ここだけギラ・ハスティーではなく

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:17:01

    1ギラ・ガスト

    2ギラ・ラン

    3ギラ・カニスカ

    4ギラ・ディボウスキ


    dice1d4=4 (4)


    で王の弟だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:19:22

    カグラギの弟か

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:20:33

    昔兄に言われた冗談を真に受けて邪悪の王を名乗ってるんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:58:53

    原作並みに兄貴が何考えてるかわからない奴来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:04:19

    カグラギ弟のギラは肉野菜魚を好き嫌いせずモリモリ食べて大きくなってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:06:50

    カグラギが何やっても「どうせ兄貴は民のために動いてる」と言って気にしない

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:09:44

    身内になるなら裏表なく優しくしそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:21:30

    汚れ役として邪悪の王をやっているのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:28:54

    若干演技力とかずる賢さとかが増してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:24:07

    農作業を手伝うギラくんが見える見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:25:56

    美味しいもの食べて毎日泥んこになってあったかい温泉はいってあの国孤児とか皆んな農作業従事してるだろうから勉強しながら家庭菜園みたいなことしてる

    幸せじゃん…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:54:22

    兄さんは民のために手を汚してる。
    だから、僕も兄さんを守るために汚れるよ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:24:24

    >>12

    黒子に身をやつして暗殺者ルートじゃん

    ラクレス殺られるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:52:22

    ギラくんは後生だから大人しく>>11みたいな暮らしをしていてくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:32:25

    こいつどこに行っても平穏な暮らしできねえな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 05:28:27

    >>12

    ブラコンヤンホモ怖いわぁ〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:54:55

    >>12

    弟であり右腕とか言い出しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:02:01

    ヤンマあたりはカグラギは信用ならんがギラはまあ悪いやつじゃないんだろうなって考えそう
    なんだったら似てねえ兄弟だなって思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:19:29

    >>12

    泥ではなく血で汚れてどうする!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:51:33

    オージャカリバーじゃなくて真剣持ちそうなギラに…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:52:48

    名字が同じでも血が繋がっているとは限らない

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:18:09

    >>21

    ん?つまりラクレスとカグラギでギラの兄はどちらか争う時が来る?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:29:55

    「兄さんが何考えてるのかわかんないなんていつもの事じゃん」

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:40:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:40:24

    リタ「キミは演説中のラクレスをカランビット・ナイフで脅した。」
    リタ「そして剣を奪いバグナラクと戦った後に逃走した。間違いないか?」
    ギラ「うん!」
    リタ「…本当か?」
    ギラ「へ?」
    リタ「キミがあの時所持していたカランビットは本来作物収穫用のカマ。農具はトウフ人なら常に持ち歩いている物だろう。」
    リタ「あまつさえあの時のラクレスはキミを百姓風情と呼び、トウフの国民に対して差別ととれる発言をした。」
    リタ「ついカッとなってしまい咄嗟に行ったのでは?」
    ギラ「…いや、僕が最初から計画してやりました。早く打首獄門にしてください。」
    リタ「…?」


    ガチャッガチャッガチャッ
    リタ「はぁ…リタ、あの子さばきたくない。」
    もっふん「キミらしくないね。ちょっと強引すぎるよ。」
    もっふん「情状酌量に持ってこうとシタでしょ。」
    リタ「自分でやったの一点張りだけど、なんか腑に落ちないんだよね。」
    リタ「偶発的でないけど、主体性も感じない。」
    リタ「計画性があるけど、動機が見えてこない。」
    もっふん「ふむ、確かに動いているけどそこに目的や自分自身の思考を感じない。」
    もっふん「…まるで操り人形みたいだね。」
    リタ「操り人形…人形…。」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:18:19

    闇深案件かな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:04:53

    ンコソパ・トラクター工場
    ギラ「風にさからう〜♪俺の気持ちを〜♪
      知っているのか〜♪赤いトラクタ〜♪」
    ヤンマ「なあ、本当にトラクター工場でいいのか?ゲーム機とかじゃなくてよかったのか?」
    ギラ「うん!トラクターは畑を耕してくれる最高の機会だ!」
    ヤンマ「あ…まあ、一理あるな。」

    イシャバーナ・食堂
    ギラ「…ごちそうさまでした。」
    ヒメノ「あなた、すごく綺麗に食べるのね。」
    ギラ「うん。トウフではご飯粒を残したり変な箸の持ち方をしたりすると罪になるんだ。」
    ヒメノ「そうなのね。…ヤンマ、あなたあの国じゃ生きてけないわね(笑)」
    ヤンマ「…」


    トウフ
    漁夫「おお!ギラさん!いいもん入ってまっせ!」
    ギラ「おお、無毒養殖フグ!僕がシュゴッダムに行ってる間に成功してたんだ!」
    漁夫「ええ!温泉で育てて野菜を食わせることで、全く毒を持たないフグになりやした!」
    ギラ「フグは毒のある海藻を食べることで毒を持つから、食べ物を変えてしまえばいいんだね。」
    ペラペラペラペラ…
    ヒメノ「すごいわね。」
    ヤンマ「おれ全然着いてけねえ…。」

    漁夫「初めは餌食わねえで皆死にかけてたんだが、殿様の言いつけで規格外の野菜を食わしてみた所みるみる元気になりやして…。」
    ギラ「なるほど!やっぱりおに…お殿様はすごいや!」
    漁夫「全くその通り!」
    ペラペラペラペラ…
    ヒメノ「…今の聞いたわね?」
    ヤンマ「おう。バッチリ。」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:48:01

    >>27

    トウフ国やば

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 04:18:19

    >>27

    小林旭で笑う。

  • 30スレ主23/05/01(月) 07:09:34

    1ギラ・ガスト

    2ギラ・ラン

    3ギラ・カニスカ


    dice1d3=3 (3)

    で王の弟だった世界


    引き続きギラ・ディボウスキについて語るのもOK

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:35:39

    やったーー!!
    ギラリタ姉弟愛路線じゃー!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:18:26

    リッたんモードは弟と接していた時の姿とか…。

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:53:52

    ギラ「は、離せ…!」
    ラクレス「きさまこの俺をシュゴッダムの王と知っての狼藉か?斬り捨ててくれる!」
    リタ「待て。罪人の処罰はゴッカンの役目だ。」
    ラクレス「チッ…。」
    リタ「さあ来い!」
    ギラ「わぁ!離せ!」

    ゴッカン・リッたんルーム
    リタ「おーよしよし、怖かったねぇ。」ギュッ
    ナデナデスリスリ…
    ギラ「わぁ…」
    リタ「あいついっつも偉そうにしてるしヒトのことバカにしててチョーむかつくからせいせいしたよー。」
    リタ「でもこれからはちょっとセーブしよ?ね?」
    ギラ「うん…わかったよ姉さん。」
    ギュッ…

    後日
    リタ「初犯であることも加味し厳重注意にとどめた。もう馬鹿な真似はしないだろう。」
    ラクレス「は?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:04:19

    >>31

    おはギラリタスレ民。

    まあ楽しんでってください。

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:06:33

    >>33

    リタ姉もギラくんもかわいいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:45:04

    裁判の証拠集めのときとかいっしょに捜査とかしてほしい。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:55:09

    >>36

    役割分担したところでチキュー中回るハメになるから結局バテバテになって二人してもっふんに愚痴りそう。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:54:23

    リタ様と同じ格好かな?
    それとも部下扱いでモルフォーニャちゃんと同じ格好かな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:50:29

    >>38

    色違いでリタ様とおんなじコートだといいな。

    モルフォーニャちゃんのだとちょっとかわいすぎる。

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:22:25

    ギラの部屋にドデカもっふんいそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:38:50

    サボってモルフォーニャと雪合戦してるところをリタ様に注意され凹むギラくん。

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:56:46

    案外お部屋いっしょかも…二人してもっふんの横に並んで交互にもっふんの声やってる。

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:16:05

    他国王に国を案内されても観光どころか犯罪検挙してしまうギラくん。

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:26:47

    ンコソパ
    ギラ「ぬいぐるみ転売すな!」
    ギラ「盗電するな!」
    ギラ「割れソフト売るな!」
    「「「ギャ~!!」」」
    ヤンマ「マジかよ…。」

    イシャバーナ
    ギラ「薬の転売すな!」
    ギラ「ケシの花植えるな!」
    ギラ「ニセ薬売るな!」
    「「「ヒエ〜!!」」」
    ヒメノ「ゴミ掃除お疲れ様〜」パタパタパタ…

    トウフ
    ギラ「酒密造するな!」
    ギラ「大 麻植えるな!」
    ギラ「種苗横流しするな!」
    「「「イヤ~!!」」」
    カグラギ「ほうほう。」

    ゴッカン
    リタ「うむ、よくやったギラ。」ナデナデ
    ギラ「えっへん。」


    モルフォーニャ「ちょっとー!!監獄いっぱいいっぱいなんですけどーー!!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:39:34

    各国の警察が仕事してない…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:11:20

    技術開発や食料生産はまだしも警察組織を一国に任せるから…。

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:53:20

    犯罪も各国で多種多様だな。

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:09:23

    ギラの部屋によく入ってくるモルフォーニャ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:23:19

    ギラ君とモルフォーニャちゃんが仲良くしているのを見て不純な関係になってないか心配するリタ様。

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:39:35

    白玉つくるのうまそう

  • 51スレ主23/05/04(木) 13:52:47

    1ギラ・ガスト

    2ギラ・ラン

    dice1d2=1 (1)


    で王の弟だった世界

    引き続きギラ・ディボウスキ、ギラ・カニスカについて語るのもOK

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:51:52

    これは理想の兄弟

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:35:42

    ハッキングタイマン協力プレイしてそう。

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:15:17

    ギラ・ガストはテーブルマナーできてないかな?
    それとも兄貴に似ずちゃんとしてるかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:56:55

    >>54

    たぶんできる子。

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:35:32

    >>54

    日常的なマナーってやっぱ育った環境に由来するだろうからヤンマと同じスラム出身だと難しいんじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:02:35

    のし上がった後にめっちゃ勉強したのかもね。
    兄の代わりに外へ出向くことも多いだろうし。

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:08:51

    外見や性格は武闘派ヤンキーだがインテリ派な兄貴
    見た目は穏健派だが実はステゴロが強い弟
    みたいな対比があると漫画でたまにある凸凹兄弟ヤンキーみたいで面白そう。

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:32:25

    マナーは丁寧ではないが魚を綺麗に食べてご飯粒も残さなそう。

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:40:27

    >>54

    できないけど、相手に対して「すみません。こんな料理食べる機会がなかったもので...」とか「勉強中で拙くてすみません...」とか、謝っちゃうタイプだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:44:14

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:52:56

    ヤンマ「やんのかこのスカポンタヌキ!ハッキングタイマンだ!」
    ゴロツキ「オウ!望むところじゃこのタコメンチ!」
    ピコピコカタカタ…
    ギラ「兄貴!加勢するぜ!」
    ヤンマ「くんな!てめえは足手まといだ!」
    ギラ「え…そんなぁ…」ゲンナリ
    ゴロツキ「これはオトコ同士の決闘だ!オメーの兄さんは二人がかりなんて卑怯な手は使いたくないんだ!」
    ギラ「そ、そうだったのか…!」
    ヤンマ「う、うるせぇ!いらねえ事吹き込むな!」💦

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:05:32

    兄貴やっぱいいやつだわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:58:03

    機械の操作は兄貴が、力仕事は弟がみたいな分担が生まれてそう。

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:19:56

    へなへなパンチの総長
    音速右ストレートのギラ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:38:18

    ギラくんは素手も運動神経あるからね。

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:39:45

    >>62

    全 員 善 人

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:43:25

    マユタ「ふんにゅー!!」ズズズ…
    マユタ「はぁ…ダメだー!この荷物重くて持てないよー!」
    ヤンマ「オレが持ってやrまてちょっとコレやべ」
    グギッ!!
    ヤンマ「アーーー!!」
    シオカラ「ヤンマくんの腰が死んだ音がしたっす!!」
    アッカ「総長〜!!」

    ギラ「よっこいしょ…これでいい?」
    マユタ「ギラくんありがと!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:53:06

    >>68

    総長の腰がー!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 04:35:07

    シオカラとはお互いタメ口で接してそう。

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:33:18

    兄さんはリーゼントだからこっちは金髪かな。不良・ヤンキーといえばみたいなデザイン。

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:13:37

    頭脳労働の兄、肉体労働の弟
    いいね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:31:27

    総長がもやしっ子なわけでもギラ君がマッチョなわけでもないのにどうしてここまで戦闘力に差が…兄ちゃん守るために鍛えてたんだろうか。

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:36

    兄ちゃん守るためにケンカした結果ゴッカンに留置されそうで心配。

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:40:41

    >>74

    リタ様に説教されてる間に兄貴が来て返されるまでワンセット。

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:33:34

    >>71

    兄貴と同じくトゲトゲしたピアスしてほしい。

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:55:24

    衛兵(族みたいな人ら)を訓練してるのギラ君だと嬉しい。

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:19:36

    >>77

    つまりギラ君も特攻服を…?

    外では兄貴!なんだけどうちだと兄さんって呼んでるといいなあ

    「兄さん徹夜しすぎエナドリ飲み過ぎだよ?」

    「あ?」

    「そうっすよ!ギラきゅんからももっと言ってやって!」的なやりとり

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:28:43

    ハッキングタイマンはそんなに強くないけど教えるのは上手でンコソパでも子供達集めて面倒見てるとか…
    ギラ兄ちゃんの説明わかりやすい!って評判。ヤンマは説明の用語が高度すぎるかこれパーン!って直後にガーンってしたらクリアなんだよ!とか言語化不可なせいで不評(天才ゆえの悲しさ)

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 03:57:49

    >>78

    カロリーバーやエナジードリンクばっかの兄貴の食生活心配してそう…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:12:07

    >>76

    色は赤だな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:57:48

    VSラクレス決闘裁判中…
    クワガタ「さんざん俺たちのンコソパを属国扱いしやがってよォ!!」
    クワガタ「刀の錆になりやがれこのクソ王がァッ!」
    ブォンッ!!
    ガキイッ!!
    オオクワ「フンッ、口先だけで俺には勝てんぞ。」
    オオクワ(だが、なんだこのスゴみは…このままではやられる…)

    偽ヤンマ「おーい!愛しい弟よ〜〜!」
    クワガタ「えっ…兄さん!?どうしてここに!?」
    クワガタ「いや、兄さんが僕のこと愛しいなんて言わないし…」
    クワガタ「で、でも…例え偽物でも兄さんを斬ることなんてできないよ…」ガクッ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:31:37

    >>82 そこで

    ラクレス「決闘の邪魔だ!(偽ヤンマに毒プスー)」

    ギラ「!偽物とはいえ一国の王に躊躇いなく毒を…やはり邪智暴虐の王!倒す!」

    ヤンマ「敵の擬態を見破って弟を助けた…?!どういうことだ?!)」


    その後「わざと急所を外したのかも…?」とかこの兄弟は頭がいいからラクレスの真意を探りそうだな…本編より和解ルートくるかも…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:19:50

    >>81

    青い国で一際目立っていいなあ

    ギラ「僕のイメージカラーが赤?」

    シオカラ「ヤンマ君のは目が青いからだけどギラくんは額に赤いアザがあるからそこっすね!」

    ギラ「そういやこれ生まれつき?なのかな 兄さんにはないよね?」

    ヤンマ「………」

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:12:15

    >>82

    ンコソパ生まれ特有の口の悪さ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:10:30

    >>84

    これラクレスと総長おんなじ立ち位置じゃない?

    なんらかの理由でギラがンコソパに捨てられてたので総長と一緒に育てたとか

    二人とも親の顔知らないから真偽はわからないけど総長はなんとなく気がついてる

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:55:42

    どーりでステゴロの強さも違うわけだ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:46:20
  • 89二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:52:54

    まずは現行のヤンマ総長の弟だったら…?

    https://picrew.me/ja/image_maker/17569/complete?cd=bO0a4owaKp

    ギラ・ガスト

    ほんへでも仲良いし、まさに理想の兄弟。

    パワータイプの金髪ヤンキー。ヤンキー漫画の兄弟はだいたい弟のほうが強いイメージがある。

    衛兵の訓練してるしめっちゃスゴみのある戦い方するしで怖い…?とおもいきや運搬作業を手伝ってくれたり部下とタメで話したり、思いの外フレンドリー。

    なお咥えてるタバコはチョコ。

    だってンコソパは精密機械だらけだもん。

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:44:48

    >>89

    タンクトップがセクシーね。

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 04:44:03

    >>89

    おお!カッコいいしかわいい!ヘッドフォンいいねえ

    パーカーのポケットには駄菓子いっぱい入ってそう(自分用じゃなくて子供達用 たまに糖分!とか言って兄貴にもくれる)

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:59:04

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:54:23

    次はカグラギ殿の弟だった世界線。

    ギラ・ディボウスキ

    https://picrew.me/ja/image_maker/17569/complete?cd=JmToPBUYCb

    農業できるよ!ご飯は残さず食べるよ!な模範的トウフ国民…かとおもいきや兄ちゃんの為に手を汚すとんでもないヤンデレ弟。

    民のために手を汚すお兄ちゃん大好きすぎて自分も兄ちゃんの邪魔になる奴ら排除しまくり、遂にラクレスまで○しかけた。頼むから汚すなら血でなく泥にして(切実)

    見た目は沖田総司や人斬り以蔵をモデルにした。

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:53:35

    >>93

    暗殺者ルートやん…好き…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:11:51

    >>93

    目に光がねえ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:11:09

    >>93

    兄さんがカブキ風なら、こっちは往年の幕末恋愛ゲームのキャラっぽいな。

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:24:14

    こんな傷だらけになって…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:24:09

    たぶん五国王で一番人気あるリタ様の弟な世界線。

    ギラ・カニスカ

    https://picrew.me/ja/image_maker/17569/complete?cd=YiUgFVXG5J

    不動の王の弟もまた不動の王子。

    裁く姉に捕える弟、正義の秤は釣り合った。

    五国を股にかけ悪を逃さぬ名ハンター。

    人の道を曲げるものはたとえ一国の王でも断罪す。

    その本性はもっふん大好き少年。オフでは姉さんと一緒にクソデカもっふん人形に埋まる。

    モルフォーニャちゃんと仲良すぎて姉さん嫉妬気味?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:32:53

    なおギラ・ランに関してはキャラが固まってから造ります。

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:30:59

    >>98

    その前髪遺伝なんだ。かっこいい血筋だな。

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:16:38

    >>98

    一番凛々しさがあるかっこよさ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:24:21

    >>98

    超イケメンだけど姉さんともっふん好きなのかわいい。

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:20:54

    兄弟仲は一番良さそうね。

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:02:01

    役割的には国゛際゛警゛察゛みたいなもんか。

  • 105スレ主23/05/12(金) 22:31:14

    ギラ・ランについても語りましょう、語りたいです

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:42:37

    ギラ・ランとか理想の王子様だわ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:26:06

    姉と同じく亜麻色の髪をもつ美男子!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:15:06

    姉さんが外科医だから精神科医とかかな。それとも看護婦かな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:15:31

    看護師!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:38:33

    優しい小児科の先生とか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:20:03

    ほんへでもテーブルマナーしっかりしてたし、イシャバーナ国民の素質あるな。

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:08:26

    メンタルケアとかしっかりしてくれる患者の心に寄り添えるお医者さんだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:24:14

    >>108

    ナース服きてるとこ想像しちまったじゃねーかwww

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:47:47

    セバスチャン二人分の剣をあずかることになるんか。ちょい重そう。

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:57:05

    わがまま要素は少なそうだね。

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 03:37:24

    各国を巡りスーパードクターKやブラックジャックばりの活躍をする流浪の医者ギラ君

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:51:56

    ゴージャスな姉さんに並んで服装も華美なのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:37:22

    ジェラミーの弟、ギラ・ブラシエリも有りなのか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:04:31

    ジェラミーは…いったん保留?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:43:54

    ちょっとわかんないことだらけだもんな。
    あえて妄想するなら、兄貴のスパイとして五国&王をスパイしてたとか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:53:38

    >>119

    実年齢1000歳以上かもしれんしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています