ウマ娘トレーナー ロナルド

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:44:22

    フクマ「前回オータムの文芸誌に『ロナルドにやってみてほしい職業アンケート』掲載したでしょう?アンケートの結果、『ウマ娘のトレーナー』がダントツの1位だったんで『ロナルドのウマ娘トレーナー体験記』って新コーナーを企画する事が決まりましたので明日からトレセン学園に行ってもらいます。」
    ロナルド「全部初耳なんですけど⁉︎」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:45:40

    レース場の大歓声で死ぬドラルク

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:46:27

    来てそうそうウマ娘に突っ込まれて死ぬドラルク

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:47:53

    とりあえず胸大きい子だと会話もままならなそうだからその辺は除外だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:49:08

    ジョンがウマ娘達からも愛されるのは想像できる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:49:47

    兄属性発揮するとアポカリプス・ナウするからライス、カレンちゃんも除外しないと

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:51:00

    本人走ったほうが速そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:52:19

    ドラルクがゴルシにドロップキックされるんだよね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:54:12

    >>8

    受け切れずスナァするドラルクにドロップキックなんてしたら怪我しちゃうかもしれないからダメだ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:57:17

    誰の担当するんだ?女帝でいいか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:59:47

    紛れ込む吸血鬼Y談おじさん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:01:14

    >>11

    トレーナー達「Y談おじさん⁉︎」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:02:01

    >>11

    トレセン学園だと走って逃げられないぞ♦

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:03:49

    公務員の権力を駆使して当たり前の様にトレーナーになって対抗する半田が目に浮かぶ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:05:24

    >>14

    担当はナリタブライアンにするか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:05:29

    >>12

    大体のトレーナーが足いいよね……って言いそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:08:44

    ロナ戦読んでそうなの、ウォッカとゴルシくらいかなマックイーンとか隠れファンやってそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:10:02

    >>17

    ライスとロブロイも読んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:11:17

    ビワハヤヒデとかマルゼンさんとかの担当になったらどうなるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:12:55

    マルゼンスキーだとリードされてすぐ終わっちゃうからダメだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:15:24

    クリークに優しい人がいた…って感動した後に神の子の惨状を見てドン引くロナルド見て~

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:04

    >>21

    神の子とシンヨコどっちの方がやばいかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:14

    何故かジョンの言葉がわかるセイウンスカイ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:14:27

    ロナルド「そういやウマ娘の血ってどんな感じなんだ?」
    ドラルク「いや何故か動物が混じったような味だから好みが分かれるんだよね」

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:59:50

    ロナルド(ゴールドシップ……こいつやばすぎる!なるべく関わらないように……)
    ゴルシ「あ、そういやロナ戦読んだけどあれ結構面白かったぜ!」
    ロナルド「サインいるか?」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:25:51

    野球拳大好き、出番だぞ
    存分に野球拳しろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:37:08

    クッキー作ってマックイーンに餌付けするドラルク

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:47:09

    THE女子は無理だとしたらなんだかんだ付き合ってくれるお人好しさと頑丈さと律儀なツッコミあるからゴールドシップが一番向いてるんじゃないだろうか
    マリアさんが大丈夫だしウオッカもいいかも

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:57:16

    生徒「ごごごごめんなさーーーーい! 諸事情で止まれないんです避けてーーー!!」

    ロナルド「あのまま走り続けていいわけがねぇ! しゃあねぇ……俺が受け止めて……止める!」

    シャカール「止まるかバカ結構な速度出てんだぞ! 物理って習ったか!?」

    ロナルド「俺は頑丈だから大丈夫! あと選択授業だったから取ってねぇ! うぉおおおお」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:14:09

    ドラ公はマックイーンと相性良さそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:24:52

    >>29

    ゴキャ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:52:47

    持ち前の無邪気さとドラルクの菓子作りスキルも相まって

    思いのほか上手くいき

    メジロにされそうになるロナルドなら幻視してる



    >>11

    いそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:25:21

    >>11

    光線を浴びるも、特にやましい所の無いカレントレーナー

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:00:49

    ライス、ウララとぶつかって死ぬ、ゴルシにドロップキックされて死ぬ、マックイーンに紳士的対応したら照れ隠しに叩かれて死ぬ、タキオンに変な薬飲まされて死ぬ、カフェにびびって死ぬ、バクシンオーに引き摺り回されて死ぬ、ルドルフのダジャレがつまらなすぎて死ぬ

    トレセン学園ならドラルクいくらでも死ぬな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:22:48

    コユキちゃんの声優シンコウウインディと同じ人だったんか、知らなかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:25:27

    >>34

    流石につまらなすぎるだけでは……死なな……、いやでも自分のくしゃみだけで死ぬしなあいつ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:32:04

    多分ジョンをタキオンが連れて行ってお菓子食べてたらマンハッタンとかがジョンを改造しようとしてるって勘違いして大事なるエピソードは絶対やる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:03:35

    >>36

    ティッシュもらえなかっただけで死ぬんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:10

    ロナルドがトレセン学園へ行く話に、当然の様に着いていくロナルドとジョン、ハンター同伴とは言え吸血鬼をトレセン学園に入れるのは危険だと監視役として派遣されるヒナイチと無理矢理ついてきた半田

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:34

    >>39

    ミス、ドラルクとジョン

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:17:04

    >>4

    着いて早々クリークやドトウ見てわくわくしてたらマックイーン担当になって膝をつくロナルド

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:20:49

    >>41

    マックイーンか……ヒナイチと一緒にドラルクに餌付けされてそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:06:07

    笑顔でウマ娘達にロナ戦配布してドラルクに引かれるロナルドありそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:59:38

    兄貴大好きだしブライアン辺りは仲良くなれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています