スプラトゥーン3 サーモンランスレ WAVE89

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:41:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:45:47

    次編成誰がデスタワー見るん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:58:44

    ヒッセンとヴァリアブルのドンブラコはめちゃくちゃだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:06:34

    武器のドンブラコ補正が無くなったな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:51:30

    今回もなかなか癖が強い編成だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:00:14

    やっぱドンブラコ沈んでくれねえかなー
    難しいよう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:22:40

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:05:59

    ハイドラの重さがいつにも増して感じられる気がする
    でもヨコヅナ戦でフリーにさせられたらいつの間にか倒してるから恐ろしいわw
    後やっと混戦時カタパをメガホンで狙えるようになった
    ちょっと上向いて地上の連中視界から外しゃいいのな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:34:47

    カタパを狙う時はちゃんと右見て左見てナベブタが移動してこないことを確認するんだぞ
    まあ直前まで居なかったのに海中からヌッと現れてきたりもするんですけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:38:59

    ヴァリアブルがなかなか重い
    ハイドラは距離を間違えなければ使いやすいな
    ドン・ブラコでなければもう少し戦いやすそうなんだけどなー

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:41:05

    ヴァリは重いけどバクダンを処理しやすいのはドンブラコだと利点だな
    あとヒカリバエが安定する

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:31:30

    普段人速モリモリハイドラ使うせいでバイトのハイドラめちゃくちゃ重く感じてしまう…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:31:23

    スペースシューター便利だねぇ
    射程あって動けるのはドンブラコと噛み合ってる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:36:04

    スペシュ引きたいと思う編成が来るとはね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:56:01

    スペシュ、火力は低いけど射程と塗りはいいからかなり扱いやすくなった

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 05:19:08

    マージで勝てなくて草
    一生俺にハイドラ寄越してくれクマ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:03:54

    グリルがきつい
    真ん中の台に寄せようとしても2台いるといつのまにかやられる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:19:32

    寄せたい勢vs寄せたら処理間に合わないから遠めで倒したい勢vsそもそも寄せ知らん勢vsダークライに毎回なるから噛み合わないんだよな
    評価高ければ寄せられるんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:48:17

    通信が不安定になっていますから2人落ちて行動できなくなった
    初めてみたけど何が原因なんだろうこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:13:50
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:17:38

    ドンブラコユーザーに求められる要素がめちゃくちゃ多いくせに理不尽要素も当たり前にあるのがホントさぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:52:24

    アニメーションすげぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:55:06

    >>22

    これ凄いよな

    どんどんシャケの割合が高くなっていってゾワゾワする

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:01:07

    >>18

    モグラテッパンダイバーはできるだけ寄せるけど、序盤以外はヘビナベブタは寄せずに倒す派

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:06:36

    >>18

    最初の2つはどっちでも構わない

    野良に贅沢は言えないし、誰も神の視点は持ってないし、状況によってどっちが正解か変わるからな

    3番目はせめて伝説3桁に足を踏み入れるあたりまでに寄せを勉強してくれ、頼むから

    一番最後は後頭部にギガトンボールをぶつけんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:02:08

    サーモンでロブイチたまらない仕様がなんか嫌だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:03:28

    ダムのエクス使うづらいんよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:59:51

    割と戦いやすいけど打開がキツい
    エクスに頼り切らずスペ切らないとダメね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:13:00

    満潮霧ダム

    クソ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:28:44

    通常カンケツセンで金網側にしかキンシャケ湧かなくてオワオワリ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:42:15

    やっぱりエクスでカタパ倒せることを知らないヒトちょいちょいいるよな
    まぁ唯一の仕様だから仕方ないけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:17:25

    久しぶりに少し長い時間サーモンランやったけどやっぱり5デス以上するやつはいつまで経ってもいなくならないんだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:04:40

    新規が入り続けることは良いことだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:46:28

    >>27

    壁塗りの重要さ★★★★★のダムだから一発でガンガン主要部分濡れるのデカいと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:52:05

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:16:08

    >>22

    プレイしてる時はあんま考えたことなかったけど滅茶苦茶に変拍子な曲なんだな運鈍根

    シャケを倒す数が拍子が増えるごとに増えてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:17:45

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:14:32

    >>20

    乱戦中狙って出すのは難しいけど発生条件がある程度分かったのはすごい

    ざっくり内容詳細は見た方が早い

    ・塗り範囲に坂かある程度の高さの段差が含まれていること

    ・坂、段差で分けられた範囲の内どちらか片方を8〜9割塗ること

    ・塗る範囲と同じ高さで塗ること

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:53:42

    >>38

    他にもシャケが来てて押し込まれつつある時でも塗り替えせそうなのはかなり便利だけど

    他にもシャケが来てて押し込まれつつある時にこれを冷静にこなせるかというとうんまあその

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:38:03

    とはいえ今回のダムだとコンテナ横の坂にダイバーの範囲が来たら坂を少し塗れば塗り替えせるのは結構役に立った

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:31:09

    初めて干潮でオカシラ倒せた〜!!嬉しい〜!!
    今回の編成で二回目のオカシラ討伐だから多分今回のブキ編成やりやすいんだろうな、というか味方が有能

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:33:15

    WAVE1の満潮ヒカリバエはどう考えても無理に決まっているだろ!加減しろ馬鹿!!
    おかげでWAVE1からスペシャル吐ききって次の満潮霧キツかったぞ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:15:43

    1WAVE満潮引きまくって達人落ちしたから一刻も早く戻りたいけど湧きにも味方にも配られるスペにも苛ついてガバりまくるし5chのでんせつゆるぼチャンネルに接続してるのにクリア率上がらないしで気が狂う
    早く伝説に戻りたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:35:31

    グリル、スシかブラスターはコジャケ処理しようよー
    エクスの俺にコジャケ処理は無理だよー
    バレルの人が処理してくれてたけど、バレルはグリル狙って欲しいよー

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:07:02

    晩飯が鮭のムニエルだった…
    噛みしめる度にシャケの顔が脳裏によぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:13:30

    えらいシンプルな編成だな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:32:46

    今回のフクこれさすがにスタートレックだよね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:47:45

    バクダン外しまくるチャージャーいて笑ってしまった…
    俺がプライム持ちなら良かったんだけどその時持ってたのがよりによってモデラーだったからどうすることもできなかった…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:28:05

    普通武器の皮を被った微妙に弱い武器ばっかで腹立つ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:27:54

    >>49

    モデラー…塗り強いDPSも悪くない

    スプチャ…他(鉛筆以外)のチャージャーに見劣りするがマシ

    スプロラ…微妙だが最低限のことはできる

    プライム…塗りもメイン効率も良くないが射程を活かせる場面は多い


    別にそんな弱武器ばっかりって訳でも無いんじゃないか?

    ステージがダムブラコだったらキツかったかもしれんが

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:55:30

    >>50

    腹立つは嘘ついたな 面白い武器が一個もない

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:01:32

    ていうか正直アラマキとムニエールは、よほどの事がなければどうとでもなる

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:59:12

    >>51

    まぁ確かに語ることないしつまらんね

    このスレもあんまし伸びてないし

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:12:06

    鬼畜編成なり良編成なり何らかの形で目立つ点があれば多少は語りたいことも増えるんだが

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:15:56

    マジで無難な編成と良ステージで言うことがない
    普通にクリアできる
    いやイイことなんだけどさ笑

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:17:01

    スタートレックだと思ったらスターウォーズだったなんて…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:39:14

    来週頭がランダムか
    フェスの兼ね合いかGW後なのは悲しみ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:08:22

    この編成で頑張ればでんせつ行けるかな〜

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:35:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:47:39

    前回のフェスの時はアラマキで神編成(ジム、スマニュ、プライム、ハイドラ)だったから、えいえんとカンストを同時進行でやることになってクッソ疲れたな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:34:00

    うーん、今回の弱くはないんだけど、鉛筆の火力が微妙
    なのにいないと壊滅する絶妙さ
    せめて貫通があったらもう少し楽なんだけどなー

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:17:51

    苦手ステであるブラコと扱いのわからないブキ筆頭の鉛筆・ホクサイが出てきたからバカマに潜ろうかな〜
    でも報酬1200までは行きたいし……

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:36:00

    沈めクソ船

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:13:15

    言うて今回は鉛筆が活躍しやすい編成だと思うけどね。ほか3枚は雑魚処理能力高めだし、射程の長さがドンブラコでは有り難い
    。ひたすらオオモノ処理とハシラの壁塗りしてればいい
    ただヒカリバエは無理

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:17:26

    久しぶりに金イクラ遠ざけたり蘇生しなかったりの荒らしバイターに会っちゃった
    これがゴールデンウィークってことやなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:25:49

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:09:35

    今回満潮のとき味方と位置かぶり多くてさーせーん!ってなってる
    角度つけるの難しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:00:12

    >>65

    金イクラだけにってか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:04:51

    ドン・ブラコの干潮、気づいて後ろに即降りると溺れるの悲しすぎる
    もうちょい早く引いてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:47:07

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:21:44

    んだこのクソみてぇな編成

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:32:11

    >>71

    ムニエールなのがせめてもの救い

    これでダムかブラコだったらロビーに籠もってた

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:41:40

    えっ今回も良くない編成なの
    先日のブラコ編成並かそれ以上だったりする?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:44:38

    クソ編成だけどクリア率は割りと高い気がする
    1200までしか回してないから運が良かっただけかもしれないが

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:50:12

    誰でも使える武器がないだけで単体で見たら全部普通、普通以上はあるんだよな 個人的にはH3が最低60ダメージでタワー見やすくて好きよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:20:48

    カーボンとかいうひたすらシャケを殴り続ける鈍器好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:07:03

    使えなくもないけど編成に入ってたらちょっと嫌な武器が勢揃いした結果クソ編成と呼ばれそうな感じする

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:41:35

    やりにくい編成だから雑魚処理が抜けがち
    誰かが雑魚処理を担当するとだいぶクリアしやすくなる
    ただ雑魚担当は圧殺され気味

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:39:32

    GW最後の日曜はトリカラとランダムが交互に遊べるレアな日だな
    両方遊ぼうとすると割ける時間が半分になっちゃう日とも言えるけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:33:37

    雑魚処理に追われた結果オオモノで溢れかえる地獄絵図に…
    モグラやテッパンですら脅威

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:10:46

    次のランダムアラマキのクマ武器何だろうな
    個人的にはワイパー使いたいけどなんとなくチャージャーかシェルターな予感がする

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:12:21

    クマフェスを除けばワイパーとチャージャーがまだ1回ずつしか来てなかったと思うから
    バランス取ってくならその2択か、大穴でまだ見ぬクマ武器か

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:32:04

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:32:18

    今回はソイがオオモノに拘らずドスコイ打ち抜いたりしてカバーしないとシャケが大暴れするな

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:27:06

    ラクトとカーボンが雑魚処理頑張って
    H3が柱とかバクダンとかも気にして
    ソイはノンチャ塗りも頑張って…みたいなやれなくはないけどずっと忙しい感じ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:44:41

    サモランはジムが入っていればそれだけで難易度がグッと下がる感はある

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:45:05

    フレンドとフェスの箸休めにやってる人が多そうで、仲良くナイス押しまくってるバイターがいつもより見受けられて微笑ましい。俺も混ぜてくれ😊

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:51:52

    >>86ため切りドスコイ一確なのがありがたい

    タンクとして優秀だと考えている

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:37:26

    よっしゃあ〜!!!やっとでんせつアルバイターになれた〜!!!
    後半のたつじん+3で白つなぎさんにキャリーされただけな感じするし次のランダムブキ回でたつじんに落とされるだろうけどそれでも嬉しい!!でもでんせつになっただけじゃバッヂも何も貰えないんだね、ちょっとショック。

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:04:33

    >>89

    おめでとう

    今度はバッジ目指して立派なシャケ畜になろう

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:10:12

    クマワイパーだったわ
    相変わらず振ってて気持ち良いが干潮だとちょっと辛い

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 03:19:01

    クマワイパーたのしいいいいい
    けど、調子乗ってオオモノ切るよりザコ処理率先してやる方がクリア率高い気する

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:11:25

    念願のモグラ土中殺しが出来たので満足満足

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:42:25

    クマワイパー持たせてオカシラがタツとか畜生かw

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:36:02

    普段ならブチ切れるカタパ大量発生も、エクス持ってる時だと嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:38:31

    >>94

    今さっきワイパー4でタツ戦になって「「「「これで……どうしろと……」」」」になってたわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:43:28

    クマパーだらけになっても金イクラバリバリ作れるからそんなに苦労せんでしょ 30秒残しとかは難しいかもだけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:46:28

    クマワイパークマワイパーダイナモでハコビヤ無理だー!
    シャケコプター倒しにくくてイクラが足りねえ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:48:25

    タメ斬り一発あたり金イクラの1.5倍の威力があるし
    ハシラや高台からクマワイパーが触れる状況なら、半端にウロウロするより延々と殴ってても良いかも知れん

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:25:44

    オカシラゲージがマックスになると謎の力が働いて成功率落ちてる気がするんだけど気のせいか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:52:58

    今回クマ武器出やすくない?
    だからといってクマワイパーは2枚もいらねえんだよ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:56:13

    >>100

    オカシラゲージが近い人とマッチングするんで毎回部屋解散してるなら、ゲージ消化する=3wave目まで到達する実力がない人とマッチングしやすくなり実際クリアしにくくなる(オカシラマッチ)

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:00:14

    鼕々、好きだ〜

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:11:08

    伝説999間に合った~!!
    クマワイパー楽しかったけど800辺りで沼って本当に駄目かと思った...

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:46:20

    ほし

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:14:23

    初めてバイトで仕事放棄してるやつあっちゃった
    wave1はじめる前にサメライド使い出して「ん?」と思ったんだけどそのあとすぐ死んでさらに復活したあとカゴ前で仁王立ちしてカモン連打してるだけでなんもしない
    サーモンランって通報ってできるんだっけ……?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:29:49

    >>106

    武器を選ぶ箱の左隣に端末があって、

    そこからバイト記録を見ながら-ボタンで通報の項目があるぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:46:39

    おれつよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:49:03

    >>107

    ありがとう!

    無意味かもしれんけど通報しとく

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:29:30

    今回の編成めちゃくちゃいいって聞いたからやってるけど成功と失敗を繰り返している
    ダムむずかしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:48:00

    >>108

    ザコ処理もオオモノ処理も救助も行っている……!!

    納品だって少なくはない、スペシャルも使い尽くしている……!!

    強すぎだろ……お前のような野良と私は会いたい……

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:51:23

    クマワイパーハシラの処理(柱の塗り)ができない事以外大体に対応可能だしすげー楽しいな
    なお助走距離見誤って落ちることとヘビに突っ込むこと数回

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:52:35

    >>101

    クマ3とか割と普通に来るから困る

    ハコビヤじゃなくて助かった

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:59:53

    満潮デスタワーを桟橋側の高台から見れるラピエリ頼もしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:38:55

    ちゅ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:08:30

    良編成だが所詮はダム…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:40:54

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:13:01

    全武器火力高いから自衛救援しやすいし楽だわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:39:28

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:08:29

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:09:44

    過疎ってきたな

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:44:32

    ティアキン発売されたらもっと過疎りそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:11:39

    >>122

    ティアキン発売後から次のフェスまたは次のシーズンででるであろう新オカシラがくるまではカンストはしやすくはなるかも

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:05:11

    事前に「今回の編成は厳しい」って情報得てたから恐る恐るやってたけどスタートダッシュだからかムニエールだからかはわからんけど結構いけるな
    上の方いったら厳しいんかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:57:35

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:51:12

    パブロがいるシフトは指の危険を感じるからダメ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:47:43

    パブロをぱしゃぱしゃゆっくり振ってるの見ると「お前も連打下手くそ民か…」って生暖かい気持ちになる
    それはそれとしてスペシャルは使ってくれよな

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:31:23

    満潮パブロとかいう指が死ぬ枠

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:09:06

    ムニエールは干潮以外はタツの移動範囲がバカみたいに狭いからオオモノは味方に任せ96ガロンが口元狙うだけで笑っちゃうほど簡単に倒せる

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:52:22

    来月もう次のオカシラか

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:39:03

    ドンブラコでダイナモはつらい

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:10:03

    1番向いてない武器まである

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:04:29

    どんぶらこじゃなかったらわりと楽しそうな編成なんだけどな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:46:46

    ドンブラコ沈んでくれ〜〜〜
    動きにくすぎる

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:48:17

    ゲーマーは皆ティアキン行ったからかオオモノ0しか倒せないような雑魚イカばっかで笑う
    スレも過疎ってるしバイトやらねー方がマシだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:48:44

    まだジムがあるだけマシに思えてくる

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:39:18

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:43:18

    ジャンプがティアキンと混ざって3回も入水してしまった
    もうだめだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:47:45

    テッキュウ海岸に3人降りてカゴ横にダイナモの俺しか居ないとかいう地獄味わった
    もうやだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:38:36

    マニューバー2種

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:12:18

    マニューバー2枚はいいんだが、ケルビンが重い、重すぎる
    いっそトラスト持てたほうが結構楽だった

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:14:09

    マジでヒトいないのか、毎回抜けてたのに5回くらい同じヒトと組んだわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:16:17

    業務連絡!
    20〜22日にクマフェスがあります!
    バイトの皆さまは奮ってご参加ください!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:54:25

    タツか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:14:17

    >>143

    うわぁ嬉しいのにリアルの予定とダダ被りしている……

    念のために聞きたいんだけどクマフェスってどのくらいの周期で行われる?クマフェスのチャンスってまだある?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:23:04

    >>145

    前回は2月だったで

    参考までに

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:40:13

    クマフェス楽しそうだけどなんでまたやりにくいステージなんだ
    シェケナダムとドンブラコ苦手

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:47:48

    この感じだと3カ月に1回シーズン終わりの暇な時期にクマフェスやってくれそうだね

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:06:00

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:07:54

    >>146

    ありがとう……!

    これ逃したら次は8月あたりかぁ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:04:48

    ほしゅ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:47:05

    今日は火力低そうだけどアラマキだからなんとかなるか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:48:21

    プロモデ以外はあんまりな武器って感じだけど扱いやすさとマップでなんとかなる

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 05:02:50

    保守
    目に見えて過疎ってるな ティアキン効果か?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:39:06

    黄金編成のときに盛り上がるんじゃね?
    嵐の前の静けさというわけだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:29:43

    雑魚シャケにはめっぽう強いけど火力は控えめ
    そんな編成

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:32:32

    そろそろ新シーズンの告知のはずだけど新ステージか新オカシラはほしいところ
    後はビッグランのステージ告知もか
    ゲーム性的にステージこれ以上増えてもどうなんだ?とも思う
    噂のポラリスはやってみたいけども

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:41:18

    カローラはブンブンシバキ回って欲しいしスプチャも貫通雑魚処理を積極的にして頂きたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:08:15

    ビッグラン始まればその時は盛り上がりそうね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:26:20

    >>157

    2では5個だったし今後も確実に増えてくるだろうな…

    ポラリスは簡単なはずのタツマキが地獄になりそうだしシャケト場は言わずもがなクソステ、復活するならトキシラズがいいな

    完全新規ステージの可能性もあるが

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:56:57

    ドンブラコとシェケナダムのせいで2のステージやべーイメージしかないんだけど他はわりとよかったりするの?
    今んとこ2のステージどっちも難しいから復活させるよりアラマキとかムニエールみたいな新規のいいステージがほしいなー

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:14:23
  • 163二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:19:55

    完全新ステ!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:20:17

    パッと見良ステに見えるな
    湧き位置が前方だけのようだし視界も通っていて通常が他の干潮みたいに見える
    ただ高台が少ないのがネックで高難易度はシャケの物量を正面から受け止めないといけなさそう
    今の簡単なステージと難しいステージの中間ぐらいの想定なのかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:25:08

    >>164

    高台少ないと思ったけど動画見たら段差多かった

    コンテナが深い位置にあるっぽいから納品がきつそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:54:57

    新ステージマジで!!?!?
    高台少ないからグリルとヒカリバエむずそうなのが難点だけど、ブラコとダムよりかは難易度低そう
    干潮がどうなるのかとか楽しみ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:53:26

    新武器の使い勝手も気になる
    筆の方は機動力高くて良さそうだけどブラスターはクーゲルみたいに人を選びそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:59:26

    フィンセントは機動力あるし範囲攻撃だし射程も塗りもそれなりにありそうだからインク効率と火力次第ではあるけど強そうよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:04:34

    満潮くっそ狭そうだがどうだ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:37:41

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:05:38

    渦の理解が必要なスクスロ、2スタイルのボトル、射程とノンチャが特徴なソイと独特な編成

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:27:08

    いや今回の編成やりやすいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています