[お気持ち]正直APEXキャラの言動が好きじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:07:08

    自分が有利な状況だとイキり散らすし、挙げ句相手の負けが確定したら前もって用意してた台詞で煽るの陰湿過ぎない?一方で自分がピンチの時だけ急にしおらしくなるし。ピンチ時のセリフはシステム音に近いから簡潔にしないといけないのは分かるけどさ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:09:44

    ゲーム内のキャラにネトゲのマナーを求めるのは酷では?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:11:48

    ゲーム内の設定ではAPEX自体がエンタメ特化のサバゲーみたいなもんだからな
    ファン喜ばせてわかりやすく見所作る必要あるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:12:00

    まあそうムキになるな。apexは「ゲーム」じゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:13:17

    チャンピオンがやられた

    下w手wなwらw参w戦wすwるwなwよwwwwwwww

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:13:23

    >>3

    これよく分かんねえんだよな

    スポーツ的な側面があるのかと思ったら普通に死人出てるっぽいしどういう扱いなんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:13:35

    まあ組み合わせによってはありがとうどういたしましてですら煽り散らかしてギスギスするから普通にやらせてくれとは思う
    けどFPSどころじゃないキャラクターにとっては観客付きのサバイバルゲームなんだから性格荒くなるのも多少はね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:14:31

    ホモレズ増やすなとかそういう話かと思ったら
    ヴァルロバはあら^〜ってなるけどわざわざバンガと三角関係でなんかギスらせる必要はありましたか…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:14:51

    未熟の極み。ド素人?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:15:02

    >>6

    実際に戦ってるのはレジェンドの分身とかなんとか

    ゲーム中同じキャラが鉢合わせるのもそういうことらしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:15:12

    オクタンの「お前が俺を〜〜お前はこの世を去ってる」ってセリフ
    全力で煽ってて逆に好きだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:29

    アッシュへの嫌味が止まらないホライゾン/Apex Legends セリフまとめ

    これ好き

    ホライズンがここまでキレてるの見たことなかったから面白いんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:17:31

    純粋に人体実験をしに来てるガスおじの態度が一番良いという事実

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:18:43

    レヴナントは正直全部逆のことを言ってると思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:19:09

    他のキャラが嫌ってわけではないけどブラハは勝利セリフも相手をリスペクトしたやつが多くて好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:19:35

    レヴ触った後にコースティック触るとこいつありがとうが言える…!えらい!まとも!と思えるけど多分殺した人数はこいつの方が多い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:19:58

    シンプルにありがとう、すまないって使えるエモートが欲しい
    戦闘で足引っ張った後に使いたいし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:20:33

    アッシュ起こす時のレヴが痛いの痛いの飛んでいけ(笑)って煽ってたのは笑った

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:21:35

    ランパとミラージュだとトイレ掃除当番を押し付けあうのすき

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:26:46

    ヒューズでアリーナ勝ったら気にするなアリーナで起きた事は外の世界とは関係ねえで決めるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:28:16

    >>6

    人格をデータとしてバックアップしてクローンの肉体に転写する蘇生技術がある(もともとは星間戦争での人材不足を補うための技術)

    蘇生っていうかぶっちゃけただスワンプマン作ってるだけなんだけど当たり前の技術として普及しちゃったせいで誰も気にしてない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:30:19

    なんかローバだけいつも扱い良いよね
    外道とはいえ任務遂行しただけのレヴナントがなんか可哀想に思えてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています