凄いな コナン君は

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:24:07

    毛利小五郎を餌に使ったら普段以上の推理力を発揮してくれたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:26:41

    >>1

    (江戸川コナンのコメント)

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:28:06

    厚すぎる……面の皮の厚さが違う……

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:29:42

    >>1

    はいっ安室アンチ確定

    ぶっ通報します(メスブタ書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:31:32

    松田「はぁ?それおかしいだろゼロップ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:34:14

    割と蛆虫脚本+性格改悪に近いのにあわやコナン映画初の100億突破しかけたのは何でなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:34:20

    (ゼロのコメント)
    はっきり言って風見はメチャクチャ迂闊
    盗聴器を仕掛けようとしたのに逆に小学生から盗聴し返されてるんだから話になんねーよ
    これでよく公安が務まるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:35:23

    コナン『安室さんァ、あんた日本を守るためなら無法過ぎるんだよ。頼むから少しは日本国民の精神的負担も考えてくれ』

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:37:26

    >>8

    俺と同じ意見だな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:37:38

    あ…あまり大きな声で言えないけどゼロはまだマシなのん
    まぁ純黒の格闘戦はまともな神経なら擁護できないんやがなブへへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:40:21

    >>10

    コナン「なぜ…!?」

    視聴者「なぜ…!?」

    制作陣「なぜ…!?」

    原作者「ムフフ…おもしれーよ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:40:39

    >>9

    アメリカ国籍のFBIは日本から去れっ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:41:04

    >>10

    うーん

    だから仕方ない 本当に仕方ない

    アイツのことになると明らかに冷静じゃなくなるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:41:13

    さあね…ただそれ以前の暗黒期みたいな評価の時期の映画と比べてどちらがいいかと言われたら
    正直回答に困るのは事実だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:42:20

    >>12

    お言葉ですが狩るべき相手を見間違えてると思いますよ(観覧車上書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:46:50

    >>14

    ウム、映画としては面白いしちゃんとミステリーやってるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:46:54

    FBIに日本から出て行け言うのはまだいいと思うっス
    ただ肝心の公安がアンポンタン気味なのにその後始末してる場面もあるんだからもうちっとFBIにリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:49:35

    >>17

    ウムゥ…純黒では他国から制裁を受けてもおかしくないくらいのやらかしをしてるんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:52:05

    コナン『どわーっ 観覧車に爆弾が設置されとるやん!
    は、早うどうにかせな…』

    安室『赤井ァ お前いい加減鬱陶しいんだよ
    頼むからここで倒されてくれ』

    赤井『しょうがねぇなァ…もう少しで黒の組織がやらかそうって時に…』

    コナン『なにっ なっ なんだあっ!?』

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:53:43

    >>19

    コナンが話しかけたら喧嘩をピタリとやめるのに笑うしかないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:56:52

    公安(安室)とFBIが手を組めば黒の組織からの被害減らせそうなのに全く手を組む気配無いんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:00:53

    安室さん的には灰原がシェリーってこと知らないから、もしその事実を掴んだら組織での立場を上げる手柄として問答無用で黒の組織に引き渡しそうなんだよね 怖くない?

    公安としてのスパイ活動ゆえ仕方ないとしてもコナンが心のどこかで信頼できないのも無理は無いと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:03:12

    >>18

    公安「しかし俺を責めるのは筋違いだぞ

    悪いのは日本にノックリストを置く判断ミスをした外国だ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:04:08

    スパイ活動中の殺人等の犯罪は見逃されるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:04:56

    >>13

    もはや拒絶体質と化してるんだよね すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:05:29

    >>21

    おそらく安室ボー・赤井ァ・領域外の妹がお互いの事実を知ってコナンと共に組織と全面対決するのは推定ボスの烏丸を追い詰める時以外有り得ないので当分先だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:05:44

    >>25

    うーっ梓姉ちゃんとやらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:06:20

    (シェリーのコメント)
    ハッキリ言ってバーボンはメチャクチャ迂闊。黒の組織に潜入してるのに、公安として働いてる姿がニュースに映ってしまうんだから話になんねーよ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:08:49

    >>24

    公安警察『安室透という存在が公安の任務でスパイ活動をしているという情報は抹消された』

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:10:56

    >>29

    そんなのだからテロ起こされるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:13:58

    >>30

    貴様ーっ公安を愚弄するかあーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:26:18

    安室さんはFBIとは絡まない話の方が面白いと思うのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:29:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:30:26

    今ゼロシコ見てるけど適当に犯人でっちあげた上に証拠偽装してるのって大丈夫なのん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:42:20

    >>34

    もちろん滅茶苦茶良くない


    しゃあけど公安含めた各国諜報組織の主活動は軍隊のブラックオペレーションに当たる物と同義な以上、超法規的行為も仕方ないわっ


    現実のCIAとかMI6も法を逸脱した捜査でもって世界の秩序を保ってるんだ。悔しか

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:44:30

    公安もFBIもCIAもMI6もみんな裏では違法行為しまくりヤンケ シバクヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:45:04

    >>7

    しゃあけど……いくら公安でも小学生が盗聴器仕掛けてくるとか予想できんわッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:45:31

    >>35

    >>36

    ち、諜報機関って恐ろしい集団なんだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:47:02

    >>28

    これ地味にとんでもないやらかしだよな

    いや全然地味じゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:47:28

    >>12

    安室さん

    ダメだろあにまんで

    赤井さんの悪口書いたら

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:48:39

    >>39

    いいや本当にやらかしてる奴は語録を使わない未読ップということになっている

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:51:08

    >>28

    うーんメタ的に安室さんの存在を示唆させないといけないから仕方ない本当に仕方ない

    まぁ好意的に解釈すれば黒の組織がサミットに興味がなかったということにすればマイ・ペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:33:15

    ベルモット「バーボン 組織と関係のない映画で死にかけるのやめてくれる」

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:36:00

    どうしてバレたらヤバいのに普通に公安として仕事してるの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:36:33

    ハロウィンの花嫁では反省を活かしてか蘭ネエ・チャンが離れてコナンップ1人になってから接触してて笑ったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:37:54

    >>43

    何も関係ない事件でたびたび構成員が荼毘に付すお前らが言えた義理ねえだろうがよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:37:54

    執行官は意思を持って違法行為やってたしまだ良いよね
    純黒の悪夢は無理です マジで頭おかしくなったと思いましたから

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:39:32

    >>46

    待てよバーボンが荼毘に付すと自動でベルモットの重大な秘密が組織内にばら撒かれるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:40:41

    もしかして劇場版を経るごとに安室は好感が持てるキャラに変わっていってるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:42:14

    今回の映画は時間がなかったとはいえ安室と赤井が間接的にでも協力してて面白いよ
    俺…こういうの好きだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:43:15

    映画の内容自体は公安の黒さを生かす、謎解きもそれっぽくて面白い、最後のアクションもダイナミックの虹色映画でやんす

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:00:57

    しゃあけど純黒の面白い所はって言われたら殴り合いかジンニキのカチカチになるわ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:03:23

    (異次元の狙撃手の舞台裏で奔走してたであろう安室透のコメント)

    またアメリカの尻拭い…やっぱりFBIはクソっスね 忌憚の無い意見ってやつッス

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:06:58

    >>53

    "米軍の元特殊部隊員が日本で連続狙撃事件を起こした”という全要素が安室さんの地雷を踏みまくってる案件なんだよね 面白くない?


    おそらくアメリカ嫌いもといFBI嫌いが加速した要因の1つだと思われるが……

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:16:58

    >>53

    待てよ

    絶海の探偵の時も裏で相当頑張ってそうなんだぜ


    自衛隊の情報部が絡んでた辺りおらーっ さっさと情報寄越せや防衛省ーっ! していたと思われるのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:48:11

    コナン君が絡むと良いトリオなんだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:17:38

    あんまかっこよく見えないけど女性人気やばいスね
    なぜ…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:20:16

    >>57

    中身が時々アレなのはともかく見た目は良いと考えられるが

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:27:07

    でもオレゼロシコの最後のやりとり好きなんだよね
    お互いを高く評価する2人と別々の場所に歩いて行く姿がハードボイルドでしょう?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:34:19

    ちゃんとコナン見てるなら安室さんにあんまりプラスの印象は持てないと思われるが…
    その点赤井さんはすごい頼りになるし信用も出来るナイスガイなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:38:37

    >>30

    だから衛星を落とすんだろうが!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:46:14

    ダメなところが可愛いのん…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:48:13

    ウム、赤井のほうが強いし人間出来てるのは認めるがそれとキャラとしての魅力は別の話やからな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:53:49

    都知事の乗った地下鉄新線が爆破された?
    恐らく過激派の政治犯による犯行だと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:35:21

    >>63

    まてよ、強さは降谷>赤井なんだぜ

    自滅するんやけどなぶへへ そういうところがいいのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:37:40

    2人の女を同時に愛せないよりは恋人は日本や!でメスブタを誑かさない方が好感がもてる
    ◇この炎上芸は…?

    おらーっジョディ先生と梓さんにマトモな男をあてがわんか原作者ーっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:41:19

    >>65

    待てよ赤井さんの持ち味は重火器の扱いなんだぜ 

    近接で勝ったって何も威張れないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:16:17

    まぁ細かいことは気にしないで
    二人共ジンには勝てませんからね兄貴ィ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:20:46
  • 70二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:24:43

    >>59

    ウム、真実はいつも一つでも正義は無限なんだなぁ

    待てよ零じゃないんだぜ

    だから零の可能性を探すんだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています