クークククそうだオレはうちはマダラなのだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:31:37

    あの伝説のうちは一族のな

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:32:54

    寒い雪の日のマダラ…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:33:15

    うんちはマダラ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:33:44

    あなたは“うちはマダラ”ですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:34:18

    おそらく陰陽遁!ではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:34:23
  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:34:35

    >>4

    フードを取るときに何も言わないのが気づいて欲しそうで人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:34:48

    >>3

    ぬ る り

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:35:23

    >>4

    フードを取っただけで死んだと思われてる上にかつてと全然違う行動をとるヤツだと認識してもらおうとするのはルールで禁止っスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:35:59

    なめるな小娘ァーッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:36:46

    俺さあ奴の正体掴めてないんだよねぇ

    まっマダラはここで俺が処理するんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:36:49

    >>10

    マダラ感出すためにとりあえず小娘言っとけばいいだろ…って感じが滲み出てるのかわいいんだよね かわいくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:38:10

    >>6

    その画像は腹筋に効くからやめろーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:39:10

    >>10

    ちなみにオビトの方が年下らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:40:18

    >>14

    今は推定70歳くらいのうちはマダラだから年上のおばさんを小娘呼ばわりしないといけないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:03:36

    ダッセーお面をつけたマダラァ お前のお面ダッセーんだよ 頼むからそのダッセーお面を外して素顔を晒してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:06:35

    >>5

    あわわわお前は3秒で見抜いた卑劣様

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:15:48

    >>10

    うちはの瞳力をなめなめするのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:17:18

    なめるな小娘ェ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:27:04

    不思議やな 主人公とその恩師の両親の仇でありワシも怒りを向けていたはずのこの男が読んだ後だと一番大好きになっている
    黒ゼツがオビトを馬鹿にした時にナルトと一緒に熱くなったのは何でや

    見事やな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:31:50

    >>1

    本当はわかってんだろぼくぅ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:33:15

    オビトは頑張って極悪人をやってるだけで根がいい子だった頃のそれだから本家マダラのゴミクソみたいな性格をエミュりきれてないって評価に笑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています