少し実験がしたい【一発ネタ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:18:52

    ようこそ、「皮付き」「モルモット」。

    このサイレンスとNoxガスグレネードはサービスだから、まず食らって落ち着いて欲しい。

    そうだ皮付き、「罠」だ。

    化学は人に詫びない。私もそうだ。

    しかし、このサムネを見たとき、きっと言葉では言い表せない

    「遊び」みたいなものを感じていたのでないか?

    殺伐とした世の中で、私たちの顔を忘れないで欲しい

    そう思って、このスレを立てたんだ。

    ところで、サムネで見ると私はいらすとやの彼と似ていないだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:21:42

    確かにガスおじと似てなくもないな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:24:03

    ほんとお?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:53:41

    いらすとやのこいつが何をしたというのだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:57:25

    よく見るとスレ画にガスグレあるけどトップだと隠れてて見えないのマジで罠だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:08:25

    スレ主だけど
    そこは意識してなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:27:41

    シャッフルしてたら出てきて死にかけたのであげておこう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:29:08

    コイツら仲良いな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:31:53

    ゲーム的には安置際とか室内で相手にするとかなり面倒な部類だからなこいつら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています