さしす(悟、硝子、傑)が好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:56:25

    恋愛とかじゃなくて純粋に友達としてずっと3人でわちゃわちゃアホやってて欲しい
    3人で桃鉄やったり、しょうもないことして皆で夜蛾センに怒られたり青春してて欲しい

    やってて...欲しかったな...

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:57:54

    わかる
    夏油教師ifで3人で飲み会行って五条の下戸が発覚するのとか見たい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:58:25

    過去編がアニメでやるとしたらさしす中心のじゅじゅさんぽが見たい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:59:05

    わかる、このふたりと一緒にいてもちっとも恋愛っぽくならないでクズども呼ばわりする硝子さん最高

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:00:28

    硝子が五条のグラサンかけてるシーン可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:00:48

    距離感バグってるけど男女の関係では絶対無いんだろうなって感じの関係性好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:01:38

    さしすも1年ズもそうだけど男女混合でいて恋愛感情ない友情描くの上手い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:05:21

    男2と女1で女を男2人が取り合うみたいにならないで、硝子が五条と夏油をクズどもって言ってまとめてるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:07:28

    1年ズの中華料理店回とかナンパ阻止回とか
    あんな感じのさしすの3年間の青い春〜じゅじゅさんぽver〜見たい

    でも最後は9巻カバー下のじゅじゅさんぽで〆て視聴者の心臓潰してきそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:11:09

    本当に絶対にこの3人でしか成り立たなかっただろっていう学年だよね、三者三様にやばくて最高
    夏油の離反はあったけど、それ以前に特級は1人だったらもっと孤独で唯我独尊だったろうし、並の女子じゃ最強コンビと対等に渡り会えなかっただろうし、この男らじゃなきゃどちゃくそ美人の喫煙不良少女を当然のように受け入れて恋心も抱かずなんて出来んだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:12:02

    ナンパ阻止回のフォーメーションBって
    高専時代に誰かでフォーメーションAをやってたから、あの回はBなのかなって考えたことある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:13:34

    硝子が傑の離反について「バカだよね~」って言ってたの好き
    何考えてあんなことしたのか理解できちゃってたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:14:10

    だからこうして支部やTwitterの二次絵で現実逃避する(血涙)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:15:49

    高水準にバランスが取れすぎてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:05

    >>12

    扉絵を見るに意外と引きずってるのも好き


    今後発言が最悪な形で返ってこないといいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:19:23

    表向きはノンポリらしいけど実際は内通者なのかな
    内通者が発覚したら俺はつらい耐えられない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:22:34

    あまりにも顔面偏差値が高すぎやしないかここ
    才能もありすぎやしないか
    問題児過ぎないか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:23:56

    離反した後に傑が会いに来たときの硝子がヘラヘラしてるけど怒ってるようにも見えたのは気のせいだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:25:58

    >>16

    結局内通者誰なんだろう

    硝子が内通者ならいくらなんでも五条が可哀想…

    教え子・後輩・恩師が亡くなって親友は自分で手にかけたし、、

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:27:18

    硝子さん内通者ならどちらかと言うと実は彼女も青い春を愛してた1人で、だといいなあ
    いややっぱ嫌だ五条は死ぬかもしれんから硝子さんバカ2人を見届けてやってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:27:44

    >>17

    3人が立ち寄ったコンビニの店員になりてえ。

    お酒をさらっと買おうとするのに年齢制限求めたら顔の良さで押し切られたい。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:28:57

    >>15

    横からごめん扉絵ってどこの話?教えてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:30:22

    ファンブックに書いてあったけど家入さん術式持ってないんだね
    使えるのは反転術式だけなのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:36:14

    >>23

    実は隠してそうじゃね?夏油やメカ丸が術式の内容にブラフ張ってたし

    歌姫に話してたりするとしっとりしてていいよね……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:37:31

    >>24

    今後掘り下げ来るとしたら2人とも来てないし歌姫先生と絡めてくるのはありそうだよね

    わくわくしちゃうぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:38:11

    京都学長と夜蛾学長の過去(特級認定騒動)を歌姫と硝子でオマージュすることを期待してる

    女性の秘密共有っていいよね‥‥‥

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:07:51

    >>22

    扉絵というか8,9巻のカバー裏の事じゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:10:41

    硝子さんが内通者確定してるわけじゃないんだからちょっとなあ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:21:31

    >>27

    ああなるほど、ありがとう

    あそこ五条はもちろん硝子さんの様子もたまんないよな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:22:12

    家入内通者説はないと思うんだよなあ。
    五条が封印されてなかったらともかく、五条が封印されて学長も死んだ中(五条は当面解凍されないだろうし)、ハイ家入内通者でした〜!ってやってもイマイチ盛り上がりに欠ける感がある。
    リアクション担当者がいねえ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:24:55

    家入内通者はないと思ってるけど盛り上がりに欠けるから違うってのは根拠としてイマイチじゃね

    家入では得られる情報が限られるから内通者としては弱い
    或いは家入だけでなくもっと上位の内通者がいる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:21:17

    悪友感がまたいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:14:03

    足組みお揃いで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています