スペちゃん、お昼はうどんにしない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:45:51

    「良いですね!うどんにしましょう!!」

    うどん屋
    「私は大皿かき揚げうどんの大盛りにします。スズカさんは何を頼むんですか?」
    「そうね、唐揚げ定食にするわ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:46:25

    うどんは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:46:34

    >>2

    唐揚げ定食にするわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:46:48

    なんでうどん屋が注文してるの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:47:07

    >>3

    そうなんですね!スズカさんっ!

    ところでうどんは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:47:16

    定食のライスをミニうどんに変更されますか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:47:24

    ミスタープロ野球みたいなことを…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:47:30

    >>5

    うどんはいいわ。唐揚げを食べるから。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:47:39

    まあ、そういうとこの定食ってだいたいミニうどん付いてるから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:47:53

    このスぺちゃんは寿司屋で寿司を食べずにサイドメニュー食べる人に「お寿司は?」と聞くタイプだな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:47:54

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:47:54

    唐揚げ定食はすぐに出てくるからな。なんでって?唐揚げから揚げるからな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:48:00

    うどん屋に来たんだからうどんを食えよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:48:26

    長嶋茂雄か!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:48:51

    >>13

    そうね…わかったわ

    すみません、唐揚げ定食一つお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:50:18

    でも蕎麦屋であえて頼むカツ丼っておいしくない?
    うどん屋の唐揚げも似たようなもんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:50:25

    旅先の飲食店で地元の名物推されても自分の食べたい物注文しそう(偏見)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:50:31

    うどん屋でうどん食わないのはまぁいいよ
    うどんにしない?って誘ったんならうどん食えよ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:51:14

    >>18

    そうね…唐揚げ定食にするわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:54:18

    「スズカさん!今度は唐揚げ専門店ですよ!唐揚げ食べましょう!唐揚げ!!」
    「そうね、流石に唐揚げを食べないと失礼よね。油淋鶏定食にするわ」
    「スズカさぁん!!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:58:47

    まぁうどん屋の唐揚げって妙に美味しかったりするしな…
    うどんにしない?はうどん食いたいときにしか言わねぇと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:05:10

    蕎麦屋で毎度天丼頼んでるから人の事とやかく言えねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:07:24

    誘った時は間違いなくうどん食べたかったけどメニュー見てる内に唐揚げ食べたくなったんだろう多分

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:08:29

    なにこの逆張りスズカ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:09:01

    誰も突っ込んでないってことはうどん屋に唐揚げ定食ってメジャーなのか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:09:55

    いやうどん屋ってなんでも置いてそうなイメージあるし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:10:29

    だってメニューにあるし…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:10:37

    スズカ「ぶっかけうどんください♡」
    かと思ってパンツ脱いでスレ開いたのになんなんだこのスレ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:10:58

    うどん屋って実質定食屋だよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:12:47

    ミニうどんぐらいついてこないのかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:13:34

    でもうどん・ショップの唐揚げとかかつ丼美味いし

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:13:03

    まぁうん、うどん屋そば屋の定食や丼ものが美味しいのは事実だしそれだけ頼むのはありだよ
    スズカさんもスペちゃん誘った時点からこの店の唐揚げ定食食べたかったんだよね?
    ね??
    ね???

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:22:10

    >>28

    貴公は一体なんなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:26:54

    >>20

    学食とかだと唐揚げにネギだれかけて油淋鶏名乗るやつも居るしまぁセーフじゃないかな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています