同棲4年目且つ結婚2年目のダストレ

  • 1◆4OtuAMGZeQ21/11/26(金) 22:46:46

    「あら、おかえりなさい。今週もお疲れさま!」

    「今日は早かったのね?飲んで来るって聞いてたからごめんね、アタシご飯簡単に先済ませちゃったわよ」

    「一応ちゃんと食べてきた?そ、良かった」

    「今日は他のトレーナーさんと飲み会だったんでしょ?にしては随分早かったじゃない」

    「ちょっ、あーもうっ!何よ!?」

    「って……うわっ、お酒臭っ!」

    「暑っ苦しいでしょ!?もーっ!!」

    「急になに!?」

    「…うん、他のトレーナーさんが奥さんの愚痴ばっかで居心地悪くなってきた…?」

  • 2◆4OtuAMGZeQ21/11/26(金) 22:47:05

    「ばっかねぇ、そんなの黙ってりゃわかんないんだからアンタも一緒になって適当に家の愚痴言っときゃいいだけでしょ…」

    「はぁ?奥さん自慢してきた?」

    「…あーもうはいはい、アタシも好きよ」ポンポン

    「ほら、とりあえずお水持ってきてあげるから待ってなさい」

    「子供じゃないんだから駄々コネないの!!すぐ戻るから!!」

    「ほんっとにバカじゃないの…」


    「………ふふっ、ばーか」

  • 3◆4OtuAMGZeQ21/11/26(金) 22:49:05
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:49:45

    トレスカは脳に効く

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:52:50

    ちゃんと戻ってきてくれるの優しい…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:55:50

    トレーナーがスカーレットを好きすぎる件

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:56:20

    甘い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:56:48

    良いだろ?ダイワスカーレットだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:58:37

    娘達は寝たのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:59:50

    どうしたらこのレベルで頭の中にダスカ住まわせれるの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:04:07

    あれ?続きどこ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:04:13

    学界に衝撃が走った。

    今までの研究では「酔い潰れたダル絡みしてくる旦那に優しい奥さんダスカ概念」に注視されがちだったが
    ここ最近とある学生研究チームの
    「そもそもあのダイワスカーレットが旦那が飲み会行く事に文句も嫌味も言わずむしろ早帰りしてきた事を若干気にする余裕まで出てきてる正妻の圧倒的な風格の方が今後の研究に大きな影響を及ぼすのでは?」
    という指摘により、既存の有識者達も雷に打たれた様な気分だったという。

    いつの時代も若者は常に新たな風を運んできてくれるものだ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:10:41

    若妻ダスカ概念の麒麟児こと>>1に毎回揺らされてる学界のおじさんたちすき

  • 14◆4OtuAMGZeQ21/11/26(金) 23:43:48

    「…ふあぁ……んぅ…」

    「おはよ…」

    「…だいじょうぶ?頭痛くない?」

    「そ、あんだけベロベロだったから二日酔いになると思ってたけど大丈夫そうね」

    「…別に、いつも通りお酒臭くなってご機嫌に帰ってきたぐらいよ」

    「朝なんかお腹に入りそう?」

    「じゃあもうちょっと我慢してお昼にしましょうか」

    「今日は面倒だけど、アンタの好きなチーズオムレツでも作ったげるから感謝しなさい」

    「なによ?アタシが普段は優しくないって言うの?」

    「ふふっ、一言多い罰よ。後で良いから食洗機の中身、食器棚に戻してきなさい!」

    「どうせお昼までゆっくりするなら……」

    「このままお布団でゴロゴロしてるのもアリじゃない…?」


    「………ふふっ」ギュッ

  • 15◆4OtuAMGZeQ21/11/26(金) 23:45:05

    この後どうなったかについては

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:53:10
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:55:10

    お昼はお楽しみでしたね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:00:41

    うまだっちしたんだこいつら!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:09:15

    「旦那への愛おしさを起因とする性欲の爆発を、酔い潰れた旦那の介抱を優先して抑えるという正に愛の成せる技を見せつけるがそれはそれとして翌日に旦那の体調が良さそうなら満を持して一晩熟成させたフラストレーションを発散させる」

    というセンセーショナルな発見に学界の関係者も思わず言葉を失った。
    各重鎮達も皆、
    「これは歴史的快挙では」
    「人類の発展に大きく貢献するであろう偉大な発見」
    「産業革命以来の人類史に残る大きな転換点の一つだ」
    と興奮を隠しきれないコメントを残している。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:10:20

    学会は無能過ぎないか?
    スカーレットのせいで脳溶けてるやつしかいないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:11:04

    >>20

    良いだろ?ダイワスカーレットだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:11:58

    また一人娘が増えるよ!ヤったねスカーレット!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:14:53

    末は良妻で賢母だねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:19:02

    若妻ダスカ概念だけでも威力が強いのにそこからちょっぴり爛れた昼間のイチャだらうまぴょいは死人が出る

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:28:53

    お前の得意分野は純愛と上様のどっちなんだ一体…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:04:41

    俺も靴下裏返しで脱いで怒られてぇんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:03:39

    いいね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:08:08

    学会に激震走り過ぎでは?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:12:50

    >>19

    世界一アホなディスカバリーチャンネル

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:22:44

    ちょうど今ぐらいの時間にダルそうにしながら機嫌良くダスカがオムレツ作ってあげてるのかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています