デビル(YOASOBI)

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:26:08

    無敵の龍腿で荒らすアメリカ 知りたいその秘密ミステリアス

    自分の為に使い潰すガルシア 傲岸で不遜な君は

    デビルを超えたデビル様


    今日何食べた? 好きな本は?

    遊びに行くならどこに行くの?

    キャビアおにぎり ユングの元型論

    IQ200でのらりくらり


    そう淡々と だけど燦々と

    悪の妙味は蜜の味

    反省もないないない 後悔もないないない

    好きなタイプは? 相手は? さあ答えて


    「俺は誰も愛さない だがお前が俺を愛すことは許してやる」

    嘘か本当か知り得ない そんな言葉にまた一人堕ちる

    また好きにさせる


    誰もが人生を狂わされていく 君は迷惑で最悪のデビル

    金輪際現れるな 鬼一郎の生まれ変わり

    その甘言で愛してるで 息子達を虜にしていく

    その瞳がその言葉が嘘でもそれは完全なアイ

    YOASOBI「アイドル」 Official Music Video


  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:28:30

    >金輪際現れるな 鬼一郎の生まれ変わり


    この殺意は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:28:57
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:29:08

    なんじゃあこの鬼龍愚弄のオンパレードは

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:29:47

    Aya〇eさん…あなたに一つ言いたいことがあるんです
    お…お前なんか変なry

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:30:30

    はいはい…ったくあの子は特別やで

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:30:45

    ふぅん TOUGHのアニメOPもYoasobiが担当してくれるということか

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:31:57

    おもしれーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:32:15

    >>4

    でも…ほぼ事実ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:32:53

    >>9

    事実陳列罪って知ってるかガキ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:33:11

    >>7

    yoasobi呼ぶ金で予算尽きそうなんスけどいいんスか

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:33:43

    鬼龍のことをよく表現した原作理解度の高いOPとしてマネモブたちがお墨付きを与えている

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:34:51

    ファンはいつもアイドルに完璧を求める…あなたも並のファ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:37:55

    星野アイと宮沢鬼龍は同一人物なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:38:48

    原作理解度が高いOPから繰り出される本編の猿展開に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:40:11
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:41:11
  • 18123/04/28(金) 12:07:21

    はいはい兄は特別です ワシはハナからおまけです
    鷹に牙が届かぬ龍です 全てが兄のお陰なわけない
    洒落臭い 妬み嫉妬なんてないわけがない
    これはネタじゃない からこそ許せない
    完璧じゃない兄じゃ許せない 自分を許せない
    誰よりも強い兄以外は認めない

    誰もが信じ崇めてる まさに最強で無敵のデビル
    弱点は心臓と腎臓 羅睺星を宿している
    弱いとこなんて見せちゃダメダメ 知りたくないとこは見せずに
    抜山蓋世の超人じゃなくちゃイヤイヤ それこそ本物のアイ

    得意の打撃で倒すキムラ 隠しきれない心臓の秘密は
    愛してるって嘘で堕とすガルシア これこそ私なりの愛だ
    踏掛ける剛脚はジェット 獣を宿したこの拳
    殺し嘲笑う私はデビル そう悪魔は不死の怪物だ

    誰かに愛されていても誰かのこと愛したことはない
    そんな私の罪がいつか裁かれること
    信じてる

    いつかきっと龍を継承させる 私はそう欲張りなデビル
    等身大でみんなのこと ちゃんと愛せないから
    今日も悪となるの 強き者がいつか殺しにくる日を願って
    それでもまだ 君と君にだけは言えずにいたけど
    やっと言えた これは絶対嘘じゃない お前なんか認めない

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:09:12

    >>18

    オチが最悪なんスけどいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:10:25
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:11:44
  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:11:53

    >>18

    >いつかきっと龍を継承させる

    思い上がるなよチンカス

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:13:53

    な…なんやこの無駄に凝った歌詞改変は(ギュンギュン

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:15:32

    誰もが人生を狂わされていく 君は迷惑で最悪の




  • 25二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:16:28

    >>18

    見事やな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:24:59

    1番は愚弄多めで2番は真面目に書くのは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:42:28

    鬼 異
    龍 常

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:48:38

    >反省もないないない 後悔もないないない

    嘘つけっ めちゃくちゃ気にしてるからあんな拗らせてるんやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:01:09

    >>21

    もはや呪詛やんけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:08:27

    >>21

    まっ(中身は知らないガキと医者のオッサンと知ったら)なるわな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:19:29

    タフカテの中でもかなり手間をかけたスレとしてお墨付きを与える
    思わず笑ったし何も間違ったこと言ってないんだ
    改めて思ったけどやっぱり鬼龍はクズっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:29:19

    子供を産ませて少子化をなんとかしようとしてるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:34:16

    >>32

    欠陥心臓のガキッをシングルマザーで育てさせること前提で種を蒔く男のどこをリスペクトするんだよ えーっ

    おまけにガルシアは自分が提供した種で作られてるんだからそれを認めないなんてもうめちゃくちゃだな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:35:52

    >>18

    心臓と腎臓が弱点じゃない奴なんていないと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:10:23

    >>21

    なにっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:32:01

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:48:32

    おじさんがカスなのを再認識出来たんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:11:34

    >>24

    しっかり脳にゲッター植え付けられとるやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:32:21

    普段はネタとして愚弄されてる節もある鬼龍だけどこうして歌詞として精神性や行動列挙すると本当に最低最悪の悪魔なんだよね、酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:12:11

    弱い所をみせちゃダメとか言ってるのにその直前で弱点バラシているのはいいんスかこれ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:36:44

    >>39

    しかし…大体消えろ婆が悪いのです

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:21:45

    >>41

    まぁ占いババアが後押ししたのは認めるけど元からいつ闇堕ちしてもおかしくない不安定な精神性だったんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:36:01

    >>33

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています