【遅報】棟梁馬券を買う

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:53:32
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:55:06

    だから棟梁のことを小牧太って以下略

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:56:45

    えっ待って45分もあるのこれ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:57:09

    園田に味占めすぎだろカンテレ 

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:59:54

    カンテレさん45分も小牧親子を堪能していいんですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:00:36

    タッパとかは違うがやっぱ顔は似てる

  • 7123/04/28(金) 19:01:13

    >>3

    >>5

    素晴らしいよね~!!さすがカンテレ

    スレ主は5回見た

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:01:13

    >>6

    目元だけ切り取ったら分からなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:01:28

    なにも知らない人に名前隠して見せても秒で親子と察するくらい顔似てる

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:01:51

    >>4

    ???「あいつ園田知ってんのかな笑」

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:02:29

    >>7

    5回は草

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:03:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:03:33

    >>6

    顔も似てれば酒好きなとこも似てんのか

    加矢太は酒で顔むくんだ状態でトレセン行くと先輩から「あっ太さんおはざーす…なんだ加矢太かよ」って言われるくらいソックリになるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:04:13

    >>11

    どこぞの武豊ファンボーイはタッケの動画をめちゃくちゃに繰り返し見とったらしいし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:05:08

    最初に出てくる競馬場のおでんめっちゃ美味そう
    帰りの電車で見るんじゃなかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:06:18

    棟梁いっつも太論で酒が減量がって言ってるのにバカスカ飲んでて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:07:04

    園田ってごはんおいしい印象ある
    下町グルメ感つよいメニューが揃ってるというか

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:07:11

    >>4

    園田で元騎手やってて今息子と一緒にJRA騎手やってる実例が2組いるのも悪い(言いがかり)

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:07:48

    加矢太ファンぼく、予想外のリトル加矢太供給に咽び泣く

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:09:17

    >>16

    レッドゾーンダイエットかもしれんやろ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:10:47

    コラムとかインタビューが面白い親父はさることながら、息子も馬術選手時代にアンバサダーとしてトークショーとか出てただけあって話がうまいな
    岩田親子編と比べてトークの安定感が凄い

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:11:33

    >>10

    (元園田トップのジーニアスに向けての発言)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:12:57

    >>21

    岩田(親父)はジョッキー界でも日本語ふわふわ度トップTierだから比較してはいけない

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:20:03

    かやたのパーカー見おぼえあるなと思ったらマッツャマーのこれだわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:21:48

    恥じらいなく「息子のファン」って言える棟梁すげえ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:23:04

    >>25

    「馬乗りはかやたが一番上手い」とか完全に親バカでダメだった

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:25:35

    >>19

    似 す ぎ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:31:06

    リンダリンダの回で園田競馬場クイズしてたから今回もやるのかな~と思って見てたら質問内容が「お酒はどっちが強い?」とか「加矢太に彼女が出来たら紹介してほしい?」で吹いた
    せめて園田競馬絡みのこと訊けwww

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:33:57

    この動画のお陰で自分の小牧親子情報がまとまってきて助かる

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:36:52

    >>24

    なんだろう、ロボットなのに(´・_・`)な感じ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:37:42

    >>26

    太パッパは息子がデビュー年9勝したの見て「普通に10勝以上すると思ってた」って言い放つ御仁だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:42:50

    波乱万丈やなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:51:41

    >>29

    わかる

    今は映像残ってなくて確認できてなかった加矢太の「2020年全日本を最後に馬術選手やめるつもりだった」のソースがちゃんととれただけで凄くありがたいし、太さんが最初から障害専門騎手の受験ルール知ってたんじゃなくて「コイツ俺より軽いん!?ならいけんじゃね?」くらいの軽い気持ちだったの初確認できた

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:55:52

    酒の席で「親父がそんな言うなら騎手試験やってみよかな」って漏らしたと見るや速攻で言いふらされて退路塞がれた話草

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:56:53

    >>31

    心配性なパッパすこ

    泣き虫ジョッキーフトシだもんな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:02:47

    >>28

    最初の質問が「有名ジョッキーの息子は苦労が多い?」だったから今回は親子騎手ってとこにフォーカスか~と思ったんだ

    そしたら「息子に彼女が出来たら~」とかになってた

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:07:30

    小牧親子が酒トークしてるとき某氏の「飲んでるときはゴールドシップ」が頭をよぎって困る

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:14:19

    Q.生まれ変わっても小牧太の息子が良い?
    →A.YES
    かやた「苦渋の決断です」

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:15:39

    >>38

    なお親父「生まれ変わったら息子は大谷翔平がいい」

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:20:23

    >>38

    >>39

    この会話からして仲良しで好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:23:08

    まって1レースしかやってない&2人とも3連単しか買ってないのに2人とも当てたんか!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:26:33

    2人ともパドック見て馬の良しあし分かっててすげえなと思った
    なお武豊

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:36:21

    主にアンカツとリンダリンダと戸崎のせいで地方出身ジョッキーみんな感覚派なイメージがあったから、棟梁が思いの外理論的で驚いた

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:59:00

    >>43

    地方出身者ほぼ全員で草

    ここに名前出てないウチパクもリンダリンダ側っぽさあるし

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:02:03

    当たり外れじゃなくて当たり馬券いくら買ってたかで決着してて芝

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:03:10

    >>32

    かやたクリスマスイブ生まれなんか(今更)

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:15:29

    >>41

    かやたが「乗るならこれやな」って言ってた穴馬マジで来てて笑ったわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:18:09

    「園田は任せてください」で本当に買い目絞ってバッチリ当てたのかっこいいぜ棟梁

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:20:30

    >>47

    アナウンサーがちらっと言ってたけどこれが人生初馬券っぽいっすね

    馬券師の素質ある

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:25:21

    3連単3通りで当てる父(兵庫三冠)
    5通りで当てる息子(全日本馬術元王者)

    無敵か…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:32:03

    >>43

    アンカツ→相馬眼ふわふわ

    リンダリンダ→猿叫イン突き&斤量ゼロ理論

    戸崎→中央競馬と地方競馬が別なのを知らない

    ウチパク→馬に吼え返す


    これはしゃーない

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:44:26

    >>51

    アンカツに「豊ちゃんこれ何メートルのレースやっけ?」も追加で

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:48:52

    園田での馬券対決比較
    岩田パパ「ろく、じゅう、ろく、じゅう、ろく、じゅう~~~~!!!!」
    小牧パパ「いいね、スタート良いし自信持って乗れとるわ」

    なんだこの差は

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:51:35
  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:55:43

    >>54

    最初から最後まで見るのに3時間ほどかかりましたが無事です👍

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:01:31

    >>55

    再生時間の4倍時間かかってて芝

    よかったな

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:05:00

    >>55

    このスレにもいると思ったよ(笑)


    かやたいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:06:58

    >>56

    >>57

    誇張抜きで1分見るごとに約5分休んで息整えながら見ました

    かやた良いですよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:10:09

    >>55

    出たわね加矢太博士

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:15:57

    >>43

    正直自分も太さんはリンダリンダ系の人だと思ってました(netkeiba無課金)

    太さんごめんやで

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:31:08

    >>55

    45分の動画に3時間かかってるのは果たして無事なのだろうか

    見終わってなお息があるなら無事判定か

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:51:51

    かやた馬券当てて「運使い果たしてもうた~」って言ってたけどこのあと2週連続でレース勝ってるの笑う
    ということで太パパも頑張れ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:03:28

    >>17

    メシに関しては中央より地方の方が美味いと思うわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:21:24

    小牧太が誰にも突っ込まれずすっかり棟梁で定着しててダメだった

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:17:29

    >>62

    棟梁は乗鞍をだな…

    まあ天地がひっくり返らない限り乗り替わらなさそうなお手馬いるから当分は大丈夫か

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:44:38

    最初に棟梁を小牧って言った奴を許すな

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:53:52
  • 68二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:58:22

    >>67

    馬券対決の方にも居る山本アナってヤマヒロの息子か

    なんで吉原アナじゃないんだと思ったがもしや2世繋がりか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:57:55

    並んでみて初めて棟梁が思ったより小さかったのに気付いた
    棟梁もうちょいあるかと

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 05:09:23

    田中も2世だし山本ってアナも2世だし

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:11:01

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:12:39

    >>71

    無意味に画像はっつけてしまった

    棟梁たしか160ちょうどくらいだからジョッキーとしてはまあ平均

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:24:37

    >>67

    特になんの意味もなく棟梁の車に消化器まいた話すこ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:51:47

    >>64

    >>66

    実際写真がそれっぽかったのが運の尽きですね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:00:04

    >>74

    棟梁っぽい写真を選出したUMAJO担当者サイドの問題だよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:02:48

    2人してなかなかの高配当ついてるのに「おーあったあった」以外特にリアクションないの笑った

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:22:52

    >>75

    あなただけのラグジュアリーな生活空間を巨匠が叶えます


    みたいな雰囲気がある

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:45:20

    >>77

    広告代理店がこう書いてるだけで、棟梁自身はラグジュアリーがどんな意味の言葉なのか知らなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:26:22

    >>69

    かやた171棟梁160だからそんなもんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています