トレセン学園主催トレーナーレースだと!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:47:21

    トレーナー限定でアイビスSDの形式でレースで上位3着がうまぴょいライブでセンター踊るのはともかく参加者全員に温泉旅行件配る、しかもチームには全員分のおまけ付きってなんだよ!?

    これ勝つ方が罰ゲームじゃないか!?

    っておいゴールドシップやめろ!?出走登録用紙持って部室からダッシュするな!?

    スズカはなんで今からレースの応援うちわ作ってるんだよ!?

    お前らそんなノリノリでダンスの振り付けの練習ローテ組むな!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:51:26

    アプリトレーナーも参戦したらモルモットくんがヤバそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:52:07

    露出度がやけに高い勝負服のハナさん⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:53:07

    こうして生まれたのがうまぴょい伝説(トレーナーver)なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:53:26

    バクシントレーナーがバクシンに鍛えられそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:55:02

    えー、急遽コースが変更となり新潟1000直から阪神芝3000に変更となりました、それに伴い出走トレーナーの方々はスタミナを重点的に鍛えてくださるようお願い申し上げます。それと交通費は全額自己負担でレース終了次第速やかに業務を再開するように理事長以外の全理事の賛成多数で採決されたため理事会からもくれぐれも平常の業務に差し支え無いようにお願いします。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:55:26

    最後尾 ぽつんと1人 理子ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:55:48

    >>5

    トレーナーさんはまだ気付いていないので頑張ってくれると思います!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:56:01

    >>6ひでぇ!!

  • 10121/11/26(金) 22:03:38

    ヒトミミにもできる範囲でレース設定したのにそれじゃ面白くないからって上層部が勝手に変更して腹がたったので、

    1500mで担当ウマ娘一人指名してバトンリレー形式に変更してやりました。

    後交通費に関しては理事長がポケットマネーで出すのでご安心を、後勝手にレース形式変更してくれやがった全理事は減給の上ゴールドシップ&アグネスタキオン&メジロライアン考案の健康体操コースに叩き込んどいたのでご安心ください

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:10:57

    1500だと1400明らかにバテるバクシンが不利だな・・・。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:14:27

    リギルで誰が出るかで1500選抜レースやるんやな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:06

    シチートレがヤバそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:18:03

    >>13

    トーセンジョーダンと車相手においかけっこしたトレーナーだ、脚の強さが違う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:44:20

    こう考えると足が速いトレーナー桐生院もそうだけどそこそこいるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:56:18

    新潟1000直でも競争中止になるリコピン

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:03:41

    リトルココンが明らかに他より前でスタンバってる・・・。

    でも周囲はまあ代理だしなって感じに納得されてる・・・。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:09:17

    難関資格突破して待ってるのがこれかよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:34:05

    これかな?


  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:46:01

    >>19

    画面経由応援スズカさんがガチすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:06:39

    形式変更で42・195kmを走らせる無論示すために理事長代理も

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:21:46

    参加ッ!! トレーナーたちを束ねる立場のわたしが座視してはいられん!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:07:14

    >>22

    バトン役はたづなさんかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:08:26

    >>21

    そっちにチームファーストが行ったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:09:34

    >>21

    長距離ウマ娘の10倍以上走らせるなよ!

    マジで死人出るぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:14:17

    >>21

    流石にそれはトレーナーの方々が疲弊してしまうので京都芝3200左で開催する事に致しました。また当日は非常に強い暴風雨に成ることが予想されますがそれまでは快晴の予報が出ている為前日迄にご参集くださいませ。後理事会の皆様から激励のお言葉がございますので出走前に全て読み上げさせていただきます。その点ご理解ご協力の程宜しくお願いします。今回優勝したトレーナーを予想的中させたウマ娘もしくは一般の方は『景品交換所』迄お越しください、『特殊景品』の進呈がございます。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:40:49

    >>26

    おいまてぇ、さりげに200m増やすんじゃねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:42:09

    >>27

    今回は皇室も観戦なさる為200m延長致しました、何卒ご理解いただけますようお願いします。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:44:06

    >>28

    そこは伸ばすの195mやないんか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:42:10

    >>29

    皇室の方々が観戦に来ていらっしゃることに突っ込め

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:26:21

    >>26

    一位は変な券を渡されて近くの古物取引に向かうんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:05:06

    実際自分が慕ってるトレーナーさんたちが自分たちと同じく走った後踊ってたりしてたらそりゃ限界化不可避やろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています