タフツガイpart349

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:25:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:26:58

    >>トワツガイすげえ

    >>感動するぐらい奥深いし

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:29:01

    バトル・チュートリアルで久しぶりにクソ鳥の声を聞いてやっぱり殺したくなってきた……

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:33:18

    これが幽玄の保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:35:11

    ネヴィのふわふわぬいぐるみを買ってやねぇ
    一緒に添い寝したり布団に叩きつけてあげるのもウマいでっ!
    おい公式っ はよぅサンドバッグネヴィを発売してくれっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:41:14

    >>5

    クルペッコ…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:41:41

    このゲームつまんねーよ
    トワツガイ飽きちゃったなぁ…もうトワツガイでもやろうかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:42:43

    自虐なのか開き直りなのか愚弄なのか天然なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:43:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:45:03

    >>8

    恐らくアート・ディレクターもとっととモズ出せやクソ開発と言っているのではないかと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:47:59

    キャラチップも声もイラストも既にあるのに3ヶ月のcoming soonだ面構えが違うロードマップでは5月実装予定だっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:56:04

    >>11

    一応予定ではGW直後なのん

    ただ本当に実装されるかは知らない知ってたら言ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:57:34

    イラコンで入賞したイラストのツルはハチドリさんのことばかり喋ったりしなそうで笑ったのはオレなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:58:37

    タフツガイやってたら急に足に力が入らなくなって倒れたんすけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:59:34

    >>14

    えっ 

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:59:50

    >>14

    どうして病院に行かずにタフカテにいるの?

    早く病院にGOーーーーーーーッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:00:17
  • 18二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:00:35

    >>14

    トワツガイの禁断症状だ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:01:01

    だ…大丈夫なのん?一旦落ち着いてからでも病院に行ったほうがいいと思われるが…
    ヤバかったら救急車呼ぶのもウマイで!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:01:40

    もちろんめちゃくちゃ今から病院に行く
    K先生も気の所為だと思わず来院しろって言ってたしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:02:17

    >>20

    見事やな…ニコッ

    何事もなければいいですね本気でね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:07:55

    すごいなトワツガイは
    ついにマネモブの体調を崩し始めたよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:08:04

    トワツガイの濃厚な百合供給によって血中百合濃度が高まりすぎた急性百合中毒だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:15:59

    >>23

    すいません 濃厚どころか薄すぎて失調になってるんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:16:28

    >>14

    急性トワツガイ依存症……いや無事でいてくれよマジでね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:32:44

    スマホのみならずついに肉体にまで侵食するなんて怪奇的でルナティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:34:29

    いいんスかこれ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:37:01

    本当に深刻そうな症状はルールで禁止スよね
    自分で病院行けるならどうにかなりそうだけど心配ですね…マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:49:49

    >>27

    もしかしてスレ画がネヴィだからアンチしてるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:07:09

    >>27

    タフツガイのアンチスレってことはトワツガイファンスレってことやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:07:59

    水晶の秘宝庫
    推奨戦闘力保有数 200

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:09:15

    これでも私は慎重派でね、ゴールデンウィーククエストをクリアさせてもらったよ
    その結果、これバトルにする意味ある?ということを思った

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:09:36

    ま、まぁ素材もらえるんなら許したる
    (ログインボーナスに含めていいのではってなったのは俺なんだよね)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:15:23

    どうしてタフツガイはイベントがダレてる時に決まって変な事件が起きるの?
    病院にGOーーーーーーッしたトリモブが大事に至らないと良いですね…マジでね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:15:59

    待てよ運営はここから推奨戦闘力を毎日倍にしていって、最終的には推奨戦闘力12800を出すんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:16:26

    運営としては与ダメをクラン毎のランキング制にして報酬を配りたかったが
    GW中にバグが出たら困るので戦闘力200にして我慢したのだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:19:05

    いやアンケートに集まった凄まじい数の百合ゲーでバトルって必要ある?に回答できるイベントが作れなかったことになっている

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:29:53

    へんな簡悔こじらせなかっただけ偉いヤンケ
    マジでこんなレベルなんだよね 怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:37:13

    >>37

    様々な土壌と環境であなたたちだけの百合が作られていくんだろッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:55:51

    こんなゲーム、お金じゃ買えない!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:01:45

    追加報酬貰える条件が
    1人も死なない・3人死なない・20ターン以上かけない
    なんだよね

    ミッションを達成しない方が難しいだろうと思う反面…
    うっかり未達成になって文句が出るのがトワツガイという〝信頼〟に駆られる!
    もしかして日毎にどんどん敵がパワー・アップしていくんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:10:35

    ボボバン新章にかまけてナチュラルにログイン途切れないか不安なんだよね
    嫌でもトワツガイ最高!山田先生ありがとう!を毎日連呼して精神を保ってやりますよククク

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:15:09

    >>42

    それは保っていくのではなく壊しているだけですよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:17:16

    ムフフツバメやモズからも搾乳できてうれしいのん
    フラミンゴからも搾乳したいから早く戦闘ステージ実装してくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:18:23

    まぁ高級ミルク絞ろうと思ったら結局フクロウに戻ってくるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:18:39

    オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ 今月はね!一日からね!飛ばしていきますよ!いいっすか!それには今日!新規面談もろうたら!一本目粘って!とにかくお客さんと勝負して!今日一日ね!目一杯やってください!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:21:16

    >>46

    ◇この語録は…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:25:12

    恐らく何かの誤爆と思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:28:08

    病院モブが無事なのか気になりますねマジでね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:30:01

    >>49

    祈れ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:58:01

    はーっ トリモブよ生きろ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:59:39

    他のソシャゲが戦い起きてる分トワツガイが平和で安心するのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:00:54

    今さらっスけどスチパン型ってハクチョウだけじゃなくてカラスも実装決まってるんスね

    そしてローテーション崩壊が始まる

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:01:44

    >>52

    平和?争いを起こせるほど人がいないと言ってくれや

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:05:37

    ちなみに絆の翼はこんなことになってたらしいよ

    いろいろ大変なんですねぇ


  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:15:22

    >>53

    フクロウのスチパン型が深くフード被ったパーカーにごつい機械槌か機械剣背負ってる構成だったら好みなんで早く見せて欲しいッスね

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:18:21

    >>56

    もしかしてカラスとフクロウを間違えてるタイプ?

    フクロウはただ今絶賛好評PU中と思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:20:37

    >>57

    おっとこれはすまんかった

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:27:14

    >>55

    もしかしてタフツガイクランは優良物件なんじゃないスか?

    ちなみにツイ見てきたけどお互いに主張が噛み合わないままディスコ脱退したらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:30:36

    実を言うとトワツガイはもうダメです

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:32:37

    しゃあっ 第一の広報 謎のパク
    トダー騙り
    アリーナで身内乱闘
    第二の広報春草「このゲームつまんねーよ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:34:35

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:35:48

    むふっ61はうっかりアンカーだけつけて送信してしまったやつだから消したのん
    アリーナの身内乱闘はチコハウでもあるのん?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:38:50

    ようやく1ペア永遠ツガイ化できた「タフツガイ」のメンバーの1人と言っておこう
    しかもキラキラでチケットが拾えたんだよね
    溜まった🎫で10連開始だgoー!
    おおっ うん…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:42:41

    お前のガチャチケは雲爺!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:44:49

    最低保証ないチケットで星3が2つでただけ当たりヤンケ
    しばくヤンケ

    実際くもじいって評価どうなんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:50:25

    ストーリー攻略途中のくもじい=神
    アビリティボードの育成が進むまでの育成進度ならバッキーや鬼熊でなくとも単体召喚柱は神なんや

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:51:56

    アリーナでの気休め程度の回避対策にはなるよね
    気休め程度にはね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:52:45

    召喚柱はバッキー鬼熊ガルシアから全然更新出来なくて
    凶獣狩りBOXから出る強化素材が溢れ始めた
    それがボクです

    使い道が無さすぎるだろうがよ えーっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:54:08

    まてよカブトムシは使えるんだぜ
    用途によって鬼熊かカブトムシを使い分けてるのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:55:52

    >>63

    まず聞かないっスね イベントの時以外は基本無言のクランだからね

    というか自分はチコ・ハウスメンバーをアリーナで見ることはほとんどないのん

    まあデフォネームも多いから見逃してるだけの可能性もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:56:20

    そういえば最近新しい星4召喚柱こないっスね

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:01:20

    スタイル強化の能力因子は1000個以上保管出来るのに
    武器や召喚柱の強化素材は999個までだなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:03:10

    無凸バッキー、2凸チコ、3凸ワイバーンがワシを支える…ある意味最強だ

    まあカブトムシと鬼熊ばかり使ってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:05:43

    >>73

    スタイルの強化素材が999個でダダ余りしてプレボ圧迫するのん

    仕方ないから数十個破棄したらキレイになったのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:16:45

    これでも私は慎重派でね念のため病院に行ってみたよその結果…直前に飲んでいた薬でラリっていた事が分かった

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:19:13

    何の素材も余ったことないんだよね
    せいぜい星2武器ぐらいだけど大体貯まったら高レアに喰わせてるから常に15枠ぐらいは空いてるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:19:49

    >>76

    >>直前に飲んでいた薬でラリっていた

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:20:14

    >>76

    どうして警察に行かずに病院に行ったの?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:21:06

    >>78

    ウム…向精神薬の影響でイカれていただけだったんだなァ

    まあ薬抜けたらマトモに戻ったしええやろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:21:21

    飲み合わせ的なやつっスかね
    お大事になのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:21:51

    所要でトワツガイをやる時間が無くてログインと経験値アイテム周回だけしてたら急激に萎えた それがボクです
    トリモブ…"モチベ"が戻るような勝利呪文を頼む…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:21:53

    >>76

    常備薬の副作用が酷かったタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:22:15

    >>63

    チコハウには殴られないけどバキハウには殴られるんだァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:23:38

    >>82

    ウム…特にないんだなァ

    ログイン頑張ればハクチョウ配布されるくらいなのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:23:39

    ワシはバキハウ所属だけど殴ったことも殴られたこともあるのん
    まあ全部勝利してるんやけどなブヘヘヘヘ

    ヒャハハハ こいつの編成メチャクチャ"かも"やでェ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:24:09

    もしかして水の魔女戦線はやっぱりバッキーが切り札になるタイプ?
    だとしたらまずいよ俺のバッキーは一凸しかしてないよ
    お……俺は足手まといになっちゃうよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:24:12

    >>82

    お前のやってたゲームは虚無で苦痛なクソソシャゲ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:24:54

    もしかして蛮族なのはバキハウだけでチコハウは常識人なんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:25:59

    今までアリーナでの対戦報告は記憶頼りに書き出すとスミストダー田代さん春草D-51フラシコブラック長官はパッと浮かぶんだよね
    ブラック長官は殴られただけだから除外するとチコハウ頭領以外は全員バキハウなんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:26:00

    まだ1回しかマネモブを殴れていない それがボクです
    うーっ ポイントなんて欲しくないから誰かを殴らせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:26:45

    >>81

    >>83

    あざーっス


    恐らく飲んだタイミングが悪かったと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:27:01

    スミスと1:1なんだよね
    いつか勝ち越したいのぉ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:28:15

    >>87

    俺たちバキチコがタフツガイを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:29:37
  • 96二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:29:57

    4凸バッキーともう1人無凸バッキーを持っているのに今朝の無料ガチャで更にバッキーが当たった「バッキー・ハウス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:32:54

    はーっはよぉアリーナを無限にプレイできるようにしてほしいのぉ
    特に報酬とかなくても殴りたいのはオレなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:35:03

    これが幽玄の加速(ギュン)

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:35:59

    クラン内で模擬戦とか出来るシステムが欲しいのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:36:07

    ムフフ···過疎クランじゃない餌やり楽しいのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:36:36

    >>99

    実装されたらバキハウハイパーバトル確定ェ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:36:58
  • 103二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:37:32

    魔女イベで召喚を撃てたためしがない
    それがボクです
    クラン・スターならいいよ

    いやクラン・スターは絶対通すな

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:39:40

    >>103

    まぁ気にしないで 鬼熊ぐらいしか安定して撃てる相手は居なさそうでしたから


    そういえば光ハチドリさんのS1バグ直ったんスかね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:41:28

    >>104

    まだ直って無いからもしかして仕様なタイプ?

    影響めちゃくちゃデカいからさすがに修正したほうがいいと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:44:59

    >>105

    仮に次も魔法攻撃しかしてこない敵とかが居たら光ハチドリさん一人でかなり粘ってスコア伸ばせそうなんだよね

    まぁ俺はGKドラゴンループに成功したことはないタイプなんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:45:30

    アリーナみたいなオート操作かつ時間制限あるところだとまずs1なんて撃てないから対人だとあまり影響なくて一応プレイヤー有利の仕様だし配布キャラだからまだマシ

    でも暴虐みたいなイベントだとまた話は変わるしやっぱ2ヶ月以内には修正して欲しいよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:52:50

    前回の魔女の西無限ループ成功したのタフツガイだとチコハウの一人だけっスかね
    次もまた無限ループする可能性に備えてセイレーンか魔防バフⅡの召喚柱が欲しいのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:53:58

    ダメージ軽減のバフが武器では来たし召喚柱でも来ないっスかね
    まあ来たとしても限定なんやろうけどなブヘヘヘへ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:56:12

    そういやダメージ軽減ってどんなもんなんスか?
    さすがに同ランクの魔防バフや物防バフよりは軽減率少なくないと壊れになると考えられるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:58:43

    >>110

    そもそも防御アップとダメージを直接軽減するのとでは色々と違う気はするっスね


    まぁなんにせよほど運営があほじゃない限りは劇的な効果はないと思うっスね

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:59:41

    火ハクバフがあったらアリーナでバッキーの斧食らっても(水フラ)死なないんスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:02:32

    >>112

    ウム…ぶっちゃけ単体召喚柱は火ハクやら回避やらがあるからアリーナだと弱いんだなァ

    しゃあっ チコ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:05:33

    アリーナでたまにチコがパーティ半壊させてくるんだよね 怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:07:06

    俺なんて残り2人の相手に対してフルメンバーだったのにフルパワーチコを召喚されて一斉に荼毘に付す芸を見せてやるよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:09:17
  • 117二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:09:23

    ウム…
    トリをひとり殺すのに数万ものダメージは不要ッなんだなァ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:11:10

    チコが1万以上の火力だして敵を全滅させたんだよね 怖くない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:11:55

    おおっ!やっぱりチコはSS人権召喚柱なんやっ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:12:58

    回避 召喚柱 素早さ比べ これら3つの要素がアリーナを支える…ある意味"運ゲー"だ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:14:12

    久々にフレンド整理するのん
    なにっ 元top10クランメンバーが2人も引退済み
    ちなみに一番上のは元バキハウにいた一般ログイントリらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:16:23

    あっ10日ぶりに防衛失敗した マジ100位逃す

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:17:30

    未だにバキハウのリカルドとフレンドになってないと気付いたのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:19:08

    昔は星4で唯一のハズレ枠だったのになあ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:22:07

    チコPUの頃はこの運営メチャクチャおもろいでェ と笑えてたのになぁ
    運営は成長しないのか 今はズレた感覚が尽く悪い方に発揮されてるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:23:09

    いいやあのフリー素材みたいなイラストを堂々とピックアップしてるのはタフカテ的には面白いけどもう終わりだろうと受け取っていたことになっている

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:26:15

    しかし…バッキーをPUなんてしたらそれはそれで燃えそうなんです
    やっぱりワイバーンが1番丸いよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:26:40

    >>121

    戦闘力15000超えは数十万課金してそうスけど…いいんスかこれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:29:12

    2万しか入れてない自分でも14000は行けてるからそこまででもないんじゃないんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:29:15

    >>128

    やめたくなったらスパッとやめられるのが健全な趣味ということ

    人権派義士が言うように捨てても構わない金額だけ課金しなさい

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:31:02

    ったくせめて何か供給与えようよ
    gwはほぼトワツガイに捧げようと思ってたのに
    こ…こんなの納得できない

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:32:15

    ワシも推しを完凸したくて入れた5万入れたぐらいで配布組のアビリティボード未開放けっこう多いけど15000越えてるしそんなもんじゃないスかね
    ちなみにフレンドに17000の人がいるのでたぶん今の上限はその辺らしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:32:34

    カタツムリのように雌雄同体ボボパンするフクフラよこせ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:32:41

    >>128

    >>129

    まあ気にしないで総額7万くらいトワツガイに突っ込んでる自分はクソ雑魚で戦闘力とかに興味はありませんから

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:33:30

    運営さん 声優を呼べなんて贅沢は言わないからせめて今後の方針について生放送で声明を出してください
    俺たちユーザーの意見をどう受け止めているのか生の声で知りたいのです

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:34:40

    山田ァと木場カツは絶対呼んでほしいんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:35:20

    コメントが愚弄で埋まると考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:36:30

    生放送で視聴者がそもそもあんまり集まらない可能性が高いと考えられるが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:37:12

    そもそも今のトワツガイでは視聴者が集まるかどうかも闇の中なんだよね
    悲しくない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:37:55

    クランメンバーの名前を覚えてないから普通に殴ってそうで怖い それが僕です

    まあ怒られたことは無いしそもそも弱き者…だから順位気にするような戦闘力の人には勝てないんやけどなブヘヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:38:05

    全国1000万人のマネモブと全国400万人のトリモブ…
    待ってるよ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:38:21

    むしろ殴ってほしいのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:38:34

    >>139

    >>138

    おいおい少なくとも舞台トリモブ3人は硬いでしょうが

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:39:04

    >>140

    どうして同じコミュニティのメンバーを殴ることに罪悪感を覚えているの?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:40:23

    >>142

    >>144

    トリモブの「公徳心」

    どこへ!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:41:01

    >>140…待ってるよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:41:59

    防衛のほうが勝率高そうだから殴って欲しいのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:42:00

    >>145

    ナイデース

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:43:48

    >>147

    防衛に成功してもポイントもらえないのん…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:43:52

    なんか自分より戦闘力低いクラメン殴ったことを愚弄されたようでムカつくんスけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:44:02

    なにっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:44:38

    えっ 人って殴っちゃダメなんですか

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:45:11

    トリモブは人ではないのです

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:45:33

    >>152

    ウム…だからこそ人でなしのマネモブを殴るんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:46:26

    そもそもいつからか急に全く殴られなくなったんだよね
    一昨日だかに久しぶりに一回殴られたんや
    まぁ負けたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:46:45
  • 157二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:46:49

    >>152

    マネモブ!マネモブを殴れ!

    マネモブは人じゃない…たとえ負かしてもまったく罪悪感はわかないはずだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:50:09

    上をめざすなら108ptが必須な今全滅させるのが難しそうな人は出来るだけ狙いたくないから仕方がない本当に仕方がない

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:53:19

    >>158

    えっ

    倒した人数でポイントとか変わるんですか

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:54:03

    全108ptで防衛無敗じゃないと100位狙えないんだよね
    不可能じゃない戦力とメンバーなんだけどまだ取れてないから早く100位以内になって肩の荷を下ろしたいのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:54:34

    品行方正とはまるで無縁のスクエニへの愚弄を放ちながら続々と上陸
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬトリモブに集う"バード・ラッシュ"
    泣いて詫びている同じクランのメンバーに対して冷酷非情に全滅させる精神が"強さ"だと信じている野蛮人達

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:55:47

    >>159

    相手を全滅&こっちは全生存で108pt

    それ以下は詳しくは知らないけど

    相手を全滅でこっちは一人落ちるだと105ptか103だった気がするのん

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:58:37

    >>162

    ふうん

    最近殴られないのは全ての列に槍使いを入れているのが

    効いている可能性があるということか

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:58:40

    こっちが1人でも倒される&相手全滅だと105ptだったはず
    つまりこっちが全員生存なら3ptっスね

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:00:15

    先手をとって相手を悉く荼毘に付す以外の解は許されない
    それがアリーナです

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:00:19

    >>164

    いいや 先日スミスを殴った時にこっちは全員生存してたけど100ptだったから関係ないと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:02:08

    へっ 何がキャンプごっこや
    どうせ行末はボボパンごっこしてボボパンするくせに

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:02:33

    カタツムリ相手もアサルトタイム適用されてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:03:45

    ふうんキャンプよりフラミンゴのオメ.コが怖いよ~ということか

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:04:48

    テントの中でフクロウのテントを弄ってやねえ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:06:29

    >>168

    ◇このクエストで適応される意味は一体…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:07:34

    いいんですか?
    推奨戦力10000超えのカタツムリを出しても

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:08:08

    >>171

    適用される意味が今後出てくるってことやん

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:10:04

    >>172

    この運営だとあり得なくなさそうなんだよね、怖くない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:11:36

    単なるイベントデータをある程度使い回ししているだけな気がするのん
    イベントのクラン内ランキングも多分そうだしな ヌッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:20:24

    >>169

    フラミンゴは枯れ果てるまて搾り取ってくる

    やつは淫売ですから

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:21:53

    でもね俺どう考えても🦩は一定の確率でフクロウをオカズにしてる絵しか浮かばないんだよね

    フクロウの言ってくれた言葉を反芻してフクロウの私服や備品でソロボボパンしてなきゃおかしいでしょう

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:23:47

    ミスター鬼龍 フラフクふたなり本描いてもらっていいですか

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:28:56

    フクロウ側はフラミンゴをある種神聖なものとして見ててフラミンゴがそういうことをしてると想像すらしていないといいよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:41:07

    ククク…新鮮なこぴようのFAを投下してやるぜ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:41:13

    でもねオレフラミンゴはフクロウのフードでソロボボパンしてそのあと自己嫌悪に陥ってると思うんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:41:53

    >>180

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:43:50

    >>180

    お見事ですコピ坊

    やはりあなたは私が睨んだとおりの強いツルハチ使いだ


    や⚪︎しい魔獣、コピ坊、他多数のFAがタフツガイを支える ある意味最強だ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:43:51

    >>180

    不思議やな…恐らく幼児化シチュっぽいけどあんまり普段と変わらんように見えるのはなんでや

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:44:42
  • 186二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:45:07

    次スレよこせ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:45:47

    どないする?
    まあ190になってからでええやろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:47:05

    でもねオレツルをロリ化してもいいと思うんだよね
    しっかり者のロリといい加減なお姉さんのおねロリも王道でしょう

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:51:27
  • 190二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:52:35

    >>189

    あざーす ガシッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:52:55

    >>189

    あざーっスガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:53:59

    残りどないする?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:54:03

    もう埋めや

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:54:19

    これが幽玄の埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:54:27

    まあ荒らそう

    トワツガイ=神
    トワツガイは最も覇権に近い神ゲーと言われてるんや

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:54:28

    美味しい料理食ってはだけるトリたちよこせ 

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:54:42

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:54:43

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:54:58

    >>197

    >>198

    ヒャハハハハ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:55:07

    戦慄の餌槍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています