めぐるの水着写真集という禁書

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:01:41

    絶対めぐるの学校で出回って大問題になるけど
    教師も持っててすったもんだの末学校に持ち込み禁止になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:09:32

    肝心の本人は「買ってくれたの!? ありがとーっ!」って反応だよなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:10:59

    でもよぉ、それを禁止にすると学生であるめぐるのアイドル業自体の是非に話が広がる気もするぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:11:11

    ((((これを見られると俺だけが分かってためぐるの魅力がみんなにバレちゃう…!学校には持っていかないでおこう))))

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:13:13

    本人も普通に宣伝しそうだしね
    「は、八宮がそこまで言うなら買ってもいいかな」って言いたい人生だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:13:32

    >>3

    禁止にするには表向きのものであってもお題目がひつようだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:14:45

    >>4

    むしろ逆のことしたい

    本人の目の前で堂々と読みながら感想伝えて、反応が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:16:00

    なんならオススメのページを教えてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:17:16

    できるかなぁ。>>7にそういうことできるかなあ!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:17:21

    >>6

    お題目作るためにめぐるの盗撮写真でも流通させるか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:17:25

    >>8

    そこ読んで興奮してみせれば、喜んでくれるだろうか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:31:40
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:32:32
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:32:48

    >>8

    ここ頑張ったんだーって言いそう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:33:06

    (まぁ俺は園田の写真集が出ること知ってるんだけどな・・・)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:54:10

    誰も教師が持ってることには突っ込まないんだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:39
  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:31:44

    アイドルの同級生は日常の何気ない光景からスク水まで見れるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:32:39

    もっと水着を着るべきでは……?



  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:22:16

    長めの黒パーカーと、トレーナーだけ着ているともっぱらの噂
    この写真も掲載されますかね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:24:01

    >>17

    さすが委員長!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:49:37

    >>20

    下着は?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:28:53

    アメリカ人って家の中でも土足だけどだらしない格好してそう(偏見)
    つまりそんな母を持っためぐるは…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:31:08

    そんな日本人は靴を脱ぐくらい露出狂みたいな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:37:56

    >>23

    裸で事務所をうろついてほしい

    止めに入ってるひおひおも脱がしてひおひおさせてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:38:25

    ネタ抜きに水着写真集の購入を笑って喜んでくれるめぐるみたいなクラスメイトがいたら、小遣いの範囲でたくさん購入したい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:12:23

    めぐるの学校自体は普通の学校なんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:15:01

    距離感近いだけならともかく外見もスタイルもこれじゃあ男子皆性癖こわるる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:37:48

    >>20

    これほんと好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:54:33

    なんなら一部の女子も買ってて他県の本屋で遭遇し共有の秘密が出来る

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:00:49

    >>28

    クラスメイト男子は生涯、めぐるの面影をパートナーに求め続けるんだ……!(そして見つからない結婚相手)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:19:34

    部活の助っ人してる所とか見学に行きたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:23:15

    多分学校でもあのポロシャツで過ごしてんだよね
    ヤッバ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:08:51

    >>31

    頭愛依ちゃんの弟君かよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:14:51

    学校の友達も買ったらしいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:29:15

    >>35

    たぶん女の子の友達じゃないかな

    ……それはそれでアリだな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:46:57

    普通に学業に無関係なものは持ち込み禁止では…?(生活指導並みの感想)
    なおその理屈で取り上げると「職員室でガン見している」との風評が学校中に広まる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:48:26

    あんま関係ないけど瞳の色的にハーフではないよな
    白人同士で結婚してる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:57:51

    そもそも金髪は劣勢遺伝だから、めぐる然り創作でありがちなハーフの金髪キャラってのは基本的にはあり得ないんだ......

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:02:35

    劣勢遺伝は必ず負けるって意味じゃないぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:16:54

    >>39

    拾い物だけどこんな感じになった可能性があったのか

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:18:15

    >>41

    ありだな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:31:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています