【ブラッドボーン】栗本氏ってさぁ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:25:12

    プレイヤーの突破率5割切る最初のボスを初見ノーデス素手縛りで倒してるんだぞ!

    もっと崇められてないと可笑しいだろ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:25:49

    オリンピックエアプマンじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:27:30

    >>1

    倒したのはガスコインじゃなくて聖職者の獣説が濃厚だぞ

    最初のボスって言ってるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:29:55

    >>3

    せいけもくんも突破率5割切ってるんだ

    みんなヤーナム市街に負けたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:31:20

    「ストーリーも分かりやすかった」の方がヤバい定期

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:32:04

    でもぶっちゃけお前らも聖職者の獣ぐらいならできるでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:32:48

    いや、初見ではちょっと無理かな…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:33:33

    せいけもくん無視してガスコインに直行することもできるからガスコインが最初でもありえなくはないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:38:29

    倒したのが獣なのかガスコインなのかは今でもたまに議論される
    大抵はより難しい獣の方だって言われてるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:40:05

    上位者栗本が倒したのはヤーナムの影やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:40:12

    行けるけどギルバートさんの話をちゃんと聞く狩人様だったら、せいけもだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています