あの…イタリアチームの方が主人公チームっぽいんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:59:15

    あの…馬狼がチームプレイに対応してドイツチームは内ゲバやってる場合じゃないんスけど
    いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:01:32

    なんならロレンツォまでもが好感持てるキャラに1話にしてなったんだよね
    なんじゃあこのイタリアチームは

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:06:41

    イタリアチームは「全員が潔に見えるように洗脳してそう」とか「イサギジョン」とか愚弄してる掲示板があったという哀しき過去...

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:07:14

    おいっ早く進化した愛空を見してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:09:34

    あたりまえやろがえーっ!って感じだけど馬狼がチームプレイできるようになったってガチの脅威っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:29:26

    カイザーと同格の新世代11傑が馬狼たちとしっかり連携して攻めて来ると思うと、チーム同士で潰しあってるドイツじゃ今のところイタリアには絶対に勝てないと思うのは俺なんだよね
    潔の1点目も所詮は付け焼き刃だったしな ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:44:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:45:11

    >>2

    この見た目に反してめちゃくちゃコミュ強な上にスナッフィーへのフォローを欠かさない男は…?

    蛆虫行動ばかりのカイザーの株が下がる一方なんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:47:27

    なんでマガジンカテで立てないの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:51:34

    >>9

    毎度どうもです

    ただ毎度全く同じレスで飽きてしまいます

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:02:51

    >>10

    なんで荒らし続けてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:03:35

    >>11

    すいません

    何が言いたいかすらわからないんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:44:51

    おいおいマジか
    キングがロレンツォの口調真似てるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています