現状の話になるが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:23:53

    星5鯖を宝具5絆15にしてもアペンドmax+レベル120にするのにはコインが足りないのはイカれてると思う
    後鯖一体分必要とかなら諦めがつくかもしれんが足りないのは30だけという絶妙な数字

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:25:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:27:35

    現状集めなきゃ!ってなる場面が一切無いなぁ
    出来たらでいいやって程度のもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:28:15

    まるで狙ってなかったけど宝具5で足りないの……? ええ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:30:12

    NP分開ける以上は趣味だしそんな怒らなくても

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:46:53

    期間限定鯖のアペンドMAXレベル120をこの仕様のせいで足止めされてる人たちは真面目にかわいそうだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:10:03

    天井がない時点でそういうガチャまわりは全部確信犯だとわかるからな
    運営はMAXにしたいならとにかく課金してガチャまわせとおっしゃっている

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:11:35

    流石にイベントで全鯖に使えるコインとか配るやろと思ってたら何もなくてビックリしたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:13:52

    イベントで特定の鯖のコイン配るのはまだ分かるが
    どうせ配るなら配布鯖だけじゃなく特攻鯖も含めてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:15:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:15:40

    低レア引いた時に貰えるコインの数は全員信勝クラスで良かったと思う
    何で星3のコインより星1星2のコインの方が貴重なんだよ
    レアリティ低いんじゃないのかよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:24:30

    >>11

    大体こういうのはレアリティ高い程

    もらえる数も多いのが基本やろ

    星1,2ならフレポいくらでもあるから別に困らんし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:34:35

    >>12

    回数回すの大変なんだよ!

    あとレアプリ1個で100連(交換上限月5回)は狂っとるわ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:35:24

    >>12

    フレポ鯖も意外と沼るからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:37:49

    というか汎用コイン無いのかねこれ
    復刻絶望的な配布とか無茶だろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:40:17

    >>11

    星3も限定だと結構えげついぞ…

    以蔵とか森君16人かぶるまで引くの多分星5を引こうとするのとあんま変わらんくらいきついぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:43:09

    アペンド自体はいいシステムだと思うけどコインの配り方に関しては現状褒められたものではないというのは感じる
    せめて今ままでの配布星4と限定星3(+バニヤン)にもコイン配っとけばまだ不満は少なかったろうに今回以蔵さんと森くんのガチャやっちゃったしこの辺運営はどう考えてるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:51:13

    >>16

    一人につき4%だから意外と星3って言っても出ないんだよね…

    なんなら宝具5にするだけでもそこそこ沼る可能性ある

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:48:07

    >>15

    前に汎用コイン欲しい的なスレが立ってたんだけど軒並みいらんいらん言われてたわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:55:33

    >>4

    最低宝具6必要だ

    ただ、宝具6でコイン必要分全部集めようとすると夢火が2個も必要だから、夢火の必要の無い宝具7が実際の必要ラインだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:57:49

    そもそも手を出す必要ないもんだし別に
    高難易度が楽になるけどないと勝てないなんて1ミリもないし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:59:40

    >>21

    推し鯖がレベル120にならないのは気持ち悪いんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:59:54

    FGO民って妙にマゾというか意識高いところあるよな
    利便性上がって何がダメなのかわからない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:05:34

    >>22

    ならガチャで出せばいいじゃんとしか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:06:13

    正直緩めても緩めなくてもどっちでもいいって人が結構多そうな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:08:00

    足りるんじゃねぇか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:08:29

    >>23

    一部のイキりさんだけだろそんなん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:15:45

    愛とやらのために聖杯入れて100までして愛とやらのために120にしたいっていうのになんで宝具重ねないんやろなぁ
    制覇入れてんのにスキルマしてないのも謎、そんなやつすぐログインしなくなるけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:36:48

    >>24

    配布が推しの奴もおるんや

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:44:24

    >>29

    配布キャラだとコインを一切配布してもらえないの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:47:43

    まともなコンテンツ追加できないのを濁すための水増しコンテンツにそんなマジになるなよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:49:14

    >>19

    なんで……?

    札束積むしかない(比喩なし)現状を受け入れるはまだしも変えることを嫌がってる……?

    こわー……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:52:30

    >>32

    受け入れないやつって大抵自分がようやく完成したのにあとの人は公式から供給してもらってらくらく完成させるのムカつく!ってパターンあるから…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:19:43

    >>30

    コインの入手手段は二つあってガチャで引いたおまけで手に入れる、もしくは配布サーヴァントなら交換ショップにそのサーヴァントのコインがラインナップに加わってるって形のどちらかなんだ


    配布の場合ガチャに出てこないから後者になるんだけどイベント終了してる場合そもそもの入手手段がない、今後追加される可能性がないとは言い切れないけどそれに関するお知らせもない

    だから配布が推しの人は今のところFGOの楽しみのひとつである推しの最大強化が絶望的になってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:21:38

    >>32

    大概のやつは逆張りだから

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:57:35

    >>32

    あにまんじゃないけど別のところでは

    ・レベル120もアペンドも別に必須じゃない

    ・宝具レベルも上げるのに複数引かなきゃいけないのになぜコインばかり言われるのか

    ・汎用宝具レベ上げ素材はないのになぜコインばかり言われるのか

    こんな理由で反対だった

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:07:52

    >>36

    1はエンドコンテンツだし聖杯も入手限定だしそうだねとは思えるけど

    2,3は配布キャラの問題が置き去りだし、他の要素がそうじゃないから反対ってのはなんか納得しづらい…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:22:49

    不満があるとすれば配布鯖のコイン入手方法がない事と実装時に星3以下の鯖のコインくれなかった事ぐらいだな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:41:29

    コインに関してただ一人我関せずでせっせと推しの衣装作ってるオンリーワン貼る

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:42:57

    夢強火実装して絆20まで上げれば宝具5でコイン足りるように調整すれば課金も運も絡まないので文句も出ない!
    尾張!平定!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:50:39

    まあいつか実装するでしょ
    要望だしつつ気長にやればいいんよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:56:07

    汎用はそのうち追加されるでしょ。
    新しい要素追加で最初はキツくて徐々に緩和していくのが普通なんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:58:13

    >>38

    フレポガン回しで処理がとんでもないことになりそうなのはわかるけど期間限定とかストーリー限定とかは欲しかったわな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:59:35

    >>42

    初期のコマンドコード何か誰も使ってなかったけど

    大分改善されたしね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:01:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:01:32

    汎用コインって皆んな言うから公式でそう言う事言ったのか?と聞いたら言ってない!!と言われてずっこけた

    焦る必要無いんだからアンケートに要望出しときゃ良いだろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:02:18

    >>45

    だからコインも待っときゃそのうち改修されて育てやすくなるでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:02:23

    >>46

    誰も要望出していないのである!とかだったら草

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:03:34

    >>46

    イベントやキャンペーンでコイン配ると言っただけだと思うけど汎用コイン何てワード何処から出てきたんだろうな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:08:00

    てかそんな急いでコイン集める必要あるの?
    NP解放して便利になるキャラはいるけどさ一気にやるもんじゃないでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:10:06

    ウマ娘がサポカの上限解放アイテム出した時も文句言う輩は結構いたし
    汎用コインが実装されたら課金した金返せとか言う馬鹿絶対出てきそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:12:25

    >>41

    ソシャゲの育成要素がエゲツないのは長くやってもらう為だしね

    時間が経てば大体改善されていくし気長に待つべ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:12:51

    FGOにどんだけハマってるかで感想変わるんだから「へー、そんなやつも居るんだな」で済ませるのが最適解だぞ
    仮定想定で相手馬鹿にするのはいけない

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:12:52

    課金した金返したとしてもコインごときで文句言うやつより課金してる人なんてゴマンといるんだから
    差は広がるだけなんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:14:03

    >>49

    イベント配布キャラのコインどうするんだ?ってなって誰にでも使える汎用コイン出るんじゃね?って予想だった気がする

    ハロウィンに関してはイベントでコイン配られたわけだけどコラボとかはまだ未知数だしね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:14:36

    >>50

    まぁ、上にも出てるけど推しを育成完了状態にしておきたいって人はそれなりにいるのよ。

    特にFGOはPvP無いから性能面より推しへの愛を語る要素として使いやすいしね。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:15:08

    「現状」の話なのになんで未来想定して話してるんでしょうねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:16:17

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:17:01

    >>57

    現状に不満あるなら取り敢えず改善待ってりゃ良いじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:18:19

    >>59

    現状の不満言ってるだけで改善要望くらい送ってるに決まってんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:18:34

    >>57

    現状でコイン何とかしたいならガチャでも引けば?としか言えないんだけど…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:19:13

    >>61

    期間限定や配布キャラをいつでも引けるんか君は、すごいな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:19:35

    推しへの愛をアピールしたきゃ宝具5にしなよwwww
    大したことない愛だこと

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:19:51

    >>62

    めんどくせぇなお前

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:20:10

    こういう話すると逆張りにしろ擁護にしろ定期的にバカエアプ晒すやつ出るよな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:21:01

    なんか真面目に話してて馬鹿らしくなってくるな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:21:15

    >>64

    言っちゃなんだが話の流れもよく読まずにエアプみたいなこと言ったお前も悪いと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:22:01

    期間限定や配布きゃらとかどうしたらいいんですか!→ガチャ引けば?はアホでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:23:13

    >>68

    ネチネチし過ぎじゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:24:21

    スレ埋めちまおうぜ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:24:27

    >>69

    不満言うスレに民度を期待する方が悪いのでは

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:24:33

    >>70

    さんせーい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:24:58

    ここまで俺の自演

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:25:35

    ハートも全部俺が押した
    釣られたやつは間抜け

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:25:37

    汎用コイン実装されたら良いね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:26:01

    >>68

    限定は再PUあった引けばいいやん

    配布はしょうがないけど

    てかそんなに配布鯖で好きな鯖いるの?

    そもそも誰のレスが誰かわからんのだからある程度すれ違うのはしょうがないでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:26:53

    話を>>1に戻すと、現状イカれてるとは思わんかな。

    ゲームをやる上で必須レベルならイカれてると思うけどそうじゃないし。

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:27:00

    >>76

    FGOの復刻は下手したら三年近くPUされないとかザラなんで…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:27:18

    6周年以降イベントに関係のある配布鯖のコインはちゃんと配ってるんだから配布鯖はイベント待ってりゃ良いじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:28:18

    >>78

    最近はガチャのフットワーク軽くなってるから期待しとこう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:28:25

    話すれ違うことわかりきってるんだからブラバすりゃいいのになんでわざわざガソリン撒きに来て着火しに来るんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:28:30

    >>78

    いつ来るかわからんのになんで逃すの?

    俺には逃す意味が分からん

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:29:21

    >>80

    そうだな言い過ぎだったわごめん

    推しが全然PUされなくて不満だったんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:29:44

    >>77

    これ


    絶対アペンド解放しないと無理です!だったら不満も仕方ないしというか荒れまくると思うけど

    実際使わなくても全然戦える

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:30:25

    >>82

    君みたいにいつでも廃課金できて星5六体も七体も当てられる幸運の持ち主ばかりではないということよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:30:33

    >>82

    星5ですら宝具5でも足りないってレスは見えてるか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:31:09

    というかコインが勿体無くてアペンド未だに解放してないエリクサー症候群です

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:32:06

    擁護ってか不満言ってるやつにつっかかってるやつはスレタイとなんで不満に思われてるのかをちゃんと理解してるのか?
    わからないなら単純に君とは楽しみ方が違う人の可能性もあるんだからわざわざ煽りに行くような真似してバカ晒すなよ、すぐにハートつけるくらいならさ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:32:08

    >>82

    その時プレイしてない人もいるのに無茶言うな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:32:35

    >>88

    アンタも言い方大概やぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:33:21

    暇つぶしにスレ覗いてるけど朝から元気だね

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:33:26

    >>90

    つっかかってるやつの言い方も大概なので相討ちで終了や

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:34:06

    >>91

    ワイのエクスカリバーも元気やで

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:34:59

    >>82

    その程度の考えで手に入るならこの世にガチャで怨嗟の声溢れてねえよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:35:15

    アペンドコインの仕様は現状糞!!
    汎用コイン実装しろ!!!もっとコイン配れ!

    スレ主の言いたい事はコレでOK?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:36:16

    >>93

    わしのゲイボルクもビンビンじゃよ❤️

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:36:21

    >>95

    現状そうでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:37:38

    アカン!せっかく有利やったのにガチャの話に変わったせいで不利になっとる!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:39:07

    推し鯖がカッツのワイ完全勝利

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:39:11

    天井なしガチャで狙った時に星5を六体(絆上限突破できない場合はそれ以上)引くことができる豪運の持ち主が居ると聞いて

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:39:25

    >>88

    不満がある人につっかかってるけど

    すぐハート押してるのは俺ではない

    そもそも>>26の通りコイン余ってるし

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:39:46

    >>101

    恒常定期

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:40:22

    恒常と期間限定と配布もわからないエアプは草

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:41:54

    >>97

    現状それなら改修されるまで待つかとはならないのかね?

    ここで不満言いあっても意味無いと思うが

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:42:17

    じゃあこんなんでええか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:42:35

    やたら期間限定で馬鹿にしてる人は何なんだ?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:43:09

    >>26>>101の場合

    恒常キャラとはいえ星5を何体も引いてるくらいにはやり込んでるはずなのに期間限定による怨嗟を理解できない謎

    >>101>>26を利用しただけの場合

    エアプ晒しただけ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:43:32

    >>105

    こんな民度の悪いところで鯖見せない方良いぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:43:40

    運営目線の人が多くてびっくり

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:44:12

    >>105

    うーん、ちょっとわからんから引き継ぎコードとパスワードとID晒して?()

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:44:42

    >>110

    垢乗っ取る気満々やんけ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:44:43

    はう〜このスレめんどくさい人がいるよ〜

    じゃあお前が出てけって?そりゃそうだ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:45:09

    >>110

    お巡りさんコイツです

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:45:25

    どーせ「釣れたわ!」みたいなこと言い出すから釣られてやるのが優しさってもんよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:46:18

    >>109

    運営目線というより上から目線?

    現状気に入らない事を吐き出してるスレだし

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:46:45

    >>114

    フィィィィィィッシュ!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:47:11

    >>105

    ここまで引いてるくせに言われてること理解できないならマジモンのバカか自分本位か運営か拾い物挙げたとしか言えないじゃんアゼルバイジャン

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:47:29

    >>116

    アングラーは帰れ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:47:45

    >>117

    引かんやつの気持ちなんて分からん

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:48:20

    >>117

    アゼルバイジャンって何?流行ってんの?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:48:41

    アゼルバイジャン!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:48:51

    アゼルバイジャン!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:48:51

    なんなら宝具6でも推しがいっぱい居て夢火足りないor最近始めたばかりで限られてる人にはコイン足りないからな
    あくまで星5の絆レベルを15にした場合は6体で済むってだけで

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:49:29

    >>119

    FGOに給料注ぎ込んでそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:50:21

    現状、聖杯120とアペンド解放は現実的では無いと言うことが分かったね良かったね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:51:12

    「ガチャは逃さないし宝具マにしてるくらいやり込んでるけど不満は言わない俺かっけー」って思ってくれてないと困る

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:51:15

    >>125

    まあそれだけの話だからな…

    何でこんなスレが続いてるのかわからんが

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:51:36

    >>127

    エアプのせい

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:51:59
  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:52:18

    ぐだぐだ文句ばっか言いながらやるゲームが楽しいんならそれでいいんじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:52:18

    >>129

    お前の仕業…だったのか!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:53:19

    >>129

    犯人が自首!?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:53:22

    >>130

    人それぞれだしな

    よっぽど度が過ぎてなけりゃお好きにどうぞだわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:53:41

    >>129

    うーん…有罪!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:54:10

    >>129

    よく言った、お前は偉い

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:54:29

    良いなぁfgoは気軽に不満スレ語れて

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:54:37

    万人の文句がないゲームなんて存在しない定期

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:55:26

    不満も言えないゲーム・・・地獄編か!?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:56:04

    >>136

    …良い事なのか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:56:49

    >>138

    色んな人が居るんだから運営に不満点も言わずに黙々とやってる自分をカッコいいと思いながらゲームしてる人も居るでしょそりゃ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:57:39

    >>139

    不満点があるってことはプレイされてるってことだし

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:58:12

    >>138

    ウマ娘!?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:58:29

    >>142

    それ以上はまずい!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:59:22

    >>138

    不満は言えるだろ

    その不満に対する不満を言うのも自由なだけで

    もちろんその不満に対する不満に対する不満も自由だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:59:29

    ちなみに6周年記念生放送では
    今後サーヴァントコインはイベントやキャンペーンで配布して行きますって言ってた
    これが(配布鯖だけ)って意味だとは思いたくないが…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:00:32

    >>142

    不満を肯定意見で封殺するのはヤベー印象

    ウマ娘4、5月辺りはこの印象が凄かった

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:01:12

    >>145

    キャンペーンで配るのが予想つかんな

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:02:12

    >>146

    盲信的な人達がいると何処も厄介だな

    見捨てる時も一瞬だからタチが悪い

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:02:37

    ぶっちゃけソシャゲって課金前提で実装当時は出すから他のことにまで手が回ってなくて穴が多いときが結構あるね

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:03:40

    ログインで汎用コイン配るか汎用コイン聖昌石で買えるとかは?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:04:07

    >>149

    時間かけてその穴を埋めていく感じよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:05:55

    次のアンケート要望はコインいっぱい寄越せと書いておくか

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:06:15

    >>150

    まあまずは途方もないけども絆20実装とかからかしらねえ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:07:00

    絆で貰えるコインを増やすとか色々やりようはあるだろう

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:07:01

    絆11分の石もまだ貰えてないのに20なんてとてもとても

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:07:18

    >>146

    fgoでもよく見るし他ゲーでもよく見るのがなんかな…

    極端な奴等ばっかり

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:08:38

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:08:56

    >>156

    人が多い所はどうしてもそうなる

    そんなにメジャーじゃ無いアプリだと割と平和だし

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:09:27

    >>157

    ウマの話はスレチでしたごめん

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:10:28

    初期の惨状を知ってたら多少のことには文句出ないんだがお客さんが多くなったんだな

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:10:34

    文句言うのはいいけどイカれてるって言葉が強いから無駄に反感買うのよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:11:02

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:11:38

    >>160

    昔は昔、今は今やで

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:12:23

    >>161

    不満言う人の気持ちはわかるけど大概口が悪い

    何でそんな喧嘩腰やねんとなるわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:13:52

    >>160

    こう言う意見は大事よ

    昔からいるとヤバかった頃の感覚があるから不満を感じにくいのもある

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:14:34

    >>160

    初期の酷さを知ってようがなかろうが今の酷さを受け入れるかどうかは別問題やろ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:17:10

    あんまり初期の頃はと言うもんじゃ無いよ
    やってる事が昭和マウント取るおっさんだからね

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:17:15

    そもそも絆レベル15自体そうそう達成出来るもんでもねえしな

    労力としては一体しか引けなくても15にしたらアペンド120出来るよくらいのモンでもおかしくないレベル

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:18:17

    >>165

    いつ終わっても仕方ないヤベェ状況だったからな

    よくまああの頃プレイしてたもんだわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:19:34

    >>167

    最近の若い奴は〜とか言うようになりたくは無いわね

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:20:22

    >>165

    このスレその大事な意見とやらがボロクソに言われてるように見えるんだが

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:21:16

    >>171

    だから新しい声をボロくそ言うのは良くないよって言ってるんだろ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:30:48

    一年は様子見ますかね

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:32:55

    年末、年始にはアンケートもあるだろう
    今は12月のイベントを楽しみに待つとする

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:34:31

    >>169

    擁護意見がほぼほぼ無かったから今思い出すと笑えるな

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:37:43

    私聖杯100で満足しちゃうタイプ❤️
    120まで突っ込みたい方に出会えなかったけど
    ようやく見つけたの❤️NPCだったけど❤️

    滅茶苦茶にしてやる!!!!!!!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:38:30

    >>176

    それもアンケートに書いてやりなさい

    (あの社長だな…)

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:40:09

    コインが欲しいのは当然だけどもっと聖杯配ってええんやで!!?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:40:58

    一応、代替アイテムを持ってる時に通常の方法とどっちで開放するかを選ぶシステム自体は、ワルツイベの霊衣開放チケでもう実装済みだから汎用コインはシステム的には出来ない事はないんだよね
    あとは運営の匙加減

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:42:10

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:42:16

    鯖を引いたら鯖のコインとは別に汎用コインも貯まる仕様はどうよ?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:43:15

    星4で見覚えのある鯖が出なけれな続いてなかったな

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:43:50

    強くしたかったら金払えは商売だからまあ百歩ゆずってええけど無駄に手間かけさせようとするのはなんなんだろうな?
    絆15とか何周いるんだこれ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:44:16

    >>179

    コイン実装して4ヶ月ぐらいだしデータは取れてるだろうから何かしら動きはあるかもしれんね

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:45:00

    >>183

    それはソシャゲだから仕方ない

    ソシャゲ=周回だし

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:46:17

    何かしらさせないとやる事が無くて離れてくからな

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:47:57

    >>183

    ソシャゲのエンドコンテンツだしゃーない

    時間かけさせてナンボだし


    絆10以降は1つ上がるごとに10連分の石貰えるから尚更ね

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:50:57

    >>187

    今こそ初期時代にあった絆クエスト復活して!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:51:39

    こないだのレイド絆美味かったけど速攻で終わっちまったなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:52:14

    完走しそうで草

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:53:21

    >>190

    大分ピリピリしてたけどそこまでは荒れなかったな

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:53:47

    エンドコンテンツ多くね

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:54:42

    >>192

    ソシャゲってコンテンツ増やさないとね皆んな飽きるのよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:55:12

    >>193

    アオハル杯…

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:55:57

    >>194

    一々ウマ娘を持ってくるんじゃねぇ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:56:40

    >>192

    FGOの場合エンドコンテンツってよりお助け機能くらいの感覚、なくても進めれる

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:56:56

    コイン落とすレイドクエプリーズ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:57:34

    >>196

    解放したら便利だけどぶっちゃけ無くても問題ない

    レベルばっかだしね

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:57:47

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:57:50

    クラスごとに落とすとしたらフォーリナーとか人気ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています