【画像禁止】人体の不思議展とかいう闇

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:00:33

    医学生の役にはたったらしいが

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:02:04

    ガチでやばい死体の展示会

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:14:54

    不思議な魅力はあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:17:48

    懐かしい
    小学生くらいの頃に親に連れられて行って骸骨のフィギュアみたいなおもちゃ買ってもらった記憶がある

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:18:59

    母親に連れてかれてカタログ買ってもらったなあ
    ガチの内臓展示見れるから好奇心は満たされて面白かったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:22:35

    身内が見に行ったんだけど
    展示物の下に赤い液体がぽたぽた滴っててヒェッてなったとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:46:24

    >>6

    ヒェッ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:48:33

    子供のころ見に行ったけど。精密なプラ模型だと思ってたから、本物と分かってから気分悪かったわ。一緒に見に来た親父も顔青くしてたよ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:50:44

    よくあんなん展示してたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:51:28

    見に行ったけど知り合いが体張ってたなー

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:52:07

    少数民族の死体無断で使ってた疑惑があるんだっけ?妊婦のアレも黒い噂あったよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:54:39

    >>11

    拷問後とかあったらしいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:32:22

    学校の頃校外学習で行った
    今30歳前後の人たちは行ったって人多いんじゃないかな
    樹脂で固めた臓器を直接触れるコーナーがあって大腸触りたくったの覚えてる
    運営実態が暴露された時はなかなか驚いたな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:35:58

    >>13

    小学校の頃

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:39:10

    記事やらを読むとゾクっとするが展示自体は至って真面目で恐怖を煽るような展示もされてなかったから当時は純粋に人体の神秘に触れられたと思ってたよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:41:47

    あぁこれ本物なのね!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:46:20

    実態知らずに片棒担がされて何年も後になってネタバレされたスタッフさんたちは何を思うだろうか…同情するわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:40:32

    あれはマジで闇が深い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:14:24

    どこで仕入れたんやろなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:26:37

    コレそんなやばい裏事情があったの?広告とかの写真も怖くて見れなかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:27:52

    >>19

    ウイグル

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:28:28

    マジモンの使ってたのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:28:57

    法輪功がどうこうという噂もある

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:32:05

    行方不明のアナウンサーとそっくりの人が展示されてるなーへー

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:53:34

    もう似たような趣旨の企画は二度と出来んだろうな
    見に行っておきたかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています