モンストのルシファー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:58:55

    インフレに大分置いていかれたのもあるけど今もう最強キャラというよりはえ◯ちなお姉さんの印象の方が強い


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:59:49

    >>1

    画像スレに貼ったあと消したりした?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:01:46

    >>2

    消した

    やっぱり大元消去したら消えるのねあれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:12:02

    アニメ版だとやけに胸のドアップシーンが多い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:13:18

    獣改残してるし盛られるんだろうけど今のモンストで最強ってなんだよみたいな所あるな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:13:38

    昔は最強で持てはやされたけど段々置いて行かれて皆が興味を失くしていって
    それでも注目を引くために仕方なく脱いでるって考えたら興奮しないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:01

    >>6

    一番脱いでたのがその最強の頃なんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:35:09

    外部でばかり脱いでないで本家モンスト内でも脱ぐべきなのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:41:47

    >>5

    まぁ仮にもモンストの顔だしそこは上手いことやるんじゃねぇかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:19:49

    改で返り咲くだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:00:40

    ファイトリーグ版とかもだけど特にデフォルメとかされてない立ち絵だとやけにエロい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:59:46

    パンドラ上方あったんだし4アビ素も普通になって来たんだから獣神化に友情ブーストMとアンチアビリティ位付けてもいい気がするんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:14:14

    (性能について真面目に話すべきなのかシモで話すべきなのかどっちだ…)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:31:57

    でかい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:29:16

    改は性能自体よりコネクトスキルが難しくないかの方が気になるというか心配ではある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:30:49

    分岐しねぇかなぁ
    分岐獣神化なり改なりが普通になってきた今のモンストでこのゲームの顔が分岐無しなのは寂しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:19:54

    改でも胸は出してるんだろうなという謎の安心感がある。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:21:09

    >>16

    でも神歌は性能の印象そこまで強くないので……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:43:56

    >>18

    闇重力反射は今んとこアルセーヌおるしな〜

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:05:34

    >>18

    でもデッドラビッツも突然分岐したし…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:40:38

    >>19

    重力以外全然違うアビリティにすればそこは差別化出来そう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:25:19

    私達のウェディングゲームしたいよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:35:38

    今時はエナサー自体パッとしないからな
    改になって超強エナサーにでもなれば数字次第では返り咲けるかもしれんけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:38:40

    塔40階ノールック画面こすりでいまだに使うからよ・・・・・・🥺

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:03:58

    エナサーは超強化より出す数自体が増えて欲しい
    クアトロエナジーサークルみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:54:14

    ちょっと前ケテル周回で使ってた記憶あったけど考えてみたらケテル降臨も二年近く前だから全然ちょっとじゃなかったわ
    使用モンスターランキングだと未だに一位ではあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:51:36

    ケツすき

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:28:06

    副友情の超強化位は今やっても良いんじゃないか?と思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:52:04

    >>5

    取り敢えずワンパンSSあれば高難易度では最強格維持できるから思い切って大号令にワンパンSSの要素を加えるとか…

    或いは分岐して進化基準の方ワンパンSS付けるとか…片方高難易度向けのワンパンキャラもう片方脳死向けの友情キャラとか最強感あるやん?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:24:15

    書き下ろしイラスト外部とのコラボで山程あるのにMVと正月版しかゲームに無いの勿体無いような。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています