【安価SS】菜々子「夏油様がお見合い!?」

  • 1一般猿A23/04/28(金) 20:01:23

    菜々子「お見合いするゥ!?」


    夏油「先方からどうしてもって頼み込まれてしまってね 会うだけ会ってみようかと」


    美々子「断っちゃいなよ……」 


    夏油「駄目だよ美々子、当日にドタキャンだなんて悟でもしな……いやギリするか……?」


    菜々子「しかも今日なの!?」


    夏油「それじゃあ行ってくるね〜」テクテク


    お見合い会場

    >>5


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」 

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:01:53

    あの世

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:02:20

    五条家

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:02:58

    禪院家

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:03:00

    呪術高専京都校

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:03:01

    死滅回遊

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:03:29

    敵地じゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:04:09

    呪詛師もお見合いとかするんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:09:35

    ひっ捕えられない?

  • 10一般猿A23/04/28(金) 20:11:11

    〜京都校〜

    菜々子「……お見合いってさ、下手したら夏油さま結婚するかもってことじゃん」

    菜々子「そんなのヤダーーー!!」

    美々子「こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった」

    菜々子「つー訳でこっそり夏油様のあとを付けてきた訳だけど」コソッ

    美々子「ここ、京都の高専……」

    菜々子「東京のは行ったことあるけどこっちは初めてだね〜……じゃなくて!」

    菜々子「夏油様が結婚とかぜぇ〜ったいダメ!お見合いなんてぶっ潰してやるよ美々子!」

    美々子「任せて菜々子 全員吊るす」ギシッ

    ミミナナ「「お〜!」」

    三輪「あれ、ウチにあんな生徒居ましたっけ?」

    西宮「業者の人じゃない?」

    三輪「そっか〜」

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:12:33

    もっと警戒心持ってくれ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:14:39

    >こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった

    推し声優が結婚したオタクみたいなこと言い出したな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:16:25

    相変わらずガバガバな天元結界である

  • 14一般猿A23/04/28(金) 20:24:39

    〜一方その頃〜


    夏油「京都校……」


    夏油「学生時代交流会で舐めた口きいてきたここの三年負かして制服ひん剝いてやったっけ あの頃は若かったなあ」シミジミ


    新田「何やあの怪しい坊さんは……誰かに知らせた方がええんちゃいます?」


    加茂「あれは業者の人じゃないのか?」


    新田「ほなええか〜」


    夏油(……正直、今のところ結婚願望はそんなに無い)


    夏油(だが私が結婚することで娘達……美々子と菜々子に母親代わりが出来るのは良いことだと思う)


    夏油(きっと二人も喜んでくれるだろうしね)


    夏油「……しかし肝心のお見合い相手は誰なんだろう」


    夏油「 詳しくは会ってからのお楽しみという話だが……」


    「こんにちは」


    夏油「!」


    お見合い相手

    >>18

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:25:08

    本物の美々子&菜々子(冒頭からのはゆだんさせるための偽物)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:25:47

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:25:52

    ゴリラ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:25:52

    黒井

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:25:52
  • 20二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:25:53

    禪院真依(家からの指示)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:26:02

    女装した悟

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:26:34

    生きとったんかワレェ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:26:49

    確かに黒井さんは生きていそうではある
    羂索の言う「君が生きていてもどうにもならないからね」な立場の人だし

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:26:50

    知り合いは気まずい…気まずくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:27:28

    >>23

    ホンマ腹立つこと言うなあの雑巾…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:28:18

    過去編だと黒井さん31歳、一年後でミミナナ5歳だったっけ?
    27歳差って考えると夏油より親子の年齢に近いな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:29:48

    夏油とミミナナは12歳しか変わらないからね
    親子っていうか歳の離れた兄妹

  • 28一般猿A23/04/28(金) 20:31:12

    黒井「こんにちは」


    夏油「!」


    黒井「……まあ」


    黒井「夏油様?」


    夏油「黒井さん!?」




    夏油「その……お久しぶりです」ペコリ


    黒井「こちらこそ……」ペコペコ


    「「…………」」


    夏油(約十年ぶりに合う年上の知り合いとのお見合い)


    夏油(きっまず…………)


    黒井「……あの」


    夏油「は、はい!」


    黒井「>>32

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:33:15

    ご趣味は

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:36:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:36:24

    あちらで覗き見ている子たちは知り合いでしょうか?(ミミナナのこと)

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:36:25

    いい天気ですねいい天気ですね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:36:25

    私と一緒に人生をやり直してください
    あの日から未だ立ち直れない私を助けてくれませんか

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:36:26

    馬鹿め!かかったな!ぶっ殺す!(全力の殺意)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:36:32

    山下流奥義 山下レクイエム

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:36:54

    黒井さん何かバグってます?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:36:54

    >>32

    ごめん、なんか連続で出たけど1回言ったってことにして

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:37:10

    大事なことだから2回言った……ってコト!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:37:30

    2回の方がテンパってる感あって可愛くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:38:30

    >>39

    そうかな、そうかも・・・。本当は1回だけで2回になったんは私の端末の操作ミスでしたが、でしたら、どうするかはちょっと主さんに任せますね。

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:38:38

    この世界線の理子ちゃんがどうなってるかによって気まずさの度合いがダンチ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:41:09

    しかし黒井さん42歳か
    理子ちゃんを喪った心労で老けてそう

  • 43一般猿A23/04/28(金) 20:46:52

    黒井「いい天気ですね」


    夏油「ああ、そうですね 今日は良い天気だ」


    黒井「いい天気ですね」


    夏油「ええ、絶好の洗濯物日和で……」


    黒井「いい天──」


    夏油「黒井さん?」


    黒井「だ、だって……!!」カアッ


    夏油「黒井さん!?」


    黒井「先方がどうしてもというからお見合いしてこいと言われて来てみたら相手が約十年ぶりに合う年下の知り合い!」


    黒井「気まず過ぎます 一体何を話せと言うのですか……!?」


    夏油「黒井さん、落ち着いて!」


    夏油(どうやら彼女もお見合い相手が私だと知らされていなかったらしい 後で仲人役に厳重に抗議させてもらおう)


    黒井「というかそもそも私はもうお見合いとかいう歳では……!!」


    夏油(黒井さん、物凄くテンパっておられる)


    夏油(>>47しなければ!)

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:47:33

    トリプルサルコウ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:47:53

    呪霊玉モグモグ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:47:58

    呪霊たちに一発芸させる

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:48:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:48:00

    10年前亡くなった理子ちゃんの思い出話をする

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:48:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:48:04

    星漿体任務の話

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:48:19

    ばかやろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:48:31

    黒井さんって非術師なのか…??

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:48:37

    >>47

    黒井さんの事言ってるなら

    黒井さんは術師側だよ

    夏油の呪霊も見えてた

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:48:54

    ミミナナが何もしなくても勝手にお見合いぶっこわれたw

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:49:18

    呪詛師の紙袋マン倒してたし呪力操作くらいはできると思うで

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:50:28

    こんなタイミングで使命思い出さんでもろて

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:51:22

    どうなるんだ。これ、そこらへん(京都校なので敷地外まで)いってきて非じゅつしの猿殺してくるんか・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:51:29

    呪霊見えてて呪詛師に体術で有利取れるあたり猿には該当しなさそうだけど、どうだろう
    術式は無いかも

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:52:31

    ツッコミ食らってる>>47の反応がないが、これは勘違いを認めずにゴリ押ししようとするパターンか

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:52:41

    ファンブック確認してきたが術師で確定だな
    呪力操作もできる

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:53:19

    >>59

    その言い方はやめたれ

    そもそも黒井さんのこと言ってるわけじゃなかったのかもしれんし

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:53:45

    >>61

    その辺の人間持ってこられても黒井さん、困るわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:55:21

    >>62

    そりゃ非術師の猿鏖殺しよ、なんて突然言いだす人がお見合いあいてだったら困るだろ


    困るどころじゃないだろ!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:55:44

    自分の使命思い出して、こんなことしている場合ではないとお見合いをやめてでていくパターンかもしれない・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:56:10

    このレスは削除されています

  • 66一般猿A23/04/28(金) 20:59:05

    黒井「はあ、どうしてこのようなことに……」


    夏油「どうして……あっ」ピコーン


    黒井「夏油様?」


    夏油「全て非術師の猿共のせいだ!」


    黒井「えっ」


    夏油「我々がお見合いで再会することになったのも黒井さんの会話デッキが天気の話しかないのも何もかも全て非術師の猿共のせいです」


    夏油「情け容赦なく鏖殺しましょう!」


    黒井「えぇ〜っ……!?」




    〜???〜


    仲人役G「は?何言ってんだアイツ」


    仲人役G「早くいい感じの雰囲気に軌道修正しないと……フォーメーションB、発動!」ポチッ


    どうなった?

    >>70

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:01:20

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:01:30

    山下さんが夏油にラリアットしてきぜつさせた

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:01:35

    部屋が空飛んだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:01:36

    突然揺れだし、夏油と黒井を押し倒す形に倒れた

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:01:36

    ミミナナが捕まって人質にされた

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:01:37
  • 73二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:01:39

    五条が止めた

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:01:40
  • 75二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:01:49

    Gが脱いだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:02:15

    >>70

    あ、ミスった。夏油とじゃなくて夏油がだは間に入る言葉

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:02:43

    仲介役G、いったい何条悟なんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:03:20

    暇なのかな悟

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:03:48

    運悪くミミナナが入ってきそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:04:06

    >>78

    政治的アレコレで夏油を味方に引き戻す作戦かもしれんし…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:06:16

    ミミナナはこういうとき目撃しちゃって脳破壊されるのがよく似合う

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:08:33

    夏油をお見合いで戻そうとするなら黒井さんは割とあり

  • 83一般猿A23/04/28(金) 21:10:45

    夏油「黒井さん、今の世界に疑問は無いですか?」

    夏油「強者が弱者に適応する矛盾……なんって嘆かわしい!ナンセンス!」

    黒井「今の夏油様ってそんな感じなんですか!?」

    夏油「だからですね、非術師を皆殺しに──」ガシッ

    ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ … … … …

    黒井「!」

    夏油「っ、地震か?」

    ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ  ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ … … … …

    黒井「きゃっ」

    夏油「……失礼」ギュッ

    黒井「!」

    夏油「転んだりしたら危ないですから、しばらくこのままで──」

    グラッ

    「「あっ」」

    ドサッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:11:45

    本誌でも地震起こしてたしね五条

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:12:10

    この女誑しめ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:13:11

    イカレた思想に突っ走っちゃったけど根っこの部分は変わってない感じイイゾ〜

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:15:02

    会話に困ったから自分の夢を熱く語る、って書くとありがちなお見合い失敗エピソードなのに、どうして……

  • 88一般猿A23/04/28(金) 21:19:11

    夏油「……揺れ、収まったかな?」

    夏油「すみません黒井さん、お怪我はないですか?」

    黒井「え、えーと……その……」

    夏油「もしかしてどこか痛みます!?」

    黒井「そ、そうではなくて!ただ……」

    黒井「そろそろ……離れていただけると助かります……」カアアッ

    夏油「離れて……?」チラッ

    黒井「……」ドキッ

    夏油「ワーッ!!!!」カアアッ

    夏油「すみません!すぐ退きますからッ!!」ガバッ

    黒井「びっくりしたぁ……」ドキドキ



    美々子「」

    菜々子「」

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:20:32

    夏油とミミナナ以上に歳離れてるんだよねこの二人…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:20:40

    ミミナナが死んだあっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:22:45

    >>89

    見た目だけなら同世代に見える…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:23:18

    >>91

    黒井さんが若々しい以上に

    夏油が高校生に見えねえんだよなあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:24:20

    ほんと闇堕ちしてない頃から胡散臭いなこの前髪…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:26:04

    >>91

    夏油デカいな

  • 95一般猿A23/04/28(金) 21:26:33

    菜々子「な、なにあれ」


    菜々子「夏油さまが……あの女を……押し倒した……!?」


    美々子「これがNTR……」



    夏油「すみません本当に……」テレテレ


    黒井「いえいえこちらこそ……」モジモジ




    菜々子「ってショック受けてる場合じゃねえ!」カッ!


    美々子「なるほど……結構クる……」ガクガク


    菜々子「美々子も新しい扉開いてないで!」


    菜々子「……よし、撮れた」パシャッ


    美々子「やっぱNTRと言えばビデオレターだよね」


    菜々子「違うよ術式使うの!!」


    菜々子「このままいい雰囲気になんかさせるもんか!>>98して邪魔してやる!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:27:02

    百鬼夜行

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:27:14

    護身用に待たされた携帯用うずまきを開放して部屋を吹っ飛ばしてお見合いを中止にする

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:27:15

    黒井の食べ物に宿儺の指混ぜる

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:27:16

    新田新を人質にして

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:27:22

    破壊

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:27:22

    新鮮な巨大マグロを投げ込む

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:27:26

    黒沐死乱入させて

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:27:38

    猛毒!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:27:50

    ガチで殺そうとしてる

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:28:07

    あれ混ぜられるもんなのかな
    刻んで細かくとか無理な奴

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:28:58

    俺の指をそんなことに使うのか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:29:39

    と言うか何で宿儺の指持ってんだ
    誰に持たされた!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:29:43

    色塗ってなんか別の食材に見えるようにすればいけるかな・・・にんじん色にするとか?いや、それでもバレるか・・・

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:30:08

    天ぷらそばならワンチャン偽装できるかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:31:36

    https://p-bandai.jp/item/item-1000162853/


    そっとお茶菓子に混ぜる、に一票

  • 111一般猿A23/04/28(金) 21:35:07

    菜々子「私の術式は写真を通じて被写体の状態をどうこうすること(多分)」


    美々子「ファンブック2で私達の術式の詳細教えてほしいね」


    菜々子「さっき撮った夏油様とあの女の写真に宿儺の指の画像を合成して……!」ポチポチ




    ポンッ


    夏油「おや?」


    黒井「この突然無から生じた美味しそうなクレープは……?」


    夏油「トッピングが毒々しいな かりんとうかコレ?」


    グウゥ…


    黒井「あっ」


    夏油「お腹、空いてらっしゃるんですか?」


    黒井「実は緊張で朝食が喉を通らなくて……」


    どうなった?

    >>115

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:37:01

    普通に食べた なんともなかった

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:37:29

    黒沐死が食べた。夏油に祓われた

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:37:32

    突如登場した扇が食って死んだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:37:33

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:37:33

    指に気付いた夏油が慌てて指を投げ捨てて
    通りがかった東堂の口に入って飲み込んじゃった

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:37:35

    五条が高速で宿儺の指を取り除く

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:37:35

    乱入した宿儺が食べた

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:37:36

    黒井が宿儺の指を机に落として、夏油が気を使って、私が食べましょうと言って、夏油が宿儺の指食べそうになったのでミミナナが止める

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:37:45

    さようなら、黒井さん

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:38:30

    ミミナナやっちまったな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:38:43

    仲介役ー!へるぷー!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:38:47

    夏油がさらに病むな

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:40:10

    ま、まだや
    まだなんとかなる…!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:42:23

    このレスは削除されています

  • 126一般猿A23/04/28(金) 21:42:37

    夏油「このクレープ、召し上がってはいかがですか?」


    黒井「良いのでしょうか?」


    夏油「突然無から生じた以外は何の変哲もない美味しそうなクレープです 特に問題はないでしょう」


    黒井「では遠慮なく……」パクッ


    ドクン


    黒井「!」




    〜???〜


    仲人役G「だーっどうしてそうなんだよ!!おかしいだろ絶対!!」


    仲人役G「オラッ、蘇生!なんとかなれーッ!」ポチッ


    どうなった?

    >>130

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:42:47

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:42:50

    受肉しなかっただけマシ…なのか…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:42:56

    黒井さん含めて全員爆発

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:42:58

    東堂に受肉した

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:43:17

    東堂の方に指が移動した!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:43:40

    東堂が宿儺になんのか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:43:45

    なんでそうなるんだよあーっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:43:45

    東堂×夏油か…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:43:53

    >>131

    黒井さんが受肉では?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:44:13

    このレスは削除されています

  • 13713023/04/28(金) 21:44:39

    しまった黒井さんの無事について言及してなかった
    一応黒井さんは蘇生したつもりで書きました
    宿儺の魂が毒ごと東堂に移動した感じ
    なんで?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:44:45

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:44:56

    受肉したのが黒井さんでも宿儺でもかわいそうだろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:44:58

    手を叩けば呪力もってるやばいやつは何かと入れ替われるから……
    どうして食べたの…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:45:02

    >>135

    より正確には、東道に黒井さんが受肉

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:45:56

    >>140

    たまたま東堂が口の中に呪力籠ったかりんとうを含んでいたのかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:46:11

    宿儺にブギウギとかやばい気がする

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:47:23

    >>137

    なにはともあれよかったー。黒井さんの代わりに東堂のほうに宿儺ついたが、まあ、コラテラルダメージだよな

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:48:44

    ブギウギを持った宿儺とかどう考えてもヤバいので良くはないよ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:49:06

    高田ちゃんにやたら詳しくなる宿儺か…

  • 147一般猿A23/04/28(金) 21:52:43

    パアンッ

    黒井「!?」

    夏油「どうかしましたか?」

    黒井「これは……かりんとうじゃなくて……」モグモグ

    黒井「ハラミ……?」ゴクン



    東堂「」ガクガク

    メカ丸「どうしたんだ急に痙攣しだしテ」

    歌姫「高田ちゃんのこと考えて興奮してるんじゃないの」

    メカ丸「なら放置でいいカ」  

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:55:14

    普段の行いのせいで危機管理が甘いっっ!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:55:58

    東堂なら最悪宿儺に乗っ取られても、壁一面高田ちゃんの写真張った部屋に閉じ込めれば仲間殺そうとしたらブレーキかかった伏黒みたいに壁破壊できないだろうから閉じ込めて抑えることはできそうだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:56:00

    まぁ東堂がいきなり痙攣し始めても
    また脳内世界で妄想してるのかとしか思わんわな

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:57:05

    宿儺もビックリだろうな1000年ぶりに復活したと思ったらドルオタゴリラに封じられるの

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:57:37

    >>151

    そうか

    百鬼夜行前ならまだ受肉してないのか

  • 153一般猿A23/04/28(金) 21:59:09

    〜東堂の生得領域

    宿儺「ケヒヒッ、受肉に成功したか!」

    宿儺「何故か女から気持ちの悪いゴリラに移ったのは想定外だがまあいい、さっそくこの身体を掌握──」


    「あっれえ?」


    宿儺「!」

    高田ちゃん「どうして東堂くんの心に私以外の人が居るのかなぁ?」コテン

    宿儺(何だ、この女は)

    高田ちゃん「ここは高田ちゃんの特等席だゾ♡」

    宿儺(何だこの恐ろしいまでの呪力は……!?)ゾワッ

    高田ちゃん「ご退出願いまぁす♡」



    東堂「高田ちゃん……ありがとう……」ツウー

    メカ丸「あ、戻ってきタ」

    歌姫「全く人騒がせね」

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:00:21

    もしかして虎杖じゃなく東堂に宿儺の指20本飲ませたら
    高田ちゃんが全部処理してくれるんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:00:25

    ありがとう高田ちゃん
    ファインプレーがすぎる

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:00:31

    高田ちゃんありがとう

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:00:50

    脳内高田ちゃんつええ・・・

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:01:57

    この高田ちゃんたぶん五条より強い

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:02:41

    明らかにGのお見合い大作戦より突然出てきた宿儺の指の対処に時間くってるの笑える

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:02:49

    流石、伏黒が喰らっていた前情報あるとはいえ、少ない情報で花御の技看破した東堂の中の高田ちゃんだ

  • 161一般猿A23/04/28(金) 22:05:56

    黒井「ごちそうさまでした」


    夏油「お味のほどは」


    黒井「……ハラミは生クリームとは合いませんね」


    夏油「はは、違いない!」


    黒井「ふふっ」


    夏油(最初はどうなることかと思ったけれど、案外楽しく過ごせているな)


    黒井「どうしてハラミ……」クスクス


    夏油(……思えば、彼女とはお見合いを抜きにしても色々と話したいことがある)


    夏油「あの」


    黒井「はい、なんでしょう?」


    夏油「場所を変えませんか?もっとゆっくりお話できる所で」


    行き先

    >>165

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:06:50

    山下さんの店

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:07:10

    蕎麦処 五条

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:07:14

    思い出の海

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:07:15

    ゲーセン

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:07:15

    沖縄の海岸

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:07:16

    河川敷河川敷

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:07:17

    東京校

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:07:42

    騒がしいだろ、そこ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:07:50

    ゆっくりお話しできるかなあ!?

  • 171一般猿A23/04/28(金) 22:15:12

    〜ゲームセンターANIMAN〜


    ワイワイ…ガヤガヤ……


    夏油(猿共がわんさか居る 場所ミスったかな)チラッ


    黒井「わぁ……」キョロキョロ


    夏油(……まあ、いいか)


    黒井「こういった所に来るのは久しぶりです 昔は時々お嬢様にねだられて付き添いしてたのですが」


    夏油「私もです 学生の頃はよく悟とこういう所で遊んでいましたね」


    黒井「久しぶりに何かやってみましょうかね……腕が鈍っていないといいんですけど」


    夏油「じゃあアレとかどうでしょう?」ススッ


    何のゲームで遊ぶ?

    >>175

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:15:31

    太鼓の達人

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:15:44

    クレーンゲーム

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:15:46

    プリクラ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:15:47

    格ゲー

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:15:49

    あにまんまんと単眼猫と天内に似ているキャラのぬいぐるみが入っているクレーンゲーム

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:17:56

    みんな安価はえぇ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:20:57

    まぁ、ゲーセンが来た時点で次はゲームできそうっていうのはなんとなく予想ついていたしな・・・

  • 179一般猿A23/04/28(金) 22:24:34

    黒井「えいっ、おりゃっ」ピコピコ

    夏油「黒井さん、中々お強い……!」ピコピコ

    黒井「そういう夏油様こそ……隙有りっ!」

    夏油「あっ、ちょっ!?」

    黒井「ふふ、そこが弱点なのですね!」

    夏油「あぁっ〜っ!?」

    黒井「もっと攻めさせていただきます!」グイグイ

    夏油「駄目っ、そんなに強くしたら(コントローラーが)壊れちゃう……!」



    美々子「壊れちゃう……!はいくらなんでも性的すぎるでしょ」

    菜々子「言ってる場合かーっ!!」

    菜々子「今度こそ絶対に邪魔してやる!次は──」ススッ



    「何を邪魔するって?」

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:25:43

    あ、見つかちゃった。そりゃあ、流石に宿儺の指入れたらバレるか・・・

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:26:39

    まあ宿儺の指はライン越えてますわな

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:27:08

    セリフだけ聞いたらえっちなのやめなさい

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:27:43

    【悲報】夏油、壊れちゃう

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:29:08

    このレスは削除されています

  • 185一般猿A23/04/28(金) 22:32:47

    菜々子「何ってあの女と夏油様のお見合いを邪魔するに決まってんだろうが!」クルッ

    五条「ふーん」

    菜々子「あっ」

    菜々子「あ……ぁ……」ガクブル

    五条「ちょーっとこっちおいで あとスマホ没収ね」クイクイ

    菜々子「はいぃ……」ススッ

    美々子「…………」

    五条「ほらそっちの君も」

    美々子「待って……まだ録音中……」ピピッ

    五条「録音すな」

  • 186一般猿A23/04/28(金) 22:46:02

    五条「あのさあ、流石に宿儺の指はライン超えじゃない?」


    五条「万が一成功したとして、君ら傑にアナタがお見合いするのが気に食わなくて相手毒殺しましたって言える?言えないでしょ」


    菜々子「うっせえ説教すんなし!」


    五条「するよ〜、頑張って考えたお見合い大作戦ぶっ潰されそうになったんだから」


    美々子「頑張って考えた……?」


    五条「イエス!すぐくろ成立の為に暗躍する仲人役Gとは何と僕のことだったのでした!!」


    五条「アイツには黙っててやるから帰んな 次はないよ」


    菜々子「……なんで」


    菜々子「なんで夏油様とあの女を結婚させようとしてんの?」


    五条「>>190

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:47:15

    山下さんが彼を闇から救うにはこれしかないって…

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:47:17

    そりゃNTRは興奮するだろ?そういうことさ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:47:25
  • 190二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:47:27

    アイツ誰かに必要とされなきゃ戻ってこれないからね

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:47:31
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:49:21

    誰かに必要とされたい
    生きてていいって自信が欲しい

    これは夏油の心にもかかってる説あると思います

  • 193一般猿A23/04/28(金) 22:56:36

    五条「アイツ誰かに必要とされなきゃ戻ってこれないからね」

    美々子「必要?」キョトン

    五条「その誰かには黒井さんが一番最適だと判断した」

    五条「あの二人の傷は同じかたちをしているから」

    菜々子「……私達だって」キュッ

    菜々子「夏油様が必要だもん 夏油様が居ないと生きてけないもん」

    菜々子「私達じゃダメなの?なんで?」

    五条「別にそういうことを言ってるんじゃ──」

    菜々子「お願いします やめてください」ペコリ

    菜々子「私達から夏油様を取らないで…………」

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:59:25

    知らない人に見られたら警察呼ばれそうな図
    泣いてる子供に頭下げさせてる

  • 195一般猿A23/04/28(金) 23:09:28

    黒井「ふうっ」スッキリ

    夏油「か、完敗……!」

    夏油「黒井さんにこんな特技があったとは……!」

    黒井「ふふ、夏油様もお強かったですよ?」

    夏油「あはは、光栄だな」

    黒井「次は何で遊びましょう クレーンゲーム?スロットマシン?」

    黒井「ふふ、こんなに楽しいのは……」

    黒井「なんだか、とても久しぶり」ポロッ

    夏油「……黒井さん」

    黒井「ああ、すみません」ゴシゴシ

    黒井「いけませんね、年をとると涙脆くなって……」

    黒井「もう何年も経つのに」

  • 196一般猿A23/04/28(金) 23:25:25

    夏油(あれから今日まで私が彼女と顔を合わせることはなく)


    夏油(それどころかあの後彼女について考えたことが何度あっただろうか)


    夏油(銃声とあの子の笑顔がいつまでも脳裏の奥に焼き付いている)


    夏油(自分ばかりがあの子のことを忘れられずにいると思っていた)


    夏油(嗚呼)


    黒井「お嬢様…………」


    夏油(何故気付かなかったのだろう)


    夏油「黒井さん」


    夏油「>>199

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:28:54

    犬のフン踏んでますよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:28:57

    今日またあなたに会えてよかったです

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:28:58

    私は黒井さんのことが・・・(と気持ちを伝えようとしてとうじ似のチンピラに絡まれている天内似の女性を見かける。天内に似ているとはいえ、夏油は非術師である彼女を助けるかどうか躊躇し、黒井が迷いなく助けたのを見てやっぱり自分と彼女は違うし、同じ道を歩むべきではないと思い、丁重に断りの言葉を告げる)

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:28:59

    私と一緒に人生をやり直してくれませんか

  • 201二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:29:28

    芋けんぴ、髪についてます

  • 202一般猿A23/04/28(金) 23:37:52

    夏油「私は────



    「困ります!」



    夏油「!」


    ムキムキのチンピラ「困ってるのは俺の方なんだわお嬢ちゃん」


    ムキムキのチンピラ「見てくれよここ お嬢ちゃんがぶつかったせいでアザになっちまった」


    ムキムキのチンピラ「こりゃあ慰謝料dice1d9999=8661 (8661) 万円払ってもらわないとなァ……」


    三つ編みの少女「そ、そんなに払えません!」


    三つ編みの少女「第一ぶつかって来たのはおじさんの方でしょ?そういうの当たり屋って言うんですよ!」


    ムキムキのチンピラ「あ゛?」


    三つ編みの少女「ひいっ!?」ビクッ

  • 203一般猿A23/04/28(金) 23:51:19

    ムキムキのチンピラ「分割払いでいいからさ とりあえず今持ってる分出してみ?」クイクイ

    三つ編みの少女「だ、だれかぁ〜……」

    夏油(……あの子)

    夏油「……」ズズズ…

    呪霊「ミ゜ミ゜ミ゜」クルクル

    三つ編みの少女「おたすけぇ〜……」

    夏油(……ああ)

    夏油(視えていないのか)

    夏油(なら……いやしかし……)

    黒井「今すぐその子から離れなさい!」ダッ

    夏油「!」

  • 204一般猿A23/04/29(土) 00:01:50

    ムキムキのチンピラ「あ?なんだオバサン」

    ムキムキのチンピラ「やんのか──」ブンッ

    黒井「はっ!」ヒュンッ

    ムキムキのチンピラ「っ、速い!」

    黒井「せいやっ!」ブオンッ

    ムキムキのチンピラ「んなっ!?」

    バタン

    三つ編みの少女「せ、背負投げ〜!」

    黒井「大丈夫ですか?」

    三つ編みの少女「は、はい!ありがとうございます!」ペコリ

    黒井「そう……良かったです」ホッ

    黒井「アナタをお守りすることができて」

    三つ編みの少女「?」

  • 205二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:01:54

    黒井さんならまぁ、チンピラぐらいなら何とかなるか・・・結構強いし・・・

  • 206一般猿A23/04/29(土) 00:12:43

    夏油(なんて迷いのない背負投げ)

    夏油(きっと考えるよりも先に身体が動いたのだろう)

    夏油(……ああ、やはり私と彼女は)

    三つ編みの少女「お姉さん動体視力すごいですね!どうやったらあんなに動けるんですか?」

    黒井「格ゲーを少々嗜んでおります しかし私はもうお姉さんなんて歳では……」

    三つ編みの少女「えー全然若く見えるのに!」

    夏油「黒井さん」

    黒井「あっ夏油様 先程はお恥ずかしいところをお見せしました」

    夏油「いえ、そんなことは」

    三つ編みの少女「はへ〜変な前髪……」ボソッ

    夏油「今日はありがとうございました 久しぶりにアナタに会えて良かった」

    黒井「こちらこそ」

    黒井「あの、良ければまた──」

    夏油「でも、これでさよならです 私とアナタの道は違う」

    夏油「どうかお元気で」

  • 207二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:13:22

    悲しいけどそうだよなぁ

  • 208二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:15:09

    このレスは削除されています

  • 209二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:15:49

    何気に初対面の子に変な前髪ってディスられてるのちょっとクスッときた

  • 210一般猿A23/04/29(土) 00:27:45

    五条「これで良かったの?」

    夏油「悟」

    夏油「手回しお疲れ様 ご期待に添えなくて悪かったね」

    五条「別にオマエが良いならそれで良いけど」

    五条「ほら」トンッ

    ミミナナ「「わっ!」」

    夏油「美々子、菜々子!どうしてここに?」

    五条「夏油様結婚しちゃヤダ〜だってさ 子供の尾行くらい気付けよな」

    菜々子「結局あの女……の人とは結婚しないんだよね?」

    美々子「NTRも悪くないけど摂取するのはたまにでいいかなって……」

    夏油「菜々子はともかく美々子は何の話をしてるんだい?」

    夏油「……結婚はしないよ 向こうも私のこと子供としか思ってないだろうし」

    夏油「むしろ二人はお母さんが欲しくなったりしないかい?そのこともあって今回のお見合いを受けたんだけど」

    菜々子「要らない!夏油様が居ればそれでいい!」

    美々子「私達と夏油様の三人がいいよ」

  • 211二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:32:12

    いい話風だけど美々子の性癖は狂ったままである

  • 212二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:33:00

    まぁミミナナはそう言うよね

  • 213二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:34:26

    めちゃくちゃ今更だけどお見合いの手回ししてくる親友怖すぎるだろ

  • 214二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:35:25

    >>211

    そういう小さな性癖の狂いの積み重ねが人を大人にするのです

  • 215二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:36:41

    まあ実の親にはろくな思い出なさそうだし、「親」という存在自体を憎んでいそう

  • 216一般猿A23/04/29(土) 00:44:06

    菜々子「だから!」ムギュ


    美々子「いっしょに帰ろ?」ムギュギュ


    夏油「美々子、菜々子……」


    夏油「そうだね、帰ろうか」


    五条「お、何かハッピーエンドぽい感じ?」


    夏油「ああ」


    夏油「だから悟、もうお見合いの話は持ってこなくていいよ」


    五条「はいはい、でもちょっと残念だな」


    夏油「?」


    五条「今回駄目だった時に備えて僕も含めてあとdice1d9999=3178 (3178) 人くらい傑の結婚相手候補をピックアップしておいたのに どうしようねこの資料群?」ドサッ


    夏油「怖いんだけど」


    菜々子「てか何でオマエも含まれるんだよおかしいだろ」


    美々子「オマエが一番嫌」


    五条「辛辣〜w」ケラケラ



    おしまい♡

  • 217二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:45:28

    乙でした
    さらっと自分含めてるのこええよ悟…

  • 218二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:46:39


    なんだかんだでハッピーエンドだな

  • 219一般猿A23/04/29(土) 00:48:45

    一般猿です
    お見合い回でした 理子ちゃん生存時空にするかかなりギリギリまで迷いました すぐくろにいけーっ!くっつけー!とヤジを飛ばし合う仲人役S.Gと仲人役R.Aも可愛くて良かったかも
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 220一般猿A23/04/29(土) 00:52:45

    次回

    マジで呪術と関係ない話していいすか?

    5/19より犬王がアマプラ見放題に入るのでオススメです

    1ばったり再会する話

    2呪術キャラあにまん民化

    3同期if

    4闇堕ちの代わりに蕎麦職人になる夏油傑

    dice1d4=1 (1)

  • 221二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:53:59

    唐突な犬王の宣伝に笑ってしまった
    見てみますね

  • 222二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:55:35

    蕎麦職人2回連続で外れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています