どちらか食べたい方にハートを付けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:50:15

    1枚目

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:50:32

    2枚目

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:51:30

    2枚目はレストランとかででるやつだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:52:02

    結局オムライスにはケチャップが一番うまいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:52:33

    究極の選択すぎる...選べない...
    選ぶ指標に中身も知りたい...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:52:38

    巻くタイプすげぇ難しいよな
    1年ぐらい練習してるけど中々完璧にならない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:52:53

    写真映りが一枚目の方が良いから一枚目の方がおいしそうに見える

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:52:55

    ちなみにどちらも同じ洋食屋で800円しないくらい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:54:38

    >>6

    料理人の修行はオムレツからみたいな話も聞くしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:56:48

    写真のクオリティ違いすぎない?
    明らかに一枚目の方が気合い入ってる気がする
    二枚目はなんか影になってるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:56:52

    二枚目上手いけどやっぱり味濃いよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:57:35

    オムライスは2枚目でソースは1枚目がいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:58:21

    >>9

    ホントにそんな感じ

    オムレツはできるようになったけどオムライスはまだ店で出せないって言われた

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:59:21

    上のオムライス作れる人は尊敬するぞ…ケチャップのたらし方も難しいんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:59:35

    卵と私のスフレオムライス大好きふっわふわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:59:36

    この前銀座行ったときに食べたけどマジでキレイだったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:00:15

    食べた時に美味いと感じるのはふわとろな2枚目なんだけど
    たまに1枚目のシンプルなオムライスも無性に食べたくなるねんな

    洋食屋行きたくなってきた

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:00:57

    両方食べたい(デブ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:06:03

    トロトロが好きだから圧倒的に2

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:06:51

    良い勝負だな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:07:05

    >>16

    あそこか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:09:25

    俺は初めて入ったレストランでオムライスにケチャップとデミグラスの2種類があった場合ケチャップで喰うって決めてんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:10:36

    >>21

    そうあそこだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:12:25

    美味しいと思うのは2枚目
    嬉しいと思うのは1枚目

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:15:13

    上のオムライスが食卓に出てきたら俺にはもったいねぇ…って思っちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:27:34

    かくありたいのは2枚目
    傍に居てほしいのは1枚目

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:38:43

    普通に一枚目の方が美味しいから好きなんだけど……母親の作るオムライスが殿堂入りで優勝はポムの樹だけど北極星のも好き
    たまに二枚目のも食べるけど「……違うな」ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています