かつて愛する者を失った… 人の過ちのせいで…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:00

    …とでも言えば満足ですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:53

    組織に裏切り者がいる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:17:25

    だーけーど! これでキュレムの力は私のものだァ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:18:38

    いわばワタクシはアナタの命の恩人なのです!私に感謝しなさい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:21:04

    今更何をしに出てきた? この出来損ないが!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:21:52

    すげぇ…あの男増ロゴ語録を使いこなしてやがる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:24:05

    マスロゴはゲーチスだった…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:26:55

    >>4

    Nからしてみればあながち間違ってないのがひどい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:27:43

    違和感ないのが酷い(ゲーチスがゲスという意味)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:30:38

    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その化け物はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・音楽を聴きに行きましょう
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさかトウヤがレシラムに選ばれるとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・言わば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これでキュレムは私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその神と呼ばれたポケモンからいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:32:03

    >>4

    脳内再生余裕

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:33:14

    今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう

    ポケットモンスターBW 戦闘ゲーチス!


  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:38:55

    >>5

    これどっちの語録だ…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:39:08

    >>6

    増田ーロゴス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています