ここだけ異能学園の掲示板 XXXVIII

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:03:35
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:07:45
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:09:56

    競技異能戦闘選手で一番好きなの誰?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:12:56

    ケイシー選手
    海外の人なのに刀使いで努力してるのが好感持てる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:15:14

    中庭が!中庭がまっ黄色の屁の煙に包まれてる!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:18:06

    現役だと黒宮深かな 歴代ならアレキサンダーがダントツよ あの豪快さと繊細さ……列強入りでほぼ引退状態になっちまったのがほんと悲しい……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:19:16

    風紀委員が除染します
    清掃部も手伝ってください
    そこの研究科は勝手にサンプル取るな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:20:56

    とりあえず一般生は避難させて能力で包んだ。風紀委員、ちょっとでいいから着火させろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:22:52

    本当にごめんなさい・・・恥ずかしい・・・下着もスカートも屁の勢いで破けるし本当に恥ずかしい・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:26:36

    >>9

    大変だったな…そういう日もあらァよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:28:11

    >>9

    本人が恥ずかしいと思う異能は大変だよね

    今度研究科に来てみない?相談に乗るよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:29:03

    >>9

    気に病むことはありませんよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:35:51

    >>9

    いっそ何も着なけれb

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:38:03

    おやすみなさい!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:40:10

    >>14

    ああ、ぐっすり眠りなさい、今日は色々あったもんね、確認するけどお風呂には入ったわよね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:42:46

    寝る前にはホットミルクが良いですよ~
    冷たいミルクはダメですよ、体が冷えちゃうので

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:43:03

    >>14

    パンツは変えた?破けたままじゃないぁい?

    明日の朝臭くなるからお風呂に入れなくても寝間着には着替えるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:43:09

    探検隊!探検隊!地下迷宮探検隊!仲間になりたい人この指とーまれ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:44:04

    >>18

    行きたーい!止まるっ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:45:28

    皆さん…俺私のペットの【規制済み】の名前を【規制済み】か【規制済み】か【規制済み】の内から選んでほしいのです…よろしくおねがいします…ちなみに他にも良い案があれば採用するかもしれません…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:45:29

    >>18

    入隊希望

    前スレでは変卓の騎士団で勧誘員をしていましたが、現在フリーです


    まさかあんなことになるなんて……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:45:44

    >>18

    図書委員!図書委員!行け行け進めや図書委員!

    人間図書館の子の体がいっぱいになっちゃったので!地下迷宮を!図書館に改造します!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:46:37

    >>19

    いぇーいナカーマナカーマ!nァカーマ!ナガ〜マ゛!ナガマママママママママママ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:47:58

    >>21

    >>22

    ……コホン 失礼した!ちょっとミンクくんが暴走してしまった!仲間が増えて嬉しい!一緒に探検だ〜!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:48:02

    とりあえずスカートと下着は新調しました・・・

    >>13さんには濃縮した屁を詰めた風船を部屋にお送りしますね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:48:17

    >>20

    【規制済み】かなぁ、一番無難っしょ、俺がかんがーていいなら、【規制済み】チンかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:48:42

    >>20

    テケリ・リ、テケリリ、テケケリリニャルラトホテップリリテケ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:49:26

    >>23

    ナガママ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:50:09

    >>27

    ニャルラトホテプはマズイって…!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:50:36

    >>27

    逃げろ!オカ研が!行ったぞ!

    ────ふっふっふ騙されましたね、あなたはオカ研に包囲されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:51:08

    >>25

    風紀委員だ…他の部屋に被害は出ないか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:53:57

    >>30

    テケリ・リケリ・リ、テケリテケリ・リ…「輝くトラペゾヘドロン」

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:54:25

    >>26

    >>27

    ご意見ありがとうございます

    お二方の意見を総合して【規制済み】と名付けます!

    …そういえばペットの名前3匹共紹介したのに俺私名乗ってねーな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:54:28

    いやあ寒い寒い。
    一気に冷え込んで来やした分本校舎に入るとほっとしやすなあ。
    空調が効いてるってのはありがてえ限りで。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:54:59

    >>32

    ……トラ屁ゾ屁ドロン?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:55:23

    >>24

    図書委員!図書委員!征け征け進めや図書委員!

    お先に進軍しまーす!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:56:44

    >>31

    た、多分・・・一週間位臭いくらいです・・・多分・・・

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:56:47

    >>35

    臭い……これは!ガス生命体!やはりオカルトなど存在しない!くらえ!スタンガン!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:58:53

    お、地下探検でありやすか。
    この前拡張もされたばかりでありやすし、良いものが見つかるといいでやすなあ。
    結構な卒業生がもう使わないが捨てるのも忍びないと色々お宝を隠して行くって噂でありやすし。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:58:55

    あー 地下迷宮...夜間は一級立入禁止区域... でもなー 罰則手続きも教員引渡し手続きもめんどい...
    よし。見なかったことにしよう。あいつら何か死ななそうだし。最悪帰宅部にこっそり回収させりゃいいやー

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:59:25

    >>34

    換気もされてるから臭くもねぇしな!ガハハハハハハ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:59:26

    >>37

    じゃあ流石にダメだな風紀委員としては許可できない

    …個人だけへのちょっとした報復なら、俺も視えないかもな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:01:24

    >>33

    そうだ名前聞いてないじゃん!君の名前はなんて言うの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:02:19

    >>41

    でやすなあ。

    何やらあったようでやすが、その辺の後始末がさらっと出来る様になってるのはありがてえ。

    異能で失敗しても過剰に引きずらずに済むように…って工夫でもあるんでやしょうなあ。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:03:38

    >>39

    ……あそこに隠すと、紛失物にカウントされないのは不思議

    仕事が増えずに済んで助かるけれど

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:04:01

    >>43

    やっと名乗れるな…

    俺私の名前は膿蜜 禍恋だ!!

    ……読めないって?

    のうみ かれんって読むよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:06:15

    >>46

    一体どんな心境で禍恋なんて名付けたのか親御さんに小一時間問い詰めたいがそれはそれとして字面がかっこいいね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:06:49

    みんな称号何個持ってる?
    決定戦に出るような人はいくつも称号持ってるらしいけど俺2個ぐらいしかないわ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:07:08

    >>46

    可憐な名前じゃないか!なんとなくカレー作るの上手そうだね!そう、蜂蜜たっぷりのカレーを……うっ頭が

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:09:08

    >>45

    地下空間自体なにやら特殊だったりするのかもでありやすなあ。

    回収しない気で置いたもんが来てはずうっと置いておくだけになりやすし、実際ありがてえ気遣いでありやすが。

    そろそろ手がかじかんだり手袋があったりで気付かず落としちまった紛失物が増える季節でありやすしなあ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:09:09

    >>48

    部活やれよ、あと趣味を持て、半級称号ならいっぱいもらえるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:09:32

    >>48

    七だ!(七種類の花ブワアア)

    ラッキーセブンだ……素晴らしいだろう?(中指から花弁が7つのクリスマスローズを出す)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:09:54

    >>48

    二個とか自慢かよ。普通に〇個だわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:10:00

    XYZ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:10:19

    俺は魔法使いの称号持ってるぞ
    まあまだ初級だけど…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:11:06

    >>48

    数えてない!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:11:15

    >>47

    聞いたところ、占いの結果が良かったことと変な奴に恋しても破談するようにだってさ

    >>49

    ありがとうね、カレーか蜂蜜にトラウマでもあるのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:11:55

    >>53

    どうせあれだろ皆勤の称号だろ

    たいして成績も良くないのにあれだけ貰うため

    毎日学校通ってんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:12:15

    パラレルワールドによって称号の価値が上がり下がりするからな、俺は学校公認の部で素晴らしい成績を納めたとして5個もの称号を持っている

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:13:03

    >>54

    (……了解、いつもの場所で)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:13:48

    >>53

    大丈夫か?一個ぐらいないと卒業できないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:14:48

    >>48

    3つです異脳のおかげでとれました・・・

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:14:50

    >>50

    片方だけの手袋、忘れられた帽子やマフラー、カイロは使用済みや未使用もなんかもやって来ますね…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:16:14

    >>48

    大丈夫だ決定戦も団体戦も出てた玉城だって二個だぞ!……冠位の『魔空』と『外典』の上級だけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:17:03

    しかしちぃと暖かいもんでも飲みたい所、

    汁粉の屋台でも探しやすか。ダウジングダウジング…

    >>63

    こまごまとしたものから大切な鍵やらまで…分類に保管に、ご苦労様でありやすなあ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:17:40

    称号の中でもランクがあるからな…
    俺も一つぐらい上級の称号ほしいわ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:18:26

    >>66

    上級持ってないやつとかいるんだww

    学校辞めたらww

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:18:34

    >>51

    >>59

    君らはどんな部活やってるん?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:21:15

    >>67

    パラレルワールドの向こうにいる相手に喧嘩を売るのはヤメロォ!

    チョス事件みたいなことが起きるぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:21:17

    上級の称号とかヤダよどんどん語彙力なくなってくじゃん……『○○王』『達人○○』ばっかだよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:21:26

    >>67

    騎士団は寝てろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:21:32

    >>67

    騎士団は寝てろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:21:51

    称号は別にいいんだけどさ
    称号の時にもらえるバッジくれない?好きなんだよねあれ、別にバッジなくても称号はなくならないしいいでしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:21:56

    >>67

    貴方の部屋特定しました!風船送りつけますので覚悟していてください!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:24:10

    >>65

    私はこれが仕事だから……アナタもいつもあがとう、迷い人を探してくれたり大切そうな物の持ち主を探してくれたり……すごく助かってる

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:24:11

    今時はやらんぞ…称号差別など…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:24:15

    >>68

    >58だけど、おっパ部、東京全域の嬢と話したことがあるのと関東圏の嬢の半数と友人になれたのが称号授与の要因だね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:25:33

    >>74

    ダメだって…いやアイツの両隣は確か血統差別が酷い奴らだったな

    面白そうだから良し

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:25:59

    >>55

    魔法使いって試験受ければ貰えるんだっけ?

    初級ってどれくらいの難しさなの?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:26:11

    成程、中庭でありやすか。
    …ああ、ありやしたありやした。兄さんお汁粉を…水筒があれば割引?でしたらコイツにおねげえしやす。暖かさは4で
    ふう。やっぱ炎熱系異能の方の店は好みの温度で出して貰えるのがありがてえ所でやすなあ。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:27:22

    >>70

    破壊王とかカッケェじゃん!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:27:33

    俺の異能火を操るなんだけど
    ちょっとシンプルすぎるかな?みんなには古い異能だなwとか言われるんだけど…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:27:42

    称号か。他人から与えられるレッテルなんて要らないわ。バッジなんて結局のところただの鉄クズ……全部後ろに捨て去った。私は自由なの……何?この箱の中身なんて知らなくていいでしょ!?バッジなんて入ってるわけないやん!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:28:58

    >>82

    一筋に研がれ切った異能……尊敬するわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:30:11

    >>82

    ん?今異能研究の話をしたかな?

    確かに古くからあるポピュラーな異能だし研究も他の異能比べて進んでるけれど、だからこそ研究のしがいもあるし異能の使い方を学べたりもするよ

    それに同じように見える異能でも実は違う異能だったりするんだ。是非とも異能研究科で私と研究しないかい?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:30:21

    >>70

    うわっ!マジじゃんお前らの世界の称号ダサすぎwwww

    こっちは下級でも[潤水金剛管の干渉者]とかあるぜ

    ちなみに水道管理者検定3級な

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:32:08

    >>83

    可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:32:11

    >>86

    名前長すぎるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:32:30

    >>86

    (逆にダサいのでは?ボブはいぶかしんだ)

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:33:11

    >>89

    『やあボブ!元気かい?』

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:33:24

    >>86

    ……もしかしてマリオ先輩のこと知ってる?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:33:36

    みんな欲しい称号はあれだろ?「魔王」まあ
    持ってるのマジモンの魔王なんだけどね…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:34:09

    >>90

    神に干渉する異能だとっ!?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:34:25

    >>88

    称号なんだからみんなが欲しがる名前じゃねぇとダメだろwwww

    そんなんだからずっとダサいまんまなんだろwwwww

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:34:57

    >>92

    マッサージ王のことか?確かに魔王レベルにおっかなく神のごとく気持ちいいな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:35:03

    >>75

    これも一つの恩返しでさあ。袖すり合っただけ他人に世話になった分は知らぬ誰かに、ってなもんで。

    ダウジングの訓練にもなりやすしな!

    あ、宜しければ管理人さんもお汁粉一杯如何でやすか?

    店の兄さんがサービスと言って水筒一杯まで入れてくれやしたもんで。

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:35:07

    冠位まで頑張ればクッソかっこいいぞ。魔空とか百獣とか灼火とか睡蓮とか

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:35:16

    刀使いとしては「神域抜刀」が欲しいな
    あともうちょっとな気がするんやけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:36:33

    >>93

    あ、これ神様?またやっちゃったよ…何者とも会話できる異能は難しいな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:37:38

    >>98

    「神速」も良くない?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:38:06

    >>91

    マリオとかwwwwww

    持ってる称号が[スーパースター]だぜwwwwww

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:38:44

    >>101

    かっこいいじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:38:58

    >>82

    シンプルで良い異能だと思いやすよ。

    特にこの季節は便利でありやすからなあ。

    焚火を上手い具合にして良し、近くで起こったボヤの対処に良し、

    人によっては炎のパフォーマンスをしてる方なんかもおりやす。面白くかつ暖かいって事で人気ありやすよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:40:36

    なぁなぁ俺の異能最強じゃね?
    酸素操れるんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:40:59

    >>100

    それも憧れる

    「弁慶」とか「千本刀」とか「一閃」とかも好きや

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:41:48

    >>104

    猛毒操るとかこわっ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:41:53

    >>104

    俺の空気操れる異能の下位互換じゃん

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:44:44

    >>107

    地球上の物質全てを操る俺の下位互換じゃん

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:45:06

    >>96

    ……良い心掛けだね

    お汁粉……温かそう……でも、この時間帯に保管所に来るとすごく眠くなると思うけれど、大丈夫?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:46:04

    >>108

    全てを操作する能力の俺、高みの見物

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:46:43

    うちは【舞姫】とか持ってみたいわ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:46:44

    最近ペット飼ってんだけどさ全然言うこと聞いてくれないんだよ、異能使ったほうがいい?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:47:02

    >>110

    けどお前ら不意打ちで叩けば死ぬじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:47:52

    ごめんなさい!さっき屁入り風船を放り投げて来たんですけどいくつか寮に落としちゃったみたいなんです!見つけたら危険物として開けずに破棄をお願いします!!絶対に火に近づけないでくださいお願いします!!本当にごめんなさい!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:48:03

    >>113

    決定戦や団体戦に出れてない時点でね…

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:48:21

    >>111

    ええやんめっちゃ似合いそう

    もしかしなくても踊り上手いん?もしくはそういう異能なん?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:48:32

    >>110

    空気系なら最上級の馬鹿がいるからな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:48:40

    >>112

    動物愛護団体だ!異能は人に向けるのは許可されてるが動物に向けるのは許可されていない!気をつけるように!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:49:46

    >>118

    ちょっと待て

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:49:59

    >>118

    うーんそうなんだけどさ、結構暴れん坊なんだよ

    うちのドラゴン…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:51:21

    >>119

    パラレルワールドの者か!?それとも人権派団体か!?人権派団体なら異能をぶつける!答えろ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:51:30

    >>114

    風紀委員出動ー!あと誰も落とし物として紛失物保管所に送るなよ!あの人が気絶したら学園の半分は道連れになるぞ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:51:56

    >>121

    常識人です

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:52:15

    >>118

    >>121

    人間も大事にしたれや!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:52:38

    >>116

    まあ似たようなもんやな

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:53:02

    >>120

    どうやって飼ったんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:53:16

    風船拾ったんだけどなにこれ?とりあえず紛失物保管所に持ってけばいいかな?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:53:23

    >>123

    なんだ、パラレルワールドの人か、人はペットの奴隷だよ常識だろう

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:53:42

    >>109

    今日はもうやる事も済ませてやすし、帰宅部の方に依頼入れて置きやしょう…”あっしが眠ったら自室への帰宅を宜しく”と。

    …管理人さんの前で寝落ちしちまう事自体は、まあご愛敬という事でお願いしやす。

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:55:16

    >>125

    また君の事を知れて嬉しいで

    それなら踊りも今度機会があったら観たい、と思うんは流石に我が儘やろか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:55:22

    てかみんなって寮なの?どこで寝てんの?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:55:57

    >>130

    離してくれ、俺は今からこいつを殴りたいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:56:57

    >>131

    寮住まいだよ 2番街第六棟に住んでる

    来たら色々面白いもん見せてやるよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:57:35

    >>106

    酵母菌さんおっすおっす

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:57:52

    >>129

    ……じゃあ、お言葉に甘えようかな

    確かに寝顔は見慣れてるし、君が帰るまでは私も頑張って起きてることにします

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:58:04

    >>131

    地下迷宮で暮らしてる、美味しい動物が出るからね、ちなみに人喰いガニが一番美味しいよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:58:55

    >>136

    ソレ人の味……

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:59:25

    >>127

    風紀委員だ 回収する

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:59:54

    >>130

    クソっ……眩しすぎる!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:00:03

    寮にペットもってくるのやめろ
    やめないなら異能でペットを殺す

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:00:08

    >>132

    奇遇だな

    規則なんて知ったことか

    いくぞおおお

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:01:27

    私は蔵を借りてそこに住んでます異脳の性質上一般住宅に住めなくて・・・

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:02:13

    >>130

    1回だけやからな…

    変な事言うても知らんで

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:02:44

    >>142

    異「脳」ってことは感覚とか情報処理が過敏すぎて壁厚いとこじゃないと暮らせない感じなの?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:02:45

    >>134

    差別かな?これだからミトコンドリアの奴隷は…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:03:41

    >>137

    人喰いガニは人を食わんよ、人を殺してスカベンジャーラットを誘き寄せてそれを食うんだ、既に人の死体を持ってる人喰いガニは人を食ったような行動をするんだ、簡単に言うとすっごい逃げる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:04:44

    >>135

    では、お邪魔いたしやす。

    器はこちらでありやすかね?お汁粉注がせて頂きやして…あっしも水筒のカップで。

    …ここは落ち着きやすな。落ち着いた所で誰かと共にとなれば、汁粉の上手さもひとしおでさあ。

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:06:01

    >>140

    やめてくれ!この子は俺の一部なんだ!見てくれ!俺の心臓をこの子に繋げたんだ!可愛いだろ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:06:12

    >>146

    (無言のへーボタン連打)

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:06:38

    >>143

    ありがと、クラゲも踊りも本当に楽しみやわ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:06:58

    >>148

    ならお前ごと殺す

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:07:00

    >>145

    うるせぇなあリボ核酸野郎がよ!二本鎖じゃなくてどんな気持ちだアアン?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:07:34

    ところでなんで俺殴られるん?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:08:42

    >>146

    そうなんだ初めて知った……ところで帰宅部一軍以外出てこれないという地下迷宮で普通に暮らしてるあなたは一体?あの「迷宮部」ですか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:09:02

    >>153

    そりゃあ嫉妬という奴だろうね。

    麗しき令嬢に仲睦まじく次を誘って応えられ、とあらばそういうものさ。

    …ふふ、執筆意欲が湧いて来たね?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:09:08

    >>153

    良い男すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:09:24

    >>151

    ああん!やめて!去くう!逝っちゃう!


    はい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:11:25

    >>147

    ここで基本的に生活してるからありますよ

    うん……人と一緒に居られると本当にお汁粉も美味しくなるし暖かいし……眠らないように、しないと……

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:11:42

    >>157

    はいじゃないが

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:13:40

    まあでも寮の管理人が許してるから飼ってるわけで…
    仕方ないよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:13:49

    ダウザーさんと管理人さんの夫婦ムーブが……心が焼かれる……

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:13:51

    >>158

    ええ…本当に…名残惜しい程で…ありや…ZZZ

    むにゃむちゃ…回収ありがごう…ごぜえやす…ZZZ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:14:16

    >>154

    いんや、キュー部、酒飲みの集まりだよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:17:20

    >>159

    しかたないにゃあ、君も心臓繋ぐ?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:19:51

    >>155

    なるほど、あんな可愛い子相手やし仕方ないってやつやな

    執筆するんはええけど出来たら見せてや?


    >>156

    そんな事ないやろ、からかわんといてや照れるやん

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:20:49

    >>131

    俺は地熱で寝てるよあったかいよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:22:47

    待てよ?京都弁ちゃんと隠岐はどっちも照れ屋さん……つまり京都弁ちゃん=隠岐?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:23:21

    >>166

    野宿ッ!俺も好き!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:23:53

    >>161

    キテル?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:24:55

    >>169

    キテル!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:25:07

    >>165

    構わないとも。では先に見せておこうか”後述筆記”

    …こちらのノートだね。多分「君が嫉妬マスクに追われながら彼女との待ち合わせに辿り着くまでのアクションコメディ」のはずだよ。

    ああ、基本的に君以外に見せるつもりは無いからそこは安心して欲しい。では、私は執筆にとりかかるとしようか。

    …書き終える迄内容どころか感想も認識出来ないのは我が異能ながら不便なものだ。

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:25:53

    >>168

    沈むんだ地面に、野ではなく地で寝るんだ、重要なのは世界を受け入れて世界に受け入れられること、さあ、やってみて

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:29:05

    >>172

    フンンンン!(いや無理だよこれ!)

    フンンンンンンヌ!(つま先埋まれぇぇぇぇ!)

    フンン!(てか何m埋まればいいんだ!?)

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:32:02

    >>173

    温もりに包まれるまで

    沈むんだ

    肉体言語は発さないほうがいい

    力を入れないで

    世界を抱き寄せるんだ

    世界は頑丈で気丈だ

    だから優しくしてやらないと

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:32:32

    あ……とける

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:33:16

    異能関係無しに洗脳してくる人多くない???

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:35:17

    >>175

    安心して

    君が拒まなければいい

    そうしたら世界は君を

    君と同じように優しく優しく

    抱きしめて

    僕らの形を教えてくれるから

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:36:02

    >>174×世界

    キテル?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:38:43

    >>178

    壮大すぎんだろ……

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:38:45

    >>178

    世界「来 な い で」

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:43:30

    >>178

    何を言ってるんだ?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:47:24

    あー……ちょっとゴメン。話してるとこ悪いんだけどさ、自己紹介ってここでいいの? 今日から転入することになったから、挨拶しておきたいんだけど。

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:49:16

    お!いいぜ!新入生はいつでも大歓迎だ!...入るのが留置所以外なら

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:50:05

    >>182

    よろしく

    ところで君、リンボリンボ団を知ってるかい?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:50:22

    >>182

    はじめまして

    僕は……俺は

    瀬海 渡 (せかい わたる)

    俺はどこにでもいるただの高校生だ、よろしくね

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:54:14

    リン……?イヤ、それは知らない。ゴメン。
    でも、ここ来て分かったけど……本当に異能力なんてあるんだね。私、なんかパラレルワールド?から量子転移?がどうこうって……要するに異能とか全然ないとこから来たんだ。家に帰れるまでここにいるよう言われた。その、そんなだから、ここで色々聞いたりすると思う。ヨロシク。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:54:55

    >>185

    よろー。

    どこにでもって通学時間一瞬で済むタイプ?便利じゃん良いなあ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:00:03
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:00:17

    ここまで来る途中に、道路に変な動く木みたいなの生えてたり、人が埋まったり飛んだりしてたけど……ああいうのも割と普通な感じなんだよね、多分。慣れなきゃな……


    >>185

    ヨロシク。普通……本当に普通なの? 世界渡ってそうな名前してるけど……

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:00:56

    >>185

    よろしくー

    君は美味しそうな見た目だね

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:02:05

    ああ、学園周辺の通学風景は割と目立つよな。
    潜って地中行ったり飛んでったり屋台引いてる人が居たり。
    …俺も最初は驚いてたなあ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:02:52

    「どこにでもいる」は「ただの」と合わせて普通のって意味だ、俺みたいな無能力者はどこにだっているだろ

    >>187

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:03:59

    >>192

    ほう、無能力者の入学…

    面白い!研究の材料にしたいよ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:05:28

    >>192

    そっちか。めんごめんご。


    動く木…生徒とどこぞの研究成果の動く木、どっちだろ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:05:45

    >>189

    両親がパラレルワールド出身でな、俺にどんな世界でも生きられるよう技術を叩き込んだ、見てたかしらねぇがさっきのアレだ、見てなかったら忘れてくれ、俺は奴の事を忘れたい

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:06:01

    >>194

    今生徒って言った?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:06:47

    私ももちろん、そういう能力とかないから。あ、そうだ名前。一応名前、自己紹介なんだし言っとかないとね。水無月露夢です。向こうだと、ロムって呼ばれてた。これから、いろいろ、宜しく。
    一応ここでの過ごし方を書いて渡してもらったけど……危ない目にあったら風紀委員へ、風紀委員が危なかったら……兎に角何とかなるから頑張れ……?
    はあ、頑張ろ。

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:07:11

    >>193

    お前の世界の学園は異能持ちしかいないの!?やっばぁ……校長イカれてんじゃない?

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:07:31

    >>196

    ?そりゃ居るでしょ。

    「植物変身」の人とか「植物操作」で木の洞に入って寝たまま通学してる人とか

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:07:49

    瀬海 渡...世界と渉る...ねー。良い名前だな よろしくなー 教員の六宮だ
    さて、たー言ってももー夜も遅いしなー 書類あるよなー? 異能欄だけ書いとけー 先生が出しといてやるよ
    寮は適当でいいよな? とりあえずあっちのアレ、普通科寮第二棟ってとこな 寮監には連絡しとくよ
    じゃー、良い夜をー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています