【ネタバレ注意】たすけて

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:14:46

    トラオムをやっているのだが辛い 無理 しんどい

    報酬が忘れじの灰なのも辛い

    自分語りになるけどローラン一部の頃からセイバーのスタメンで思い入れあってトラオムで出てきた時めちゃくちゃ嬉しかったから余計辛い

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:15:08
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:15:45

    分かるよ、ここはしんどかった……

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:15:59

    ローランのバレンタインのやつヤバいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:16:58

    >>4

    あーローランね脱ぐのかな



    ミ゚ッッッッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:17:24

    かっこよかった
    作中誰も覚えてなくても

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:17:34

    >>4

    脱ぐのかと思ってたんだ

    ア゜(爆散)

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:18:01

    章タイトルそういうこと………ってダメージ受けてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:19:07

    わちゃわちゃしてたおシャルもブラダマもぐだも忘れてて 殲滅じゃあとか言ってた敵の頂角ですら忘れてて
    むり

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:19:11

    頑張って走り抜けてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:30:06

    トラオムクリア後にローラン来たんだけど
    ぐだがアストルフォとかには「アストルフォもいたんだよ〜」って感じでトラオムの思い出を伝えられるけど
    ぐだはローランがいたこと覚えてないから「ローランもいたよ」とは伝えられないんだなってローラン来たとき悲しくなった

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:38:45

    ローラントラオムを経るとぶっ刺さる人には本当に深く深く刺さるよね、ようこそ"こちら側"へ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:40:12

    このシーンで刺さって聖杯あげた

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:48:37

    ただ誉れより誇りを優先して消滅を選んだだけならギリギリ耐えられたかもしれない
    なんか『忘れて笑って消えた』ってのがあの愉快でカッコいい騎士だから想像に難くなくてマジで自分にも刺さった

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:08:57

    ローランは手元にいるのか
    クリアしたらプロフを読むんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:24:03

    当時、六章のオベロンの物語の消費に対する嫌悪に対して
    トラオムのローランみたいに読者だけが知っている活躍、輝きもあるよね
    みたいな書き込みが印象深くてよく覚えてるわ

    普段あんな馬鹿やってるのに嫌いなものは「鈍感な自分」だしいざとなったら自己犠牲に走るしこいつほんま…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています