五条悟と宿儺どっちが強いか

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:00:38

    AIに聞いてみた


    正確な答えを出すことはできませんが、以下のような考察ができます。

    五条悟は鬼殺隊の柱であり、「炎柱」と呼ばれる炎の剣士です。鋭い洞察力や高い戦闘力、炎の呼吸技を駆使して鬼を倒しています。また、鬼舞辻無惨との戦いでも活躍し、無惨を倒す決め手となりました。

    一方、宿儺は鬼として生まれた存在で、強力な鬼殺剣を持ち、瀕死の状態でも回復する不死身の力を持っています。また、鬼の本能に従って、人間を襲うことができます。

    どちらが強いかというのは状況によると思いますが、一般的な鬼と人間の力量の比較で考えると、五条悟が宿儺よりも強いと言えるかもしれません。しかし、宿儺は強力な不死身の力を持っているため、戦い方や状況によっては五条悟でも勝ち目がない可能性があります。

    また、宿儺は元々は鬼舞辻無惨の一族の鬼であり、無惨と同等かそれ以上の強さを持っているとも言われています。そのため、無惨と並ぶ強敵として描かれています。

    総合的に考えると、五条悟が宿儺よりも強いというのが一般的な見方かもしれませんが、実際の戦いでは互角以上の戦いになる可能性も十分にあります。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:16:15

    カテ違いかと思って見たら笑ってる
    ダメだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:17:00

    五条最強!
    五条最強!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:18:46

    分からんぞ、大正以前には炎柱の五条悟さんが存在したのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:21:08

    炎柱は代々煉獄家

    つまり煉獄家から五条家に婿入りした悟さん…ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:24:40

    なんで一般的な鬼と人間の力量差の関係から考えて人間の五条の方が強いんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:50:50

    >>6そりゃあ五条はとても一般的な人間とは言えないし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:28:29

    鬼なのに鬼殺剣を持つ宿儺さん

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:40:16

    >>8

    なぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:46:15

    鬼舞辻一族宿儺おもしろすぎる
    これは無惨様と並ぶ小物ぶりですわ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:39:57

    >>8

    それは十二鬼月のキルスコアNo1の無惨様にも刺さるんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:29:09

    炎なんだ
    日じゃなくて

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:29:38

    この世界線だと鬼滅原作で縁壱と五条のどちらが強いか議論されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:58:01

    ChatGPTは確率でわざと不正解を述べるようにアルゴリズムが組まれてる
    だからこういうお笑いもいける

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:31:13

    宿儺の強さを説明してるのに五条先生のが強いって結論出されるの草生える

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:17:24

    「状況によりますが」とか「~の可能性も十分にあります」とか、ずいぶん保険掛けるやんAI

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:33:18

    >>1

    なかなか面白い才覚をお持ちだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:14:42

    適当ぶっこいてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています