やっぱりエアグルーヴってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:24:44

    メジロラモーヌ来たら副生徒会長の座をかけて残虐ファイトするのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:26:38

    ジャンケンとかでええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:30:27

    そもそも副会長ブライアンやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:31:00

    >>3

    副会長二人じゃなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:31:18

    >>4

    そう、二人

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:31:45

    >>5

    あれま

    ごめんなさい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:31:55

    >>4

    副会長2人いていいのか?

    会計、書記、庶務いないんだからどれか埋めろよ……。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:32:28

    >>6

    謝れて偉いぞたわけ❤️

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:33:01

    ルドルフ、シービー、ラモーヌの前生徒会概念はあり?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:34:34

    >>7

    副会長2名はある所はあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:06:44

    >>9

    充分あり。自分はエアグルーヴはラモーヌから副会長を引き継いだ概念を考えてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:07:46

    >>7

    なんならウィッチウオッチというジャンプ漫画で副会長二人登場してるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:08:05

    引き継いだとしたら何か理由でもありそうだけど、
    ルドルフが会長の座に居続ける以上、任期があるわけでもなさそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:23:31

    ラモーヌはメジロ家の方が忙しいからたまにしか来れないみたいな理由かな
    後任を探しているときにエアグルーヴを見つけて推薦した……とかだと私性合

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:24:42

    ラモーヌもシービーと同じでなんかおちゃらけた部分ありそうだから生徒会に向いてなさそうな感じある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:27:59

    >>14

    妥当なんだけど、エアグルーヴが劣ってるように見えて、

    その手の説は否定したい性質なんだよな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:57:49

    >>16

    おおう、そう見えてしまったか……すまぬ

    ではラモーヌがお嬢様ゆえに他の生徒の視座に立てず悩んでいた所に、後輩を指導するエアグルーヴを見て「これが副会長のあるべき姿」と感動して席を譲ったと言うのはどうでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:58:35

    >>17

    実際はそんな感じなんだろうな

    面倒な意見に寄り添ってくれて感謝

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:39:08

    >>7

    庶務はモブが一応やってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:46:41

    >>16

    生徒会ってエアグルーヴがルドルフに選挙で負けて副会長になったって経緯だからそもそも違うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています