プロセカ17歳組を自由に語り合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:04:28

    需要は知らんがこの子達関係なら好きなように語り合う場を作ってみたかった
    というか個人的に17歳グループが何か好きって理由で立ててみたんでご自由にどうぞ

    画像は
    ・モモジャン ニーゴ ワンダショ
    ・宮女 通信制 神高
    ・女性 男性

    って綺麗に分けて並べられたのをカスタムプロで作って加工したやつ(雑)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:07:08

    神高2年は黙ってたら美少女/イケメン

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:14:08

    部活同じのまふゆと雫の絡み増やしてほしいっすね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:18:41

    1年は神高宮女関係なく交流してるけど2年は全然交流しないな
    それこそえななん達と類がピクニックで会ったぐらい?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:24:50

    そろそろ二年メインの混合欲しいな
    モモジャン&ワンダショとかコラボ企画します的なストーリー作れそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:25:15

    ちょうど7人いるので七つの罪と罰(悪ノP)パロを妄想したことがある

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:30:47

    左から
    元人気バラドル
    元カリスマアイドル
    文武両道優等生
    天才作曲家
    陰険自撮り女
    現代の平賀源内
    遊園地の宣伝大使の座長
    となっております

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:02:15

    >>7

    錚々たるメンツの中に1人混ざる陰険自撮り女好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:20:30

    >>8

    えななんはフォロワーどれぐらいだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:21:05

    司と雫面識あったら嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:19:54

    愛莉は可愛いの権化みたいな見た目しててイケメンな踊りも合うから好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:27:26

    この中でえななんが最年長という事実

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:17:21

    奏が瑞希より年上なの脳がバグりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:18:26

    >>7

    現代の平賀源内って韻を踏んでていいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:52:58

    修学旅行イベみたいな感じで2年生メインのイベント欲しいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:40:26

    奏とワンダショ組みの絡みが気になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:52:06

    咲希のことで愛莉に直接お礼を言う司の会話とか来ないかなって密かに思ってる
    笑顔を届けてくれてありがとう的な感じに

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:45:07

    全員同い年だっけ?と一瞬思ってしまった
    個性が強い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:47:13

    >>9

    4桁越えとは言われてるけど1000と5000と9000じゃ色々変わるよな

    見つかってしまう…って言われてるし5000は越えないだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:54:10

    咲希と志歩が幼なじみなら雫と司も面識ありそうなものだけど絡みあったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:40:52

    雫と司はお互い存在だけ知ってそうなんだよな……実の妹がアイドル引退決めたの知らなかったレベルで忙しかったら妹の友達のお兄さんとか知らないと思う
    2人が会ったら咲希/しぃちゃんがお世話になってますて言い合いそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:30:17

    困ったな…モモダショイベもモモニーゴイベもニゴダショイベも欲しすぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:54:23

    まふゆと類の絡み気になる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:32:37

    セカイで出会ってる上に一緒に歌ったりしてるのに現実ではいまだ赤の他人な二人がいるらしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:13:38

    絶対ないと思うけどまふゆと司の絡みが見たいよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:41:14

    奏さんはあまり外に出ないレアキャラだし絡みが難しそう
    色々見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:08:49

    奏→穂波→司と縁は辿れるんだ
    あとは何かのきっかけに穂波が話題に出してくれれば
    ひとまず相手の存在を知るくらいなら……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:52:07

    >>3

    ちょっと境遇が似てるところもあるよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:31:13

    そういえばまふゆと愛莉ってどっかで関わってたっけ、ファンフェスでメンバーごと出会った時くらいしか思い出せぬ…
    今モモジャンとニーゴそれぞれ混合ある上12月モモジャン箱イベもあって暫く無さそうだけど、同じ宮女だしいずれ近いうちに関わるかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています