すまねぇ…本当にすまねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:09:23

    俺はボーイッシュな子や王子様系の子が主人公にだけ女性としての心を晒すのが好きなんだ…個性を台無しにしてるかもしれねぇし、ボーイッシュ系が好きな奴らへの冒涜だと理解してる…指の爪が剥がされても仕方ねぇことだよな……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:10:00
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:13:14

    本当に悩ましい奴来たな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:14:36

    自分の中ではその展開は

    そのボーイッシュキャラを作った原作者が望んだのなら受け入れる

    二次創作でやってる奴がいたら殺す
    いや殺しはしねぇけど少なくとも即ブラバはする

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:14:54

    俺の脳はP4の白鐘のクリスマスイベにやられちまった…
    いやだってずるいだろ!あんなクール系が弱み見せてそこから女性制服だぞ!?

    正当な理由にはなりません
    腹を切って詫びます

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:15:52

    >>1

    胸を張れ

    お前の性癖は・・・美しい これ以上の芸術作品は存在しないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:16:15

    >>6

    結局芸術にされてて草

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:17:52

    いや確かに悪いとは思ってるがよりによって美の巨人への生贄かよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:18:20

    >>1

    お堅い女のちょっとした女性らしさに男は弱い

    完全防御の砦よりも、わかりやすい弱点を一つ持った砦のほうが、敵が一点集中してくれるので一網打尽にしやすいという

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:18:42

    俺はお前の味方だぞ1

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:20:53
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:21:19

    自分の育んだ性癖に!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:23:24
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:29:04

    マニッシュ系な子が!恋で女性らしい表情をしてる様を見るのが好きだと言っても!恋慕で王子様らしさがささやかながらも外れてしまう様が好きだと言っても!まだ私のことを仲間と呼んでくれますか!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:32:32

    .

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:34:46

    いうてもボーイッシュな子が主人公に惚れて主人公の前でだけ乙女になるって結構見る属性じゃないだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:38:27

    >>16

    よく見る属性なのは間違いないね

    問題は乱発されすぎて食傷気味というかそういうのがない普通の王子様やイケメン系も寄越せって声が多くなった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:40:42

    >>17

    乱発食傷って言われてもお約束とか定番とか王道ってそういうもんじゃねぇの!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:52:54

    >>18

    確かに昔でいうとこのツインテールがツンデレみたいなもんだけど

    問題はキャラクター性とのセットなとこな上にもう1が言ってるけどそのキャラクター性を否定することで成り立ってる組み合わせなんだよね

    なので、普通にイケメンな女子が欲しい人には、まあ、ハイ。

    ちなみに私はそういうのも好きだけど全員がそうだとちゃぶ台掴んでぶん投げたくなるタイプです

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:54:57

    俺はお前の勇気を称賛するよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:23:54

    むしろ貫いてるのがなかなかなくてちゃうってなる
    実はお姫様衣装のがすきとかちゃうねん

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:37

    まあマジレスすると話の流れとか人物の性質による(穏健派)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:16:12

    ならば一作にメス堕ちするタイプとそうじゃないタイプを両方出せばいいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています