【閲覧注意】ヒフミ「や、やめてくださいハナコちゃん……!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:59:20

    ハナコ「はい?私はただモモフレンズの人形に座っているだけですよ?……ん♡意外と大きくて固いですね♡」

    ヒフミ「いやァァァァァァ!ペロロ様のはじめてがァァァァァァ!!」




    っていう夢を三日前に見てからバイトに集中できずに悩んでます。助けてください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:00:57

    続きを書いたらその悩みも解消されるんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:01:22

    どういうことなの…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:01:35

    バイト辞めろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:01:56

    疲れてるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:04:04
  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:04:48

    ハナコ「あんっ♡ペロロ様ったらこちらは意外と暴れん坊なんですね♡」

    ヒフミ「そんなっ…!ペロロ様しっかりして下さい!それでは貴方が……」

    ハナコ「ふふふ…ダメですよヒフミちゃん?今ペロロ様は私に夢中なんですから♡」

    ヒフミ「あ、あぁ…そんな、嘘……ペロロ様、が……」

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:05:27

    本当に疲れてそうな人久々に見た
    今すぐなんか別の癒し動画でも見ろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:05:46

    ペロロ様NTRとか何処の誰に需要がるんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:07:44

    (エ駄死しようと駆けつけてドン引きするコハル)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:08:35

    あなたが行くべきはバイトじゃない
    病院だ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:12:33

    休みとれ
    美味い飯でも食って寝ろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:12:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:13:30

    (現場を見たコハル)

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:13:54

    「ペロロ様…ペロロ様……!」
    「あっ♡ダメですペロロ様♡ヒフミちゃんが見てるのにっ♡」
    「やめて…止めてくださいペロロ様、このままではモモフレンズが…」
    「でも止められないんですよね♡ペロロ様も殿方だったということでしょうか、こんなに大きくしてしまって…♡」
    「お願いしますハナコちゃん、ペロロ様から離れてください!」
    「んっ…♡私も離れようとはしているのですけど、ペロロ様が離してくれなくて♡」
    「そんな…ペロロ様が堕ちてしまうなんて、そんなこと…っ!」
    「残念ながらあってしまったようですね♡ふふ、ペロロ様も我慢の限界のようですし、始めましょうか♡」
    「イヤ……イヤァァァァアアァ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:14:18

    つまりハナコがペロログッズでいたしてる所を見たヒフミが発狂してるということで?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:14:36

    何なのだこれは!!どうすればいいのだ!!

  • 18123/04/28(金) 20:14:50

    >>3

    いつもみたいにユウカのasmr聞いて寝落ちする形で眠ったんだよね。そしたら、ハナコとヒフミの場面に飛んで、このシーンになった。

    別にペロロ様にイチモツが生えてるってわけじゃないんだ。ハナコがペロロ様の人形に跨って譲ってるだけなんだ。ただ、ペロロ様が仰向けなのと肝心の部分がスカートに隠れているのもあって、思春期がみたらハナコがペロロ様を騎○位で逆レしてるように見えるんだ。ヒフミの顔ヤバかったのも覚えてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:15:21

    ヒフミの前でペロロ様の人形と舌を絡ませながらエッグいベロチューするハナコ、いやこれエロさよりも面白さが勝つな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:15:40

    スレ主はGW中はしっかり休むべきだ

  • 217・1523/04/28(金) 20:17:41

    >>18

    なるほど逆レか、そっち方向ならもう少し練れるか…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:19:53

    ディルド生えたペロロ人形でやってるのかと思ったらヒフミの頭がピンクだっただけでござる

  • 23これが限界だったよ…23/04/28(金) 20:26:53

    「ハナコちゃん…?何を、しているんですか……」
    「あらヒフミちゃん♡見ての通りですけれど、それがどうかしましたか?」
    「見ての通りって…そんな、ペロロ様!」
    「ふふ、知りませんでしたよ、ペロロ様がこんなに大きくて硬いだなんて♡ヒフミちゃんも意外と……ふふふ」
    「ちがっ…違います、私はペロロ様にそんなっ…!」
    「あら、それじゃあどうして私を見てそんなにショックを受けているんですか?どうして、逃げ出すことが出来ないんですか?」
    「それ、は…!」
    「ヒフミちゃんもペロロ様の前では一人の女の子でいたかったんですよね?でも肝心のペロロ様は……あんっ♡」
    「イヤ…こんな、こんなのペロロ様じゃ……」
    「目を逸らしちゃダメですよ?ここまで見ちゃったからには、最後まで見届けていって下さい♡」
    「ペロロ様……ペロロ様ぁぁぁぁ!!」
    「あんっ♡大っきい♡すごいですペロロ様ぁ♡もっと、もっとぉ♡」
    「イヤァァァァァ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:27:55

    俺は何を書いているんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:31:23

    >>24

    良いからあにまん閉じて寝腐れ!

  • 26123/04/28(金) 20:32:51

    >>23

    >>24

    ありがとう。疲れた日常に彩りが出てきた気がするよ。

  • 272323/04/28(金) 20:36:32

    >>26

    いや、こちらこそありがとう、新しい扉が開けた気がするよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:38:20

    これが色彩かぁ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:55:38

    ハナコにNTRたペロロ様の姿を見たヒフミさんの表情で抜く…だったら理解出来るかな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:56:52

    今度はモモフレンズ繋がりでウェーブキャットを抱きしめて腰ヘコヘコさせてるハナコの夢見てそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:29:58

    >>29

    自分に理解できる域に貶めようとするな、理解したいならお前自身が登ってこい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:36:06

    ペロロ様NTR…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:40:14

    >>32

    それについて俺が可能な限り理解を試みた痕跡が7であり15、そして23だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:49:05

    くそ笑ってしまった
    とりあえず1はゆっくり休んで……

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:38:37

    ttps://www.pixiv.net/artworks/91186011

    なんであるんだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:43:34

    >>35

    世界って広いんだな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:24:07

    >>35

    なるほど、思ったよりエッチだった

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:24:48

    閲覧注意がエ駄死でなく狂気のスレは珍しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています