羨ましい

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:57:29

    トウカイテイオーの奇跡の復活を生で見れた人ほんと羨ましい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:01:01

    わかる
    ああいう伝説的な瞬間をこの目でいつか見たくて競馬を見始めたところある

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:01:12

    あれは競馬だけの話じゃないよね
    この世に奇跡があることを示した

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:02:11

    このレースに限らず過去の名レースリアタイで見られたら人みんな羨ましい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:02:45

    両親はどっちも見たらしいから羨ましい
    馬券もしっかりと当ててるし(確か1着2着を当てた)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:14:25

    こういう歴史に残るようなレースがもしかしたら今週起こるかもしれないってのも競馬のロマンだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:21:57

    もしかして自分がでフーン…って流したレースでも何十年後かにこんなふうにリアルタイムであれ見れた人羨ましい!って思われることもあるのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:26:11

    一昨年去年だけでも武豊の朝日杯FS初制覇と50代でのダービー制覇をどっちも生で見られたのはめちゃくちゃ幸運だと思ってる

    田舎者だけどダービーは初めて東京まで行った甲斐があったよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:27:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:32:12

    違う話になっちゃうけど後から知るからこその受け入れやすさやリアルタイム勢への憧れってあるよな
    レース見て心に響くのってその馬が好きだったり応援してたり馬券買ってたりって背景がある程度は必要なように思うんだよな そうじゃないなら二度と見たくないレースになってしまう可能性なくはないなって

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:41:03

    名場面に会えるかもという反面、悲劇を見てしまう可能性もある…
    直近だとエフフォーリアが競走中止した京都記念は見に行ったあにまん民も心臓バクバクだったみたいだし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:43:39

    第45回有馬記念は生で見てみたいわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:49:29

    >>11

    うおおおドウデュースすげぇ!えげつねえ!の直後に武史が降りたあたりからざわめきに悲鳴が混ざった空気はなんとも言い難かったね


    不幸中の幸いで命に別条がなかったのが本当に救い

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:50:50

    2022秋天をゴール番前で見たことが自慢
    なお最前列は写真撮りのおっさんが邪魔で割と見えにくかったよ畜生

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:56:55

    ウマ娘から実際の競馬なんとなく見てみると強かった馬が怪我とか下手したら明確な原因もなく急に勝てなくなったりしてそのままなの見ると3回骨折して一年ぶりであの時計とメンバーで有馬勝てるのほんと凄いんだなって分かったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています