ゴリラとかいじられているが

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:47:08

    本当に頼りになるいい女だとオレは思っている
    パワーあり過ぎて、怒りとかで一直線になることもあるが、ただの単細胞ではないのも魅力的

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:52:59

    そもそもゴリラ扱いされるぐらい頑健で屈強でなおかつ村長の家系なだけあって美人だもんね。

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:53:52

    ゴリラかて優しいし賢いしイケメンやろがい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:56:40

    自分の推しゴリラと言われる美少女多いけど多分原点
    可愛いし優しいし強くてカッコいい
    好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:57:24

    姉思いのいいこだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:58:32

    視力いいの単純にうらやましい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:00:45

    復活した現代人にコハクのような見た目で強い女性が好きな男がいて、その男に告白されて好きアピールされるコハクとか見てみたい
    千空とは恋愛関係じゃないのを指摘されて、自分にもチャンスありますよねと真摯にくる相手とか

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:01:24

    ぶっちゃけスパハニ名乗っても問題ないと思います。はい

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:23:33

    恋愛に発展しないだろうが、いい女がそばにいるな。千空

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:25:32

    コハクはずっとクッソ可愛いんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:43:24

    >>9

    けど千空以外と恋愛に発展するイメージも全くない

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:43:45

    ストーリーにおいてもギャグにおいてもお色気においても活躍出来る最強キャラ
    アニメのモズ戦が楽しみや
    死にかけの銀狼守るために石化光線わざと出させるくらいのバトルIQの高さでなんでゴリラ枠やってんねん

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:46:06

    信念のために一歩一歩
    延々と楔を打ち続けられるような
    そんな男に私は惹かれる

    誰のことやろなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:15:31

    ゴリラになった経緯もおそらく温泉運び繰り返してた結果だろうしすごいいい子なんだなって

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:18:22

    速さが必要なのか!?

    あ゛〜、アホほど合理的だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:23:14

    顔芸含めて好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:39:23

    ハッ
    そんなことは言われるまでもないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:43:56

    他がパワー振りゴリラとパワー&無限体力ゴリラなのに対して超視力と高スピード高パワー併せ持ったバトルIQ高いゴリラだから割りとマジな方の意味で森の賢人側に近いコハクなのがゴリラだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:45:25

    >>18

    最後なんか逆じゃない???

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:10:24

    >>18

    問題はゴリラトップの司が普通に学力もあることなんだな多分

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:18:48

    >>20

    だから冷凍保存して離脱させる必要があったんですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:19:25

    >>20

    司はゴリラ超えて霊長類最強だからな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:21:32

    >>13

    これは正ヒロインの器

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:03:28

    かわいいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:40:11

    狩猟生活してるような原始人がスキンケアとかしてるわけねえからな
    そこら辺のデバフがかなりかかってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:13:32

    スピードタイプのスマートゴリラだからな
    最早ゴリラとはなんだよって話だけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:29:29

    >>20

    でも司重いからな

    っぱロケットで打ち上げ視野に入れるなら軽量級コハクのゴリラなんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:34:10

    実際千空って誰と結婚するんだろうな
    コハク・ルーナ・スイカあたりが候補だが

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:42:37

    >>28

    いつの間にかコハクと結婚してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 03:52:58

    >>21

    残念だけど主人公達に手を汚させず緊急ナーフは妥当過ぎる

    科学で色々やりたいのにモンスターハンター出来るバグが味方にいるのはあかん

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:38:21

    女性キャラ最強?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:08:42

    >>31

    自分と氷月に準ずる強さって司が言ってるので少なくとも女性としては最強クラス

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:48:03

    >>24

    この回あたりのゲンちゃんめずらしく女の子に対してド失礼で草

    もう石神村は家族みたいな感覚なのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:01:13

    ゴリラゴリラ言われるけど
    アニメ最新話で「服までスケスケに?」に反応して体を隠そうとする羞恥心は持ち合わせているんだ
    それはそれとして服装は動きやすさを最優先するから目の毒だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:13:18

    銀狼が石化復活後にドサクサに紛れて抱きつこうとしに行ったり
    vsアメリカのときにコハクに絞められてるやつ見てゲンが「あ〜コレ俺がやられるならコハクちゃんが良いな〜」って言ってたり
    割と普通に可愛い女の子として見られてる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:21:22

    読切のコハクと千空のシーン好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:58:33

    >>35

    ゴリラネタ擦られてるけど顔もスタイルも良いのは銀狼筆頭に割と色んなキャラが認めてるからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:04:18

    >>26

    ディクシーみたいなもんだろ


    って調べて見たらディクシーはゴリラでディディーはチンパンジーだった…なんだこのカップル

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:15:12
  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:05:45

    >>39

    まるで非常時じゃなかったら照れたみたいな言い方だな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:04:10

    >>25

    デバフ込み込みでゴリラしててこれだものな

    遺伝子ってスゲーわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:04:57

    普段の雌ライオン系も好きだけどメイクした時の正統派美少女な姿はすごく好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:37:56

    >>40

    ほむら捕らえた時も後でいくらでも反応してやるみたいな事言ってたな

    全然イメージできんけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:15:59

    千空が人類復興するまではそういうのはしないからもうコハクから襲うしかないよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:31:44

    >>44

    華奢な体操女子一人抑え込めない千空が勝てるわけないね

    でも襲った所で千空たぶん萎えたままだから入れられないよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:50:49

    >>44

    コハクの肉体と千空の頭脳を持ったハイスペックが産まれるかもね!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:52:33

    おっぱいおおきいからすき

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:08:28

    >>31

    多分対抗馬というか女性最強はマヤ(大樹と肩を並べて働いてた米軍のレディ)じゃないかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:13:34

    なんか千空とコハクが結婚するとしたらクロムと結婚そて余裕できたルリ姉が後押ししそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:15:59

    >>49

    後押し(物理)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:13:40

    >>39

    千空の「あ゛ー」も良いのだ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:16:50

    >>46

    逆かもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:18:10

    重機作業もこなせるパワーがありながらもっと細かく精密な作業を高速で行える工業機械系。何気に唯一無二

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:18:27

    >>45

    だから千空の科学知識を必死で思い出して

    興奮させる薬を作るんだろ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:21:56

    >>54

    一人でやりきったほうが美しいけど、なんとなく行き詰まってスイカがお役に立つんだよ!して完成こぎつけそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:43:04

    なぜかデートしたり甘い言葉言ったり恋人らしいことするイメージはないのにいつの間にか結婚して子供産んでるイメージは容易くできる千コハ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:24:49

    >>39

    このコマの直後がね……

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:14:02

    >>56

    うーん…うまく言葉にはできないけど想像できる

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:42:46

    そっちのほうが合理的だ(な)とか言ってまぁ結婚してそうではある

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:47:47

    千空の頭脳とコハクの身体能力、機転を兼ね備えた子供とかいう最強の子供
    あと大樹と杠の子供は精密動作のパワー系だからスタープラチナって言われてるのほんと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています