その内「第二の色違い」とか実装してくれないかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:45:35

    カイリューやエーフィやラグラージやジャラランガやその他諸々といった不評な色違い達に救いを

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:55:48

    今さら考えるのめんどいからダメー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:57:43

    >>2

    いいから変えさせろよ!こっちは苔むしてんだぞ💢💢

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:58:13

    元々色違いはデータ容量の隙をついた要素だったんだ
    今からもうひとつ色違い付けようは間違いなく開発が死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:58:18

    確率はともかく欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:58:39

    >>3

    どいつだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:00:45

    本家はともかく、GO側は喜びそうな要素だな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:01:10

    ルカリオ赤くして欲しい。ポッ拳カラーみたいに

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:02:41

    >>7

    これ以上限定のたびに色違い厳選するの嫌だからいらんです…

    色違い二つになるとか揃えるの発狂することになるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:14:23

    >>9

    どうしてそろえる必要があるんですか?(素ボクな疑問

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:28:39

    開発の手間がとにかくヤバそう
    そこまでしてゲーフリ虐めたいのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:40:10

    >>10

    だって今しか手に入らないって言われたら揃えたくなるじゃないですか!!!(典型的惰弱日本人感)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:40:45

    もし実装されるとしてもリザードンを始めとする初代の優遇ポケに真っ先に与えられるのはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:42:03

    >>13

    まあどこから追加すると言えばみんな一斉はできないしそこからになるだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:42:04

    >>9

    プレイヤーじゃなく、運営が喜びそうってことだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:05:01

    >>7

    >>15

    帽子付きの進化出来なくしたGOじゃムリムリ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:12:55

    デザイナーはね……色一つ変えるのも大変な事なんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:05:17

    なんでやジャラランガタスクACT4みたいでええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:06:24

    苔むしたイワークが黄金のハガネールに進化するのはアツいからこのままで

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:06:30

    ピンク色のバタフリー使いたいよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:07:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:14:21

    闇のディアルガください

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:15:55

    確か5世代まではごく一部のポケモンを除いて色相をずらしただけなんだったか
    だから青いポケモンが多いみずタイプは赤紫色の色違いが以上に多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています