加茂家の汚点ビーム!』


    乙骨『ちょっと、いや大分術式の名称が雑!あっ嘘、呪力で防げない!?ちょ、ちょっとま─────』


    メロンパン『うーん、大丈夫かな?………乙骨くん、お座り』


    乙骨『──────わんっ♡』




    乙骨「………ぇ、あ……そ、そんなっ……負けるな僕……!」


    ミゲル「オォ……ギャグエロニ紛レタ本気ノエッチナ描写ジャネェカ……描キ込ミ怖イナ……表情凄ェ……」


    乙骨「わ、ぁ…………」


    ミゲル「アットイウ間ニ読ミ終ワッタナ……憂太、無事カ?SAN値ハ減ッタカ?」


    乙骨「……ミゲルさん」


    ミゲル「オウ」


    乙骨「これ……>>60でした……」

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:25:51

    里香ちゃんには悪いけどすごいえっちでした……

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:25:53

    ksk

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:26:23

    目覚めそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:28:25

    里果ちゃんがHすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:31:25

    里香ちゃんもこの本出てんの!?しかもエッチなことしちゃってるの!?

  • 62受肉平安術師21/11/26(金) 23:45:22

    乙骨「里香ちゃんが……その、とても……エッチでした」

    ミゲル「ン?」

    乙骨「僕がこの羂索、さん?に色々されちゃってるのは最初恥ずかしくてチラチラ見ちゃってたんですけど……でもその、里香ちゃんが怒って僕のために参戦するけど虚しく催眠の餌食になっちゃって……で、その……僕と、里香ちゃんが、あんな、あんな……!」

    ミゲル「オ、オウ?落チ着ケ?」

    乙骨「僕も里香ちゃんもこんな状況でなんて嫌で仕方ないのに羂索さんの催眠で溺れるがまま抱きしめあって……ってこんなの、こんなのダメです!エッチがすぎます!!健全な男子学生には猛毒ですよ!」

    ミゲル「ケド読ミ返ス手ハ止マッテナイナ」

    乙骨「一回だけで終わらせる方が失礼です。そうだ、真希さん達に感想書かないと……」



    真希「お、憂太から感想だ。何々……里香ちゃんがすごくエッチでした?んだよ、アイツもしっかり男子だなー」

    夏油「他のところからも結構反響があるね。乙骨くんこそがエッチだ!みたいな感想も多いね。魔性だなぁ」

    夜蛾「お前は……それでいいのか?乙骨……」

    夏油「あ、そういえば。本人たちって言うから私もあと一人大事な人に本を送っておいたんだ」

    夜蛾&真希「え?誰?」

    夏油「羂索」

  • 63受肉平安術師21/11/26(金) 23:51:06

    メロンパン「ふぅ……ようやく居心地の良い肉体を見つけたよ。いやぁ、まさか夏油傑の体が取られるとは思わなかったなぁ。しかも、何故か夏油傑の魂が復活するなんて事態も起きちゃうし。肉体に魂が宿るのか、魂に肉体が宿るのかってやつだね」


    メロンパン「………うん?何この本。いったいどこから?というかなんでのりとし時代の私がメイド服を着て乙骨憂太を顎クイしてるのかな?(ペラッ)」




    乙骨『あ、里香ちゃ……きゃうんっ♡……見ないでっ……』


    里香『も、やめてっ!憂太をいじめないで!』


    メロンパン『くくっ……乙骨くんと縛りを交わしているならまだしも、そうでない君が私を止める術はないよ』


    里香『……私が、憂太の代わりに催眠術を受けて身代わりに……』


    乙骨『だ、ダメだ!やめろ!もしそんなことしたら僕は必ずお前を許さないぞ!やめろ、やめて、里香ちゃぁぁぁんッッ!!!』




    メロンパン「>>67

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:51:35

    思考が完結しない

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:52:02

    次の計画これにしよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:53:15

    キッショ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:53:44

    悪くないだろう

  • 68受肉平安術師21/11/27(土) 00:02:18

    メロンパン「悪くない。かつては私も夜蛾学長と結託して羂索×天元を布教するつもりだった身だ。いいね、私も物語の構成力と画力、そして何より棲み分ける努力と熱意があるならば積極的に創作するべきだ思うよ」


    メロンパン「よし。私も感想を書くとしようかな。それと、かつて同志だった夜蛾学長には……」



    真希「あっ、羂索から感想だ」


    夏油「まさか……本当に来るとは……」


    真希「悪くない、だってよ。他にも色々と褒めたりアドバイスが書き連ねてある。あと……学長に向けてメッセージだぞ」


    夜蛾「私に……?羂天布教などという闇の歴史は葬り去りたいのだが……?」


    真希「なんでも>>82なんだと」

  • 69受肉平安術師21/11/27(土) 00:03:17

    間違えました>>73

    >>73

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:03:52

    一緒に羂天同人誌作ろうね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:04:54

    実は達成感感じてるよね?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:08:08

    自分の心に正直になってみなよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:18:48
  • 74受肉平安術師21/11/27(土) 00:26:44

    真希「一緒に羂天同人誌作ろうね、だとさ。……え?なんだこのカップリング。初耳だぞ」


    夏油「羂索×天元様のカップリングだね。元は私の呪霊操術を使って天元様を手篭め()にしようとした羂索が始まりとされているよ」


    真希「それを推す人がいるのか……」


    夏油「ネットの海は広大だ。猿か術師かはわからないがまあいるだろう。それよりどうするんです学長?……学長?」


    夜蛾「………」


    真希「おい……学長……?」


    夜蛾「決めた。>>77

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:27:24

    やれるとこまでやってやる

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:28:00

    逆カプを書く

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:28:00

    新刊は決まったな

  • 78受肉平安術師21/11/27(土) 00:34:35

    夜蛾「次の新刊はもうこれ決まったな」

    真希「おい……まさか」

    夜蛾「ああ。もうここまで行ったらヤケだ。羂天だろうが逆カプの天羂だろうがやれるとこまでやってやる……!たとえ共同製作者が羂索だろうとだ……!」

    夏油「呪いってこうやって廻っていくんだねぇ」

    夜蛾「同人誌とはなんたるか、その真髄に挑戦しようじゃないか……!」

    夏油「うーん、悟ー?これで良かったのかな……?」



    〜おしまい〜

  • 79受肉平安術師21/11/27(土) 00:37:11

    お付き合いいただきありがとうございました
    乙骨くんと里香ちゃん催眠屈服本はとてもエッチですね……サンプル書いててちょっと楽しかったです
    竿役がメイド服メロンパンのりとしなのがアレですが


    ご意見、感想があればどうぞ……あとネタも切れましたのでリクエストがもしあるのであればそちらもどうぞよろしくお願いします

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:47:53

    ○○しないと出られない部屋で乙骨と狗巻

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:22:04

    面白かったです!

    今度は、ゲームの中の世界に入った呪術メンバーとか見てみたいです!
    (魔法使い、剣士とか…)

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:49:25

    虎杖 伏黒 野薔薇が
    安価で職業体験しにいく話

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:34:56

    乙骨がえっちでした

    日車裁判みたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています