【閲覧注意】ここだけホーキンスがサラダドレークに【CP.サラダ注意】1.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:57:50

    恋ハリしてバグっちゃった世界
    なお結果を見るのが怖くて自分の恋愛について占う事が出来なくなっているものとする

    本当にすまない前スレがIP規制で保守出来ず落ちてしまったんだが正直まだ語りたいので立てました

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:58:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:00:06

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:00:21

    ドレーク側はホーキンスに惚れててもいいしただの同僚だと思っててもいいし
    ホーキンス側の恋ハリタイミングもシャボンティ諸島でもいいしワノ国でもいいしなんなら手配書でもいいよ
    原作軸でも現パロでも学パロでもその他パロでも何でも大丈夫なので語っていってください

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:00:33

    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:00:59

    落ちてたの⁈
    たておつ

  • 7123/04/28(金) 08:01:54

    >>2

    >>4

    1をつけ忘れた…ポロッ

    個人的にはメインがホー🥗ドレであれば他CPがあっても全然大丈夫なのですがダメな人もいると思うので書く場合はTelegraphでワンクッション置いて尚且つ注意書き等を入れてくれるのならOKとします

    また、そのままレスするには過激な話も同じくTelegraphに注意書きありならOKです

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 8123/04/28(金) 08:04:53

    大幅に外れないなら主旨から多少外れても全然大丈夫なので
    楽しく恋ハリキンスとサラダドレークについて語っていけたらなと思ってます

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:08:06

    自分の恋愛については怖くて占えないけどドレークが好意を持ってる人がいるかくらいなら大丈夫かと占ったら100%いると出て気が気じゃないホーキンス
    次の日からドレークに近づく男どもを見張っているけど想い人はお前だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:10:54

    とりあえず10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:29:23

    ホーキンスの恋愛相談に巻き込まれるアプー概念が好きなんだけど
    回数重ねたらアプー側も案外乗ってきてくれるかもしれない気がしてきた

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:38:53

    たておつ
    まだ語りたかったのでありがとうございます前スレの108だけど見てくれて嬉しいよ
    ホーキンスの方は何度貼り直してもああなったのでそのまま投げました
    個人的にホーキンスは一人で静かに恋に狂っているといいなと思いました

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:32:36

    両視点でめちゃくちゃすれ違いが起きてる両片思い良いよね
    ハリケーンを表に出さない(出せない)せいであと一押しすれば叶う恋がめちゃくちゃ遠回りになるホーキンス

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:13:42

    ホーキンスは何か恋については全部押し込めて最終的に凄い爆発しそうな感じに見える

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:31:38

    ドレークもホーキンスのこと好きだった世界線の話なんだがドレークは自分が裏切ることをわかってたから1%超えるまでは自分の恋に消極的だったと思うんだ(実際ホーキンスは表情に出ないし自分の片思いだと思ってそう)
    でもホーキンスはドレークに裏切られても最期会いに来たわけだ、裏切った相手に会いに来るってことは助けて欲しいからではないよね?裏切り者がホーキンスのこと助けてくれるわけないし。じゃあそれでも来た理由は?…って考えてホーキンスの気持ちに気づいて欲しい…

    その後は助けられなくて一生引きずる傷になってもいいし恋ハリパワーで助けられてもいい
    もし助けられた場合ホーキンスは気持ちを隠さなくなったドレークのアプローチに耐えられるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:33:52

    >>15

    1%掴めなかった世界だと初恋の傷を一生抱えたままの未亡人みたいな雰囲気を醸し出すドレークが見れる

    1%掴めた世界なら恋を自覚したドレークのパワーに押されてテンパって逃げてしまうホーキンスが見れそう

    私の心に消えない傷を残したんだから責任を取れって迫れる後者のイメソンが晴天を穿つになって頭から離れない…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:47:56

    ワンピースは女の子の方がグイグイくるので1%掴んだあとにドレークが積極的になって
    二人でWハリケーンになって周りを巻き込んでくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:15:25

    >>17

    Wハリケーン状態でswordとセンゴクさんにおれ達結婚しまーす!!!って突っ込んで招待状叩きつけてくれ

    そして色々落ち着いた後に二人して何やってんだって頭抱えて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:26:23

    ドレークの立場的に告白されても一回目は断られるというか受け入れてもらえなさそう
    恋ハリパワーでホーキンスにはめげずに頑張ってもらうしかないな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:21:28

    意識してないからこそのドレークの距離感の近さにドギマギするのとか好き
    普通に会話してるけど内心はずっとうおおお!ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:57:38

    現パロというかワンパ学パロ?


    海ソラオフ会でカラオケに二人で行ったけど🥗ドレークに海ソラOP歌わせてずっとそれ聞いてるだけのホーちゃん
    多分歌声を聞く為に物音ひとつさせないしもしかしたら携帯で録音くらいはしてるかもしれない
    それで帰り際に🥗ドレークから一曲も歌わなかったけどもしかしてカラオケ嫌だった?楽しくなかった?って聞かれたらふるふる顔を横に振って楽しかったってその日初めて喋るんだ…
    このホーちゃんは多分オフ会と書いてデートと呼ぶタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:24:53

    >>21

    ワンパ学パロ


    サラダドレークがホーちゃん呼びしてたら側から見たら完全に付き合ってるだろってなるけど付き合ってないんだろうな…

    SNSのハンドルネームがホーちゃんだったのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:59:29

    🥗ドレークちゃんの身長はホーキンスと比べて
    高い(本編据え置き233cm)
    高いが本編ドレークより若干低い(215〜225cmくらい)
    同じ(210cm)
    低い(200〜205cm)
    低い(大穴身長差逆転187cm)
    のどれがいいかで一生迷ってる
    どれも違う良さがあるので

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:02:27

    ワンパ学パロで両片思い前提の話として、サラダドレークは普段ホーキンス呼びしてるけど内心ではホーちゃんって呼んでて咄嗟の出来事に動揺してそっちが出ちゃってあの後互いに家に帰ってからホーちゃん呼びした事に気づいてあああああやっちまったァァァァァァ‼︎絶対引かれた…明日からどんな顔してホーキンスに会えばいいんだ…いや、なんのリアクションもなかったからジェルマに気を取られてきっと気づいてない!きっとそうだ…‼︎ってベッドでゴロンゴロンするサラダドレークと、ホーちゃんって呼ばれた…これは…ちゃん呼びってことは友達としか思われてないな…って落ち込むホーキンスのすれ違いする可能性ありますか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:02:10

    >>23

    どれも好きだけど特に普段はホーキンスより低いけど人獣型の時はドレークの方がデカいのが好きです

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:30:24

    原作とスピンオフで違った片思いの仕方してそうでいいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:34:42

    なんならワンパ時空は別の学校だけど二人きりでカラオケ行くほどの仲なので帰りにお互いの学校に迎えに行ってたりしたらそれこそ周りには普通に付き合ってるって思われてそうだな
    なのに両片想い
    うーんラブコメ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:23:21

    ワンパのホーちゃんは原作よりも恋ハリが表面に出て分かりやすそう
    どっちもどっちのどんぐりの背比べ状態でも可愛いが

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:23:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:05:54

    >>27

    ドレークが迎えに来てたらクラスメイトが頑張ってください!ってホーキンスを送り出してそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:48:33

    やっぱ原作のドレークの覚悟とかホーキンスの心折られた感じとかのせいかな、あっさり上手くいくイメージ出来ない

    それはそれとしてもだもだするホーキンスと鈍感激にぶドレークは欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:39:01

    酒の席で酔ったドレークがホーキンスの事好きだって溢しちゃうけどその後すぐに冗談だって誤魔化されて
    顔が赤いのが酒のせいなのか恥ずかしがってるのかわからないし本当の事なのか占いも出来ないから分からなくてグルグルするホーキンスと翌朝全て忘れちゃってるうっかりサウルス

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:35:40

    (おそらく)海賊嫌いな海兵さんであるドレークがホーキンスを気にかけるのってだいぶ脈アリ
    何があったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:11:10

    これまではホーキンス以外の男には反応してホーキンスには何も反応してこなかったドレークがある時からホーキンスにも真っ赤になったりふらついたりしててワンチャンを感じて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:20:27

    学パロの恋ハリキンスを書きました

    注意事項をよく読んで下さい

    一葉だけ注意事項

    ・学パロ

    ・あんまりしゃべらないホーキンス(notワンパ)

    ・二人とも中学生くらいで同じ学校

    ・多少のモブとそのセリフあり

    ・恋ハリゆえ奇行をするホーキンス


    それでもよろしければ↓からどうぞ



    授業が全て終わり放課後の時間。ホーキンスは部活である占い研究同好会に行くために教室に向かっていた。その途中の渡り廊下の壁には今写真がずらりと並んでいる。この前の修学旅行の写真だ。カメラマンによって撮られた写真を希望者は割り振られた番号と枚数を書いて購入するというものだ。

    ホーキンスは素通りしてしまおうとしたが前方に女子グループがいるのを発見し思わずゆっくり歩き、目で追ったのはとある人物の存在のせいだ。癖のあるオレンジの髪と黒ぶち眼鏡。女性にしてはやや高めの身長。思わず目を引いてしまう顎のバッテン傷。2-4のX・ドレークだ。

    女子たちがわいきゃいと写真を見ている中ドレークは腕を掴まれながら一緒に見ていた。これいいね。あれいつの間に撮られたの!?買っちゃおうかな?と談笑しているのをドレークは微笑みながら自分も写真の吟味に参加していた。

    「ドレークさんこれいいんじゃない?」と声を掛けられ少し屈み恐らく友人であ…
    telegra.ph

    今こういう制度ないんだろうか

    ワンチャン田舎の学校ならあるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:26:55

    >>35

    制度×

    販売システム○

    これは関係ないけど女子の中で王子様のドレークをホーキンスがお姫様にしてあげるのいいなって思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:46:47

    >>35

    お前は語り継がれる…

    踊り出すホーちゃんと海老の様に跳ね出すホーちゃんで駄目だった可愛すぎる

    お互いの写真をこっそり買うの両片思いが感じれてとても好き

    これドレーク側の方が先に恋してても凄い可愛くて良いですね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:52:35

    >>37

    閲覧と感想ありがとう!マジで嬉しい

    どちらが先に恋しててもいい感じだね

    見返したら誤字だらけで恥ずかしかったので修正しました

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:53:47

    >>33

    うーん無意識に恋してて自分でも知らないうちにハリケーンしてるとか…?嫌いな海賊相手にそんな感情持つわけ無いと思ってるから気が付かないみたいな

    ハリケーンとハリケーンがぶつかって対消滅して一周回ってフラットな関係に落ち着いてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:55:12

    1%掴み取り後ホーキンス氏はもうドレークがなびくとかなびかないとか抜きにしてただひたすら自分の恋ハリをオープンにして口説きまくって🥗ドレークを困らせて楽しんでてほしい(反応がめちゃくちゃいいので)
    顔真っ赤にしながらやめろと言ってくるドレークに
    「姫仏桑花のように赤く染まった顔で言われても可憐なだけだ。助長させたいというなら喜んで受けるが」とか言って絶句させわなわなしてるドレークに正気疑うレベルのキザな口説き文句を畳み掛けるように浴びせかけて1%後の人生を謳歌しまくってる無敵の人ホーキンス

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:27:35

    普通に会話出来てると思ってたのに周りからお前ドレークの事口説いてんの?って言われて振り返ったら確かに口説いてるとしか思えない様な自分でも恥ずかしくなる事ばっかり言ってて固まってしまうホーキンスも口説いてるの?って聞かれたら口説いてるが?って色々全開なホーキンスも良い…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:48:18

    一目惚れも美味しいけど溜めに溜めて最期に話したくて探しに行った時に恋してることに気付いてしまうのも美味しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:24:39

    転生現パロでグイグイ行ってた方の記憶が無くて相手にだけ記憶があるのが性癖なんだが
    この二人にもやって欲しい
    初めましてと挨拶したら悲しそうに笑うドレークに胸が騒つくホーキンスが見たい〜!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:59:12

    >>40

    掴み取った後ドレーク預かりになってるならswordに合流して隊員の前でブチかまして欲しい

    もう何も怖く無い無敵故の自信で突き進んでお養父さんにまで挨拶に行ってくれホーキンス

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:43:45

    いいなぶちかましホーキンス
    sword隊員どころかセンゴクさんにまでアピってくるのは勇猛すぎてアラマキ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:48:01

    王子やコビメッポたちを前に🥗ドレークの腰を抱きおれの女アピールと牽制を真顔でするくらいのふてぶてしさとエンジョイさが1%ホーキンスにはある
    真っ赤な🥗ドレークにド突かれようと気にせず「文学作品か?詩か?」と勘違いしそうになる程お洒落にされど情熱的な口説きをして欲しい。なぁに最悪🥗ドレークの照れ隠しでライフが1つ減るだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:10:11

    1%前はもう死ぬから最後に言いたいこというかと告白まがいのこと言って傷になればいいとか考えていたが1%後はやっぱ生きて愛を伝えなきゃでところかまわず愛を囁きまくるホーキンス
    ドレークは2度死ぬ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:34:40

    1%後ホーキンス→→→→→→ドレークくらいの勢いで口説いてたら時々ドレークからカウンターの好意が来て死ぬホーキンス

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:39:56

    ホーキンスはドレークを自分色に染めたいけど何にも染まらず確固たる正義があるドレークの事が大好きだろうから悩みに悩んでとりあえずトイレタリーだけはちゃんとした物(自分と同じ物でもドレーク用に選んだ物何方でも良し)を使ってくれと頼み込んでると良い
    でも面倒だし直ぐに済ませられるからでずっと石鹸一筋のドレークでも可愛いな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:12:24

    ラッキースケベしろホーキンス…身長差がどれくらいあるか分からないが胸に飛び込めホーキンス…
    下手したらアロサウルスに齧られるかもしれないがライフがあるから大丈夫だ多分…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:46:07

    間違えて肉体関係から始めちゃったホーキンス
    何回も抱いてるのにドレークの好きなものがひとつもわからない

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:58:44

    よりにもよって恋ハリ相手にラッキースケベかましまくってしまう恋ハリホーキンス
    マジでそのつもり無いのに周りから実はラッキースケベできる確率とか占ってんじゃねえのって言われてて心外に思ってる(実際はドレーク関連怖くて何も占えない)けどちょっとおいしい思いもしてるのは否定できない男

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 03:06:24

    逆になんかドレーク以外の人とばかりラッキースケベ展開を起こしてしまう不幸体質()ホーキンスと実はホーキンスに好意がある🥗ドレークのラブコメ受信してしまった
    ホーキンスがラキスケおこすのを見かける度に「(またやってる……)」って思いながら自分もホーキンスとそうなるの想像してドキドキしちゃってるドレークちゃん……

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:44:09

    ラッキースケベのしすぎてキレたアロサウルスに咥えられたまま出勤してくるホーキンスを幻視してしまった
    下半身だけ口から出てるからみんなそれに挨拶するしライフでダメージ受け流してるホーキンスも返事はちゃんとするしで戯れあってるって思われてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:43:50

    >>54

    なんで受け入れられてるんだ


    そして本人達はそれでいいのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:15:35

    >>55

    省いて書いちゃったけど数日振りn回目とかだから周りも慣れて来てるし

    最初は大丈夫かとか言われてたけど今は何だ痴話喧嘩か…ってスルーされてる感じで

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:32:56

    恋ハリタイミングが一目惚れも良いが1%を乗り越えるのを助けられてからとかも良い気がして来た

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:05:11

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:06:25

    自分が恋をするという発想が無くうっかり体の関係から始まったせいで「何故都合のいい女とワンナイトで済ませず厄介そうな女に執着してるかって?一目惚れしたからで〜す!只の性欲発散ではありません!恋ハリ継続中だからで〜す!」が分からないホーキンス船長をハラハラしながら見守るモブ船員になりたい
    日課になりつつある「今日ドレークに出会える確率」占いをするホーキンスは夜の誘いは何通りも思いつくのに告白する発想は出ないんだ。恋ハリバグだからね
    誘う度毎回真っ赤になるのに断りきれないドレークにご満悦ながら「他の野郎にも簡単に同じ顔を見せるのか?」と嫉妬するホーキンス(彼氏では無い)(告白してねぇ)。恋ハリバグって怖いね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:21:59

    ホーキンスがスマートに誘ったらスマートすぎて気づかれなかったりかと言ってわかりやすく伝えたら倒れられたりで全然進まなそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:31:00

    おれはファンタジーパロが好きなオタクこの二人は能力も合わせて妄想しやすくて助かる
    という訳でファンタジーパロ


    呪いを解くために奔走するも最終的に真実の愛で解除されることがわかるが行動に移すことが中々出来ないホーキンスとホーキンスの呪いを解くのは自分とは別のもっと可愛いお姫様とかなんだろうなぁと思ってるドレーク

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:43:23

    すれ違い系大好きだから色んなパターンおいしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:17:25

    ドレークの所属の違いだけでもそれなりのすれ違いが起きそうだしこの二人何かすれ違いが似合う様に感じるんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:52:21

    また会えたから!!!
    もう一度ss書いても良いですか!!!?
    (前スレでホードレ+ヤマトくんとキラー+ホー(ドレ+飛び六女子)書いた者れす)

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:32:03

    ここにドレークを可愛い可愛いって思ってるけど言わない(理由はなんでも良い)ホーキンスがおるじゃろ?
    自白系悪魔の実かご都合草or病きを用意するじゃろ?
    ドレーク可愛い可愛いって言うホーキンスが誕生する
    この際ホーキンスは頭に???浮かべてても特に何も思ってなくても焦ってても良い

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:04:04

    待ってます

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:37:24

    >>65

    最初は「何を言っているの?冗談は好きじゃないわ」「あぁ…(察し)。不憫ね」と落ち着いた対応だったドレーク

    ホーキンスの止まらない可愛い連打とここが官能小説ですか?な口説き文句の嵐に耐え切れず真っ赤な顔で唇噛み締めプルプル震えてほしい

    初めて見るたじたじよわよわドレークの姿に「は?かっわいい…」とキャラ崩壊するホーちゃんは栄養価が高い

  • 6823/05/08(月) 22:05:39

    いいのだ
    ここは上の注意事項を守って他sageをしなければ後は自由にやっていいのだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:23:41

    書いといてなんだけどスットコ3同盟概念が好き過ぎるからまた書きたいホーキンスはどんな痛々しい恋ハリしてキラーさん達を怒らせたんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:09:57

    >>65

    言葉の後ろにずっと可愛いがついたまま会話し続けて効果が終わった後も可愛いと言っても怪しまれないし受け入れられやすいライフハックを見つけるホーキンス…?

    ダメだな本気の可愛いとか愛してるが通じなくなる道しか見えない…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:51:31

    良かれと思ってやった事とか策を弄した結果空回りするのが何か想像しやすいんだよなこの二人
    ホーキンスの方は恋に対して占えないのが響いてる感じがする

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:29:15

    趣味が入浴でイメージ職業がインテリアデザイナーな男ホーちゃんは彼女を爪先から頭のてっぺんまでおれ色コーディネートしたがるタイプだと思う
    化粧っ気がなく風呂はリンスインシャンプーなら良い方な🥗ドレークを前に(レザーもいいがレース、ロングスカート…白は海軍を思い出すか?目の色と合わせて…)(備え付けだとッ!?ふざけるなよ…この調子じゃスキンケアも碌にしてねぇな!?してなくてこの可愛さ???)と脳内ファッションショー開催してほしいし🥗ドレに怪しまれてほしい
    🥗ドレ「何を考えている」
    ホー「お前と風呂に入りたい(入浴剤スキンケア全てを担当したいので)」
    🥗ドレ「 」
    と盛大に会話事故してくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:37:56

    >>72

    この流れで🥗ドレーク側から凄い時間かけてからOKでたらそれはそれでホーキンスもミ゜ってなって欲しい〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:33:12

    >>65

    原因は本音はポロポロ出るけど直接的な『好き』『愛してる』は言えないご都合草

    「あらホーキンス、おはよう」

    「ああ、おはよう。今日も可愛いなドレーク」

    「……は???」

    「無防備な顔も可愛いな。いや、お前はどんな顔でも可愛いか。ダメだ可愛い、キスして良いか?」

    ※付き合ってません

    「なに?なんなの?あなたそんなこと言うタイプだった?」

    「朝からずっとこの調子でな。もしかして心配してくれてんのか?可愛い上に優しいってどういうことだ……だ」

    「(朝からずっと?なにかしら、ちょっと可哀想になってきた)

    クイーンに診て貰ったらどう?不安なら一緒に行くわよ?」

    「それよりおれはお前と…」

    「ドレークとホーキンス?なにしてんだこんなとこで」

    「……空気を読めアプー。おれとドレークの逢瀬を邪魔するなら今度こそライフにするぞ」

    「うわ顔怖っ、そこまで言うならオラっち退散してやるよ。ハリケーンに巻き込まれたくねェし」

    という自レス

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:00:34

    紆余曲折あってどうにか恋人になれてハリケーンが収まるかと思ったら何故か前よりも進化して心内が大嵐になるホーキンスもいるかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:39:45

  • 77123/05/11(木) 00:41:04

    うわー!復活!!鯖落ちでの過去ログ行きは本当にどうにも出来ないありがとう管理人ちゃん!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:51:59

    🥗ドレークに似合いそうと思ってついつい女性物の服を買ってしまうもののお付き合いしてないので流石に贈れずしまい込んでるホーキンス……
    前スレでゴスロリ趣味そうって話が出てたんで人形みたいな服集めてるホーキンスを見かけた人らからまさか何かの儀式に使うのか……?とかあらぬ方向で不気味がられてそうだな
    そもそも黒魔術キャラだし恋ハリがバレてない場合は奇行が周囲にガチで怖がられてるけど、ただ単に好きな女に好みの服着てほしいな~っていうむっつり助平心からくる行為です

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:11:35

    海賊のフリをしていない🥗ドレークの露出控えめ清楚で品がある私服が好みドンピシャでハリケーン風圧が加速するホーキンスがいるかもしれない
    偶然出会い(しまったわね、海賊らしくないと怪しまれた…?何故黙って動かないの…?)と焦る🥗ドレと「似合っている」「シャツの下にあの刺青が!?」「金は出すからおれとショッピングデートに行くぞ」「ハァンめっちゃ好き〜」の感情ハリケーンがカンストし顔が無風になるホーキンス

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:15:20

    自船のクローゼットの中身がどんどんドレークに着てもらいたい服で埋まっていくホーキンス良いな
    何かの拍子にこれまで集めた服でファッションショーとか開催して欲しい
    そしていざ着る段階で胸部部分だけギチギチで締まらないんだが…って赤面しながら報告してくるドレークが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:27:40

    付き合っていない女の服を勝手に買う男は大分やべーがまぁいいか海賊だし
    胸がキツくて入らない報告でスペキャ顔になるしうっかり元気になりそうな愚息を収めつつ必死に冷静なフリして返事する男は億超えなんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:28:25

    まあ目測でピッタリの服買ってくるよりはマシでは…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:49:48

    それは確かに
    でも魔術師なら出来なくもないと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:09:33

    「下着はまだ買ってないからセーフ」と思っている魔術師
    買っていないだけで目星は付けていそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:01:08

    まだ何も始まってないし全然付き合う素振りもないのに「下着は付き合ってからでいいだろ」ともう付き合った後を考えているポジティブシンキング魔術師…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:49:56

    ここの二人はお互いおもしれー女(男)…って思ってそうでいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:57:02

    🥗ド「ホーキンス、この服は…」
    ホー(来たか、遂に「お前の為に用意した服だ」と言う時が!任せろ予行練習なら万全に)
    🥗ド「恋人の私物か?部屋に私を呼んでよかったのか?いや、お前が平気でも彼女に悪い。帰らせてもら」
    ホー「占いで女物の服を買うと運気が上がると連日出た物が溜まりに溜まっていてなこのまま捨てるのも箪笥に腐らせるのも勿体ない良ければお前が着てくれ寧ろ持って行ってくれ金ならいらん寧ろ払う写真は撮らせろ第一おれはお前以外の女を部屋に招かねぇ誤解をするな」
    🥗ド「はやくち」
    とかトンチキやっていてくれ
    自室に男女2人っきりなのにムード爆散してくれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:04:35

    恋ハリしてるけど全然告白とか出来なくて機会を待ってたらドレーク側から先に告白されちゃってテンパって断ってしまい後から何やってんだおれ!?って頭を抱えるホーキンスとやっぱりダメか…ってすっぱり諦めようとするドレークのすれ違い下さい

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:13:14

    元のドレークが全然笑ってる印象無いから🥗ドレークも百獣にいる間は笑った事無いといいな
    仏頂面な女だなと無自覚に見てたら偶然笑顔とか微笑んでるところを見ちゃってハリケーンが吹き荒れてくれホーちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:45:18

    特殊なパロになるんだけど転生パロで1%掴めなかった後の記憶なし高校生ホーキンスとバッチリ全部あるしホーキンスの最期が傷になってる高校生ドレーク
    記憶が無いのは忘れてるとかじゃなくて前世(原作)ホーキンスがドレークに関する自分の記憶や感情を意地でも誰にも渡したくなかったから持ち越してないでも初めてあったときにやっぱり恋ハリしちゃう高校生ホーキンス…
    前のホーキンスが好きな同い年のはずなのにずっと年上に見える未亡人感があるドレークに何とか今の自分を好きになって貰おうと頑張って欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 04:40:18

    ここの概念でなんか書きたくてタロットについて調べてたんだけど愚者の正位置がここのホーキンスにピッタリすぎて

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:25:02

    手配書で恋ハリしてた場合のホーキンス本人にあったら限界オタク並みの挙動してそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:30:36

    >>91

    ちょっと調べて出てきたやつだけど

    新しい始まりの意味がある愚者のカードが正位置で出た場合は、新しい恋の始まりや、新しい恋の展開を意味します。

    また、縛られない自由な恋愛や、冒険、未知の恋愛などを表します。

    相手の気持ちに関しては、前向きに進めたいと考えているものの、多忙であるため、なかなかあなたと向き合えないという状況です。

    そして、あなたとの関係や状況について、何か大切なことを選ぼうとしており、これは恋愛関係だけでなく、夫婦関係にも同じことが言えます。

    復縁に関しては、別れた相手があなたに対し、マイナスな思いを持っていない状態になっているので、素直にやり直したいと伝えれば復縁できる可能性があります。

    うーん本当にそれっぽいな!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:09:39

    同じ北の海だし幼少期にすれ違ってたりしないかな…
    小さい頃は結果を見るのが怖いなんて事にまでまだ思考が行かないから初恋にテンション上がって一回だけ占ってみて運命100%とか出ちゃってそれを胸にその後の人生歩いてたらまさかの海賊として出会うことになる二人
    ホーキンスは最初気付いてなかったけどドレークの方は直ぐに気付いてたら良いな

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:28:16

    SS考えているとそれただのホー🥗ドレじゃないか…?ってなるからどうにか恋ハリ要素を出していきたいけど難しいね…
    何とかハジけてくれホーキンス

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:23:49

    偶然視界に入った海軍広報写真に写る若い女海兵の笑顔が忘れられない若ホーキンス
    海風に靡く豊かな赤毛の長髪、撮られ慣れてないのか気恥しげな笑顔、顎の傷は寧ろチャームポイント…と好感を抱く。が、相手はどの基地にいるのか名前も所属も分からない海兵だと諦めた初恋の思い出
    年月を重ね自分と同じく超新星として名を挙げた女海賊があの日見た女海兵と同一人物であると判明し恋のハリケーンが再発するホーキンス
    初恋を盛大に拗らせながら背景に大輪の恋の花を咲かせてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:02:02

    >>95

    恋ハリどころか不審者みたいなホーちゃんのssを前スレで書いた私が言うね

    大丈夫だ、是非書いて欲しい!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:39:40

    ファンタジーなら人外ホーキンスのところにドレークが嫁入り(生贄)したところから恋ハリがはじまってもいい
    初めての恋ゆえ奇行に走ってもそういう種族だからそういう行動するのかと片づけられるホーキンス
    でももう結婚してるので確定勝利ですよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:15:11

    生贄として覚悟決めて来ただろうから逃げられる心配もないしね

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:33:13

    全然嫁(生贄)とかには興味なかったしくれるなら貰う程度の認識だったのに新しく来た花嫁にハリケーン起こして盛大に式を執り行おうと張り切ってたら覚悟は決めてきたからさっさとこれまでと同じように喰らえって言われてえっ!?ってなる人外ホーキンス…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:50:58

    アンジャッシュ始まりそうでいいぞ!
    惚れたから食べたくないホーキンスVS食べられて責務を果たそうとする🥗ドレーク ファイッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:52:53

    食事も抜いて来たぞ!風呂も入ってきたぞ!さぁ食え!なドレークに違う…違う…ってなってるホーキンス良いよね
    結婚はしてるから後は腹を割って話して懐柔するだけだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:24:08

    上手く話せるかな?
    このホーキンス人付き合いしてこなかった弊害&初恋の相手で口下手疑惑ある

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:39:02

    逆にドレークが人外でも面白そうだな恋ハリして押しかけ婿するホーちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:29:43

    流れ切っちゃうけどホーキンスの様子がおかしい事に気付かず距離ガンガンに詰めるドレークに内心でおれの事が好きなのでは??ってなって告白したけど本人からいやそういう目では見てないからって拒否られて呆然とする片思いのホーキンスも好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:43:02

    きっと海軍ではみんなと距離が近かったんだよ
    うっかり将校

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:10:00

    海軍時代の同僚や部下へ対する気安い態度で距離を詰めたばかりに恋ハリしてるホーキンスからめちゃくちゃ執着されるうっかりザウルス…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:48:11

    距離バグ🥗ドに業を煮やしたホーちゃんが鼻キス出来そうな距離まで🥗ドを追い詰めて欲しい
    ホ「お前は恋人じゃない、ましてや好きでもない男にこの距離を許すのか?」
    理想の🥗ド『そんなわけないだろう!?離れろ、近い…っ!』
    現実の🥗ド「許す。海賊も海兵も男所帯だろう何を今更。恥じらいが欲しいなら他所の女を当たれ」
    ホ「ミ゚(予想とは違うがこれはこれで恋バグが深まる音)」

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:33:20

    よく考えたら幼少期から海賊船に乗っててその後は海軍育ちだからそりゃ男相手にバグった距離感しててもおかしくないんだよな
    舐められないようにというか幼少期からの癖で男らしく振る舞うのに慣れててそのまま接するからホーキンスの変な扉を恋ハリと共に抉じ開けてそうだ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:53:44

    男苦手なドレークさんもいいけど
    ガサツではないけど男らしい(男前)なドレークも好きだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:03:02

    盛大にバグったホーキンスを見て困惑するドレークからしか摂取できない栄養がある

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:53:29

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:25:13

    そういう目で見てないからこそのボディタッチの多さでホーキンスを追い詰めてそう
    挨拶のときに肩叩いたり顔色悪そうなら顔覗き込んだりして大丈夫か聞いてきたりドレーク的には普通に過ごしてる事でも毎回胸抑えて死にかけて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:04:14

    原作通りの身長差&服装だと胸元がホーキンスの視線にならないか?
    でもドレークさんは気づかないんだ・・・(ホーキンスの下心に)

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 04:05:41

    🥗ドレの距離の近さに恋バグの深刻化が止まらないホーちゃんはホーちゃんで海賊でも海兵でもないただの好きな女扱いして🥗ドレを困惑させてほしい
    「私のような女に何を今更…」と口調とは裏腹に声は震え赤く照れた顔を逸らす🥗ドレに通常ホーキンスなら追い討ちの口説き文句や顎クイやら壁ドンやら出来ただろう、しかしここは恋バグホーちゃん
    予想だにしない初心な反応にウッッカワイイッと心臓抑えて🥗ドに心配されてくれ。トキメキでライフを減らしていけ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:31:36

    少女漫画じゃん

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:39:30

    ンマー、じれじれ両片思い少女漫画はなんぼあっても良いからねェ
    少女漫画は正義であるからして!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:31:13

    ホーキンスって『王子と魔女と姫君と』って少女漫画の仁君と設定ちょいちょい似てるからパロ出来そうだとふと思った
    問題は(途中まで)逆ハーマンガだから他カプ要素いっぱい出るってだけで
    もしパロするなら元親(前世おやゆび姫)→ルフィ
    零時(前世シンデレラ)→ローソンが良い

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:00:14

    >>116

    すまねぇ、ちゃおちゃおの実を食べた推しCP少女漫画化人間なんだ

    彫刻や絵画のような雰囲気を持つ男女が真剣にトンチキ少女漫画してる姿がお宝なんだもっとハリケーンして欲しい

    >>118

    >>>>>>>>突然のローソン<<<<<<<<<

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:04:05

    ホーキンスのときめきが心不全としてライフにされてる百獣モブを襲うのか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:34:12

    >>119

    すまない誤字った。心の目で『ソン』だけ抜いて欲しい


    ホードレおまじパロは100回くらい考えたけどパロディとはいえ仁昴(の立ち位置)成立させたくなさ過ぎるから書きたくない

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:20:01

    元ネタはよく分からないけど学パロで恋ハリしてたら安心して見てられる
    百獣で恋ハリしてても見るけどね
    ホーキンス賭け事の対象にされてない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:03:23

    >>122

    アプーがゲラゲラ笑いながら『アッパッパ♪今日もアプローチ失敗してんの~!』とか言うのは想像出来る

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:12:14

    最初はゲラゲラ笑いながら見てたアプーが段々と恋ハリバグ起こしたホーキンスに対してドン引いていくのが見たいね
    百獣ホー🥗ドレダービーは告白成功がずっと大穴扱いされてて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:22:18

    誰も成功すると思ってないor成功しないほうが面白いと思ってる

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:54:39

    前スレ再放送+加筆
    恋ハリキンス「おれ達の同盟おじゃんにしたんだから悩みくらい聞け
    (以下一方的お悩み相談)」
    「オラっちに言うんじゃねェこのスットコドッコイ!!」

    延々悩みなり愚痴なり惚気けなり聞かされまくった

    「オラッちもう帰りたいんだけど…(ぐったり)」
    アプーは藁で椅子に縛り付けてる
    「まだ半分も終わってないぞ」
    「オラっちがなにしたって言うんだよ!?(半泣き)」
    同盟裏切ったんだろホーキンスが圧迫系の技持ってなくて良かったね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:19:04

    デート的状況(例:なんかの買い出しに二人っきりで行く)に陥らせてみたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:47:17

    それ、ドレークは頼まれごととしか認識しないやつだ
    ホーキンスは内心で(これはデートでは?!)ってなるか、それとも頼まれた時に「デートして来い」とか言われてるか

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:07:58

    言われるより勝手にドキドキしてるほうが恋ハリっぽくない?
    相手は気づいてないとこもルフィとハンコックみがある

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:07:00

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:11:48

    やっぱり少女漫画は最高だぜェ!とパロディを書こうとするも参考元のバックボーン暗過ぎて筆をそっと置く
    少女漫画全部ベリーベリーみたいなのになれば良いのに…(あれも大概暗いんよ)

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:19:13

    もう何十年も少女漫画読んでないからなあ
    幼馴染か転校生な関係の二つしか記憶にない

    幼馴染だったら子供の頃からホーキンスの世話を焼くドレークと子供の頃からドレークが好きなホーキンスかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:38:53

    年の差カップル好きなんですけど二人の元ネタになった人たちの年齢差が11歳差(ホーキンスが年上)らしいので
    恋ハリの時期によっては事案にしかならない

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:21:04

    >>133

    虐待されてるドリィちゃんに恋ハリしちゃってあらゆる術を使って引き取りに行くホーキンスが浮かんだけどどうあがいても病んでる感じになるなこれ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:41:04

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:43:14

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:47:04

    >>134

    ちょい違うけど虐待児童ドリィちゃんを引き取る遠い親戚のホーキンスで浮かんだ


    ドレークちゃんとドリィと呼ぶのは父親と同じ感じがして嫌だったホーキンスは最初ギクシャクしてたんだけど慣れてくるといい関係を築く

    ドレークちゃんは父親の呪縛から解き放たれ

    ホーキンスは人付き合いが苦手というか面倒に思ってたタイプだけどドレークを可愛いとか愛しいと思うように

    疑似親子(年の離れた兄妹?)やってたんだけどドレークちゃんが大人だって気づいちゃって恋ハリ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:00:50

    占いの結果、自分とドレークが両片想いだって知ったホーキンスの反応を見てみたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:05:09

    飲みの席で酔った飛び六砲男衆に絡まれて恋バナする羽目になるホーキンスとかその近くで同じように恋バナするドレークとか周りにせっつかれるタイプの二人もいいよね
    酒が入った恋ハリの恋愛相談は普段見ないテンションのホーキンスがずっと喋ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:14:08

    >>138

    勢い余ってジャンボリーするかもしれないし宴が三日三晩続くかもしれない

    一周回ってスンっとなって宇宙を背負い始めたりするかもしれない可能性は無限大だな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:06:34

    仲良し超新星飲み会でドレークちゃんの隣を絶対に譲らないホーキンス
    アプー辺りに盛大に茶化されようとも「知らねェ〜!!目を離した隙に他の野郎とフラグ乱立する確率を考えたくねェ〜!!!」と絶対に譲らないホーキンス
    (人見知りなのか)と勘違いしたにぶちんドレークちゃんが優しさから「座るだろ?」と自分の為に席を確保してくれた日、ホーちゃんは舞い上がりでワイン樽を空にした。美味しかった

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:14:00

    >>141

    多分以前に百獣飲み会とかで🥗ドレークがフラグ乱立させるのを見ちゃったりしてんだろうな…

    それから出来るだけ隣席をキープできるときはキープして着実に周りにも🥗ドレークにも隣に座るのは自分であると刷り込んで外堀と内堀を速攻で埋めていくホーちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:52:53

    恋ハリでバグったホーキンスはアロサウルス状態のドレークも可愛く見えてきてこの姿でも可愛いとか無敵か…?ってなったりするんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:31:06

    恋ハリしてるからどんな姿や言動も良く見えちゃうんだね
    ドレークはそもそも変なことしないタイプっぽいけど、天然なとこはありそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:12:31

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:18:42

    ドレークが珍しくホーキンス好みの格好してた(女性陣に着せられたとかで)時の反応見たい

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:36:42

    貧弱な妄想しか出来ないから普段とは違い生足出てるタイプの衣装をドレークが着ててフリーズする未来しか見えない…
    ホーキンス好みの服装ってどんなのだろうね

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:36:55

    軽率にクイーンとかの実験に巻き込まれて欲しい二次創作あるある網羅していこう
    ドレークが本音しか言えない様になったりとかしてほしいけどスパイバレが立ち塞がるからやっぱりホーキンスの本音をぶちまけるしかねぇ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:59:59

    >>148

    それはそれで、えっ!?て赤面するドレークが見れるかも

    今までスルーしてきたあれもこれもアプローチだった、だと?!みたいな

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:10:58

    自白剤系だと思わずに、誰彼構わず口説くようになった、って誤解する可能性

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:37:53

    ドレーク以外にはいつもとそう変わらないくらいなのにドレーク相手にはお前どこにそんな語彙力隠してたんだってくらいのマシンガントークぶちかましてもいいし隠してた本音がポロッと出ちゃって死にかけてても良い

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:14:18

    >>138

    見たいけど1の設定上、ホーキンスに占う勇気は無い

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:22:08

    セッッッしないと出られない部屋にぶち込まないと進展する気がしない
    しかし「は?こんなに可愛らしく困惑した目でおれを見る女の姿を第三者に晒せと??」と最悪の世代の本気を出しセッッッせずに強行突破する力が恋ハリホーキンスにはある
    「ありがとう、助かった」と少し微笑んでくれた🥗ドレークを思い返し癒されながらも「いやチャンスだったじゃねぇか…!」と悔やむホーキンスも見たい。🥗ドレのせいで俗に染まれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:29:56

    >>153

    🥗ドレークが覚悟決めてヤるぞって言おうとした瞬間に部屋ぶち壊して出てありがとうって言った後に(別にお前なら良かったのに…!?)ってなってなんでホーキンスなら良いって思ったんだ!?あれっ!?って色々自覚して欲しいしホーキンスはチャンスだったじゃねェか!とこんなので関係を持って拗れてたまるか!を行ったり来たりしてて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:03:05

    ドレークがホーキンスへの好意を自分だけで自覚することって無いんだろうなあ
    すれ違いおいしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:10:15

    女中や遊女がホーキンス様良いよねしてるのを聴いちゃってもやもやし続ける🥗ドレークとな

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:40:42

    ストレスとかクイーンの薬を飲んだとかで恐竜状態から戻れずに部屋に籠もってたらやってきたホーキンスに慰められて海賊だけど良いやつだなって少し絆されるチョロいドレークと押し付けられたけど完全役得で寄り添いに行く恐竜状態も変わらず可愛く見える下心ありのホーキンス(本当に寄り添うだけで手を出す勇気はない)

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:19:40

    いや恐竜状態のドレークに手を出す勇気あったらドレークとの仲を占うし告白もしてるんよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:29:12

    >>158

    確かにそうだわ…

    普通に恐竜もいけるだろと思ったばっかりにホーキンスがとんでもないことになってしまった

    恐竜状態から戻った直後でも手を出せなかったことにしてくれ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:27:53

    1%乗り切って要監査対象としてSWORDに合流した後🥗ドレークにはホーキンスの前で部下と自然体で笑いながら会話してガンガン嫉妬を煽って欲しいそこからぐっと🥗ドレークの腰抱き寄せて威嚇するのも良い、どちらかと言えばホーキンスの方が威嚇される側なんだけども
    最終的に皆ホーキンスのハリケーンに巻き込まれてもらいたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています