もしG7のレースがあったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:00:48

    どんなレースになるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:01:12

    サミットかよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:01:52

    竹尾ゼネラルカンパニー協賛かな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:02:19

    何が悲しくて年寄りのおっさんおばさんの徒競走見なきゃいけないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:02:41

    構成国は皆競馬が盛んなのかな
    G8にするとロシアが入るからダメになるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:03:33

    寧ろグレードつけない方がマシなレベルになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:04:26

    高知福山辺りの未勝利ウマ娘に5馬身差くらいつけられそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:06:48

    ハルウララでも勝ててそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:15:13

    リステッドとオープン特別を合わせたらG7は一勝クラス相当か.......?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:14

    Group of Seven
    通称G7はレース先進7か国による頂上レースである。
    各国代表ウマ娘7人立てで行われるこのレースは最も自由なレース体系、最も豊かな選手層、最も早いウマ娘という共通の価値観を有する先進国により組織運営されている。
    世界経済、環境、歴史すら左右するこのレースは「先進国ステークス」や「連合何ヵ国会議記念」等という余計な装飾はなく、単に「G7」と呼ばれる。世界唯一の最高のレースであるという証である。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:19:50

    G7レースには国際規定などない。常設事務所などもない。
    国際規定とはレース内容に不備があるレース途上国も含めた国際交流を円滑に進めるためのもので、最高のウマ娘達が集うこの場には相応しくない。
    毎年持ち回りで開催され、その年の頂点に立つウマ娘を決めるのだ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:23:53

    ウイポ9のWHCじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:25:15

    アメリカ開催でダートとか言われたら投げるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:25:41

    現代に則していない、旧列強の内輪のサークルなどと揶揄する声もある。
    しかし、古くからウマ娘レースを興し、世界を走り抜け、今なお最高クラスの環境とレーティングを維持している7か国であることもまた事実であった。
    ここでは未だ、世界(コース)の支配者としての列強は健在であった。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:28:23

    >>10

    スレ主だけど5秒くらいで考えたスレなのに真面目な設定出て来て草

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:31:20

    G7国はフランス、アメリカ合衆国、イギリス、ドイツ、日本、イタリア、カナダか
    唯一パートⅠ国じゃないイタリアに悲しい過去…代わりに愛豪ドバイのどれか突っ込んどこう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:37:30

    現実のG7も単に「7人組」な名前なんだよね
    東京大学が「Tokyo University」じゃなくて「The University of Tokyo」なのと似てると思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:38:33

    >>10

    大体ムダヅモ無き改革みたいな設定で草

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:45:14

    G7になると逆に最高ランクになるの良いな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:59:29

    なお覇権国パワーでケンタッキー開催とする

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:04:46

    いやあ、伊勢志摩レース場は風光明媚でしたね。
    まさか島と島をまたぐコースなんて

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:20:35

    >>9

    ちょっと待ってオープンですら下にまだこんなにあるの?もしかしてオープン勝てるだけでも競走馬全体では上位クラスなの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:21:32

    オープンまで上がれるのは全体の5%とかそんなのだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:22:26

    >>22

    そうだぞターボだって上澄みだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:22:35

    >>23

    それじゃモブウマ娘すら上位者じゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています