タフツガイpart350

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:50:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:53:43

    おいこらっトリモブ 今"何時"やと思うとるんや
    八時前やぞ

    もうねんねや

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:54:50

    >>2

    悪いねぇ

    明日は休みなんだよ

    いやでも夜更かししてやりますよククク

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:55:31

    ねんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:55:46

    ヒャハハハどいつもこいつも戦慄の196失敗してておもろいでエ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:55:48

    ころりーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:57:35

    ククク…スピリットベアは
    「タフツガイ初期リセマラ妥協キャラ」
    「もふもふの身体」
    「白い体毛に緑のラインが入ったオシャレさん」
    「物攻UPパッシブ」
    「物攻が上がるステータス」
    「召喚スキルが単体攻撃で威力も中々」
    「魔力保有数0」
    「つぶらな瞳」
    を持った完全愛玩動物だァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:58:02

    ククク…バッキーは

    怪力
    巨大な岩をスイカのように真っ二つに出来るトマホーク・アーム
    D-51に噛まれても耐えて反撃するタフネス
    羊を狩る狼を自称する自尊心の高さ
    命令に忠実に従う忠誠心

    を持つ味方殺しの木偶の坊だァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:58:54

    >>8

    ちなみにトマホーク・アームはあのD-51を両断する火力らしいよ

    (火力だけは)見事やな…ニコッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:00:47

    トマホーク・アームの餌食になったのが味方だけだなんて悲劇的でファンタスティックだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:01:40

    龍継ぐバッキーとバッキー・ハウスには致命的な共通点がある
    両方とも身内をヤってしまっているところや

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:03:06

    >>11

    あわわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:05:38

    ちなみにもう餌やりイベント完走してるクランがあるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:06:17

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:07:51

    おっもう完走してるクランがあるやっぱり今のバランスやと余裕なんやな
    しゃあっポイント低下

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:09:41
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:10:18

    おそらく暴虐イベのエナドリを全部吐き出してる上位クランだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:11:29







  • 19二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:17:05

    ミヤマはカッコウに試作品試してそうだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:17:28

    >>19

    あうっ ミヤマとカッコウ逆だったのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:19:03

    ミヤマさんに目が覚める特製ドリンクを差し入れてやねえ
    カッコウ…?ムラついて寝れないんだが何を入れたんだ…?と迫られてやねえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:22:04

    本当に媚薬を入れてボボパンするのもいいけど
    本当はただの栄養剤でボボパンした後でネタバラシして顔を真っ赤にさせてまた続けるのもうまいで

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:38:52

    タフツガイ…知っています
    平日昼と休日は人がいないから過疎り、平日夜は全員がトワツガイをやっているために過疎るスレだと

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:40:55

    >>23

    でもね俺不思議なんだよね

    他のタフカテソシャゲPartスレはあんなに魅力的です面白くて何より供給があるのにスレの進行はゆっくりなんて変でしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:42:41

    本編の方が面白くて忙しいからやん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:47:03

    他のカテ見てないから分からないけどいちいちスレにFA貼ったり妄想レスしたりはしないんじゃないっスか

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:49:01

    ウム…同じタフカテ内のソシャゲスレでもキャラ妄想系レスが敬遠されてるのもあるしまあ色々なんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:49:03

    さあね…
    ただトワツガイですらプレイすべきことがあるなら
    タフツガイからは離れるのであれば他ゲーの多くは
    スレに張り付いている場合ではないであろうことは事実だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:49:17

    >>26

    供給があるからね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:54:02

    >>27

    えっそうなんですかって思ったけど冷静に考えたらたしかに気持ち悪いなとも思った それがボクです

    もしかしてタフツガイは供給が虚無を越えた虚無だから妄想レスが許されるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:59:06

    >>30

    当たり前のことを抜かすな!

    そもそもクラン内での乱闘が推奨されているのも限界集落タフツガイ特有の因習なんだよね

    おそらくここはネット上に現れた新築ピカピカの因習村だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:59:08

    女性向けカプ固定ソシャゲでftnr妄想しているタフツガイはハッキリいって異常や

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:01:30

    ウム…ftnrなんかはたまに濁しながらツイッタフで言及してる人もいなくもないけど濁さず出力するならこのゴミ溜めの方がいいんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:01:39

    htnr・NTR・チン堕ちがトリモブの妄想を支える…ある意味最高だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:04:56

    トリモーブ ネヴィイベントの周回場所について教えてくれる

    ・因子を集めることを目的とした究極の周回なら2部1章2節n話
    →なんかAP効率がいいらしいのん

    ・高級食材を集めることを目的とした餌やりなら1部3章4節n話
    →消費APが多いほど高級食材が落ちやすいって聞いたんな

    でいいのん? タフツガイのおじちゃん達に聞いてこいってなっつんに言われたんな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:05:28
  • 37二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:06:45

    >>30

    というより公式からの供給が無さすぎて

    トワツガイ界隈そのものが

    プレイヤーの妄想のみで支えられてるんだよね

    怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:07:47

    集めたい因子ある場所回したらええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:07:52

    >>35

    ウム…認識としてはだいたいそれで合ってるんだなァ


    しゃあけど…れんちょんはこんなとこに来たらアカンわ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:07:53

    1部3章はAPが高すぎるんだよね
    2部なら低めのAPと因子の量が上手く噛み合ってるのん高級食材もめちゃくちゃ出るしなっ
    ただ高級食材をひたすら求めるなら1部3章でもいいかもしれないッス奇譚のない意見ってやつッス

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:08:27

    ワタシはフクロウのお因子が欲しいです

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:08:44

    なっつんの正体見たり!トリモブだったのかあっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:09:11
  • 44二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:09:28

    >>41

    へっ何がお因子をよこせや

    本人を前にしたらそんなこと言えんくせに

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:09:46

    フラミンゴ〜もう出ないよぉ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:09:52

    え?水晶のなんちゃらアサルト・タイム適用されるんスか

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:10:01

    トリモブはおじちゃんなんかじゃない!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:10:06

    どけフラミンゴ フクちゃんは俺が最初にいただく

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:10:19

    >>46

    急げっ カタツムリ・タイムだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:10:40

    フラミンゴとハクチョウとエナガ辺りはツガイ相手のオチンチンをおちんちんって呼んでそうだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:10:54

    >>49

    でも…よえーよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:11:59

    >>49

    (原文ママ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:12:10

    ククク…タフスレは性癖ノールールの完全ハイパー・バトル終盤展開だァ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:19:52

    やっぱり普段エグいディルドでオナってるフクロウがオナバレしてワタシもフクロウとおんなじのがいいな…ってフクロウの使用済みディルドで破瓜するフラミンゴが見たいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:33:26

    >>54

    ツガイというか竿姉妹だな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:39:49

    考えたら誰もFAをはる文化にやめろといわないし普通に定着してるんだよね凄くない?

    まあ尊いから別に文句無いんやブヘヘブヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:41:52

    トワツガイには供給がないのです
    供給がないから平気でFAを受け入れる

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:42:07
  • 59二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:43:00

    一説にはFAは公式の一部だという見解もあるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:43:26

    フクロウの残気(粘液)を感じながら挿入して自分も残気を出すフラミンゴはげきえろか?
    ムフッ「親友のよしみでセルフプレジャーを教えてほしい」という名目でフクロウが見られて恥ずかしがりながらディルドの上でおそるおそる腰振ってるの見てたフラミンゴがフクロウ見てると切なくなってきちゃった…と自分で弄り始めてうわっフラミンゴオナニーしてる時の顔もかわいすぎ…!?とか言われて弾みでキスしちゃって「な、なんかこれもう二人でエッチしてるみたいだねへへへ…」とかはにかみ笑いのフクロウに「…そうだね!」とちょっと複雑な心境になりつつもでも実質エッチできてるしいっかな…?とか思い始めて最終的にお揃いのディルドでキスしながらじゃないとイけない身体になってきてある日どちらかが双頭ディルドを差し出しながら「ねえ…これで…『エッチ』しない?」って誘うまでに至ろうね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:44:03

    怒らないで下さいね
    冗談抜きにファン活動のヲチがゲームの一部って有様じゃないですか

    恐らく東方的なコンテンツだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:44:24

    この文化の初出はどこだろうと思い調べようと試みたけど面倒になってすぐ止めた...それが僕です
    無駄に多いーよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:45:22

    どの世界にも通じる事やが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:46:09

    >>63

    供給が少ないのは哀しいということや

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:51:14

    一時はソシャゲ・エッセイみたいな感じでタフツガイを小説化しようと気が違っていた
    それが僕です

    ◇誰が何のためにそんなことをする必要があるんや?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:52:08

    リトルウィッチ担当者はどこに消えてしまったんやろなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:53:45

    >>66

    リ、リトルウィッチ担当は"神イベ生産者"と呼ばれる超優秀な社員やで

    きっと公にできない重要な仕事に就いとるんとちゃうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:54:05

    ハチドリさん姉発言を受けて素敵な顔でおことわりしますと断言したツルさんが自室で発言リフレインして赤面しながら枕を抱き締めてしまう妄想も許されるッてことッスか

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:54:52

    >>66

    異常高難易度愛者「イベ完走者多イヤンケ シバクヤンケ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:59:48
  • 71二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:01:33

    おおっ! 最近タフカテでタフツガイ以外のトワツガイスレが建っていくっ
    みんなトワツガイのpart数に惑わされて興味を持っているんや!!

    やめた方がいいですよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:04:31

    >>71

    トワツガイは人に勧められないソシャゲと言いたいんかい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:06:39
  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:07:25

    >>71

    まあ気にしないで

    単に愚弄するために立てているだけで特にゲームそのものに興味とかはないでしょうから

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:07:25

    トワツガイ=苦行
    クソイベで荒れてるマネモブを対岸で見守るのが正しい楽しみ方なんや

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:07:58
  • 77二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:08:56
  • 78二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:09:34

    >>72

    トワツガイは登場人物を少人数に絞った割と珍しいソシャゲなので刺さる人には刺さると思われるが今の状況ではそう言った利点も語るに落ちるのだこれは差別ではなく差異だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:14:16

    ぶっちゃけ通常因子はもういらないくらい集めたんだよね
    属性と希少因子500億よこせ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:15:23

    初心者=ついていけない
    トワツガイはあらゆる面で初心者に厳し過ぎて初心者が入ろうと思ったら相当な覚悟がないとついていけないゲームなんだ
    ほいだら配布スタイルも配布武器も希少因子もない状態で始めてもらおかあーん

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:20:39

    その上人気のありそうな庭園イベントは先行有利で枠が決まってるアリーナに勝てないと見れないんだよね猿くない?
    まぁキャラは良いのでしゃけどしかし……

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:21:59

    ほぼ毎日タフツガイ生配信してたyoutuberが崩壊スターレイルに逃げてるんスけど...いいんスかこれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:22:54
  • 84二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:23:58

    >>82

    ハッピーハッピーやんケ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:24:19

    キャラはいいということは媒体が違うのであれば良作の可能性があるということ
    早く新作アニメを作りなさい

    アニメ界隈のことは知らないけれどアニメ化の原作に飢えてるらしいヤンケ
    アニメ会社さんトワツガイをお勧めしますよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:24:35

    >>82

    ゆっくり後ろを向けS社の工作員"だった"人


    そうやっ

    それでいいんやっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:25:54

    >>82

    それは

    ・・・・

    卒業したということだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:26:42

    >>74

    それはタフツガイのことを…

    待てよ 曲がりなりにもガチ勢クランが存在するんだぜ

    しかし…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:29:37

    ワシもそう思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:30:56

    明日友達に会うからトワツガイを勧めてやりますよ

    新社会人としての早寝早起き3度キラキラが身につくトワツガイをできればハッピーハッピーやんけ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:31:01

    明るい未来(刑期終了)

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:31:53

    実際百合欠乏でGWが虚無りそうなトリモブに選択式だけど女性主人公面白い女ムーヴ出来るスタートレイルは刺さる人は刺さるんやツルハチ見たいから俺はトワツガイするけどなブヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:32:13

    トワツガイ君 早寝早起きは身につくよね
    早寝早起きはね

    ついでにソシャゲも嫌いになるから依存から脱するきっかけにトワツガイを始めてみるのも手だと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:34:51

    しかし…みほよのゲームは端末が燃えるのです
    トワツガイ大した処理してないはずなのに頻繁に落ちる?ククク…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:34:53

    >>90

    (友達のコメント)

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:38:53
  • 97二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:39:32
  • 98二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:42:26

    >>90

    そこまでクズにはなれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:42:39

    ねんねーよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:01:26

    ムフフ…やっと私用が落ち着いたから今から凶けもとアリーナと周回と餌やり済ませるのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:33:33

    もしかしてトワツガイに足りないのはFGOで言うマシュのようなメイン・ヒロインと作中の没入感を高めるアバターの主人公なんじゃないっスか?
    ツガイ・システムがあるから他ツガイの邪魔せずメイン・ヒロインと百合してればいいしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:35:52

    >>101

    オイオイネヴィが話しかけてきてるんだからプレイヤーなら居るでしょうが


    ん?つまりこれヒロインはネヴィって事かな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:37:52

    >>101

    ンゴーッ

    馬鹿だな

    とりあえずそんなもの用意せずとも雑でもいいからストーリーをめちゃくちゃ投げておけばトワツガイプレイヤーは喜びで咽び泣くほど満足するのに

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:40:09

    待て>>101におすすめのソシャゲが現れた

    ブル・タフだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:41:03

    >>101

    主人公と呼ばれる存在を作ると、結局話をそいつを中心にして描かなきゃいけなくなるから、そいつによるハーレム百合とかでもないなら百合が描きにくくなると思うのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:42:56

    ウム…一人称視点と百合はあんまり相性が良くないんだなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:45:31

    結局内緒話とか庭園とか固有モーション周りは強みだから普通にそこを売りにすればいいのになんかクラン要素とかいうゴミが混入してるしそっちがメインを占めてるからそもそもコンテンツの可食部が少ないのが問題だよねパパ
    主人公アバターとかその辺はコンテンツのジャンルがそもそも変わってくるから別問題だと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:50:22

    正直女主人公がいるゲームでも主人公はあまりキャラとして見れなくて他のキャラ同士の絡みを求める
    それがボクです

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:53:36

    主人公無しでキャラを少人数に絞り
    バリエーションは衣装替え
    キャラ同士の関係性をメインとうたい
    しかもその方向性は女性向け百合

    っていうニッチな企画が当てられるかどうかという挑戦
    …だと思ったらその辺全部ブン投げて
    ク異
    ラ常




    してるんだよね こわくない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:54:32

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:55:25

    >>109

    改めて言われると何をやってる?このバカ運営は…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:56:33

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:56:41

    なにって見ての通りサ終RTAやん

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:58:37

    単に好きでエネミー描いてるだけかもしれないし邪推はあまりよくないと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:58:45

    改めて女性向け百合ですと明言した結果がストーリーの供給のないクランイベントバトルなんだよね猿くない?

    しゃあけどモーションやセリフに凝っていて間違いなく百合には力を入れてるわ
    しゃあけど…しかし…
    ◇このチグハグさは…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:59:39

    >>115

    運営は"スリー・フェイス"って呼ばれてるんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:01:31

    >>114

    あうっ 別にダシにして叩きたいつもりとかは無かったんだよね

    勘違いしたら申し訳ないのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:05:16

    安心して欲しいのん エネミー描くのももちろんめちゃくちゃ好きだしトリをあまり描かないのは普通に画力無きものなんで時間がかかるからなんだよね
    今はカタツムリエネミー×モンキリで自家発電をしてるッス

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:05:46

    よし念の為レス消して改めてFAだけ再貼り付けや

    ねるっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:05:52

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:06:05

    トワツガイには明確な利点がある
    雪醒姉貴?の存在を知れたことや

    あの…今まさに描いてもらいながらキャラ追加してるなら
    ブラックを超えたブラックの発注だし
    既に十分用意してもらってからサービス開始してるなら
    それを使用したキャラストーリーの供給が無さすぎるんスけど…
    いいんスかこれで

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:07:23

    >>120

    ウム…以後気を付けるんだなァ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:07:40

    >>118

    》今はカタツムリエネミー×モンキリで自家発電をしてるッス

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:08:05

    >>118

    えっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:08:09

    タフって言葉は雪醒先生のためにある

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:08:25

    雪さめ先生のイラストが毎回異常性愛者すぎてもしかしてガンイキエナガが実装されないのは異常性愛イラストが林檎に弾かれて修正を余儀なくされてるんじゃないかと邪推してるのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:10:17

    >>121

    さあね…

    ただ不評な戦線イベでもらえたカラスは通常衣装の進化感が凄まじい事から考えるに、メインストーリーを盛りだくさんにしてその最中に暴虐の魔女と因縁つけさせた後、魔女との決別の戦いのスタイルとして衣装・チェンジみたいな展開を作れただろうことは確かだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:10:32

    ゆ、ゆきさめ先生って素敵な人だな

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:12:09

    もしかして戦闘力三桁のカタツムリとトリモブにボコボコにされてたとはいえ強気者…のモンキリをただの平凡な娘に絆された超越者系キャラにたとえて平凡な娘に攻められて抵抗しようにも一撃で絶命させてしまうのでされるがままにしてる信頼関係がなせる関係にエロスを感じてるタイプ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:12:50

    先生ェも困惑したと思うよ
    何せイラストレーターにとって子供とも言える自分が描いたキャラクター達に1人何故か未だに実装されてないトリがいるんだからね

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:14:55

    >>130

    しかも意外と声の収録はもうしている…!

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:16:02

    まああまり気にしないで別ゲーだけどイラスト初出から実装まで長かったキャラの実装時になかなか実装しなかったってことはワシが長い陣痛に苦しんでいたってことやんと謎のツイートをしてたイラストレーターさんなんかもいますから

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:16:42

    声優も困惑してたと思うよ
    自分のペアがまだでて来てない上にどんな関係かも分からないから妄想でしかfaを書くことしか出来ないんだから
    運営はもっとシナリオを描かないと

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:18:36

    先行公開されてる内緒話で君ってけっこうしつこい?ってウザがられてるツバメに過干渉な未来…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:21:07

    実際ペアとして四六時中一緒にいる相手としてはツバメは結構面倒そうだと思うのは俺なんだよね
    まあモズも面倒そうなキャラやからツガイにしてハッピーハッピーやんけ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:22:19

    まぁあんまり気にしないで
    いわゆる有名ソシャゲとかでも
    企画段階からいたようなキャラが実際に実装されたら
    声の収録したの○年前だったみたいなことはよくありますから

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:24:31

    >>129

    ムフフ…とっても好みの関係性なのん

    あと普通のカタツムリがコンクリかじってカルシウムを摂取するようにモンキリをかじって宝石を作って欲しいッスね…本気でね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:25:51

    ムフッオフの日に新しい服とかネイルとか試して気分転換しようとしたら初っ端ツバメに出くわして当然ツバメがモズのイメチェンを見逃すわけもなくメチャクチャ的確に褒めてくるから朝っぱらからメチャクチャ微妙な気分になろうね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:28:19

    ねんねする直前にレベルアップをする…貴方も並の男だったのね

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:28:28

    >>137

    文字通り二人の愛の結晶が殻を破って表出するんだっこれはもうSEXの先の出産と同義だぁっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:29:18

    ウム…寝る子は育つんだなァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 04:08:21

    二度寝する!シューッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 05:18:26

    しゃあ 起・床!

    オラーッオウムとオカメインコのツガイを出せやおーっ!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 05:42:35

    休みで遅くまでぐっすり眠られる筈なのにこんな時間に目が覚めたのは俺なんだよね
    オラーっ ふざけんなやクソネヴィ 全ての元凶はお前だっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 05:51:23

    早起きは三文の徳と言う事はつまりフラフクとフラフクとフラフクが朝から堪能できるってことやん

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 05:54:19

    >>145

    やばっベットで仲良く寝てるフクフラが見える

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 05:59:44

    フクフラがたまに一緒に寝てるらしいけど「一緒」の定義を教えてくれよ 


    布団を隣に並べてるのかはたまた同じベッドの上なのか
    どうしてそこを描写しないの?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:20:34

    どうしてって…実態は同じベッドで同衾してフクロウをフラミンゴが後ろから抱き抱えるように寝てるわけだけど魔が差したフラミンゴが時折こっそり自分を慰めてるなんて説明したら発禁になるからやん

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:26:09

    寝ぼけながらアリーナやってたらこぴボーをうっかり殴っていた"バッキー・ハウス"のメンバーとだけ言っておこう

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:28:10

    >>149

    な…なにやってんだバッキー!?


    ていうかこぴぼーそのまんまな名前でやってるんっスね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:30:04

    界隈の著名人も忖度せず殴り倒すとは立派な心掛けや

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:31:19

    ファンアートの恩を仇で返すとは…立派なトリモブや

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:02:05

    とにかくフラミンゴ親友なら一緒のベットで寝るよねとかゴリ押せるのに告白はできない臆病なトリなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:09:51

    >>153

    純愛なのにキスより先にボボパンしそうなツガイとしてトリモブより御墨付きをいただいている

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:14:55

    🦩流マジックよ
    外国の親友では普通と🦉に誤認させて一線を越える技がいくつかある

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:24:14

    しかし…賢鳥のフクロウは分かっていながら知らないフリをして事に及んでそうなのです

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:35:24

    親友ならこのぐらいやるというフラミンゴの嘘とエロ同人由来の知識で倒錯プレイを普通のプレイだと言うフクロウの嘘がフクフラの夜を支える…ある意味変態だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:37:07

    フラミンゴの嘘とそれに騙されるフリをして嘘を言うフクロウが純愛なのに爛れた関係を築く…ある意味最強だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:18:09

    はーっ滾る滾るぞッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:19:12

    おはよう(トワツガイスタンプ文字)

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:20:25

    GW初日からタフツガイで猥談とは見事やな…ニコッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:20:38
  • 163二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:21:54

    でもね俺長期休暇くらいはスレが過疎ってくれたほうが嬉しいんだよねだってせっかくのGWにこんなスレが伸びたら日本の危機でしょう

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:26:05

    お言葉ですがトリモブと日本を同一視するのは危険ですよ

    はーっ 何かの間違いで日本の公式アニメがトワツガイにからないかなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:30:12
  • 166二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:30:52

    Gwだろうが普通に仕事のある自分が馬鹿みたいでムカつくんスけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:31:52

    >>166

    🦦…

    GIF(Animated) / 4.48MB / 1640ms

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:32:57

    >>166

    しかし…GWにまで餌やりくらいしかしてない自分より人間としてはるかに上等なのです

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:33:42

    R-18コミカライズ版トワツガイを出してくれたらもうサ終してもいいと思ってんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:36:49

    GWにロクなイベントが無いだなんてエボルブには失望したよ
    そんなんでセルランが取れると思うなよ
    せめてモズ実装記念有償限定スタイル確定ガチャくらい出してくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:39:16

    モズ実装前記念としてツバメモズ本を出して貰うことになっている

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:43:38
  • 173二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:47:23

    5/8まで何のアナウンスも供給もイベントもないタイプ?
    えっ えっ
    せっかく仕事がないのにトワツガイもないとか不安でおし潰れそうなんスけど...いいんスかこれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:48:18
  • 175二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:50:49

    アクティブが増えやすいGWにも虚無を提供するとは…立派な運営や

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:55:18

    トワツガイには虚無があるんだァ
    何もないなんて言いがかりはやめてもらおうかァ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:57:41

    最近お問い合わせしてなかったんだけど流石にしようと思うなん
    怒らないでくださいね この運営馬鹿なんじゃないですか

    せめてアナウンスとかはあってくれよ
    同じスクエニなのにこんなに格差があるなんてこんなの納得できない

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:57:48

    おいおい餌やりイベと金カタツムリイベがあるから何も無いはさすがに嘘でしょうが
    そもそもシナリオ付きのイベントをこういうタイミングでぶつけて来ない方針の時点でアホ?ククク…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:01:05

    おそらくお問い合わせしたところでGW中は対応してないソシャゲも多いしロードマップ的にGW明けたらスチパンカラス実装イベとかモズ関連の動きがあるだろうし特に意味はないと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:03:59

    ふうんGWにしっかり休みを取るだなんてエボルブってやつはホワイト企業だな
    クソボケがーッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:04:22

    モズもツバメと同じくツガイがいないのに何でそんなにイキイキしてるんだ…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:05:26

    >>181

    なんでって…ちょくちょくモブトリを凌辱してストレス発散してるからやん

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:05:46

    モズもすでに半暴走状態になってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:06:33
  • 185二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:07:59

    ツガイ解消しまくってるのにピンピンしてるハチちゃんみたいなのもいるんだァ
    その設定には触れないでもらおうかァ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:08:51
  • 187二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:09:28

    トワツガイ流奥義"設定滑り"ギュン

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:09:54

    モズとハチドリで組めば暴走の心配もないってことやん…

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:13:18

    もしかして互いにツガイに飢えてるツバメとモズがツガイになったらお互い紳士的なのと飄々としてるのとでぜんぜんがっつく感じじゃないのに本能的に求め合っちゃってツガイになって最初の夜は朝になるまでひたすらボボパンして動けなくなってベッドに身体を投げ出してたら朝の日差しが差し込んできて「まったく覚えたての猿じゃあるまいし…もうクタクタだよ」「いっそこのままサボってしまうのはどうだい?」「はっ、珍しく意見が合うね…賛成」とか言ってそのまままるで恋人のように寄り添って眠るんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:18:22
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:18:55
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:19:09

    >>190

    眼射しますドピュ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:19:25

    >>190

    ドピュドピュドピュ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:20:18

    次スレ立てられるたびに感度500億倍になるの笑ってしまう

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:20:31
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:21:29

    500億倍は即死すると考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:21:30

    灘神影流”戦慄の196滑り”

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:21:41

    >>197

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:21:59

    >>197

    おそい ドンッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:22:14

    推しを貼る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています