メガタフ 18

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:54:01

    7号に夢のないこと言うの嫌なんだけど
    ニケってぇのは道具なのよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:55:12
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:56:50

    あわわ お前はモールドでピックアップされてるメガネ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:57:30

    まさかのMMR高校校長就任でびっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:00:40

    パート18とは見事やな...

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:03:48

    うーっ、コラボ産は無理だろうだからいいがオリジナルのSRニケ全員別衣装SSR実装しろっ
    シュエンおかしくなりそうだ

    私に振ってんじゃねーよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:04:52

    ムフフ
    クリスマス時空のシュエンならケーキと交換でやってくれそうなのん

    どうしてあのイベントでは聖人を超えた聖人なの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:04:53

    はーっ モールドから出てくるメガネよ消えろ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:05:23

    >>8

    覚悟してください"火力"を打ち込みます!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:06:14

    はうっ
    エーテルも眼鏡なの忘れてたのん...

    はーっモールドから消えろ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:07:23

    でもね俺エーテルスキなんだよね
    頭おかしい社畜みたいに見えてアークップの蛆虫とかニケの扱いにブチギレてるのがキャラエピから伝わってくるでしょう
    よわっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:07:58

    >>7

    なぜって...シュエンにも技術者としての矜持があるからやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:09:06

    バキッバキッ我が名は"ミハラ"
    バキッバキッ我が名は"デルタ"
    バキッバキッ我が名は"ベロータ"
    バキッバキッ我が名は"ミカ"
    バキッバキッ我が名は"ラピ"
    バキッバキッ我が名は"アニス"
    バキッバキッ我が名は"N102"

    SSR、どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:12:13

    >>12

    お言葉ですが期間限定イベでそんな姿を見せたところで普段の蛆虫評価を逆転させる事はできませんよ


    待てよイベントやキャラエピ、前哨基地イベは恐らくメインシナリオの後の時空なんだぜ

    待てよ本編でもメティスを想う気持ちは本物なんだぜ

    待てよ

    待て

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:19:54

    例え暴力を喰らおうとも自分の意思はしっかりと誇示しその暴力を払った相手にでも失言すればしっかり謝罪するバーニンガムにそれなりの好感を持ってるのは……俺なんだ!
    まあモダニアバラそうとするからそこは抵抗せざるを得ないんだがなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:23:47

    ウム……あんなクソボケジャワティー竿役みたいな見た目してる癖して真剣に人類を想ってるしニケに対しても紳士的な態度を取れるので副司令官まで登るに値する人物ではあるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:26:45

    バーニンガム副司令も辛いと思うよ
    地上奪還できてないから現状無用の長物なアドマイヤー号を維持する為に富裕層相手に寄付をお願いしなきゃならないし、おもてなしパーティする為に色々と苦心しなきゃいけないんだから

    先にヘルムのキャラストで知ったからまさかメインでモダニア巡って対峙する羽目になるとは思わなかったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:30:34

    バーニンガムくんに既視感を覚えたのでその正体を徹底的に調べさせてもらったよ
    その結果ペンウッド卿だということがわかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:32:50

    実際アーク全体の事を思えばバーニンガムの提案も納得させられる部分はあるっスね
    まぁそのモダニアを捕えるために尽力した指揮官の意志を踏みにじってるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:49:20

    イベントの会話シーンでキャラの台詞の感情の籠り具合に震えたのは俺なんだよね特にギスギスしてるとこの紅蓮と最後のドロシーがヤバいんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:52:25

    >>20

    ニケくんがフルボイスでイベントやるだけの力の入りようが分かりますね 生でね


    しゃあけど...聞いてるこっちも胃が痛いわっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:43:54

    まだ20日しか経ってないのにここまで追い込まれた上で好転したように見せかけるのはルールで禁止スよね
    ニケはルール無用だろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:35:45

    あのっ80連でゴールドマイレージが貯まったんすけどドロシーにぶち込むのと次回来るであろうニーアにぶち込むのはどっちがいいんすか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:41:59

    >>23

    2B欲しいならニーアでリター無いなら素体だけドロシー取っていいんんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:45:12

    >>23

    ドロシーを既に引いているなら温存、引いてないならイベント終了間際までの配布チケで狙ってそれでも出なかったら必ず交換しろ…鬼龍のように

    ピルグリムの20秒バースト1ってだけで引かない理由がないんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:47:08

    限界突破は悪手と言う事っスか

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:50:27

    >>25

    書き忘れたがもちろんドロシーは引けてない1%は仕方ないんだ。


    イベント終了までのチケットと石を使って狙うのとマイレージで交換して石と券を貯めるのどっちがいいのん?


    ちなみにリターはいる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:52:06

    シルバーのマイレージってもしかしてキャラは手に入らないタイプ?
    スペア・ボディしか見ないのん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:52:29

    持ってないから紅蓮がなぜあんなに人気なのか知らなかったんだぁ
    色々見てみた結果
    マリアン抜きなら一位になるだけのキャラクターであることがわかりましたね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:53:59

    持ってないあるいは3凸見てるなら交換もありでそうでない半端な交換ならやめたほうがいいと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:55:15

    >>27

    あとはログインでもらえる特殊チケと無料ガチャに最後まで望みをかけるのが良いですよニコニコ

    それでだめなら金マイレ素体に使えばいいと思ってんだ

    ニーアコラボもケツを超えたケツの2B以外誰くるかわからんからな ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:01:56

    >>27

    精神衛生上必ず手に入るマイレージは最後に取っておいた方がいいと思われるが…

    まぁそこは人それぞれの好みの問題になるっスね

    もちろんリターとは雑魚戦ボス戦でめちゃくちゃ使い分けできる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:06:46

    >>28

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    一般募集は自分でピックアップできる…素体はいつか手に入る筈だ



    ノア(マイレージ交換できる唯一のピルグリム)が欲しいだと?舐めてんじゃねぇぞコラっ(ゴッゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:09:41

    ちなみに銀マイレは初期以降追加されたキャラとなぜかアリスだけ交換できないらしいよ
    ノアだけは唯一ピルグリムなのに交換できるのになあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:12:11
  • 36二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:20:39

    >>34

    アリスがピックアップされた理由が分かりましたね

    ガチでね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:24:43

    もしかして当初はアリスがピルグリムだったんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:26:03

    >>37

    しゃあけど名前的にも関係はありそうやわ

    初期から広告でも目立ってたし

    アリスっていうのは案外重要キャラかもなっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:41:27

    異常肉体設定なのも何かありそうなんだなぁ
    フォルクヴァンも異常汗っかきで本人は苦しんでるけどアリスは苦にしてないしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:41:35

    べ...別に批判したいわけじゃないけど
    正直アリスってテトラのキャラデザから浮いてますよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:54:44

    名前キャラデザ性能銀マイレ交換無しがアリス開発中はピルグリムだったんじゃないか説を支えるある意味最強だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:05:06

    アリスの正体見たり!
    リリスだったのかあっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:52:19

    おおっ イサベルがついに指揮官に惚れだした ついに理由が分かったんや! おおっうん……重要な理由の部分が飛ばされとる……

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:55:21

    イサベルくんバーストⅡならまだ重宝されてたかもねバーストⅡならね
    しゃあけど基礎スペが低いわっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:27:40

    リリスと紅蓮は童話の元ネタあるのか教えてくれよ
    ゴッデス部隊はみんな元ネタがあると思ってるんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:35:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:37:56

    >>45

    リリスは幻想文学「リリス」みたいっスね(神話のリリス説もあるっスけど)


    紅蓮はグリム童話「白雪と紅薔薇」(韓国の童話「薔花紅蓮伝」説もあるっスけどイベントストーリーで紅蓮にも姉貴分がいたことを触れられてるからグリム童話説がほぼ確定)とは言われてるっスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:40:17

    面談してたら急にDのケツがドアップになって驚いたんだよね デカくない?
    揉ませろ はやく揉ませろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:44:48

    >>47

    あざーっす

    有識者マネモブのおかげでまた全知全能に近づいたっス

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:10:26

    時間制限ァ 死.ねや

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:13:25

    時間制限のせいで火力偏重になるんだこれは差別ではない仕様だ
    どうしてこんなにボス戦以外戦闘時間が短いの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:20:34

    >>48

    はー安産型で元気な子を埋めそうやのぉ

    まてよニケはほとんど安産型なんだぜ

    しゃあけどそれはそれとしてDを孕ませたいのぉ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:22:44

    >>52

    マネモブ指揮官に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど

    ニケってぇのはいくらヤっても妊娠できねぇんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:22:58

    ウアアアクレジットガタリナイーッ タスケテクレーッ
    ウアアアデータガタリナイーッ タスケテクレーッ
    ウアアアクコアダストガタリナイーッ タスケテクレーッ

    ◇この何もかも足りない前哨基地は…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:24:19

    >>53

    しゃあけどDと夫婦プレイしたくないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:24:50

    とにかくスキル用アイテムと石とユニオンチップも何もかも足りない危険なゲームなんだ
    T9集めだすと装備の強化も追いつかなくなるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:29:55

    >>56

    よくコアダストが足りないって聞くけどぶっちゃけバトルデータもクレジットも足りない

    それがボクです

    クレジットとかいっぱいあるはずなのに油断すると無一文になるからやっぱ怖いっスね

    ちなみにコードマニュアルはスキルレベル高いときになってようやく要求されるから

    あんま使わんし大丈夫やろと思われがちだけど200とか平気で要求されるから

    今は多くてもこつこつ貯めといた方がいいらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:33:07

    特にスキルはシュミレーションの最高ランクじゃないと黄色いやつもらえないから
    毎日やらないといけないんだこれは差別ではない日課だ
    特殊個体戦といいさっさとキャンペーン進めて解放したほうがいいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:59:55

    5-Cまでいけるならバトルデータとクレジットは余っていくっスね
    ちなみにレベル250からはどっちも消費量が倍になるからどっちにしろ足りなくなるらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:04:05

    あの自分
    我慢できなくて最後までストーリーみたんすよ


    弾丸を探してくれんか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:25:29

    ハードのイベントでもっとひどいことが明かされると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:26:28

    初心者マネモブ指揮官に夢のないこと言うの嫌なんだけど

    壁を越えた後のコアダストってえのは1レベルごとに1万なんだ

    ちなみにコアダストだけ課金して加速すると>>59の通りクレジットとバトルデータも枯渇するらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:27:25

    ハーフアニバーサリーでこんなやばいイベントぶちこむなんて
    見事やな.....

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:29:09

    160の壁が有名なだけで200以降ってバトルデータクレジットコアダストで毎日が壁のカーニバルだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:30:55

    毎時間50とかしか貰えないのに一人7000とか要求するのはルールで禁止っスよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:42:20

    そういや基地防御レベル上げるとT9装備出るってマジなんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:51:50

    基本的に放置ゲーで周回要素無いから日課こなしたら待つか課金しかないんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:52:13

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:59:08

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:00:10

    >>66

    ウム… 前哨基地レベル145以上になると出るんだなァ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐハードへ行け

    前哨基地をレベルアップさせろ

    急げっ 乗り遅れるな T9装備を掴むんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:08:47

    >>69

    >>70

    ザ・ハードはまだ3章までしか行ってないから行けるとこまで行きたいですね生でね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:10:08

    ゴッデス捨て駒にするのはまぁいいとしてなんで一切の連絡を絶ってるんスかね
    ニケとは言え感情があるものなのだから適当にホラ吹いてやる気にさせ続けてた方が良くないっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:14:46

    >>72

    まてよ本当に連絡できなかった可能性もあるんだぜ

    例えばまだニケを支持する派閥がいたから

    支援する派と支援しない派が対立してた的な

    本末転倒なこともあるとおもうんだぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:18:42

    >>69

    基地レベル145の所打ち間違えていたと思われるが…のため削除したのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:39:14

    1回無料ガチャでSSR引いてみたいですね期間中にね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:46:28

    リターの演出みてーよほしーよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:06:01

    リターにはのじゃロリの豊富な栄養素とバーストクールタイム短縮装弾アップクリティカルダメージアップ攻撃アップ遮蔽物回復のバフが含まれとるんや
    なんか支援型として強いことしか書いてないと考えられるが

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:06:36

    アーク最高にして最強の部隊メティスのバーストロビーが揃ったわ
    私もCEOとして嬉しいわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:08:14

    >>78

    ◇この両サイドは…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:13:42

    >>79

    おそらく幻のメンバーだと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:15:05

    同部隊に所属する背が高いニケと小さいニケ…
    イサベルとノアの正体見たり!マイティ・ツールズだったのかあっ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:15:49

    >>80

    一応両方アーク出身だから製作に関わってる可能性あるからなくはないっスね

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:35:22

    あうっユニオンレイドが始まってたのん
    これでもいろいろと殴るタイミングには気を使う
    ユニオン内では強い方なのが悩みなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:43:22

    一人だと全然ユニオンのレベル上がんないっスね忌憚ない意見ってやつっス

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:44:34

    ユニオンレベルって何したら上がるんスかね それすら知らないのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:45:33

    高レベルのボス達はアホほどHPが多いんや
    そのHP…500億

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:48:01

    なんでリリスだけリリーバイスの略称なんかのぉ
    もしかしてドロシーとかも本来の名前あるんスかねってなったんだ
    ぶっちゃけリリスとと出さずはっきりさせない感じにしてもあんま意味ないっスからねもう

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:48:47

    >>15

    あの失言にアンダーソンに哀しき過去があるんだろうけどピルグリム絡んでそうなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:51:31

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:53:34

    >>89

    見事やな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:54:20

    メイン・ストーリーすすめてるけどあっさり新星の体の秘密がわかるんだ
    多分あのマスタングも同じタイプだと思われるが…
    なんか医療とかわりと一般レベルなのに一部の技術だけめちゃくちゃになってるのタフのサイボーグ化みたいっスね

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:56:33

    >>35

    本当によく間違えるからめちゃくちゃあってる画像だと考えられる

    今日も日課のために朝起動したら幻を見たんだ 幻魔くらったままなんかのぉ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:03:17

    アリスって2凸でも強いんすか?
    なんか極めた人じゃないとダメダメェってまとめだらけなんすけど…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:03:24

    初めて見たぜ指揮官さんのオール・パープル
    この微妙な技を受け継ぐものがたまに現れるなんて勿体無い

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:04:47

    >>93

    いいえっ!何凸でも強いですよ!(ニコニコ

    極まってないとダメなのは装備とスキルなんだァ 大人しくスキル101010の全身オバロにしてもらおうかァ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:07:09

    不思議やな…戦力が真っ赤なのに わりと進んでしまう
    それはおまえがモダニアやルピーのスキルと装備レベルをあげまくったからや

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:08:31

    >>93

    こんなんでも18章まで来れてるからオバロで壊れてなくても強いんだ

    あーはよう特殊トーカティブから装備もっと集めたいのう

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:08:47

    ピナ「手伝ってくださいは魔法の言葉よ ピルグリムも量産型も意図が確実に伝わって手伝いたくなるんだ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:10:15

    >>94

    昨日はオールブルー見たし何なんスかねこのスレ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:11:30

    >>4

    マナにもいろいろ教えてほしいですね…レア(個人授業)でね…

    MMRってエロいメガネしかいないんだよね

    すごくない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:11:57

    >>95

    >>97

    あざーっス

    取り敢えずスキル10を目指して育てるっす

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:12:45

    アリスをどう育成すればわからないんだぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:15:14

    装備レベルとスキルレベルをどのくらい頑張ってあげたほうがいいのか教えてくれよ
    ほとんど手付かずなんだぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:15:40

    >>102

    凸って好感度上げてスキルを10-4-10にして

    オバロで装弾とチャー速と攻撃とか付ければいいみたいっス

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:16:34

    別に全部10にする必要はないんだよね
    まぁググってもスキレベの方針とか書いてあるところほぼないんやけどなブヘへへへ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:18:23

    感謝するよパパ!
    これで実戦でも強いパーティの完成だ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:18:50

    モダニアはコスト的に10-10-8とかでいいらしいんだよね
    まあできればバーストも10まで上げたいけどなブヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:21:29

    >>103

    一般ちしかんっスけどよく使うキャラは脳死で上げられるだけ上げてそうじゃないのは4までって印象っスね

    まあそもそも上げたくても上げられないんやけどなブヘヘヘ

    とりあえずモダニア紅蓮ルピーリターセンチドロシーラプラス辺り脳死で上げとけばマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:22:16

    >>106

    なにっなんだあドロシー3凸かあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:22:48

    交換所にノアがいるんだぁ
    無凸のノアを1凸にしてもいいのん?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:24:04

    >>110

    160の壁超えてるならステと好感度上限盛るのに交換しても大丈夫ですよニコニコ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:24:11

    もちろんめちゃくちゃ自由
    ただノアはタワーとアリーナもしくは160の壁超えるためぐらいしか凸すべき要素がないと言われとるんや

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:25:52

    >>111

    >>112

    ウム

    160でちょうど止まってるからやめておくんだぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:28:24

    ノアは低戦力で鯨を倒してエイハブになるためにお世話になるんだァ
    やっぱり3秒間の無敵は強いよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:29:27

    ちなみにノアビスケットが一部の敵にぶっ刺さるらしいよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:32:00

    はじめてのイベント以来石買って明日を待たずにストーリー1を全部見たんだよね
    (哀しみが)すごくない?

    まぁそれはそれとして今回からイベントもクイックで回せるんスね
    便利ヤンケ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:33:44

    >>104

    あざーす

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:35:34

    ストーリー1トップ画面のステンドグラスがストーリー2だとボロボロになってそうで戦々恐々しているのが…俺なんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:37:55

    >>118

    ドロシーがひび割れてそうですね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:50:11

    無意味にガチャを回したくない…大人しくスノホワをピックアップしてください
    今までは我慢出来てたけどイベストで耐えれなかったんだァ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:53:09

    ドロシーガチャでスノーホワイトも来たからよかったのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:53:51

    160の壁を超えたいのん

    2凸
    マクスウェル ベスティー メアリー ジュリア
    1凸
    ドレイク ペッパー ヘルム

    って感じなんだぁ
    こいつは最優先で凸れってニケがいたら教えてくれよっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:59:52

    ヘルムはニヒリスターで使えて
    ドレイクはショット・ガン最上位レベルのニケなんだ
    でも2凸いるならマクスウェルとベスティーでええんとちゃうか
    160の壁超えるほうが先なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:02:36

    >>122

    マクスウェルはチャージ速度が関係あるキャラと組み合わせると強い…壁突破要員兼バッファーとして充分な筈だ

    ペッパーは20秒バースト1、ショットガンでバーストゲージ貯めが良好、回復性能が高いと文句のつける場所があまりない…育てておいて損はない筈だ

    ヘルムはバーストスキルでアタックドレインが出来る攻めながら回復のできる強いキャラ…体力の維持が必要な紅蓮等と相性がいい筈だ

    ドレイクはショット・ガン使いの中でかなりの上位に入る…バースト時の性能には目を見張るものがある筈だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:11:46

    >>122

    マクスドレイクペッパーヘルム…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:29:53

    >>123

    >>124

    >>125

    見事に1凸ばかりやな...

    160超えるのを優先した方がいいのん?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:33:58

    >>126

    その額500億とか課金しない限りマイレうまく使わないと壁超えられないから壁超え優先が良いんだ

    弱キャラ3凸してまで狙うかは要相談なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:35:14

    ウム…素材は集まってるのに凸のせいで進められないストレスに耐えられるなら何を優先しても構わないんだナァ…
    やる気があればあるだけ凸を優先した方があらゆることが捗ると考えられるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:58:43

    >>127

    >>128

    感謝するのん

    ドロシーガチャでドロシー以外1人も来なかったのが痛いですねガチでね

    まずはライを完凸するまでじっくりキャラを集めるんだぁ

    運良くドレイクやヘルムが出るかもしれんしなっ

    仮に他のメンバーから先に凸ってしまったらそっちの育成を優先するのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:07:04

    nikkehalfanniv このキーワードで石100をもらったんだ 満足だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:15:32

    新しいキューブの効果を教えてくれよ
    装填数上昇はモダニア、リロード速度は紅蓮にいいらしいことは知ってるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:19:37

    >>131

    あの新しいオレンジのやつバーストゲージのチャージ速度上がるからゲージ回収役に付ければいいと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:28:59

    ドロシー「私の気をひいたんだ 満足か?」
    もしかしてこいつ面談するたびにエデンに背景が変わるんスか?
    いちいち指揮官が毎日エデンにいって聞いてると想像するとなんか笑えるんだ
    まぁエデンにいた時の状況という扱いなんやろうけどなブヘへへへ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:35:27

    ドロシーの絆エピ考えたらもう一回エデンに入る話するんスかね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:37:14

    あとドロシーってはいっても前哨基地エピ増えないんスよね…これもはじめての体験なんだ
    いろいろ特別なニケなんですねぇ
    前哨基地にきてアホな話に参加すると思ってたんやけどな

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:40:11

    そのうち前哨基地エデン支部ができればいいんだ
    そうすれば他のニケとの絡みが出せるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:52:50

    支部作るとして何になるんスかね
    予想外な建物でいざイベントがあると納得できるヤツになるとは思うっスけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:12:15

    ドロシー前にあれやこれやといろいろ見てた時とくらべてパンツたくさん見えてるような気がしたけど気のせいじゃなかったんだ
    今だとこの状態でもレース部分スケスケで見える状態になるんだよね
    ナーフじゃなくてバフされて実装されるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:14:43

    突然エデン支部がこち亀のロボット派出所のように前哨基地のコマンド・センターのとなりにできて
    あいつらがシャワーを借りにくると考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:21:39

    前哨基地も施設こそ作れど頑なに銭湯みたいなのは作られないあたり
    シャワー室は指揮官のやつを使わせてもらおうかァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:24:08

    あっこいつ私の気を引いたマジぶっ試す

    なにっ(優しい)
    なにっ(怒らない)
    なんだあっ(弱体化ラプチャーと一晩殴り合い)

    ◇このゴリラ指揮官は...?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:27:49

    ミルクとかラプチャーと殴り合ったら普通に負けそうなイメージになってるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:29:31

    >>142

    うむ、ミルクはちしかんにステゴロで負けてるんだなぁ

    ◇なぜ…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:29:55

    とにかく指揮官はドロシーの気を引くためエデンに通う危険な男なんだ
    ノアタウロス…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:31:42

    最近じゃデルタにまで胸を見るのが得意なちしかんみたいに思われてるのが発覚してるんだ
    まああのエピソードはサクラのセリフがちょっとえっちで可愛いのがええんやけどな

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:32:29

    まあでもちしかんはイケメンやから許せるんやけどなブヘヘヘへ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:42:05

    画面の中のワシはイケメンだしタフやのぉ
    まぁ女関係はこっちが引く時があるぐらいクズ気味なんやけどなブヘへへへ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:48:41

    ウム……相手によって出方を変えるからプレイボーイなんだなぁ
    変態に対しては隙を見せないしな(ヌッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:53:48

    愛しいあなた...どうして私からは逃げようとするんですか?

    私は他のニケブタ共と違ってこんなにもあなたを愛しているのに...

    はーっ旦那様の周りのニケよ、消えろ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:04:50

    >>149

    お前は絆エピでカウンターズと複数回戦闘してた異常者……

    怖いんだよね 怖くない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:10:21

    プレイボーイが純粋(????)なストーカー女に刺されるとかわりと王道っぽいんだ

    それはそうとクジラなんかみんな苦労してるけど
    もうめんどくせーよ(オート放置) あっ 勝った
    みたいになったのが何人かいるらしいんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:20:31

    >>151

    強きもの··· 

    チィッ何だって最新シナリオに到達できる強き指揮官がマネモブなんだよ カッカッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 04:08:29

    今日の更新で石割ってない指揮官もストーリー1は終わるスかね?

    ムフフ
    ネタバレ解禁して皆で曇ろうね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:29:57

    見てみぃマネモブ

    この指揮官相手が誰だろうと構わず口説いてるで
    ホンマにその内刺されるんやないか

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:56:48

    よしっピルグリム火力装備の頭胴足が3人分集まったぜ
    ◇この一向に出ない腕装備は…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:00:40

    今回のイベントは戦争映画と同じストーリーラインなんだよね
    もちろんこの後に待っているのはめちゃくちゃ自己崩壊

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:39:34

    ムフフ…昨日までのイベントの進捗だと「手伝って」の力でみんなと一緒に前を向くことができたのん 今日はより良い方向に……
    う あ あ あ あ あ あ(PC嗚咽書き文字)

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:50:00

    う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)


  • 159二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:52:41

    >>154

    ただ似合いそうだから贈っただけで口説いたとも思っていない

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:54:25

    >>158

    2スレぶりに見たぜマネモブ指揮官さんのオールブルー

    この悲劇の技を受け継ぐなんてあまりにも可哀想で涙が出ちゃうよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:56:21

    >>160

    受け継ぐ?

    伝承者本人やというてくれや

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:06:18

    俺なんて無料ガチャで引いてやるよっ
    朝から気分がいいですねガチでね

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:13:04

    >>158

    ちなみに53%を10回連続で引く確率は約0.17%らしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:14:06

    とにかくあの指揮官は私が何も言わなくても作戦の全容を把握できる見どころのあるやつなんだ
    大先輩…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:17:13

    >>158

    どうして神引きを2回もするの?


    ◇SSRは...?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:36:24

    うーっヨハンと指揮官が絡むファンアートがたくさん見たいぞアニキ
    しゃあけどそこまで進められてる人自体が少ないわ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:37:05

    >>158

    逆に運が良いと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:00:00

    この160レベル5体いないと180超えられない微妙な壁も要らないと思うんだよね
    だって160に上げたSRってリセかからないでしょう

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:14:03

    いやSRはレベルマでもリセットできることになっている
    SSRの方はレベル200になった時点でリセットがかけられないから複数いるなら順番には気を付けろ... 鬼龍のように

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:17:12

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:18:42

    >>169

    えっそうなんですか

    それなら160にSR上げてそのうちSSRの3凸揃ったらリセットして資源回収したほうがよさそうっスね

    あざーっす ガシッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:26:58

    ニケの浸食の設定作った奴って控えめに言って人の心無いんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:29:14

    ニケ的には「空腹ではない」認識さえあれば思考転換起きなさそうっスけど、腐った食いもん食いまくっても駄目なんスかね
    純粋な疑問って奴っス

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:34:00

    ドロシーを守るためラプチャーから決して逃げなかった女
    偉大なる量産型ニケ ピナ

    あの…ストーリーつらすぎるんスけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:34:58

    これでも私は慎重派でね160~200までレベルを上げてみた
    その結果クレジットが足りないことが分かった

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:37:09

    思考転換は超極度な鬱状態だと起きるもんだと思ってんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:42:13

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:49:49

    ドロシーの好感度エピはイベントハードのエピローグまで見終わってから見たほうがいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:50:57

    は…話が違うであります
    ハーフアニバはおめでたいイベントのはずであります

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:58:24

    >>179

    ハニバで浮かれてるおめでたいユーザーに鬱イベを投下だあっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:59:56

    ねーなんなのこれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:01:48

    >>177

    ドロシー様… 殺せ… ワタシを殺してくれ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:01:58

    このツイートの通りなんだよね ひどくない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:11:04

    まっどっちみちお前の悩みなんて大したことないよ
    俺なんて同じように仲間殺したばっかりだってのに一体減ったからとっとと追加しろってほざかれたんだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:19:10

    まぁゴッデス部隊には補給は来ないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:51:49

    今後ピナが墓から蘇る!してドロシーの脳が破壊される可能性も考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:22:39

    いいや アークから来た支援の中にピナと同じタイプの量産型が来て消費される中で勝手に絶望することになっている
    声優さんの震える声のレベルが高すぎて胸がバーストしたんだっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:25:48

    ピナの反応が無いところで「ほら来た!」ってなつたのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:26:10

    量産型ってみんな同じ顔だからアークに絶対戻らなそうですね生でね…
    ちなみにドロシーの髪飾りにピナの首飾りがついているらしいよ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:29:06
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:30:01

    >>190

    君に銃弾をプレゼントするよ

    ただしアンチェンドの銃弾をね

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:38:55
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:40:28

    ドロシーキャラストはメインストーリーは兎も角イベントは見てないとダメっスね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:41:34

    どうしてこんな重要な話がイベント限定なの?
    本編でやるべきだと考えられるが

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:45:49

    >>181

    これでちょっと興奮してしまった自分がいて驚いているんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:47:46

    壁の防衛終わった後アークを捨ててエデンに行くをハードのイベストでやるんスかね

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:56:36

    >>196

    エデン作ったのがドロシー以下だと思ってたんだけどどうなんスかね

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:58:52

    >>197

    壁防衛からアーク捨ててエデン作るって感じになりそうっスね

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:04:48

    ほいだら埋めたるかあーん?

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:05:51

    しゃあっライっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています